Entries

同人

蹴り

ひとまずタイトルが決まりました。
「体格差バトル 女ミュータントvsC級エージェント君」
(ひねり無し)

このあと少年は一体どうなってしまうのか
とても気になります!!

命だけは助かるけど・・ってな感じですね。
とにもかくにも初戦で負けると、ろくな事に成らない感じですw

エロポーズ良いですね!
男がエロポーズ晒して命乞いってなかなか無いシチュエーションだと思いますし、このポーズを見たキャロルがどんな反応をするのかも楽しみですw

とにかく惨めな感じを表現してみたいですねー 一度こういうのやってみたかったですw

猛虎落地勢!からの「命ばかりはお助けくだされ!!」
もう情けなさ100%ですね

どうもです! 追い込まれたときのエージェントの本性が暴かれる・・

Mモードでえっちな目に遭うのを期待しつつ、Sモードでえっちな目に遭わせるのも期待しています(;´Д`)ハァハァ
もちろんSルート用にショタ攻めな感じのも用意しておりまっせ~
ショタ攻めは守備範囲以外だったんですが描いてるうちにはまって来ておりますw

アクションゲーム中にMルート状況があるんですか?
それとも別にイベントが発生するんですか?
とにかくフエラ搾精状況は必ずあったらいいですね。

一つのイベント戦闘が終了して勝つか負けるかで分岐するストーリーですね。

         初戦
勝ち             負け
↓               ↓
キャ○ル身体検査   命乞い
↓               ↓
自部屋へお持ち帰り  性奴隷
etc
ちょっとわかりづらくてすいません。まだドットしか出来てないので何ともいえないのですがw
その他にステージごとに色んなシチュ用意する予定ですm(__)m

靴を舐めるミニゲーム…ごめんなさい、なんでもありません  
どう展開させるか・・色々練っておりますw
でも、こういうMゲー的なのって中々見当たらないのでいいかもっすねw

グラフィック社『マンガの描き方徹底ガイド② キャラと画材の基本編』には「お姉さんと少年のコンビであれば頭身は2つ離すとちょうどよい」みたいに書かれてて吹いた記憶がありますw
自分のは大分離してますなorz
ま、今回は体格差押しで行こうと思うのでこれでいきます! b

同人

Mルート
dogeza.pngdown1_20160424194316d41.png
命乞いモード

何もしなければただ殺されるだけですが、土下座、泣きまね、エロポーズすれば
命だけは助かるかも?的なモードです。
ただ命だけは助かっただけで、その後は・・><

情に絆されてエージェントを見逃すのか、それとも
止めを刺されてしまうのか、はたまた仲間の
ミュータントの追撃を受けてしまうのか創造の広がる
絵面です❣❣

どうもです! キャ○ルの攻撃をたくみに交わしながら、
命乞いすることで情メーターみたいなのが蓄積していくような
感じにしたいですね。 体力が減ればgameover 情メーターMAXで次のストーリーへ・・かな

78さん監修のアクションゲームが近々発売ということで、大変楽しみにしております。
ただ、登場人物が二人ということで…(ですよね?)少し残念な気持ちです。
ご無理を承知で申し上げさせていただきますが、キャプテンコマンドーの枠を超えて
敵キャラの種類を増やされてはいかがでしょうか。
数打てば当たる、という考えは経費と時間の無駄を生むだけで決して得策ではありませんが、
ここに来ていらっしゃる方々の購買層、需要を考えるのであれば、
多少発売時期を遅らせてでも有りかなと思ったりするのですが…
「キャラを追加すること」の身体的負荷は重々承知ですが、登場人物が二人だけ、
というのは売り上げ的にはかなり厳しい状況では、と考えます。今回の作品が厳しければ次回でも…

どうもです! そこまで気にしていただいてありがたいです。
そうっすね・・二人だけです。かろうじて色違いでブレン○が出せるかどうか・・orz
発売時期が延びるのがちとまずかったりします><
なぜ駄目かっていうとまぁ、転職活動と生活面収入面が云々orz
無職中好き勝手出来るうちに発売しとかないと・・というのが本音ですなw
売り上げは気になってないと言えば嘘になりますっすね。
ただアレコレ色々考えると作れなくなりそうなので・・
ってわけで、敵キャラ数だけはこらえてくだせぇ、次回は、うーん・・、あるかどうか?ですが
そのときにでも、、、曖昧ですいません。

