Entries

AIKa

藍華(歩き)
a_20151019135238eb1.png

ツクール内で藍華を歩かせることに成功

まず簡単そうな前歩きから・・と思いきやこれが意外にしんどかったっす・・
最低8枚は描かないと動きがギクシャクするしw
案外パンチキックの方がコマ数的に楽なのかもしれないっすねー
ただ格ツクツール自体は意外にわかりやすくて触ってて楽しいです。

逆リョナ目的に、ひ弱な主人公男(道草)とかも作って
黒デルモにパンチしたら逆に吹っ飛ばされたり挑発されたりな感じも出来そうだけど・・
まだ夢を見る前に・・ジャンプの製作にとりかかってみます! ノシ

あ、あと、私が結構天邪鬼な性格なので皆様のありがたい要望に
「それいいっすねー」やら「それ面白いかもー」等等・・一見賛同してても実装は出来ないかもです^^;
そこはご容赦いただけたらと思いますm(__)m 今のところ未知な事だらけなものでしてw

ただ踏み出しているだけなのに既にムチムチ感がエロいというのが78さんの凄いところだと思います。
個人的には26歳で着ている赤スーツ+2色インナーの組み合わせが好きなので出番があったらいいなーとひそかに思っていますw

ありがとうございます! 正直ドット絵に自信が無かったので
そういっていただけるとホント嬉しいですねー  黒デルモとか敵キャラでいれてみたいので26歳藍華・・あるかもですw

どうも。
姿勢の良い歩き方に、ムチムチでお美しいお尻と脚が素敵です///

どうもどうも! アニメ内の藍華も戦闘の際は堂々としてたので
女らしさというよりは男らしさを・・と思ったらめっちゃ男っぽい歩き方になってしまいました・・orz

おっぱいがプルンプルン揺れそう!期待です!
あとやはりおまたに顔突っ込んでスーハー、スーハーしたいw

ありがとうです! しまった・・乳揺れがちょっと控えめだったかもorz

歩いているだけなのにエロいです
解像度の問題で今まで作られた絵が使えないのは残念ですが
ドット絵で藍華の時点ですごく新鮮でしたので拝見できただけで嬉しいですし
きっと78様のこれからの作業の役に立つと思います

ありがとうございます! そうっすねー かなりへこみましたけど、こういう失敗を積み重ねてこそ
成長できると思って頑張りますぜー
・・ってわけで、前回描いたドット絵を縮小して下書きにして上からなぞろうかなーと思ってますw

敵キャラのダウンした姿の中に、AIKAお約束の派手に足を広げたおっぴろげポーズがあったら嬉しいです。
そうっすねー お約束は絶対入れたいっすw 
あと、ファイナルファイトだと敵キャラ倒して、点滅後消えちゃうんですが、
倒した後、残ったまま(表示されたまま)とかやってみたいのですが・・出来るのかなorz

デルモは強い、でも集団で挑んであっさりKOされる。これぞ戦闘員の美学
うむ まったくその通り! ・・って散々M絵描いといて何言ってるんでしょうか私はorz
とにかく女の子がバトルってるのが好きなんや!

羽交い絞めといえば、26歳1話で黒デルモに羽交い絞めにされてましたね。あの時は武器を使ってやっと脱出できていたので、若い+素手の藍華だと危なそう…w
マジで電撃棒無かったらやばそうっすよねーw
まあでもヒールで足踏んで抜けるのかな(羽交い絞めされた時の、ある意味お約束みたいなもんですがw)  
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com