Entries

同人

ビンタ

ドット作りの日々

ショタ男くんのラバースーツ姿、男の娘らしくて
結構イケると思います❣
高望みと思うかもしれませんがベルトアクション的な
道中パート(画面左右にキャ○ルとブレ○ダが迫ってくる)
があると面白くなるんじゃないかと思っています」❤

どうも~ ホントはファイナルファイトっぽく、ベルスクにしたかったのですが・・
(雑魚キャラが次々に出て来る方式)仕様上無理っぽいです
ただ2D格ツクは、これはこれで何か無限の可能性を予感させる感じで触ってて楽しいですw

7678
7878

このゲームは、複数の女の子を備えていますか? 雑魚? -foreigner
備えてないです m(__)m キャ〇ルonlyです・・色違いでブレ〇ダが出るかどうか・・すいません!

敵キャラの服を脱がして着る
C級君よ、何故着た、と言うかコレ絶対同僚入ってくるフラグですね

C級「こ、これは・・その、あぅ・・」
もはや弁解の余地無しっw
  
hの状況が戦い後に出るよりは戦いながら脱衣があり、侮辱的な状況で、hの攻撃を受けたりすることができるようにするのがもっと良くなるだろうと思います。
これも実は・・(言い訳ばかりでスイマセンm(__)m)考えていたのですが、
戦闘中のキャラの見た目を変化させる処理(パワードスーツ→裸)が思った以上に大変で断念しました
なのでシチュエーション(ステージ)ごとにキャラの見た目を分けるという苦肉の策を施しましたorz

こういうエロい服の女性キャラって、マジで好きでたまらなくて着ている変態なのか、イヤイヤながらさせられているのか、もしくは恥ずかしいのが快感になってるのか、どのシチュでも萌えますね。
くっ・・どれもいいじゃないですか・・
もしどれか選べって言われたら、好きで堪らなくてきている変態女がいいっすねw 痴女最高~

体験版をプレイしてますます期待に胸が高鳴ってきております
体験版でもなかなか苦戦しているのですが、スライディング攻撃連打でハメれることがわかり助かっております
気になったのですが、説明文の「右キー」などの説明に加えてキーコンフィグのことを書いたほうがよりわかりやすいと思いました
「右キー」といっても初期設定では「Hキー」ですし……

体験版ダウンロードありがとうございます&ご指摘ありがとうございます!
スライディングを入れるかどうか最後まで迷ったのですが、そう言っていただけてホッとしております。 
マニュアル>これは確かにわかりにくいと思いました、すみませんorz
製品版では改善させていただきますねm(__)m

体験版プレイさせていただきました!
製品版の完成、とても楽しみにしています!
キャ〇ルの絵大変素敵ですが、衣装が似ているファイナルファイトタフのメイ
(特にフランケンシュタイナーしているところ)も78さんの絵で見てみたいです!

体験版ダウンロードありがとうです! 何とか期待に答えられる様頑張りますぜ~
タフのメイ、あの女敵キャラもいいっすよね~ 
リクに答えられないのが残念ですが・・分身の術が使えたらなぁorz

同人

C級

敵キャラの服を脱がして着るという変態プレイ
・・を実装したかったのですが、ちょっと厳しそうです

theっ記
皆様、体験版ダウンロードしていただきありがとうございます! 
8月の完成に向けて頑張ります!!!!

完成間近ですね
今までの情報以上に色々なことが出来るみたいですでに興奮しております
あとAIKaっぽい捕虜の背景がメチャクチャ気になります
その中に隠しで藍華がいるやもとプレイに集中出来なくなるかも

どうもです 何とかAIKaイズムをリスペクトしようと色々ちりばめておりますw
捕虜の中に藍華がいたら・・主人公補正でふつーに事件を解決しちゃいそう

こんなストーリー展開とバトルがあるのか・・・こりゃ俺の紳士エネルギーが爆発しそうだぜっ!!
あと、ひとつ質問です。体験版はステージ1クリアで終わりですか?
それともステージ1の途中で終わりですか?

