Entries

同人

腹パン


リアラの手弄りテクニックの前では女モンスターもかたなしですね❣️❣️
次回作の同人誌や同人ゲームのアイデアに使えそうですね♪
これから猛暑が続きますのでお身体に気をつけてこまめに水分補給してください‼️

神だけに神テクってね!(ドン)
お気遣いありがとうです! ポカリの粉、大量に買ってるので夏の準備は万端ですw

リアラ:「肌もスベスベで~♪おっぱいも柔らかい~♪」
カイル「えっと、リ・・リアラ?」

どうも。
やっぱり美人のバンデットが美少女のリアラにやられ、弄ばれる様は最高ですね! この組み合わせ本当に大好きですっ! もっと見たいですっ(*´Д`)

ありがとうございます 私も結構この組み合わせ、まんざらではなかったりしますw
またTOD描きたくなったらいつもの3人で書いてみたいっすw

「ただ単に胸がでかい」とかじゃなくて骨格とか筋肉がめっちゃしっかりしててドエロいですね、ほんと。それでいて顔とか全体のデザインが萌え系なのがたまりません。
ありがとうございます! 
一時、絵柄で迷いまくってた時期があったのですが、そういっていただけると嬉しいっすね~
まだまだ試行錯誤中ではありますがちょっとずつ納得できる絵柄に近づけたいっす

初めまして、zerofightをプレイさせて頂きました
気軽に楽しめて面白かったです、もし続きがあるならプレイしたいです

ダウンロードありがとうございます!
ゲームの方、中途半端な終わり方ですいません・・作成当時、どうしてもスクリプトがうまく組めなくて;;
今度出すゲームはばっちりです!
zerofightの続きの方は・・今のところ白紙状態でございまして、申し訳ないっすorz

今更な内容ですみません
体験版をやって思ったのですがKO時のキャ○ルの
ぶっ飛びが高くて倒れた時のキャ○ルの顔がなかなか
見れません。
もう少し低くして顔が見えるくらいにしていただけると
助かります・・・

ご要望ありがとうございます! 
KO時の吹っ飛び、ちょっと低めに調整しますね

テイルズオブデスティニー2

同人の下書き お持ち帰りシーン (ラスト)
2_20160624003628fab.png9_20160624003625687.png
a_20160624003627d3a.png6_20160624003637bbe.png
8_20160624003630005.png10_20160624003624e2f.png
なぜか私の描くリアラはアブノーマル

バンデットとカイルのいやらしいやりとりちょっと見てみたいです
(TOD2ならラミアやネレウスの絡みもイケるかもです)
ゲームの完成、楽しみに待っています❣❣

ありがとうございます! バンデット&カイルでロックアップ(バンデット有利)からの
膝でちんこグリグリとかそんな感じのも書いてたのですが消失してましたorz
あの技をまたいつかどこかで再現してみたいです。
あの二匹も良かったな~ 特にラミアのアッパーとか最高のおかzu(ry

絞め落とされて漏らすカイル。
絞められている時に我慢が限界に達したのか?
それとも絞め落とされたことで我慢できなくなって漏らしたのか?

くっ・・ どちらのシチュエーションでもM男にはたまらんすね
そして背中に乳の感触を感じながら消沈、幸せすぎるぜちきしょう・・

どうも。
何てタイミングで襲われてるんだ(笑)
あぁ、でもバンデットに絞め堕とされるのは羨ましいです。

どうもどうも
敵を襲うとしたらやっぱ催してる時だよなぁ、と思いながら筆を走らせておりましたw

すみません、アジト以外のステージは入りますか?
もちろんありますぜ~ これからシステム面いじりに部屋に籠る予定なので
シチュエーションが何個になるかはまだ未定でございますが・・orz

いい仕事してますね~(;´Д`)ハァハァ
熱中しすぎて熱中症にならないよう気をつけてください

お気遣い、ありがとうございます! 
そうっすね~ 昔2度程熱中症になったことがあって地獄だったっすorz
部屋の中でも水分&塩分だけはしっかり補給しとこうと思いますw

流れ始めた矢先に藪から棒に現れた美女!
羞恥と美貌にいきり立つ愚息!
そのまま件の美女の顔面に直撃する黄金水!
嗚呼カイルの運命や如何に。
次回「出会い頭の衝撃 違うってAVの見すぎとか言わないでお姉さん」の巻。お楽しみに(殴

