Entries

同人

ミノタロン


カストル&ポルクスとオニワバンダナも出してください❣❣
その3人は描く予定です!

どんなステージ(背景)を導入する予定ですか?
まだ決めかねてはいるのですが、パンt丸出しKOなセーラー戦士達や
ピュアな心を吸い取られた一般女性やられ(お子様やらお姉さん)とかを
背景に置いてみたいなーとか思ったりしてますw

78さんテイストのセーラームーンの敵キャラ、たまらなく良いですね!
背景にセーラー戦士を~の話題がコメントにありましたが、磔状態とかにされて、最後の希望である女装少年が負けるところをしっかりと見させられる、とかもいいんじゃないかなと思いましたw

ありがとうです! 磔シーンはある種、ヒロピンの象徴的シーンですよね
とにかく背景にパンtをたくさん描いて見たいので磔も含めて力を入れてみたいっす

DDガールズ最高!ですがチョイスが(アニメ内の活躍が)地味な紫とは(笑)このお姉さんたちはケツがとにかくエロかった
どうもどうもw 丁度尻とDDが描きたくて紫ならバックショットでも髪の毛で隠れなくて
いいかなーとの理由でチョイス! 尻最高っす

ケツ最高!女怪人や幹部をアレンジする時は半ケツかTバックで‼︎
そうですねー なるべく原作のイメージを壊さず、、かつ個人的趣味も織り交ぜていこうと思っておりますww

う・タヒメーさんが大好きなのですが意外と共感者が少ないらしく… ご検討おねがいします!!
う・タヒメーいいっすよねー ガードの固そうな服をひんむいてみたい、、
既に立ちポーズが出来てまして、こちらも同人に入れる予定です

ちょっとふくらはぎが太いような・・・あと個人的にはTバックの方が好みかな
DDガールズってもしかしたらTバックだったような気がする、、製品版ではTバックに直しときますw

78さんの描くセーラームーンの敵キャラ絵、とてもエロ可愛いです
おお、ありがとうございます! 何とか原作に近づけつつ我の部分も出しつつ絵を描ければと思っておりまして、
そういっていただけると嬉しいです!

DDガールズはやっぱりリーダーのハイレグと胸出しがよかったですね
ですねー もうちょいその辺を同人では強調したいっすね b

色気攻撃、誘惑攻撃はどうでしょうか?乳や尻を露出すると相手が固まってしまうみたいな(笑)
いいですねー 攻撃一辺倒じゃなく、
間接的な攻撃も織り交ぜていけばワンパターンにならずに済みそうですな b

ロ/リが上手く描けるかですか…
そこまで難しく考えなくても宜しいのでは?あの4人、お子様の癖して妙に発育だけはいいですからね。

言われてみれば胸でかいっすよね ロ/リなのに巨乳でしかも敵キャラとか卑怯過ぎる・・  
人描く時、肩幅とかでかく描いてしまう癖があるのでロ/リ系は特に気をつけたいっすねー

同人

DDガールズ
d_2016092313421361d.png

ストーリー、件の同人とちゃんと繋がっているのが良いですね^-^
ステージの背景に敗北後捕らえられたセーラー戦士達がいたりリョナられてたらいいなとふと思いました~

ありがとうです! パンt丸出しKO(デルモ軍団風)中のセーラー戦士を背景に置いとくのもありっすなw
いい案ありがとうございます!

女怪人がたくさん登場するので、何体かの怪人は戦士に敗北する絵もたくさん欲しいです
そうっすね~ 今回の作品もやられ、逆やられ両方完備する予定ですw
ただキャラが多い分シチュは激減すると思いますが・・orz

(*´Д`)
ドット打ちは手首が辛かったですね。
らくがきのようなキャラが一体が限度でした。まず体の構造が・・・長くなるので省略します。
今回のプロジェクトは超大作っぽいのでBGMとストーリーにも期待してます。

手首ヤバイですよね・・ 絵を描く方の手は大丈夫なのですが
ショートカットキーを操る手の方が中々にヤバイというw
今回の同人はかなり気合を入れて作ろうと思っております! BGMは無いかも・・orz

