Entries

同人

チクオーン

同人

アツゲッショ

同人

ムーリド(後ろ移動)

同人

あやとり子

同人

トゲトゲ嬢

何もしてない人

ようやく立ち絵&前後移動絵121人全キャラ分完成しましたー
4ヶ月・・正直こんなに時間が掛かるとは思いませんでした。ちょっと見通しが甘かったっすorz
ただ、前後移動という最低限の動きが全キャラ分出来たのでほっとした部分もあります。
後はダウンポーズ、ダウンからの起き上がり、攻撃、ガード、エロ技、逆エロ技、投げ、背景、エフェクト・・etc
アレ? 結構あるぞ・・ あひゃあああぁぁ~><
まああまり先を見ず、マイペースで頑張ります!

同人

男主人公
josousenshi23.png
josousenshi.png
主人公を変更しましたー

主人公にする予定だった男の子は敵キャラで出すことにしますw
ちなみに前の子は元ネタがあったのですが(女怪人チャガーマ回に登場した女装に目覚めた少年)
その子の性格的にお姉さんをガンガン攻めるってタイプで無かったので・・
受けの時は色々と感度が良さそうですけどw

クソ生意気な主人公の方がSもM両方映えそうな気がしての処置でございますw
デザイン等はもしかしたら変わるかもですm(__)m

同人

ハイキューン

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com