Entries

aika

実際のゲーム画面はもうちょい狭い感じです(縦幅二分の一、横幅二分の一)

yarare7.pngoki2.png

凍結雑記
凍結解除されました。
今回の凍結騒動はfc2側の誤爆だそうですw
もう・・・めっちゃ焦るわぁ・・orz とにかく復帰できたので良かったっす。
とはいえ!もしブログが突然消えちゃったりしたら恐いんで避難先作りました。

http://b.dlsite.net/RG30245/
fc2で何かあったらこちらで更新すると思います、よろしくお願いしますm(__)m

見事なやられモーションの数々。パンチラと太ももの肉感を強調していて、AIKAらしくていいですね。
ありがとうです! 結構気を使ってる部分なのでそういっていただけると嬉しいですw

凍結解除されてて嬉しいです!これからも更新楽しみに待ってます。
ご心配をおかけしましたm(__)m 健全なブログでは無いので見に覚えが一つや二つあるものの
それでもなんの告知、前触れも無く突然凍結されたので呆然としました・・
私とブログ見ていただいてる方の唯一繋がる場所がここだけなのも結構恐いもんすね~、
色々考えさせられました。
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com