Entries

aika

アイデアストック(1話の背負い投げの下書き)
背負い
クリティカル投げ技(即HP0)

やっぱaikaといえばこの技かとw 
ただしこの技をゲームに組み込むと
雑魚敵全部にこのドットを宛がわないといけないという諸刃の刃、、、
まあ髪の色と形だけ変えれば使い回せ(ry
ひとまずアイデアとしてストックしておきます

システムが順調に進んでいるようですね。ファイナルファイト、基本に忠実で良いと思います。
ありがとうございます! 中々ファイナルファイトには程遠い感じですね~orz  
頑張ります!!

ワンボタンでガードできる既存のベルトゲーで、ガード時に攻撃ボタンを押すと、相手のパンチやキックをキャッチして蹴り飛ばすor投げ飛ばすというのがありました。実装は困難かもしれませんが、ガードから切り返す攻防が出来て面白いかもしれません。
アドバイスコメントとってもありがたいですm(_)m 
早速カウンター背負い投げ的なものを描いて見たりしてますw ガードする面白さもあって良いかも b

do you think your game will be like this one? https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47 or more like Street Fighter 2? (あなたはあなたのゲームはこの1つのようになると思いますか?https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47やストリートファイター2のようなより多くの?)
くにおくんww これも2d格闘で作られたものでしょうか><
たくさん雑魚敵が出てくるようなそんなゲーム目指してます!

I made an edit for fun. Maybe you'll like it? I'll try to make more in the future if you like it. :)
(私は楽しみのために編集しました。たぶん、あなたはそれを気に入るだろうか?私はあなたがそれを好きならば、将来的に再び作るしようとするでしょう。:))
https://drive.google.com/file/d/0B9CXpXnuWnz5b3dQQ2lQX3FJQ3M/view?usp=sharing

うーん・・ ま、まあ改変は出来れば遠慮を・・
・・といっても2次創作ドットなのでお好きなようにとしか言えないっす・・orz

Aハイキックと並ぶ代表的なAIKaの蹴り技(だと勝手に思っている)膝蹴り!
ミニスカの膝蹴りってどうしてこんなにエロいんだろう
胸を張っている感じ・お尻の方まで見えるパンツ・強調される太腿
最高です!
余談ですが今回の膝蹴りと強パンチを合わせると
餓狼の初期パワーダンクもどきが出来そうですね

どうもどうも! そうっ ミニスカの膝蹴り最高っすよねw
ミニスカートの黒デルモの膝蹴りとか何度喰らいたいと思ったことかorz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com