Entries

AIKa

ドット藍華 垂直ジャンプ
aika2z.pngaika2d.png
とうとう中古で買ってしまいました、2D格闘ツクール2nd・・
10ン年前に販売されたソフトなのですが
箱、取説はもちろんのこと、マウスパッド、シリアルナンバーシール、はがき、帯も綺麗な状態でした、イエッス!!!
ファイナルファイトみたいなベルトスクロールアクションとか作れるのかな
ちょっとかつて無いほどのワクワク感・・テンション上がってきたぁああ

どうも。
藍華! 藍華! 自分、この頃の藍華が一番好きかもしれません。黒のミニスカートから覗く純白のパンティに、ムッチリとした艶やかな太ももが堪りません(*´Д`)

自分もいつのまにかzero版藍華好きになっちゃったなぁー・・ お姉さんは女子大生ぐらいの年代が至高・・!

do you really want to make AIKa side-scrolling fighter? I can use Beats of Rage. maybe it's possible! can you post where I can e-mail you?
すいません 英語話せないです・・ごめんなさい  i can not speak english very very sorry

こんな素晴らしいドット絵見せられたらゲーム制作希望するしかないじゃないですか…
ありがとうです! とうとう作成ソフト的モノを買ってしまいましたorz  ひとまず弄るだけ弄っておりますがどうなることやら・・

腰の入った感はありますがエロさたっぷりの太めの下半身のせいで
カウンター貰いそうな予感もある絵ですね
あと藍華って自分のパンチやキックの切れに絶対の自信があるのか
こういう堅実な責めしないので(そのせいでリエに負け掛けたけど)凄く新鮮でした

ですねー 先制攻撃というよりかはカウンター待ちで相手の出方を見極めていくスタイルというか・・
試合巧者っぽくて素敵

横スクロールアクションの話題が。ゲームではなく、ジャブ2発、ボディーブロー、回し蹴り、みたいなボタン連打で出る系のコンビネーション技を繰り出すAIKaは見てみたいかも。食らう側もありで。
いいっすねー 自分、無双シリーズとかのボタン連打系の方が好きかもw

そういえばセーラームーンのスーファミもファイナルファイト風で何本か出てたような気がします
確か無印と、Rだったかなー 敵キャラの女怪人がエロ過ぎでした>< 

立ち状態でもパンツ見え。これはイイ!
やっぱAIKaと言えばパンチラ!

管理人さん、デルモ好きすぎでしょw 今もデルモって有名なの?
何分多感な時期にAIKa見たモノでこんな事に・・orz 当ブログ内ではデルモは超が付くほど有名なのですが
一般的にはマイナーな部類かと思われますw

デルモといえばモブも好きですが金デルモが特にお気に入りです!特にトニアさんのおっびろげアクションが素晴らしい…やられ姿も見事におっぴろげててグッドですよ
トニアもいいっすよねー 何かプライド高そうなところがイイ!
本編でもうちょい掘り下げて欲しかったけど・・w

藍華26歳でこういうゲームの妄想したことがあります。
颯爽と登場するも、ステージ1の雑魚黒デルモ達にボコボコニされる→捕らえられてX字架に張り付けにされる恥辱のコンティニュー画面へ…みたいなw

そこはかとなくファイナルファイト風味な感じですなw 大量の女雑魚に犯されるシチュ最高><
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com