蒼色系幹部いいですね!幹部系を出すときにシリーズごとじゃなくて色ごとの括りで出すのもいいかなと
幹部系のキャラはどう登場させるかはまだちょっと考案中っすね~
5人同時出現、女怪人と共に出現、色括り等々
・・にしても青系の敵幹部って人気ありますよね。 かくいう自分もセラムン系の青系のキャラ全般好きだったりw

敵幹部もアリならウィッチーズ5とセーラーアイアンマウス、セイレーンとレッドクロウも是非!
ウィッチーズ5はみんな人気なので言わずもがな
アイアンマウスの可愛さ、セイレーンとレッドクロウの大人レズっぷりは見ててドキドキしていたものです

そうっすねー その辺りの中間管理職的な敵女は全部出すつもりです!
さすがにボス役な人、映画劇場版、ミュージカルetcは厳しいのですが^^;

中の人つながりの共演とかどうでしょう?(ベルチェ、セレセレ、ブー子)や(ジュピター、キュレネ、ジュモー)、(キャメラン、ジャーマネン、パルマコン、タイヤーン)みたいな感じとか
そういう感じで同時出現させれば、一部の声優さんに詳しい人は「おっ!?」って思うかもしれませんねww
いいなあ、そういうのも面白みがあってよさそう

アマゾネス…あの悪ガキ4人も出されるんですかwwwこれは楽しみだwww
ですw ただロ/リ系が上手く描けるか、少々不安ではございますが、、orz

トモダチと聞くと、どうしても20世紀少年がががが...
20世紀少年みたことないんすよね~ もしかして女敵キャラとか出たり?w

ルナ「緊急事態ゆえあの女装ボーイか月○刑事&ビー○ス刑事の2択しかなかったのよ・・・」
中々旬なネタを被せて来ますねww こち亀面白かったなー

パラパラ!幼いけど残酷なんですよねこの子…
こりゃ敵女オールスターズですか!エロレムレスに期待!

パラパラは見た目とのギャップがいいっすねー カルテットで一番好きなキャラです。
パラパラがタキシード仮面押しつぶしたときは正直うらやましいって思いましたw

DDガールズも是非!!
ddも鋭意作成中でございます!

腋いいですね!
そこが弱点で腕上げたときしか攻撃できない難敵!?

いいっすね~ あるアクションを取ると攻撃が通る、か・・
成程、その発想無かった・・ありがとうございます!

貴方の描くおねショタとてもイイです
ありがとうございます!! これからも貫きまっせ~

パラパラだと相手はちびうさでしょうか(笑)
タキシード仮面さまがあやかしの4姉妹に集団で襲われる(誘われる?)けど、最後は返り討ちみたいなのもみてみたいです

M的な表現は今回力を入れたいっすねー ちなみに今回の同人は女装君が一手に引き受けるそうですw

同人

アマゾネスカルテット

パラパラ

どんなストーリーと世界観で構成されますか?
セーラー戦士、女怪人にまさかの敗北! 何とか命からがら抜け出したルナが
最後の望みを託したのはなんと、セーラー戦士に憧れた女装男の子だった!?
・・っていう一応、前々回の同人を少しだけ踏襲しておりますw
世界観のほうは現代の日本見たく、原作とほぼ一緒っすねー

風雷鬼さん!となれば同じドロイドのジャーマネンさんも期待していいのでしょうか!
そうっすねー ジャーマネンも含めて
ブログでいままで名前が挙がった女怪人はすべて描こうと思っております!

(*´Д`)ハ
まだ50枚って。普通に凄いスピードなんですが…。
昔MUGENでちょっと打ってましたけど、僕にはできません。

おお、ドット仲間が・・どうもです! 今回はキャラ120人前後、ドット2000枚~規模になると思うので
ゴールを考えるとまだまだこれからって感じっすね・・w orz

う・トモダチは細かい表情も一々可愛くてスタッフの愛を感じるキャラですよね
指でほっぺをぷにっとするシーンが特にお気に入りです
お友達になってしっぽり搾り取らたい…そんな絵が見たい…

