Entries

aika

ひたすらドット3
コンボ3aコンボ3
zakob.pngコンボ3b
zakoc.png

やっと更新が波に乗ってきたと思ったらそろそろ仕事の繁忙時期っていう・・;;
しかも今年は欠員が出て11月から既にヤバイです☆ うおおおぉぉ・・
そろそろ更新ペース若干落ちるかもです、申し訳ないですm(__)m
でも頑張るっ!!

ポーズ毎の絶妙なパンチラ具合がもう本当にたまらなく好きです!78さんのセンスの高さを改めて確信しました!
ありがたすぎるコメに恐縮しまくりです><w 全ポーズ無理矢理パンチラする方向でw

制作お疲れ様です。
…こういうこというと藍華にしばかれそうですが、藍華については敵を倒す姿よりも
やられてる姿の方がが好きなので、今回の更新は凄く興奮しました!

ありがとうです! やられパターンはほぼ出来たので、そろそろ藍華のターン(攻撃ドット)がきそうですw

ダウン姿の豪快なパンモロが黒デルモのやられっぷりを彷彿とさせてくれて好きです
ありがとうです! パンモロやられはAIKAの代名詞なので可能な限りガンガン入れていきたいですね~

年代ジャンプしてしまいますがオルタネートメタルビスチェ変身や艦長白デルモとかも見たい!
あ~、藍華変身とかゲーム的に凄い華やかな感じになりそうですね
変身ネーナ以外の敵は一方的な闘いになりそうですがw

いい貌して気絶してますね
足を閉じる余裕もなく哀れにパンツ晒して沈黙した姿は
どの年齢の藍華でも見れなかったので夢が叶い凄く嬉しかったです
そしてそこから起き上がろうとするのは敵を含めてもなかったので
すごく貴重なシーンをありがとうございます

どうもどうも~ そういやAIKAって倒れたらほぼ起き上がらず気絶&パンツ晒しっすなw
ゲームにするとなると全キャラの起き上がりドットも描かないといけないので結構しんどいっす
倒したら起き上がらない敵・・・はさすがに手抜き杉ですかねorz

ジャブから続くボディへの攻撃でしょうか。コンビネーションの流れが見えてくると、よりアクションゲームって感じがしてきますね。
そーですそーですw ジャブ→ボディ→蹴りでフィニッシュの予定だったんですが・・これ絶対違和感&枚数足りないな~orz

しゃがむだけでパンモロ気味とか藍華さんえっちすぎる…
もう何やってもパンツ丸見え19歳お姉さん

aika r 16 wallpaper
aika best anime

どうも。
今回は藍華祭りですね! むちむちの太ももに釘付けです///
自分も優衣の名前は、お伝えした日に知りました。ココで優衣の素敵ドットを見ていたら、ふと学園のご案内を見たくなりまして。そしたら、ちゃんと名前があり、自分も軽く衝撃を受けました(笑)

どうもどうも! 私も購入時に説明書に目を通したはずなんですけどね~・・w
小文字の文章にちょろっと名前書いてあるだけですし、あれはしょうがないと思いたいw (必死の弁明)

i'm big fan from korea, i like your sshota + fight girl (is very rare), i love it, i hope more blowjob and girl eat boy's cum cine if boy lose girl. and hope too, if you draw shota's penis, more smaller(almose sshota fan want small penis). anyway, thanks to your work. good luck!
i can not speak english very sorry comment thank you very very much!!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com