ㅇㅇ
@@

そこから反撃するには...もう舐めるしかないでしょうか(笑)
あっ、靴なめの発想なかったw その案いただきますw 

キャ◯ルちゃんに圧倒されても悪あがきからなんとか逆転して倒すことが出来るのかも……?
実はこの時点(Mルート)ではパワードスーツの効果が切れて普通の一般人という設定でして
逆転不可能でございますw 
命乞いで助かるものの、その後のMストーリーは肉奴隷的感じで収めていこうかと思っておりますw

同人

同人

悪あがき

ゲーム同人の方、現在ドット200枚程できました。
あと背景、デモ、エフェクト、ドット合わせて100枚ぐらいでゴールの予定です

アジト内での闘い、エージェント君、善戦空しく倒れ
キャロル達が追い打ちをかける場面にモンモンします❣️

どうもです!
やられたその後の展開も用意しておりますのでお楽しみにw
頑張ります!

いや、見せたいもの・表現したいものをより強調するためだったら非現実的なデザインや身長でもいいと思いますよ。かつてスーパーマリオを作った宮本茂さんもそうおっしゃってました。(その典型はスパーマリオブラザーズだったとインタビュー記事で読みました)
あ、いえいえ。前回更新したキャ○ル(歩きドット)とキャ○ル(踏むドット)同キャラなのに身長差がありすぎて気になってましてw
体格等の絵柄は変えない様にしまっせ~
まあでも一つ一つ、気になったとこ修正してたらキリがなさそうなのでそのままにしとこうかなorz

キャロルがいっぱい・・・いろんな意味で天国と地獄だ・・・
囲まれたい・・けど恐い、この危ういバランスのシチュエーションが大好きですw

女怪人の儚さっていいですよね。セラムンはデスバスターズ編の女怪人が好物だったのでクリスタルでは登場しなくて残念です。ダイハートとか実は良く見るとエロいんですよね
そうっすねー あの編は当たり怪人多かった記憶がw
ダイハートは自分的にはもうちょいアクションシーン増やしてもらえればってとこっすなw

セーラームーンのユージアルがダイモーンと同じ倒され方をしてて、ほんとに女怪人扱いだなぁとちょっと関心しました。
あらら、あっけない倒された方だったんでしょうか>< 前は女怪人を使役していた立場だったのにw

1対1で勝負と思いきや、わらわら湧き出るとは!これぞベルトアクション女雑魚の醍醐味ですね!キャロルの次はポイズン希望ですが、ポイズンだとSルートとMルートの他、女ルートとニューハーフルートいるかも…?
基本1対1ですが、別枠でキャ○ルわらわらモードも作る予定ですw
ポイズンも描きたいなーとか思うのですが・・現状2キャラだけでも満身創痍な状態でしてw
んで、次回作はまったく白紙状態ですorz

もっと規制が少ない公開場所があるといいんですがねぇ
う・トモダチの結合シーンも見てみたいですし・・・

そうっすねー 実はfc2ブログでも実際何枚か絵が消されたのでここでの更新も実はちょっと恐かったりしますw
まぁしゃあない><

同人

doujin

若干身長あってない感じなのでまた修正したいと思います b

この後、キャロブレ姉妹のいる犯罪超人のアジトに
連行されてえっちぃ事を強いられるんだろうな・・・
ところで今作のストーリーと世界観はどんな感じでしょうか?

