Entries

aika

ジャンプキック

jumpkick2.png
残りはジャンプ時の踏ん張りドットと、掴み膝蹴りドットで藍華の方は終了です。
パイルドライバーとダウン攻撃の方は
格ツクのスクリプトがしっかり理解出来るようになるまでは一先ず保留しますorz

ドット作り用メモ
優衣→投げ技&一撃が重いアンドレタイプ
七海→すばしっこいポイズンタイプ
未咲→ガードが堅いアクセルタイプ

great work! I visit every day to see what you make next! (すごい仕事!私はあなたが次の作るものを見るために毎日訪問します)
ありがとうございます!! 頑張ります!!!!

スカートめくれのうつ伏せダウン良いですね。
この不自然(笑)にお尻を突き出して倒れる姿が、AIKAシリーズって感じがします。

ありがとうございます! AIKaならこの倒れ方は絶対入れたいと思っておりましたw
ただ、ポーズの始まりと終わりの間の中割りが大変そうですな・・orz

キックでTバック丸見えの愛華、エロい!
これはキックメインでプレイする人が増えそうですねw

どうもです! 尻分が足りないと思ってTバック食込みバージョンに挑戦してみました
・・がどうもバランスが悪い気が・・いや、気にしない!! w

パンチラ上等!
スカートが腰まで捲れ上がることに全く躊躇することのない豪快な蹴りですね
蹴りも重そうですが ボリュームたっぷりの乳房がぶるんとなっているもの良いですね

ありがとうございます! やっぱパンツとか見えても気にしない世界観(?)がaikaの魅力っすねw
もうちょい目視できるぐらい過激に乳の方もぷるんってさせたかったっすねorz

どうも。
藍華のお尻! 藍華の太もも! むっちむちで大好きですっ(*´Д`)

ありがとうございます! タイトミニ&素足ハイヒール最高~

倒したら起き上がらない敵…
全員HPがファイナルファイトの火炎瓶持ちの敵並みに低いとか(笑)

ですね aika-zeroに出てきた演劇部の雑魚敵ならその役回りでも違和感無いかもw

やはりすごいです。いつも応援します.よろしくお願いします
今回の作品にも 女 罰する =>ショタ!!
お願いしますが ショタの 性器を 小さく描いていただけばありがたいです. ショタの性器が大き過ぎると、ショタみたいじゃないて....そして, 女性がゲームで勝った後 ショタを フェラ拷問していることが多かったら良いです。

応援ありがとうございます!
Mルート用に描いたショタだったのですが、やや幼過ぎたんでもうちょい青年系に
しようと思っておりますw あの子はもしかしたら没になるかもです・・m(__)m
ちんkいじりの方は・・今のところ描くかどうかわからないですorz

ようやく、キック技が出ましたね。やはりAIKaと言えば、蹴りは必須ですよね。蹴り上げたときのパンモロとか食い込みとか最高です!!
もし、このようにAIKaを格ゲーみたいにしたら、近接戦で強いのは藍華はもちろん、リエやトニア辺りでしょうかね?ビアンカは近接よりは中距離ぽいですし。
・・・ゴールデンデルモ、誰かサニアのことも気づいてあげて!!

ありがとうございます! 雑魚敵にももう少しキック攻撃増やそうと思います!
&あー 何かわかる気がします ビアンカは武器持ちだから射程距離長そうですしねw
サニアは後方支援タイプって感じですかねw
でもぶっちゃけ銃最強だと思うんだ・・ 一発でも食らったら即タヒですしw

質問あります。 どこであなたの作品を購買することができますか?
まだ製作中ですが、無料です! 皆様にテストプレーしてもらって色々感想聞きたいっす!! 

現在、アーケードの格闘ゲームでSkull Girlsなるものがありまして、そこに出てくる女性キャラのほとんどがかなりパンモロしてくれます。
3Dでのパンモロはよく見かけますが、2Dでここまで見せてくれるとは驚きでした。
個人的オススメはパラソールというキャラ、通常カラーでは黒ですが選択次第で白にもなります。
機会がありましたら、一度ご覧になってください。

ありがとうございます! ふっふっふ、実はチラッと見たことがあったりw 
ドットというかもはやイラストですよね、あの活き活きした感じのドット描いてみたいっす・・
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com