なんという続きの気になる予告の仕方w 語彙が豊富でうらやましいorz
このあと、どんなストーリー考えてたかなぁ・・
多分プロレス技やりながら手コキで射精させて嘲笑するいつものパターン
だった気がしますが・・w

テイルズオブデスティニー2

尿意が限界の所を襲われるカイル
aa14.png

第2弾のvs同人になるはずだった漫画

第2弾のテイルズ同人製作と同時に、丁度この頃バンデットがカイルにJOSする動画作ってた頃で、あれが転機でしたねー
キャラを動かしてみたいなーという気持ちが強くなってきて、徐々にドット絵に傾いていったっていう・・。
楽しみにしてもらった方がいて非常に心苦しいといいますか・・あの時はすいませんm(__)m
まだその時の下書き(めちゃ汚いです)が残ってたので、今後ブログで小出しする予定です。

ちなみにゲームの進捗状況ですが、ドットの製作、すべて終わりました。
あともうちょいっす!

倒れても武器は離さない・・・戦士としての誇りと儚さがあっていいです
どうもです! 倒れても戦いに執着する姿勢を崩さない。 やはり女敵キャラはこうでなくては・・

キャ○ルの相手を見下すような雰囲気のある挑発、C級君の小生意気な
態度の挑発、どちらも感じがあってイイです!!
キャ○ルの壁ハメ倒れはアーケードをプレイするたびによく凝視していました❣
(三面の木のところでよくやりました❤)

ですですw  壁ダウンさせた時のキャ〇ルエロかったな~ 
意外にキャ〇ル+壁のあるステージ無いんすよねw

気が早いと思うかもしれませんがマルチエンディングの導入予定はありますか?
一応Sルート用とMルート用にそれぞれ一つずつ、エンディング的なモノがあるのですが
デモシーンはホント気持ち程度のものしかなくて・・ストーリーを期待されていたら、ちょっとガッカリされるかもですorz
その分、ゲーム部分のアクション&エロ技は50個以上あるのでそちらは頑張っております!

「ワキの下のラバーの所ちょん切れろ」と猛烈に念じつつ戦うショタ君であった
C級「そ、そんなわけないだろ! (はあはあ・・)」

この男の子、誘ってますな。
カッチカチの膝でこの子のもっこりをグリグリと・・・ふふふ
この子の私服?姿の方が良いと思ってしまいました。

お、マジですか! 短パン私服の方も書いててよかったw
取調べシチュとHシチュでは制服(私服?)バージョンになっておりますw

ブログいつも楽しみに拝見しています
おねショタバトル楽しみです!
ビビアン(DQ4)のやられ絵ももっと書いてくれよな~頼むよ~

ありがとうです! まさかビビアン好きの同士がいるとは・・w ps版のあの可愛さは異常。
久々に男の娘描いてみたいのう・・ だが!ひとまずはゲームの完成を急ぎます!(泣

お姉さんメインの筈なのに、男の子(娘?)に目がが!
そっちに目がいってもらっても私は嬉しいですw
・・にしても、お姉さんメインだったのに、総ドット数の割合がキャ〇ルとC級半々ぐらいっていう矛盾・・orz

ドット絵ですでにイキかけました・・・
マジですか>< ありがてえ・・
が、しかしまだだ・・ まだそのおいなりさんをしまうんだ・・!

同人

挑発+アケ版風やられ
acaroltyouhatu.pngsyuhip.pngcarolyarare.png

身包みをはがされてしまったC級君、このあと
キャ○ルからラバースーツとスタンガンを奪って
基地を脱出するんじゃないかと思うとちょっと
ゾクゾクしています❣

どうもです! ラバースーツも奪うところが変態チックでいいっすねw
アイテムとかあったら戦略の幅も広がりそうなんですけどねー格ツクだと出来るそうですが
まだまだ勉強不足orz

エロ可愛いショタ!しかし
「なんで胸を隠す必要なんかあるんですか」
というツッコミが頭から離れませんw

隠された方が萌え度upですぜ ・・だがしかし、男な罠

ショタもありかな?っと思ったきっかけが、ロックマン8だったなぁ。
あー 確かにそっち方面に転びそうな感じはしますねw
ロックマンてメット取ると割と可愛いかったりするし・・

同人

身包みはがされた主人公



ふと思ったのですが製品版の女ミュータントvsC級エージェント
にはオープニングやプロローグは導入されるのでしょうか?