実はこれでステージ1クリアですorz
ただ、掴み技のドットが有り余ってまして、製品版ではもうちょいモーション増やす予定です!

こう、改めてゲーム画面として見ると、絵もシチュエーションも良いだけに本当にリョナも逆リョナもどっちにもそそられますね。体験版、楽しみです!
あと何気に藍華リスペクトなダウン追撃腹パンチがあるのが凄く良いと思います!

ありがとうございます! そうっすねー 追撃腹パンは一度やってみたかったので
実現できてホッとしておりますw

ED○Y「ヤラれシーンすら描かれない、描く必要さえ無い、これこそが真のザコの生き様ヨォ」
雑魚伽羅は背景の一部・・決して前に出ては成らない掟・・!
しかし、キャプ〇マの雑魚キャラの名前を知っておられるとは・・中々のマニアですなw

おお、体験版もうすぐですか。楽しみにしています
どうもです! 製品版に向けてもがんばりまっせ~

すごいです! Mルートショタを強制的にフエラして限界まで射精させる痴女状況も作ったらと思います.いつも応援します.
ありがとうございます! 実際に実装するかは?になるのですが、なるべく要望にはお答えしたいと思います!

体験版、プレイしました
いいとこで・・・、いいとこで・・・っ!グヌヌ 完成、楽しみにお待ちしてます!

おおっ す、すまぬw 製品版も頑張りますぜっ だんな!

体験版プレイしました! 狙って下さいと言わんばかりの良いもっこりですね。
ベアハッグに、ロックマン8みたいな喘ぎ・・・ではなくヤラレ声は付く予定ですか?

ありがとうございますw 実は今回の声なのですが、サンプル素材を使っております。
今のところサンプル素材を全部チェックできてないのですが、いい声が見つかったらチョコチョコ付ける予定です。
ベアハッグは・・まだ検討中ですw

プレイしました!体験版だけでも充分実用性ありますが、本編はさらにエッチになるわけですか…期待大!
プレイしましたかーありがとうです! 本編も期待に答えられる様頑張りますぜ b

キャ○ルのモーションをじっくり見たいので、動かない無抵抗モードやキャ○ルも操作できるモードも欲しいです
要望ありがとうです。 そっか・・確かに戦闘スピード速すぎたかもしれないっすね・・
実際に完成に近づいてからの判断にはなるのですが
棒立ちモードやキャ〇ル操作モード、検討させていただきますねm(__)m

背負い投げ追い討ちのモーションに感動しました。投げられている所をもう少しゆっくり目に見たい気もします。
ありがとうございます。 やはり全体的に戦闘スピードが速かったかも知れませんね 検討します!

体験版落としてプレイしました。
特殊な動きにドキッとしましたがサクサク進んで楽しめました❤
(ショタ男とキャ○ルのモーションよかったです❣)
バトルを盛り上げるBGMとキャロルに後ろ歩きのモーションがあると臨場感が出ると思います!!

マジですか~ありがとうございます!BGM欲しかったっすね~orz
多分私が作曲すると盛り下がりそうなので自重しますwww 

C級君の攻めでも受けでも映えそうな絶妙な小生意気さが良かったですw(生意気なだけに、命乞いの時のギャップが楽しみです)
スライディングと腹パンチ投げで、勝とうと思えば割と簡単に勝てる難易度なのも逆に負けたときの惨めさを引き立たせてくれていて素晴らしいと思います!
製品版が待ち遠しくなる、素敵な体験版でした^-^

おおっありがとうございます! ですですw
スライディングはバランスブレイカー的な技性能ではあるのですが、
どうしても勝てない時の救済策的な技で作ってみましたw 製品版のほうも頑張ります!!

