Entries

aika

雑魚キャラ移動系21ドット
立ちa12_20151123221402601.png11_20151123221401817.png10_201511232213594e8.png8_20151123221347356.png
7_20151123221346fb4.png
9_20151123221341c41.png6_201511232213445a3.png5_2015112322134340c.png
3_2015112322131508d.png2_2015112322131441d.png1.png4_20151123221310241.png
新規キャンバス


どうも。
おおっ! コレは……髪型や服装から推察するに、優衣ちゃんでしょうか? 素晴らしいアングルですね! むちむちのお尻、太ももが堪能出来る良い角度! そして良い投げられっぷり! 最後なんて大胆に大股を広げて……無防備なお股に飛び込みたいですっ(*´Д`)

どうもどうも。
そうっすねー 優衣に犠牲になっていただきましたw 
2D格ゲー目線で展開するのでローアングルは厳しそうっすねorz

開脚して倒れる背負い投げはAIKAを代表する技ですね。ナジカでもメイド相手にかけていた気がします。他ではまず見られない技(ローアングル)ですね。
そうっすねー そういえばメイドも背負い投げくらってたなー

敵キャラ等登場キャラはR-16オンリーになるのでしょうか?
旧作のデルモやボスも見てみたいです

皆様に早くテストプレーしてもらいたいので・・ひとまずはzeroAIKaのみですねー
その後は・・まだ何にも考えてないですw
黒デルモめっちゃ描きたいですw けどあんまり風呂敷を広げすぎると収拾が付かないのでw
正直雑魚3人だけでもキツイっすorz
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com