Entries

テイルズオブデスティニー2

gif15
a15.png

雑日記
ニコニコのけいおん一挙放送見たおかげで弱冠鬱入ってる78ですw
空虚感やばし! 

おお~! そろそろ終わりが見えてきましたね。
しかし、良い太もものラインですね///
この太ももで首を絞められたら気持ちイイでしょうね(*´Д`)

足好きなので太腿にはつい気合をば・・w
ですねー 三日後にgifにしたものをアップして終了な流れです。
その後の更新は・・ど、どうしようorz 何とか忘れ去られない程度の更新はしたひ;;

3DSのドラクエ10でゼシカ熱が再燃して
78さんの描くゼシカを堪能させていただいていたんですが、
ゼシカって性的な目で見られることを嫌がってるのに、しっかり美しい容姿とスタイルと大胆な衣装を武器にしたおいろけスキルがあるのがグッときますね!


ですね~ 性的な目で見るの嫌がる割にゼシカさん、自分の武器をよくわかってらっしゃるようでw
だって投げキッス、セクシービームにパフパフっすからね~・・
そりゃそんな目で見るだろうよ的なっ!!

素で書き間違えました;ドラクエ10じゃなくて8です;
大丈夫っすよ~ 全然オッケィ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com