SSをみた感じだと少年の体力が残ってるので、負けた後じゃなくて戦いの途中で命乞いできるのでしょうか?体験版ではできない感じですか?
どうもです! そうですねー体験版ではできないっす。 戦闘終了後、負けルートの命乞いですね。
キャ〇ルの攻撃を掻い潜って土下座したり抱きついたり・・
流れとしては「戦闘シチュ」→「ブレ〇ダ」に羽交い絞めされながらの戦闘シチュ」→「度重なる電撃でパワードスーツの機能を失い絶望し、命乞いシチュ」です。
もしかしたら、変更する場合もあるのですが・・概ねこんな感じです。

体験版やりました、C級君、性格もC級だ。
キャ○ルさんエロくていい感じです

性格もC級ワロタww ありがとうです!!

製品版が実に楽しみです!
でも戦闘員までモッコリさせる必要はないんじゃないでしょうか・・・?

ありがとうございます! ですなw 正直おっさんにモッコリ要素はいらんかった
ショタは割と好きなのでいいんですがw

I just played the demo this morning! It wss pretty fun! ;)
oh yeah !! thank you !!i can not speak english sorry comment thank you very mmch!!!

女→男の子へのスパンキングとかあれば更に嬉しいですが、兎に角完成まで応援しています!
あちゃー 逆バージョン(男→女)は入れたんですけど逆だったかー>< 検討しまっす!!
ありがとうございます!!

ブ○ンダさんは背景にしか出ないんですか?
羽交い絞めモードと・・後、何とか別モードでも色変え出来ないか、色々試してます!
もし出来なかったらすいませんm(__)m

ランキング入りおめでとうございます。
私の好きな某敵キャラが出る、このゲームでのランキング入りがなぜか自分のことのように嬉しかったり(笑)
月並みではありますがこれからも創作活動頑張って下さい!

ありがとうです!!  ほう? まだ製品版が発売してないので多分、誰かと間違えておられるような・・
でも、そこまで思っていただけてありがたいです!!ぼちぼち頑張りまっせ~!

製品版のほう楽しみにしてます、
ありがとうございます!! やりまっせ~

女ミュータントvsC級エージェント

女ミュータントvsC級エージェント(予告)

※5月24日追記
体験版の告知を開始いたしました。
右のサイドバー、同人情報のリンクあるいはこちらからDLSite様の予告作品ページに飛べます。

01広告 02広告
03広告 04広告

※製品版では、購入する前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
※2D格闘ツクール2nd.は動作を停止しました。と表示され、強制終了してしまう場合の対処法について
既定の日本語入力システムを office IME から Microsoft IME(又はgoogle日本語入力)に切り替えることで解決する場合がございます。


告知雑記

はい! ってわけで体験版の方、申請してまいりました!!! 
ひとまず体験版まで漕ぎ着けられてホッとしております。
ここ2か月ほどブログの更新のほとんどがゲーム制作に関することで申し訳なかったです・・・
製品版の方、8月まではかからないと思うのですが、それまで制作日記が続きそうです。
もう少々お付き合いください(懇願) 
エロエロなのを作りまくりまっせ~

で、肝心の体験版の合計プレイ時間は・・・3分です!(ドン) 
2か月間みっちりドット書いた割に・・ひえええええ><
それでもよければ、ぜひともプレイしていただければ幸いです。
格闘娘と女敵キャラとおねショタって最高なんだぜ~っていうのが少しでも伝わればいいなあと思っておりますw

ベアハッグされるごとにキャ○ルの豊満な胸の
感触が味わえるとはなんてSMチックなシチュなんだ❣
三枚目のショットを見ているとキャ○ルがショタ男を
お持ち帰りしたいという感じに見えるのわれだけだろうか?