そうですねー 本家キャプ〇マ的な
キャラ紹介オープニングはちょっと入れようかなと思っているのですが・・
あまり凝った演出とかは厳しいっすねー

フルパワーだぞ!お前なんか一瞬であの世行きだぞ!逃げるんなら今のうちだぞ!
本当だぞ!・・・ウワァー!?タースーケーテー!
こうですね。

ジリジリと距離をつめられる主人公、もう完全にやられるフラグですなw

ジーニアス君懐かしいですね!
ガチムチお姉さんやおデブおっさんに、絞め技でじわじわいたぶられて貰いたいです。

そのシチュもなかなか>< 
自分はジーニアスきゅんにはぜひとも締め技をかけていただきたい、、と思ってしまうド変態ですorz

自分のTOS一周目のEDは
女性キャラではなくジーニアスでした。
ショタ萌えに目覚めたきっかけなので色々感慨深い…

そういえばシンフォニアは好感度が設定されてたんでしたっけ すっかり忘れてましたw
ジーニアス関連のイベント見てみたいなー
ちょこちょこプレセアにアプローチかけるジーニアスが何か可愛くて好きでしたw

テイルズ

TOS
jia.png
ジーニアス

フィリアさんの清楚な感じに当時は見惚れました❤
ですねー あとゴミ漁りで人格変わったフィリアもたまらん・・

ジメジメした日が続きます。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

ありがとうです、現在無職中の身ではありますが・・ww 色々頑張ります!

5周年おめでとうございます。
継続は大事です

続けることって凄く難しいんだなあと、ここ最近実感しております、ありがとうございます!

ブログ5周年おめでとうございます!
これからも応援しています!
あとこのフィリア物凄く良いです!
穏やかな表情で露出少な目なしっかりとした服を着ていても
隠し切れない豊満でエロティックな体がたまりません!
78さんが描く長身女性、本当に大好きです!

ありがとうございます!  これからもよろしくお願いしますm(__)m
フィリアさんは厚い服着てるけど中は色々ダイナマイツな予感・・w

>まぁ単に「動きやすいから」で着ているだけかもしれませんが。
そう! ロングスカートよりミニ! タイトよりフレア! スパッツよりハイレグ! 可動域を増やせばスピードも上がるはず。
まあ一番戦闘に邪魔なのはオッパイと髪だろうけどww

大丈夫です! オッパイがあればその分男の動きが鈍くなるはずw

体験版プレイしました!
シチュエーションからキャラから素晴らしくて製品版が今から楽しみです!
できれば最初からパワードスーツの出力を最大にした状態というシチュエーションでの会話パターンが欲しいです!
全力を出した状態で負ける姿をぜひ見てみたいです!よろしくお願いします!

体験版プレイしていただいてありがとうございます!
そうっすねー・・ 今から色々変えるとデモシーンのセリフ等々色々変えなきゃ行けなくなるのでご勘弁をばm(__)m
まあでもフルパワー出してもそう変わらない(爆) 負け惜しみ言っちゃってると捕らえていただければ・・w
あの性格ですからねw

テイルズ

フィリアフィリス
aafiris.png
そういえば5周年

こんなブログに5年もお付き合いいただきありがとうございますw
某敵キャラ掲示板に出入りしてた年月を足すとなんと7年目・・ひぇーそりゃ年取るわ。
これからも馬鹿やっていきますので、一つよろしくお願いします!

新モーション、これは尋問のシーンで使うんですね、わかります。
アジトの他にも犯罪超人(キャ○ル&ブレ○ダ)の培養工場のステージがあったらいいかも!?

そうですね~ 予定としては羽交い絞めシチュからの、ビンタって感じで。
培養工場>キャ〇ルが多数出て来るシチュならその背景もありっすな ちょっと考えとこうb

綺麗でスタイルのいい美女美少女がエロい服を着ている
それだけで敵もこっちも一瞬どころかかなり見惚れるでしょう!そう、それこそが武器なのです(力説)
まぁ単に「動きやすいから」で着ているだけかもしれませんが。

ホント美女って卑怯だわー
まあころっと騙されるんですけどね・・orz いや、それでいい!

ゲーム体験版見ましたwコレですよ僕の求めていたものはw究極のオネ敵女ゲーム発売まで待ち遠しいです
そういっていただけると作る気力が沸いてきます! ありがとうございます!
これからも頑張りまっせ~

背中から見たらほぼ全裸ですねw
ですなw 鍛え抜かれた背筋が露にっ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com