Entries

AIKa

AIKaドット

弱パン

ドットでも艶めかしい太腿と股間がエロいです
AIKaの横スクロールアクションゲーム出て欲しかった
ヒロピン好きなので藍華をワザと下手に動かし
黒デルモに袋叩きにされ佐久間レイさんボイスの悲鳴でKOからの
ボロボロ姿でのコンティニューのカウントダウン
そして、やっぱりワザとタイムオーバーして完全敗北という妄想を幾夜してきたことか

ありがとうございます! ゲーム化して欲しかったっすねw
下手に動かし>わかりますw まぁ自分素で格ゲー下手なんで
自然とヒロピンになっちゃうんですけどねww 損してるのか得してるのかorz

78氏監修 AIKA(ファイナルファイト風)ゲーム化希望
恐縮です;; うーん、作りたい動かしたい!という夢はあるものの・・何年かかるんだろう;;

ドッド絵のハイキック良いですね。ZEROはホワイトナイツに操られた、黒デルモ的な雑魚女子高生軍団とかいればなあ、と。
どうもです! そうっすねー 雑魚軍団に使役するホワイトナイツ的なシーンがあると
私が嬉かったかもw もちろん戦闘スタイルは素手系の何かでお願いしたいw

どうも。
おおっ! 良い藍華ですね! 蹴られるのも良いですけど、そのムチムチの太ももに絞められたいです(*´Д`)

ありがとうですっ 何か今見ると太股太すぎかも・・orz

ドット絵藍華、いい! このままr-16バージョンとかもイイかも
ありがとうです! 16歳もいいなーと思いつつも、年齢が低くなればなるほど描くのが難しく感じてしまうというorz

格闘ゲームやベルトアクションのドット絵って独特のエロさがありますよね
一枚絵のエロゲーとは、また違うエロさ
攻撃したりダメージうけたりする度に見せる自然なセクシーさというか

ですねー 特にポイズンとかポイズンとか・・(仰け反り下乳は反則w)  
何か最近動くgif絵描いてる影響か、キャラを動かしたいっていう気持ちが芽生えてきておりますorz

お返事頂けて嬉しいです!
異性との相撲と言うシチュが大好きなのでまたの登場を楽しみに待とうと思いますw

ありがとうございます! 何かの拍子で高身長お姉さんvsショタ相撲描きてぇ~って日がきそうな気がするので
それまでは気長に・・m(__)m どうかよろしくお願いします!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com