Entries

aika

yarare2.png
yarare6.png
oki.pngyarare5.png
残りのドットメモ
・優衣 起き上がり、投げ技
・未咲 やられ(腹)、二つ目の攻撃モーション
・七海 二つ目の攻撃モーション、仰け反り、やられ(腹)
後10ドットくらい&背景一枚&ゲージ、エフェクト回りの絵

年明けには完成(予定)しそうです。 
しかし2ヶ月以上製作しても、プレイ時間は2~3分ぐらいの内容なんだと思うと(´・ω・`)
・・いや! それは考えないでおこう・・ ラストスパートじゃぁああ

蹴りとアッパーカット、ナイスアングルです。
未咲はガードタイプですか?彼女に合うかな。1話に藍華の攻撃を避けて、反撃もできる子なら防衛は3人の一番ようですね。3人がいれば藍華を倒せるチャンスがあるかも…

割と3人の中では善戦してたのでガードタイプありかなーと。
優衣を投げキャラ扱いするのはちと違う気がしますが個性を出したかったのでw

どうも。
優衣ちゃんのお尻とパンツにむしゃぶりつきたいです(*´Д`)

どうもどうも!
ゲーム化までもうちょいです!

 Great enemy frames! If the game works well, maybe think in future about adding many frames like you did here: http://blog-imgs-57.fc2.com/t/k/y/tky8/mde.gif It would be very hard work, but the game would look like the anime! :)

(グレート敵フレーム!ゲームがうまく機能すれば、多分あなたは、ここで行ったように多くのフレームを追加する方法について、将来的に考えて:http://blog-imgs-57.fc2.com/t/k/y/tky8/mde.gifそれは非常に困難な作業であろうが、しかしゲームは、アニメのようになります!)

懐かしいgifw   訳すとドットを増やせばもっと滑らかに~ 的な感じでしょうか?><
そうっすねー・・ 確かに枚数増やせば滑らかになりそうなんですが、
滑らかに出来るような程の腕が中々・・orz 

制作お疲れ様です。
張りのある魅力的な脚部から繰り出される豪快な蹴りとパンチラ、どちらもたまらなく良いですね!
78さんの絵って本当に素晴らしいです!

ありがとうございます! そういっていただけると嬉しいです!
・・と同時に絵やドット見てもやっぱまだまだ自分の中で力不足を感じております
それこそ前に描いたドットも手直ししたい程・・orz

左の中央の娘のハイキックが、AIKaのトニアがりおんにやったキックみたいですが、イメージしたものですか?
以前にコメントしたスカルガールズですが、もしゲーセンに立ち寄ってプレイすることがあるなら、4Pか11Pカラーをつかって大Kをやってみてください。AIKaやナジカも顔負けなパンモロなハイキックを魅せてくれますよ!!

左の中央>いえ、このキックは実際未咲がアニメでやってたキックですw でも確かに似てますな
ゲーセンの方は・・ゲーセンどころかコンビニも駅も回りにないド田舎住みでしてorz
ゲーセン行きたいわ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com