Entries

aika

ひたすらドット打ちの日々2
yarare.png起
起2寝
コンボコンボ1
はぁはぁ・・よしっ、だいぶ終わりが見えてきたかもしれん・・
藍華だけですけどね☆   orz
覚悟していたものの、格ゲー作りはやっぱりドット打ちに8~9割は時間を費やす感じですな・・orz

そういえば拍手コメでご指摘いただきまして、
当ブログでAIKa-zeroに出て来る敵キャラを「女雑魚A」って言ってましたが
ちゃーんと名前がありました
s1.jpg
学園のご案内にしっかり「優衣」と名前が記されておりましたorz
一応、目は通したハズなんですが、割と本気で衝撃を受けましたw
大変失礼いたしましたm(__)m

掴みモーションから、ベルトゲー定番の膝蹴り連発(相手腹やられ)もあるのでしょうか。
つかみからの膝蹴りのドットは作成しまっせ~ 問題はスクリプトが組めるかどうかですが・・
正直ドット打ち以上にここが一番不安ですorz

 どうも。
おおっ! また優衣と藍華のやられドットだぁぁぁぁ! あっ、このホワイトナイツの娘は優衣と言う名前だそうです。DVDのキャラ紹介に載ってました。
今回はお腹に攻撃を受けた感じでしょうか。打撃を受けた優衣の表情から、「うっ!」とくぐもった声が想像出来ます。攻撃を受けた体勢もそそられます(*´Д`)攻撃を受けたお腹を両手で押さえて、苦悶の表情を浮かべてるところも見たくなる一枚です。
優衣ちゃんエロ可愛いっ!藍華のやられパンチラも良いですね!ジャーマン受けも最高ですっ!

どうもどうも!
ご指摘ありがとうございましたm(__)m 学園のご案内にしっかり載ってますな・・orz
左から未咲、七海、優衣・・しっかり覚えましたぜ!

女性やられドット、普段は女性が男性を倒すイラストを見慣れているだけにドキドキとします。
やられながらしっかりパンチラしているのが流石ですし、78さんの絵っていいなぁと改めて思いました。
ドット打ちって大変だと思いますしあまり無理はなさらないでくださいね。

お気遣いありがたいです!! 
今のところモチベが下がらず、それどころか日に日に増してる感じでテンションMAXっすw(=゚ω゚)ノ
これも拍手&コメしていただいたり、ブログに来ていただいてる皆様のおかげです!

最近の三國無双だと周囲の敵も巻き込めるプロレス技がいくつかありますよね
残念ながら最近の三國無双には女兵士が出てきませんけど・・・

まじっすか~ 三国無双最近やってないのですが、女兵出ないとか萎えるわぁ~
2の蛮族の女兵(尻)の感動をもう一度味わいたい・・

決まったー! ジャーマンスープレックスー!
鍛えられた太腿のせいか一般女性より重めに見える二人が起こす
技が決まった時の大きな衝撃が絵から凄く伝わって来ました
また今回追加された藍華の絵が掴み体勢とダメージ受けた状態なので
大技で勝負を決めようとした瞬間、
逆に腹へきつい膝蹴りを食らわされて大ピンチという展開を
どうしても妄想して楽しんでしまう
そして、新たな敵の登場、しかもショタで溢れ出る強キャラ臭
今宵も妄想が暴走します

どうも! 実はショタはMルート用の主人公にしようかなぁと思ってましたw
雑魚に殴っても跳ね返されたり、踏まれたり、抱きつかれてベアハッグEtc・・
ただちょっと幼すぎたかも・・orz この辺は再考ですな

藍華の動きが、「敵を掴んだけど投げ技をしなかったので反撃された」というベルトコンベアアクションリョナでよく見る構図っぽいのが好きです
どうもですw 「掴んである一定時間攻撃しなかったら反撃」もスクリプトで組めればいいなぁ・・

Hなおっぱいしてる…
おっぱいハァハァ・・
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com