Entries

AIKa

黒デルモD



アリーナ姫はタイツ履いている方が好き。
いやいやナマ足も捨てがたい。
前者のほうが多数派?管理人さんはどっち?

原作の服が好きなのでタイツ派だったんですが、やっぱ生足の魅力には勝てませんでした・・orz
タイツより生足で蹴られる方がさいこ(ry

ジャンプの躍動感と服のたるみがたまりません!自分が敵なら絶対ゼシカのバストに目が行っちゃって戦いどころじゃないですねw
ですねー ヒーローズプレイ中は実際ゼシカの胸ばっか見ててストーリーとかフツーに聞いてなかったっすw 
それ程までに胸のインパクトがやばい!

凛々しい顔つきと妖艶な体、まさに見蕩れてしまいそうなほど美しいゼシカですね!
そういえばゼシカって原作では長剣も使えるんですよね。
8の世界には、たかが女だと甘く見た結果、武術も一流の彼女にコテンパンにされてプライドをバキバキにへし折られたゴロツキとかいそうw

剣装備できるの知らんかった、、 お色気ばっか上げてるから・・orz
なんというかなんでもできるんですね、ゼシカって。
ザオリク持ちにハイテンション双竜打ちも威力ぱないっすし・・大丈夫かこの世界の男どもw

久々のゼシカ、ムチムチ具合とパイチラしそうな胸元が眼福です><!
最近3DSの8やってて気付いたんですが
主人公とヤンガスの初期レベルが1なのに対して
ゼシカの初期レベルは9…
裕福な家庭で育った箱入りお嬢様が、兵士や元盗賊より強かったって、M的には結構来るものがあります。

兄貴のシゴキのおかげか将又村人全員が強かったのか、、初期の頃に出会ってたら完全にゼシカ無双ですな><
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com