そうっすねー こんなかわいい女怪人が一瞬にして消滅するなんて勿体ないw
でも一話限りだからこそ雑魚キャラが映えるんでしょうね

セラムンの女怪人はなぜかグラマーばかりですね(笑)
そうそうw そんでちょっとお姉さんっぽい敵キャラが多いのが最高~

セラムンSSのフィッシュアイとの、男の娘同士の対決も見てみたいですね
そうっすねー 男は完全NGなのですが、フィッシュアイは入れてもいいかなーと思ってます。
ただ戦闘服(?)は露出度的に残念なので女装姿にしても面白いかもw

マジ頑張れとしかいいようがないので応援してます
ホントありがとうございます! 頑張りますぜ!!!

着々と進んでおりますか。
楽しみです。ダイモーンたちにいたぶられる主人公が本当に羨ましい。
スカー、トデーン、う・パソコン、う・チョウテンらに性欲処理用のペットとして飼われていたい。
女怪人が性欲を満たしたい時に呼びつけられ奉仕する…いいかもしれない…

どうもです! その辺りの女怪人は鉄板ですよねw たまらんわー
とにかく力づくで犯されたい・・

幹部系も見てみたいです!ベルチェ、ビリユイあたりは特にエロく性格も腐ってる(笑)のでぜひ!!
ですねー そのあたりも多分押さえていくと思いますw

同人

風雷鬼
fuuraiki.png
女怪人の立ち絵や歩きドットだけを着着と進めております b
まだ50枚ほどのドットが出来ただけで、先は長いですが頑張ります!

いいえショタゲームありませんか? 私は悲しいです。
ご安心ください、彼はboyです。 今回も体格差おねショタバトルです。

女怪人役や女装娘の声とか付きますか?
今回は敵キャラの数が多いので声無しっすな・・ すいませんorz
キモオタキャラなら私が当てられるのですけどw

スースーした衣装に思わずそわそわする少年君の
仕草に変わった刺激感を覚えます!!

どうもです! スカートの下は女物の下着ですからね~無理も無いw

生脚(*~Д~)ノ ハッ!
う・チョウテンの次の話、何となく見たら…。
ところで78さんにとってう・トモダチの魅力とは?

童顔巨乳高身長敵キャラ格闘娘という自分にとって好きな要素がすべて詰まってるところっすね~
しかも園じ・服!(ドン)  もう参りましたと言う感じですw

あやかしの四姉妹も雑魚怪人の一部として登場して欲しいです。クリスタルの時みたいな感じで
そうっすねー まだ案を練る段階なので中々明言するのは厳しいのですが
目標は、あやかしの4姉妹も含めて全女怪人&全敵女幹部コンプしたいっすね・・

やはりう・トモダチでガチエロは無理ですかそうですか…
僅かな可能性を期待して待っていますー

服装を変えれば行けるかもですが
あの服装=うトモダチみたいなところもありますし、それもどうなんだっていう・・orz
まあちょっとギリギリのところを攻めてみますw

ダイモーンたちの吸引キス攻撃をアレンジするなら、顔を舐めたり、抜いた後のピュアな心の結晶を舌で味わったりするのはいかがでしょうか?ダイハートやう・チョウテンのような美形の女怪人で見てみたいです!
そういう攻撃あったら最高でしょうなあ そして女装子は嫌がる描写があるとさらに興奮度うpw
この女怪人ならこんな攻撃しそう、みたいな自分のオリジナルなエロ攻撃も出してみたいですね。

個人的にはキャメランやDDガールズのような初期妖魔(だけど美形)でダイモーンのようなエロいアレンジの描写を欲しい。Hなところに黒い星があったりetc
なるほどなるほど。 ダイモーン編以外の各女怪人(妖魔、レムレスetc)にも黒い星を設置して
掴まれるとそっから吸引されると・・ そういう方向性で行く方が良さそうっすね。

同人

主役



ダイモーンは特にエロい方々が多いですよね。
78さんのト・デ◯ン漫画もめっちゃ好きです。
あのゴミのように積まれたヒロイン達もまた最高でした。
私はダイモーンでは、ネコンネルが好きですね。

おお、購入ありがとうございます!
だいぶ頭を悩ませながら作ったのでそういっていただけると嬉しいっす!
ただエロ成分が皆無だったので今回の同人ではその辺、かなり力を入れたいと思っております!