どうもです!
犯罪超人の繁殖、育成を目的に優秀な人間を連れ去ることもある という設定にする予定なので
お持ち帰りしたい・・あながち間違ってはいなかったりしますww

>黒髪黒服のお姉さん
作者曰くソイツ(CV:水樹奈々)主人公じゃないけど登場人物の中心らしいッス…。

ほほう・・いわゆる雑魚的なポジションではなくて・・って感じなんでしょうか><
敵好きとしては、残念なような残念なようなw

キャ□ルさんのベアハッグパイズリで昇天したいです
ええ・・私も昇天したいです・・
ちなみに今回のゲーム、パイズリ入れております(宣伝)

痛いのだろうけどC級君のアソコがキャロルの胸にガッチリ当たってて、擬似パイズリみたいになっちゃってるのが見ていて興奮します!…絶対勃起しちゃいますよね、これw
しかもパワードスーツの材質が競泳水着っぽくて
汗で濡れるとちんkを圧迫されるたびににゅるんにゅるんと右へ左へ・・射精不可避!

ベアハッグ!胸がムギュっと!
ベアハッグ 胸がムギュっと 興奮し (俳句風)

同人

ベアハッグ
agoudoutukami2.pnggoudoutukami1.pnggoudoutukami.png
ゲーム作りはホント一難去ってまた一難、って事を痛感させられますわ~
今度はモザイクで何か色々規定があるみたいっす。
ドットならば・・と思ったんですが、そうもイカンみたいです。
前回の同人はエロ無しだったのでまったく気にしなかったのですが・・
割と隠す面積も大きかったり作業も増えるわで萎え萎えですなw

年齢差も体格差もあって舐めてた子供に負けちゃうお姉さんはとても素晴らしいです
どうぞこのまま突っ切ってください!!!

ありがとうございます! 
そうっすねー 圧倒されたいってのもあるのですが上記のシチュも捨てがたいっす(^p^)
C級ドット描きまくってると、もうショタになじられてもそれはそれで・・って感じになってきますた(自暴自棄

二人の立ち絵、雰囲気があって見とれそうです❤
体験版の完成、楽しみにしています❣❣

どうもです! 5月中にdlsiteさんに体験版の方、審査してもらうので何もなければ
再来週あたり体験版の告知ができそうです・・よろしゅうお願いします!!!!

勃ち絵って字がちが…いや、立ち絵を部分的に見ると間違ってない?
勃ち・・ゲフン! 立ち絵の方ですか? ちんkの付け根とか太股ちょっと長いかなと思ったり修正してみたんですが・・
ま、まだまだ絵の方修行不足で・・自分では気付けないっす、すまぬorz

>ショタにボコボコにされてたお姉さん
『絶園のテンペスト』の第1話は衝撃的でしたね…

内容知らないのですが、一話に出てた黒髪黒服のお姉さんだけは知ってるっていうわたくし・・

腕の筋肉もいいですね!その二の腕に包まれるのも悪くないです
ありがとうです! キャ〇ルの二の腕をぺちぺち触りたいです・・

ぶるわあああああああああああああああああああああああ
フーグ田くーん

ここで拍手コメしてる皆さん! 78さんが毎度毎度毎度毎度ピー音でキャラ名ボカしてるんだからロの字はちゃんと○で隠してあげなさい! ぷんぷん!
いえいえ、大丈夫でっせー。 マイナーキャラとは言え、自分も拍手コメをブログに載させていただいた時、配慮が欠けてましたわ~すいませんorz 
それにしてもホント、「ロ」と「〇」って良く似てるなー( 

C級くんの股間にあるもっこりは対キャ◯ル用秘密兵器なのかな?
そうです(ドン) 本人はまったく意図してない可能性大ですがw

ひょー
うひょひょ

映画餓狼伝説やゴーカイザーなど大張アニメも、エロアクションの参考になると思います、ナジカやAIKaがやられモーションのエロさならバリアニメは攻撃モーションのエロさです
ありがとうございます!舞の乳首がチョコチョコ見える奴でしたっけw 攻めやられ、この二つの長所をあわせ持つ両スタッフが手を組めば
最強のアニメが作れそうw
自分は良く格ゲーのを参考にしてます! 最近だとスト5ですかねー、春麗の太股ハァハァ

