Entries

AIKa

唐突にドット絵
aikad.png


どうも。倒されたデルモの姿は、やはり良いモノですね!
ですねー しかし横たわる人物書くのムズいっす・・

個人的にはR-16のカレンのクローン集団も結構好きだったりします。結構エグイ倒し方とかもありましたしね
そうっすねー プロレス技絡みが多かったようなw 垂直落下パワーボム?な技がお気に入りです

ダウンしてる場面を別アングルで描く、というのは良いですね。体全体が見えると、おっぴろげ感が凄いです。  
どうもですw 何か最近自分の中で開脚蹴りやらやられやら、パンモロ的なものが流行ってますw

豪快なおっぴろげパンモロがたまらないですね!
黒デルモって作中ではズタボロでしたけど並の男性よりは遥かに強いので
やられ役にしても攻め役にしても映える稀有な存在ですねー

ですねー M絵の多いブログですが何故か黒デルモはやられ絵描くのそんなに苦じゃないっすw

黒デルモの、実は自分から見せてるじゃないかというパンツやられ大好きですw
リエって強いですよね。
観たのだいぶ前なんで若干うろ覚えなんですが、藍華ってなりふりかまわずリエの髪の毛掴んでましたよね。年下の娘にそこまでせざるをえないほど追い込まれてるんだなーと考えて興奮した覚えがあります。

実は自分からみせてる>やたらスカート短いですしねw けど黒デルモ達はそんなの気にしない!
パンツ見られて恥ずかしがられると萎える自分がいますorz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com