う・チョウテンは前の黄色いデカイ星と後ろの赤いギザギザを壊すとヒモパンTバックの第2形態に移行するとかどうでしょうか?それ黄色い星を小さくして初めからヒモパン状態にするとか(笑)
案ありがとうです! コスチューム破壊系はちと厳しいですね~・・
黄色い星を小さく> ここは結構悩みどころですね~
ただこう、変なこだわりなのですが自己流に改変するよりは
やっぱ原作に近いコスチュームにしたいな~と言うのも本音だったりw
たとえ大きな星で体の大部分が隠れていようとも・・! orz
ああでも、う・チョウテン大きな星とか捲くってみたいのう、、まだ色々考える余地がありそうですw

前半のダイモーンについていた黒い星を、後半のダイモーンにも追加設定してほしいです。う・チョウテンだと乳房の赤い星を外すと黒い星があるとか(笑)あとは、ピュアな心を抜く際の吸引攻撃(DeepKiss)とかもあってほしいです。
なるほど・・言われて見ると後半のダイモーンは吸引描写が影を潜めたような気がします、規制入ったのかな?w
そういうところは自分なりに吸引攻撃をオリジナルで表現してもいいかもしれないっすね~ 案ありがとうございます!

どうも。
う・チョウテンも良いですが、テティスも見てみたいですね。

どうもどうも。 使える(?)女怪人、女敵幹部だけで120人以上いるので色々迷っておりますw
テティスもいいですね~

すみません、ダークキングダム勢の妖魔は登場しますか?
ですね~、何人か出したいと思っているのですが
どの女怪人を出すかはまだまったく未定でして・・すいませぬorz

生脚(*´Д`)ハア
あ、セーラームーン。題名ぐらいしか知りませんでしたので、少し情報を調達してきました。
ダイモーンの中では一番じゃないですか。う・チョウテン。生脚なのもグッドです。
あと含み笑いがセクシーでした。膝蹴りされたい。
とにかくモチベーションが大事ですからね。自分がやりたい事をやるのが一番です。

ですね~ セ〇ムンの女怪人の中でも多分1、2位を争うぐらいの人気怪人なのは間違い無さそうですw<う・チョウテン
生足からのハイヒールとか最高っすよね~ b

う・トモダチ登場できそうなんですね。
顔踏みや絞め技くらいなら規制に引っかからないかな?
ともあれ期待してますw

ありがとうございます! そうですねー 
実際作品が出来てからの判断になるそうですが
彼女に関してはあまり過激にし過ぎないようにしたほうがいいかもしれませんねorz

う・チョウテンのむちむち感がいい…
足のむちむち感がたまりません。いたぶられたい…無論性的な意味で!

ありがとうです! う・チョウテンに襟をつかまれながら吸引されたいです・・

ダイモーンではやはり最初のミクージも外せないですね。戦士たちを一網打尽にする圧倒的戦闘力と視聴者への胸元アピール(笑)噛みつきシーンとかも再現して欲しいです。
ミクージもいいですな 割と拘束技が豊富なので
何か色んなシチュエーションが思い浮かべられますよねw(両腕石化拘束、綱拘束)

う・トモダチとかう・チョーテンとかS系怪人は絵柄が人妻同人系と二次萌え同人系の二極化してると思う。
当時は規制よりは尺の関係で速攻で怪人がやられるのが多くてう・トモダチとかのごっくんシーンがないのは残念だった記憶があるかな。
エロかった意味ではS怪人から夢食い娘くらいまででスカーの左乳房丸出しや膨らんだ胸を叩きまくるポン子、マネマネ娘とか腹の顔の目がまんま胸の乳首の位置だったりギリギリは狙ってた感じはしたとおもう。
ただ、残念なのは作画ミスや塗りミスがあったり、もう20年前の作品だから最新のテレビで見ると画像の荒さがめだつし、リマスター版は権利で揉めてたから望みが薄いのがなー。

やられる運命だとはいえ、尺の関係で即効消滅するのはもったいないっすねorz
自分的にはもっと好勝負を演じていただいて、じっくり眺めていたいのですけどw
後期になるとセーラー戦士達も大所帯になってきましたし、変身シーンだけでだいぶ尺持ってかれたのかなw
それにしてもリマスターの話・・無いですかーorz
再放送やクリスタル、20周年ってことで何か動きがあってもよさそうなんですけど残念。

昔から気になってたんですけどう・チョウテンって眉毛無いでしょうね?
なくても可愛いですけど

そうっすねー 眉毛無かったと思いますw
もしかしたら帽子で隠れてる可能性もアリ・・?

