Entries

テイルズオブデスティニー2

カイルvsバンデット
a_20150701033348ef8.png

gifアニメ3枚目


既に気絶しているところにこの技はやばそう…w
何というか、親譲りで素質に溢れ本来なら一角の人物に成長するはずのカイルが、物語序盤で名もなき子悪党レベルのバンデットにあっさりその芽を摘まれるという展開に凄く興奮します!

カイルは英雄になるための特殊な訓練を受けてるので・・
だ、大丈夫っ!

いつもながら程好いムチムチ感が素敵ですね。
テイルズの女性敵キャラってザコからボスまで美人揃いだし、ボスに至っては全滅時に辛辣な一言コメントをする人もいて、M的な意味で凄く好きですw
他の方のコメントを見ていて、26歳の藍華って体術家としてはもう伸び代が無くて、逆に若い黒デルモ達はまだまだ伸び代たっぷりで、藍華はそれを自覚していて、黒デルモ達から一撃を貰う度に内心「実力差が埋まってきているのではないか」という仄かな恐怖を覚えていたりして…とか妄想したことがあるのを思い出しました~

実力差が埋まってきたら、ビスチェ使って万事完結!(ドン)  ・・はさすがに卑怯ですかw
全滅時に辛辣な一言コメント>あ、マジですか~ これは知らんかったっす・・ 何かわかってらっしゃるスタッフ様がちらほらw

若い頃の藍華が黒デルモと互角であると考えると、やっとのことで黒デルモ一人に勝った19歳藍華が相手が組織の一番下っ端であることを知って愕然とし、現れた新たな黒デルモを前に戦意喪失気味になるも当然容赦してもらえず…とか何か色々藍華やられの妄想が膨らみました。ありがとうございます!
ど、どうもですw
つくづく19歳になった藍華とデルモ軍団結成時期が重なっていたら・・ってのは思いますね
自分が嬉しいだけかもですがw 

同人誌の方は中々よかったです
セーラームーンのSやSSの女怪人はエロいのが多くて色々と悶々してました。未遂とか登場時間が少ないのだけは残念ではありましたが……。
スカー、トデーン、うチョウテン、うトモダチとか自分も好きでした。
うトモダチとか胸がギリギリ見えなかったり吸引未遂が凄い残念だったと思いきや、一部谷間が見えたり、光で拘束された時見辛いですが向かって左の下乳が見える事に気付いた時は欲が色々刺激されました。
ただ、一番気に入ったのはポン子で玉を呑み込んで胸にそのまま行って巨乳化、そして吐き出して無乳化というのは今の同人誌でも見ない物で新しい性癖が目覚めそうでやばかったです。
ここの同人誌で考えると巨乳化前なら兎も角、玉を呑み込んで巨乳化した後だと玉で硬いはずなので押し当てられると痛そうと思ったりしてました。
それにしてもアニメだと帽子呑み込もうとして失敗して吐き出そうとしましたがあのまま呑み込めたらどうなってたのやら…。

購入ありがとうございます!
う・トモダチの下乳>さすが・・通ですねw 私もそのシーン好きっすね。パンツにヘソに下乳、拘束・・園児服・・
ちょっと最強すぎるコンビネーションじゃなかろうか
あと走った時、ほんの数コマですが乳が揺れるシーンとかw

どうも。
78様が描かれるバンデット大好きです///
過去の絵では、年下の女の子にやられたり、気絶した後に胸を揉まれたりと体を色々と弄られてる場面が気に入ってます。勿論、攻めの姿勢も好きですが(笑)

どうもどうも~ ありましたねw
お宝を探ると称して気絶した女敵キャラの体を触りまくるリアラ・・w 完全にレズで(ry
ありがとうございますw

藍華VS黒デルモ一人…意外と善戦するもやっぱりKOされるデルモなイメージですが
藍華VS黒デルモ多数…あっという間にKOされてるデルモ達なイメージに
これぞ「忍者反比例の法則」

演出上仕方ないとはいえ
多いほうがあっさりやられ・・一人だと善戦するこの矛盾・・!

少年キャラに技を掛ける女性敵、いいですね!
思わず、絞め技でも見てみたいかなと思ったり
(太ももできゅっと絞め落とすとか)

ありがとうです!
まあ、あまり幼すぎてしまうと痛々しくなるしで・・また難しい所w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com