Entries

aika

aikaドット+α
腹やられa掴み腹
投げ1a男s

ひたすらドット打ちの日々


綺麗なブリッジになっていて良いですね。投げは一種類なのでしょうか。初代の一本背負いから腹パンや、ZEROでのパイルドライバー風投げなど、AIKAシリーズは投げ技も豊富だと感じたので。
将来的には入れたい投げ技っすね~ AIKAの象徴的な攻撃の一つですしw
ただ、投げ技一つ追加するごとに全雑魚敵の背負い投げやられ+腹パンやられモーションも作ることになるのが
難儀っす・・orz   でも何とか入れたいなー

どうも。
やっぱり、この二人の絡みは良いですね! 藍華のむっちり太ももと横尻も堪りません(*´Д`)

どうもどうも。  無理やり絡ませたせいか、やっぱり若干違和感ありますなorz

ナイススープレックス!
雑魚キャラはやっぱりヤラれる姿が見せ場ですね。

ありがとうございます! 投げ技だとやっぱスープレックスが一番好きっす

78様が以前描かれた絵でも
アラサー藍華の対リエ戦でもジャーマンは投げられる側だったので
「本当に良かったね」と賛辞を送りたい絵ですね
足の筋肉の隆起が頼もしく、そしてエロいです
ただ、今まで借りを返すつもりなのかもしれませんが対多人数戦でジャーマンはフィニッシュ後が無防備過ぎるので
囲まれて踏まれ捲る未来しか見えない

確かにプロレス技は多人数には向かないっすねw 
ファイナルファイトの市長の如く、ジャーマンに巻き込み判定あれば別ですが・・あっ、それいいかも・・

投げ技、素晴らしいドットですね
ZEROの2話で炸裂したツームストンパイルドライバーも作られるのでしょうか?

ありがとうです! そうっすね~ 一応今回ファイナルファイトのガ○のコンボ&ハ○ー市長のプロレス技を兼ねた
感じを目指してるので、パイルは入れると思いますw
ただ投げ技系選びは全雑魚敵のモーションも作ることになるので
やっぱ慎重にならざるを得ない感じっす・・orz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com