次はセラムン女怪人ものとのことで、非常に楽しみです。女装ショタ戦士にむりやり厚化粧を施すアツゲッショなんてのも素敵だと思います!
ありがとうございます! その発想無かったっすw
化粧されて、うっとりし油断したところをアツゲッショさんにスカート捲くられたり
パンtまで履かされたり・・はぁはぁ

下から覗いたらどうなってんだこの怪人w
もしかしたら履いてない説・・!

アニメでは未遂におわったDチュー攻撃を是非!あと、アニメの第2形態は帽子を取るだけでしたが、今回は前の大きな星を取って欲しいです!
そうですねー ディープキスや実際に原作であったエロ攻撃はガンガン入れて行きたいっすね!

同人

う・チョウテン(女怪人)
1utyouten.png

可愛い!このキャラが本編にいても違和感がないキャラデザ(特に目の描き方)と画力が流石の一言です!
セーラースーツ好きなので、この格好での逆リョナが見られるというのは嬉しいし、もしよろしければ腹パンチ描写も見てみたいです。(セーラースーツって腹パンチ映えすると思ってますので)

ありがとうございます! ・・実は本編元ネタのキャラだったりw
セーラー戦士に助けられたのがきっかけで女装コスプレにはまっちゃった美少年家元君です。
正直今回のおねショタ同人にうってつけのキャラだと思いましたw
腹パンの方は今回も入れようと思っております! 

おお!次回作はセーラー○ーンの女怪人!
う・トモダチという事は登場するのはダイモーンですかね?すごく楽しみ…おねショタに期待…う・チョウテン、う・パソコンにいたぶられるのを期待してしまいます!

どうもです! そうっすね~ ダイモーン編の女怪人が多めになると思うのですが、
ダイモーン編だけに拘らず、レムレスやそれ以外の女怪人もチョコチョコ描いていく予定です b

セラムン女怪人いいですね!無印だとテティスやキャメランあたりが人気高いかなと。あと妖魔になる前の人間態も色々使えるかなと
人間態は美人なのに妖魔になると残念な人が多いっすよねw >妖魔編
人間態のテティスと戦ってある程度ダメージを与えると妖魔に変身とかそういうのもありかもですね。
あくまで案ではありますがw 

テイルズオブおねショタリア・・・フィーちゃん可愛くてベルベットとエレノアのWお姉さんいいですね
ライフィセットきゅん、正統派ショタキャラ(?)って感じでテイルズでいそうでいなかったキャラですね
いいわぁ・・おねショタ好きには正直たまらんと思う!

ダイモーンでピュアな心を抜くときに使う「黒い星」はなにかに応用してほしい。そこがピンポイントの弱点で執拗に狙われるみたいな・・・
ちなみにH過ぎるという理由で位置が変更になったキャラもいるみたいで、当初はダイハートは乳房、トデーンはお尻に黒い星があったらしいです(笑)

そうっすねー 黒い星で視聴者までも骨抜きにされたあの攻撃w
何とかゲームでも生かせないか色々考えております。
コメ主さんのお陰でちょっといい案が浮かびましたw ありがとうございます。
当初案やばいっすねw アニメじゃ規制ありまくりですが、
同人だとその辺り、黒い星の位置をちょっと過激な部分に移動させてもいいかなと思ってますw

男の娘戦士VSセーラー○ーンの敵キャラの企画がうまく通るといいですね
女装戦士君のことを色々知りたいです♪

ありがとうです! 女装戦士君のこと、ブログの更新を通じてもっと深く掘り下げていこうと思っておりますw

Aika案に一票!! 生脚(*´Д`)ハアハア
女装によってもっこりした部分をデルモ達に蹴られたいです。
くどいようですが……これが人生の全てです。

ありがとうございます! 今回セラムン案にしてしまったのですが 
案を出すことで色々期待させてしまってすいません><
でも、AIKa案は自分が死なない限り(笑)は必ず同人ゲーム化したいので
なんとか気長にお待ちいただければ嬉しいっすね~・・

う・トモダチが一番好きなダイモーンなので嬉しいです
次作は是非女装戦士くんがう・トモダチにあんなことやこんなことされる展開を!