腹パンチについてコメントした者ですが、ありがとうございます。ご検討頂けただけでも嬉しいですので、もし無くても決して不満に思ったりは致しません!
そしてこう、改めて見ますと78さんのキャロルは顔つきも体つきも純粋に美しくても見蕩れますね!対峙しただけで戦意喪失しそうです。
C級君は可愛い顔立ちの中股間のもっこりが良い味を出してくれてると思いますw

どうもです! いえいえ、私的に腹パンチ分が足りないなーとは思っておりましてw
もっとでかいドットを描けば(それこそ上半身が表現できればいいぐらい)
腹部分の腹筋とパンチされた時の凹みが強調されるのではないかと思ったり、
まだ構想中の段階ではあるのですが、足りない脳みそを振り絞って考えておりますw

おねリョナの魅力はやっぱり「年上」(目上)の「女性」(手を挙げるべき対象ではない)をぶちのめすという背徳感と、文字通り見下すような相手にやられるという悔しいけど感じちゃうビクンビクン的な嗜虐心の相乗効果なんでしょうね。イヤこーゆー発想してるのは俺だけかもしれませんがw
いえいえ、ある程度背徳感は無いと萌えないっすよねぇ・・ hehe(邪
自分でも女敵キャラが好きっていうある種背徳感的なモノがあったりして、でもそいうのって最高なんですよねー
あまり人前でおおっぴらに言えないこの感じw 

同人

勃ち絵
fukidasieaa.pngaasyukao.png

例の動きの件、解決できました・・やれやれorz
でもこの動きが組めたのは結構でかいっす。
これでキャ〇ルを掴んでA連打で挿入したり、無理やり犯されるところをA連打で脱出の表現が可能になりそうです。
今後テストプレーしまくってバグが出ないことを祈ってw 人

腹部攻撃決まった時、キャロルの乳首ぽろり見えるといいと思います
あ、そっかぁ、ですねー 今のままだと掴むところは腹になってるけど、それを服にして
・・んで蹴る瞬間、服を引っ張るわけだから乳首が見えると。
完璧じゃないかorz より興奮度が上がったかもしれないっすね 失敗したわ・・
ひとまず製品版で手直しするか否か、ちょっと検討中っす

こうして見ると、小柄な子供相手に一方的にリョナられる長身お姉さんというのも凄く良いですね!
掴みに行くポーズが一瞬腹パンチに見えて、腹パンチ好きとしてはドキっとしましたw
…もし余裕がございましたら、掴みからの腹パンチバージョンとかもあったら嬉しいです(汗)

どうもです!  
腹パンチ>そうっすねー 製品版で入れ・・ると思います!
ただ、バトルシーンで腹パンチだけだと何か物足りないのでもっといい表現方法が無いか練っておりますw
・・もし実現できんかったらすいませんorz

電撃攻撃はキャップも防げない強力攻撃!
あとC級君ナイスキック

電撃最強説・・! 喰らうとライフ25%持ってかれますw

これはヒットは腹なのか急所なのか絶妙な角度ですね!
よし!腹と急所の同時攻撃にしよう!!(提案)

体格差から一方的に股間や腹を攻撃されてしまう長身お姉さんにも、何のためらいもなく(もしくは興奮しながらもぐっと抑えて)女性の股間や腹をボコる少年にも萌えますw
ありがとうございますw 
ショタ→姉、守備範囲外のシチュだったんですが不思議なもので、描いてるうちに好きになってきてる自分がいたり。

ショタにボコボコにされてたお姉さんって
NARUTOの最初の映画でサスケに執拗に腹を責められてたくノ一ぐらいしか思いつきませんね…

ほほう・・またえらいシチュを思い出されましたなw
それにしても興味深いシチュだぜ・・(涎)  

これはオツなエロチックバトルが楽しめるのかも!?
バグチェックとメンテナンスはかなり大変らしいので
無理せずゆっくり取り組んでください!!

