Entries

AIKa

ジャブ
jp2.png
薄々感じてはいたのですが
2D格闘ツクールでファイナルファイトのような、縦軸移動可能なベルスクは作れないっぽいです。
ジェイみたいな巧妙に背後に回りこんでくる、
ウザい敵キャラとか作って見たかったんですが・・しゃーないw


パンチラの魅せ具合が凄く好きです!
先に進むのを忘れて、その場で繰り返しジャンプしてしまいそうですw
26歳の藍華も同じぐらい好きなので、もし衣装だけでも登場してくれたら嬉しいですね~

ありがとうございます!
エロがない分、パンチラと太股には拘ってまいりまっせー!

胸もいいですがやっぱり脚のムチムチ具合がたまらないです!
何れこの藍華のやられモーションも見られるのかなとドキドキです!

ありがとうです! すでにやられモーションに取り掛かっておりますw
一枚出来てるのでまた三日後に更新しまっす!

立ち姿の藍華も凛々しくてカッコイイです
細い腰と太めの太腿がより際立っていて本当にたまらん体つきです
ジャンプの絵では以前の同じポーズと比べるとドット数も少ないのに
太腿の筋肉や服のツヤなどバージョンアップしているのですね
次のパンツ、いえ、パンチも楽しみです

どうもです! ドット絵はデフォルメが大事だと聞きかじってたので
強調するところは強調した方がいいかなーと思って太股はやや誇張して描いて来たのですが
そういっていただけると嬉しいですね>< 
ただ誇張し過ぎないように気をつけながら・・ドット打ち頑張ります!

どうも。
むっちむちの太ももが堪りません(*´Д`)

どうもです! 太股描く時は結構気合入れてるかもですw そういっていただけると嬉しいです!

ジャンプからの蹴り技以外に、ジャンプ両足踏みやニードロップとかも見てみたいです。
ダウン後の追い討ち攻撃とかは実装させてみたいっすねー 問題は倒れたキャラに当たり判定設定が出来るかどうか・・

R-16:のカレン・クローン戦も結構面白いですよね。今見ると敵カレンの声が全部同じだからゲームの汎用ボイスみたいなのが逆に新鮮でした。
ですねー 敵キャラって感じがあんまり無かったけど戦闘は普通に凄くてテンション上がりました
乳見せまくりだしw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com