Entries

AIKa

AIKa合宿




そ、そんな!
藍華の股間と生太腿が目の前にあるのに
男のチ○ポがビクリともしてないなんて!
これは藍華の負けと言わざるを得ないですね
罰としてスカートをたくし上げ
男が勃つまで生パン晒して立ってなさい
男が追加されるの分かっていたのですが
こんな無様な姿だとは思わなかったです
藍華から見るとついついいじめたくなる男子で
男も恥ずかしがっている様子がないので
お互いそれなりに楽しんでいるんだなという感じなのですが
これもし逆だったらお嫁にいけない程の屈辱シチュですね


藍華の股間と生太腿が目の前にあるのに>AIKaの世界観てそんな感じですよねw
眼前に白パンツがあるのに何の反応も示さない男連中・・
でもその世界観が好きっすね b 

Aikaは初代のお姉さん藍華しか興味なかったのですが、
78さんのおかげで若い頃は若い頃でまた違った魅力があることに気づけました。
>ただ私の絵柄じゃ中々似ないっていうorz
78さんの描くセーラー戦士って顔つきは十分似ていますし、何より、戦いの中で鍛えられたことを想像させ「戦士」であることを感じさせる健康的で程良く肉付きの良い身体が凄く魅力的なので大好きです!

同士が増えて嬉しいですw
どうにも自分、18歳~22歳ぐらいの女の子が好きっぽいみたいで、ZERO藍華さんはストライクでした
若すぎず、○けすぎず・・とか言うと藍華にしばかれそうですがw

AIKa Yes!
I am AIKa!

過去記事を改めて拝見していたのですが
藍華(19歳)が黒デルモ一人とほぼ互角(寧ろ劣勢)という設定は凄く良いですね。
(しかも仰せの通り黒デルモ=女子高生と考えると年下に負けているというw)
思い返してみると一話からして真正面からの膝蹴りを腹にもろに喰らっていたり羽交い絞めを自力で解けなくて武器を使っていたりしたので、年齢による経験の差が無ければ黒デルモにやられても不思議はないなと凄く納得し妄想が捗りましたw
ありがとうございます!

そういえばそんな考察を昔、皆とやってたようなww なつかし~
一話のごっついボディガードのおっさん倒してる辺り、黒デルモは普通の女の子ではない、
かなりのやり手であるのは間違い無いような気がしますw

靴下で顔踏みはエロになるでしょうか・・・。
う・トモダチあたりなら喜んでやりそうですが。(笑)

踏まれるだけなら大丈夫!  しかし全年齢向けなのかと言われると ? ですな・・
我々の業界ではご褒美なんですけど(ドン

セーラームーンは初代5キャラを知っている程度の知識なのですが、総がかりでトデーン1人にかすり傷すらつけることができず完敗し恥辱のM字開脚を晒しているのかと考えるとあまりの無様さに興奮しました!
恥ずかしいポーズでピクリとも動かない彼女達が気絶しているのかトドメを刺されたのかは定かではありませんが、後にリベンジする機会があったとしても恐怖心でまともに動けずまた完敗しそうですね。

購入ありがとうございます!
圧倒的な女怪人の強さを表現してみたかったのでやっぱりここはセーラー戦士に負けてもらおうとw
そんな感じで描いておりましたw  興奮していただけて嬉しいです!
実は私もそんなにセーラームーン詳しく無いっていう・・w

少年を痛めつけるzero藍華、イイですね。
少年の設定とか、ガストの成長した姿でもいいかなとか思ったり。
(ガスト、R-16では少年キャラでよかったのに、ZEROで出なかったのは少し残念)
シチュも「ガストとのトレーニングでガストが興奮していたのに気付き、ふざけるな!とか尋問する藍華」
とかで

もうちょっと青年ぽかったんですが、手直ししていくうちにドンドン年齢が下がっていった感じですorz
そうすねー ガストの少年キャラ最高だったなぁ~ショタショタしててw

>結構セーラー戦士やられ好きな方が多くて以外でした。
横から失礼しますが私の場合、78さんの絵が大好きなので豪快且つ綺麗なこの絵柄だからこそ見てみたいという気持ちがめちゃめちゃ大きいです!
特に腹パンチ好きなのでそれらが合致した「アボガードラーにムーンが腹パンチされている」イラストは個人的に超お気に入りです!

ありがとうございます! そういっていただくとホント嬉しいです
と、同時にさらにご期待に添えねば・・修行せねばとメラメラと闘志が湧いてきます b
やる気出まっす!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com