Entries

テイルズオブデスティニー2

カイルvsバンデット
3_201506291658194ff.png
カイルにJ・O・S

以前頓挫したgif企画モノに今更挑戦


藍華、いいですね。
ふと「ZERO藍華で、凪紗りさこにr-16の時のリベンジ」とかもいいかなと思ったり。
r-16の時は一方的にやられていたので、zero藍華なら互角以上に戦えるかなと思ったり。
(尤も、またやられて完敗とかもいいかなと思ったりw)

再度洗脳された先生、藍華に突如襲いかかる! ってな感じでしょうかw
どっちが勝っても自分的には美味しい展開(^p^)

ザコなイメージが強い黒デルモですが、確かに屈強な男をあっさりと倒せるぐらいの戦闘力はあるんですよね。
そう考えると、藍華や男を攻めたり攻められたりと両方映えるおいしいキャラですね~

そうっすねー しかも女敵キャラってカテゴリですし! 
一般男性では絶対勝てないって設定ってのが自分の中でかなり重要視してまして・・(変な拘りでスイマセン
さらに高身長なら言わずもがな・・w

ナイスキック!実際、こんなに美人でスタイルの良い娘が平気でパンツを晒しながら蹴ってきたら「もっと見たい」という性欲に負けて戦意喪失しそうですw
ですね~ とりあえずドラクエで例えるなら力、攻撃力はいらないので
パンツ見るための素早さとうんのよさだけは身につけたい所・・っ 
あ、防御力もいるか(蹴り食らった時のため

78様の描かれる16歳の藍華も可愛いですね
そして数々のデルモを沈めた藍華の得意技
スゥーパァーパンチラキィィィィック!(ガンバスター風に)
太腿と盛りのある股間が激エロです
でも26歳の時より技のキレを感じないのでこれでは
黒デルモクラスが相手でも大開脚した中心にカウンターも貰うでしょうね
他の方へのレスですが自分の中での藍華の強さ設定は78様とほぼ同じです
更に書くと26歳の藍華でもりおん守る状況とかだと異様な強さ発揮しますが
打たれ強さ以外ではデルモ達と大きな差はなく
白や金には互角以上の者もいると思ってます

リエも結構いい感じでしたよねー
藍華の独特な戦闘スタイルまでは研究できなかったようですが
ちょいちょい膝もらったり、蹴り食らったり・・主人公とて絶対ではないっていうあのリアルな感じが
AIKaが好きな理由の一つっすね

こんにちは。
いつも拝見させて頂いてます。
色んな敵女やむちむちの太ももやお尻が描かれて、楽しんでおります。
最近では、R-16やZEROの藍華にも魅力を感じてきています。アニメでもやったような、ミニスカから覗く太ももで顔を挟む技をかけられたいですね///

こんにちはー ブログ見て頂いてありがとうございますm(__)m
ですねー 自ら顔を差し出して喰らいたいモノです(タヒらない程度にw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com