ありがとうございます!
上手くいかなくて超へこんでおりましたが、完成した時の瞬間のうれしさは格別でした
あとちょっとで体験版完成なのでがんばりまっせ~

セクシーで無防備なお腹に膝蹴りを喰らうキャ◯ルちゃんでコーフンしちゃいました!(;´Д`)ハァハァ
こういうおねリョナはなかなか見ないのでとても期待しております(*´ω`*)

ありがとうです! そうっすねー ただちょっと同人で扱うには変化球過ぎるのがちょっと不安ですがw
まぁあんま先を見ず、出来た後に考えりゃいいやと思ってますw 突っ切りまっせ~

この身長差、体格差がいいですよね。セラムンの女怪人やあやかしの四姉妹も実は結構ゴツいという噂、しかも20歳くらいの設定だとか(笑)
うほっ、20歳設定マジっすかw 
丁度自分好みのストライク年齢が18~22才のお姉さんなのでさらに萌えてくる78であった・・

同人

格ツク雑記
zgoudouhizageri.png


現在バグ取りとスクリプトを組む作業に奔走しております。 
・・が、前回のAIKaゲーと同じくKO後の処理でバグが出まくっておりまして・・配布の方、もう少々お待ちをorz

掴み攻撃「c級主人公がキャ○ルを掴む→Aボタン連打で膝蹴り」
掴まれ攻撃「キャ○ルがc級主人公を掴む→永久ベアハッグ→Aボタン連打で投げ抜け」
通常の打撃は割と楽に組めるのですがこの二つの動きのせいで中々前に進めないっすorz
イメージ的には、ファイナルファイトのガイの掴み膝蹴りと、スト2のホンダのサバ折りを連打で投げ抜ける
みたいな感じです。
表向きはうまく動くんですが、HPが0になったときに変な動きするんすよね・・
どうもゲージの増減処理が地雷な気がしなくもないorz
もしかして、掴み攻撃&掴まれ攻撃は格ツクでは想定されてない動きなのかもしれんと思って、別の方法を模索中~
もうちょい籠ってきます b
駄目だったらワンタッチでやれる感じにしますわー
a_20160512161729f59.pngb_201605121617305af.png

ショタ男くん、思わぬ攻撃にピンチ!!これは致命傷の予感!!
防御不能の電撃攻撃・・これは交わすしかない・・!

キャロルの電撃ダメージはないのでしょうか?胸の谷間に電撃棒が挟まれるとか(笑)
キャ○ル側のは無いっすね~ すいませんorz しかし棒が胸の谷間に入ってしまい感電、お茶目なキャ○ルさんだ~w

同人

同人
syuyarare.png
電撃を受けると大ダメージ
ガードしても若干ダメージ喰らう設定です

これは刺激的な逆リョナ❣思わず興奮します❣
どうもです! そこはかとなく、ファイナルファイトのアンドレを
思い出させるようなモーション

コメントはここからでいいんでしょうか?ひさしぶりにとても期待できる作品に出会えてワクワクしています!発売楽しみにしています!
大丈夫でっせ~ ありがとうございます!! 体験版がバトル部分だけで少々所物足りないと思いますが(^^;)
頑張ります!!!

無理だと思うかもしれませんがシェアウェア版の
ステージクリアの合間にビジュアルシーンがあったら
盛り上がるかも・・・❤

ですよねー 全編ドットってよりかは戦闘の合間とかに
デモシーン挟むと感情移入的な面で随分違う気がしますw
ただ、、今製作してるツールがjpeg非対応でして・・(256色bmpのみ)
つまりドットでビジュアルシーンを再現せねばならんという中々キツイ制約がorz
今のところまだ考え中ですね

おおチョークスラム、この体格差だからこそ出来る技! キャップ相手じゃちょっとムリ。
このやられてる相手の足のつかない感じがM男的にはたまらないんだよなぁ~・・っていうw 
プロレス的にはここから首を持ったまま地面にズドン! ですかね

どちらかと言うとこの界隈おねリョナ好きがマイナーでショタリョナがメジャーな気がしますね、やっぱ
どっちかっつーとゴリマッチョやイケメンや別の美女が美女をボコり倒すのが好きな人多いですしw