お、ナカーマ! かわいいですよね~う・トモダチ。
エロエロドットを描きまくりたいのですが、あまりやりすぎるとリテイクに成りそうで恐いところ。
さじ加減が難しそうです><

女装戦士くんとう・トモダチがお互いの正体を知らずに友達になったり
う・チョウテンに押し倒される楽しい同人になりそうですね
後、デッドムーンのお手玉子やミズゲイ子もお願いできたらよろしくお願いします

どうもです! お手玉子いいっすよね~ エロエロ衣装だしw
セーラー〇ーンは魅力的な女怪人が多くて困りますw

同人

女装戦士くん

実はちょっと嬉しい話がありまして、
セーラー〇ーンのう・トモダチっていう女怪人が
微妙な服装(園・児服)を着ているため、同人としての頒布は規約上問題があるのではないかと思って
作品化を諦めてたのですが、それでも一応DLsite様に聞いて見ようと思いまして
駄目もとでドット絵を添えて質問させていただいたところ
何と、もしかしたらOKかも? という返信がございました。
もうぶっちゃけ完全アウトと思ってたのでテンションが上がりまくりましたw
もちろん実際に完成した作品全体の雰囲気を加味しなければならないので一律にOK、NGの線引きは出来ないとの事。
なので、作品として出すのはある意味賭けではありますが・・・w
次回作はセーラー〇ーンの女怪人モノでいってみたいと思っております。
前回の教訓を生かしてボリューム&キャラ大幅増、おねショタ、ショタおねエロ、逆リョナ、リョナ技も
追求できればと思っておりますm(__)m

セーラームーンの敵キャラならダークキングダムの妖魔も
いいですヨ❤️
(ちなみに私のおすすめはカストル&ポルクス、
オニワバンダナ、湖の妖怪です

やっぱオニワバンダナですねー
ニンジャ系の装束最高~

CG集と聞いて思ったのですがワギャンシリーズの
キャラを題材するのはどうでしょうか?
可愛いのがいますのできっといけると思います❤️

今の所はないですね~ にしても中々マイナーな所をw
ルフィーとか好きだったなー

セーラー服女装戦士!? タキ○ード仮面とは違う方向性の変態だ
進むも変態戦士、戻るも変態戦士、変態に囲まれる女怪人に同情しなくもない?

その女怪人も割りと変態チックな格好が多い件w

セラムンの女怪人がやっぱりいいですね!それかあやかしの四姉妹かの二択です
今回は女怪人メイン・・なんだけどメインじゃない何だかよくわからない作品が出来そうですorz
あくまで雑魚な女怪人にスポットライトをあてたいですね~

セーラーリーガー!ファージですな。
この頃の怪人はあまり記憶に残ってないですな。というかダイモーンが好きすぎて…

ですねー 割と後期の女怪人も好きだったりw
ただファージは根っから女怪人じゃないので
人間に戻る描写が結構残念だったりorz

セーラーリーガーってかなりマニアックですねwww末期だとセーラーオジョウとか好きでした
いいですねーセーラーお嬢!
あとセーラーゲキシャも好き嫌い分かれそうですが自分は結構好きだったりw

個人的にはキューティーハニーの女怪人も見てみたいです
キューティーハニーはあんまり詳しく無いっすね~orz
でも何かエロいのが何匹かいそうな予感

ベルセリアは大方の予想通りおねしょた系らしいッスね。
ほう、いい傾向だ・・(ドン) 、、と言いつつテイルズはグレイセス辺りでリタイアした自分ですorz

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com