Entries

同人

女怪人VS人間
19_20150618175527568.png
サンプル1 「けつ」

web拍手を久々設置雑記

いやー、設置何年ぶりでしたっけ・・3年ぶり? 
同人に不具合やらもし何かあったらご連絡お願いしますm(__)m
ご意見やご感想、アドバイスいただけたらありがたいっす

同人雑記

塗りが後ちょっと残ってるので頑張ります!
しかし、今回のことで思ったのは

構想&ネーム全部終わらす→下書き全部終わらす→線画全部終わらす→
下地塗り全部終わらす→塗り終わらす→完成

この工程は絶対やらない方がいいですね・・
自分の今日描きたいページを一気に完成させて行く
摘み食いスタイルの方が自分には合ってたかもorz 前後のつじつま合わせが大変そうですがw
結局下書きの段階で1ヶ月以上云々唸ってたという・・没絵もやたら量産されましたしw
ま、流れがわかっただけでも今回は良かったっす
次は・・ま、まあひとまず休みますww
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com