ですねー ショタ→お姉さんとか自分ほとんど見たこと無いっすわ・・orz
今回は一応攻めショタ(Sルート)受けショタ(Mルート)両方入れるつもりなのですが
それでも相当人を選びそうな同人ゲームでしょうなorz そもそも論ですが絵柄もアレですしw
ま、色々不安もありますがとりあえず、好きなもん描いて突っ走りますわ~w

同人

同人


ひたすらドットを打ちまくっていましたが
ようやく本格的にツールを使ってゲーム作りしてます。

おおっ!ついに体験版の配信予定が決まったか!
プレイができるというドキドキとワクワクがとまりません!

ありがとうです! ただ賞味5分ぐらいのプレイ時間でしょうなぁ><
テンションを下げさせていく78であった・・orz

キャロルの命乞い、見ては見たいけどこのC級君に命乞いするところはちょっと想像できないのが難点
今のところキャ○ルの命乞いモードは無いと思います>< ・・とはいえ、Sルートをどう展開させるかも未定ではありますがw

失礼致します!
ファイナルファイトシリーズ、タフのメイも見てみたいです。

いらっしゃいませー 色んな敵キャラのドット絵に挑戦はしてみたいのですが・・(メイも然り)
今はキャ○ル描きてー! って感じなのでいつになるやらw

キャロルの命乞いは見てみたいですね、やっぱ
どうもです やっぱS層M層・・当ブログに
幅広い趣向の方々に見ていただいてありがたいっすねー
最終的には自分の判断にはなるのですが、要望には出来る限り答えたいのも本音w

GW明けは就活なので、今絶賛準中です(苦笑)発売楽しみにしております。
おおぅ 自分とまったく一緒・・もしかして4月拍手コメで転職された方でしょうか? お互い頑張りましょう! 
GW明けは雇用説明会的なとこへ行く予定ですw

頑張れC級くん!負けるなC級くん!
あと貴方のイラストやドットはなまめかしくて好きです

何と嬉しいことを・・ありがとうございます!
C級君は犯し犯され大変な目にw 

同人

c級の膝


初戦のバトルシーンのみを収録した体験版、5月下旬~6月初旬を目安に配布予定です。

・・な感じで自分に期限を設けねば怠けるばかりなのでw 頑張ります!
バトル部分のドットは既に完成済みで、今現在システム部分をちょこちょこいじっております。
といってもただバトル出来るだけで特に目新しさは無いゲームですorz

キャロルも命乞いことがあったらいいです、尿も流しながら..!
なるほど・・ やっぱSルート側にもあった方がいいかなぁ~

本家では見られなかったキャロルのキック!!
乳が揺れそうな感じにゾクッとします❣
タイトルロゴはキャプテンコマンドー風のイメージだと
個人的に思っています♪

ありがとうです! ドットにばかり気がいってしまって
タイトルロゴはあんまり凝ってなかったりorz 

女ミュータントがダウンする際は衣装が少しでいいので破れいて欲しいです
どうもです 衣装破れ&脱衣シーン何とかやってみたいんですが、システム的に厳しそうなんですよねー
負けシーンだけなら何とかなりそうなんですが(泣)
破けた状態でバトルとかになるとキャラ枠一人追加せねばならんというorz

Awesome!<3
Now how about a sprite of Carol doing a jump kick or an electric-empowered kick? :D
驚くばかり!今どのようにジャンプキックや電気-権限キックをやってキャロルのスプライトはどうですか? (Sorry if my japanese is still crappy)

サンキューです 電気攻撃は収録しておりますよ~ ジャンプキックは入れてないです

つまりこのC級君は「実力も大したことないのに言う事と態度だけは強気キャラ」からの「ヘタレすぎるヘタレオブヘタレキャラ」の本性が出るわけですね。
ですw やっぱ口だけタイプの○年ってMシチュに良く映えますわ~ 

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com