Entries

aika

hara2.png

ゲーム部分の方、完成しました。
実際にやってみて、うーん・・、、
ま、まあ処女作ということで簡便してくだしい~ m(__)m

凍結解除されて本当に良かったです。
ゲーム画面の天井が想像していたより高く、それがまたAIKaらしくて良いですね。藍華優勢ですが背後にいる子が次の瞬間にも戦線復帰して無防備な脇腹にパンチしてきそうでハラハラします。

どうもです! 実際のゲーム画面は480×640なので、かなり狭く感じられると思いますw
やっぱドットがでか過ぎたかなぁーorz 

 凍結解除されて良かったです。
ゲーム画面は背景がつくと、何となくプレイ時の雰囲気がつかめますね。

どうもです! しょぼい背景で恐縮ですw が、今まで真っ暗な画面でテストプレイしてたので
ちょっと雰囲気でたかなぁ~と思っとりますw 

どうも。
おおう! 無事復活されて安心しました。凍結の知らせを見た時は、「えっ!?」と驚きました。
無事、凍結解除されて良かったです。

どうもどうもですw やられ絵やM系な絵がやばかったんだろうなぁとか思って削除しようと思ったんですが
凍結当時はログインすらも出来ない状況で、画像ファイルや記事も削除出来ませんでしたorz
復帰できてよかったっす!

凍結はびっくりでした…
なかなかよさげなゲームですね!

ありがとうです! 実際テストプレーしてみたのですが・・かなりク○ゲーな感じに・・orz

こうして見ると本当に凄いクオリティですね!
78さんの描く藍華でゲームができるなんて夢のようです!心から感謝&応援しています!

ありがとうございます!! そういっていただけるとありがたいです&恐縮しまくりっす><
内容の方は・・1~2分ぐらいで終わる簡単なゲームなのであまり期待し無い方がいいかもですorz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com