一応キャプ○マの設定に合わせた感じにしたのですが何とも・・w
犯罪超人が某アジトに潜伏しているという垂れ込みを受けてC級君が潜入捜査
アジトに潜入したC級君がミュータントに勝つか負けるかでルート分岐させて
勝った場合→尋問→ミュータントは速やかに始末するという命令を無視して部屋に連れ込んで○ッ○
負けた場合→パワードスーツの効果が切れて絶望した主人公が命乞い→命乞い成功しても尋問されたり、○○されたり・・という前代未聞だけど単純なストーリーですw

これはダウンしてからさらにダメ押しをくらいそうで恐ろしい体制ですね(苦笑)Aikaでもなぜかケツを突き出したりして誘ってる?デルモとかいましたしね
あの倒れ方もたまらんかったっすね。
Sルートでキャ○ルにあの倒れ方をさせてC級がバックからってのもいいかもw Mルートでもありっすな

今更ながらトデーンの同人買っちゃいました。
攻撃に平然としているトデーンですが、電車の化身にとっては人間の打撃など蚊に刺された程度なのかもしれませんねw
う・トモダチの同人化が厳しいのが歯がゆいですね・・・サイト絵に期待しますw

おおっ 購入ありがとうございます! 女怪人って強いんだぜっ てのを表現したくて、
そう感じていただけると嬉しいっすねw
う・トモダチの方はどうしても同人化したくなったらdlsiteにメールで質問してみようかと思ってますw

思わずわしづかみたくなる、実に良いモッコリですね
どうもです! モッコリ表現は結構好きだったり b

今度ストⅡのキャラクターの負け顏フィギュアなんてものが発売されるみたいです。そのうちダウン姿のフィギュアとか出るかも?
顔だけかよっ! シュールすぎてツボりましたw ダウン姿フィギュアとか出たら多分買っちゃうだろうなー

90年代~2000年代前半はテレ東だけ妙にパンチラ規制が激しかった覚えがあります
確かにその辺りの年代はエロに厳しかったかも。 キュアブラックも大きなお友達に好評だったへそ出しも廃止されたりで
いやーな感じだったんすよねw

セラムンの3期が始まりましたが、残念ながら女怪人は一切登場しないみたい(T . T)その代わりウィッチーズ5があやかしの4姉妹みたいに雑魚怪人のようにヤラレるみたいです。
ですよねーw orz
ウィッチーズ5が女怪人を使役するのがいいんじゃないかと思うんですがw
一話限りの女怪人の尊さよ・・orz

う・トモダチがダイモーンの中で一番好きなのでまた描いてくれて嬉しいです!
DLサイトでなくともいつかう・トモダチがメインの作品を発表していただきたいです…いつか…

同士! dlsiteで園○ 服 描いた作品をちょいちょい見かけたので、結合など等のエロエロなシーンを書かなければ
もしかしたらっ・・てとこですかね~orz 

同人

同人

C級ダウン2

こんな女怪人が倒されるところが見てみたい……
dlsiteはアウトですし、ブログ内で留めるのが正解でしょうなぁ・・ランドセル表記もNGなこんな世の中じゃ(ry

Aika懐かしいです。個人的には6話の白デルモが好きでした。特に椅子に股間直撃?で頬染めて気持ちよくイッちゃったやつ(笑)
甚振られていっちゃうとか、司令もドMだったんでしょうかw あのやられ方も凄かったっすね

これはエロい大股開き! AIkaとカプコンドットのエロさをうまくハイブリットさせていますね!
どうもです! 開脚やられはaikaの代名詞ですからね~(今回はキャ○ルですがw)
このシーンだけで何と23枚っていう・・ さすがに疲れましたw

最近のアニメでも敵女はエロいやつが多いですね。今季だとRe:ゼロから始める異世界生活のエルザとかエロいですよ。
初見ですがグッときましたw いいっすね~、胸に飛び込みたい・・

これが地上波で放送してたのはいい時代というか寛容な時代でしたね
ですねー あのaikaですら地上波放送してた時代・・b

背負い投げ腹パン、投げ飛ばされた黒デルモの股間がどアップになるというアングルには、AIKaという作品の意気込みを感じました。
初見時で一番衝撃を受けたシーンっすねー。 当時は白パンツだけでも悶々と出来ました
もちろん今もだけどね☆

同人

同人
seo1.png
se.png
伝説回、AIKa1話黒デルモ戦、背負い投げ→腹パン下絵
をどうしても同人で再現したく・・結構な枚数になっておりますw
前回入れられなかった分、頑張ります。

あと、記事を更新しようとしたら一部の文言が規制の対象に・・orz
なので拍手コメントを一部編集しております、ご了承くださいm(__)m

衣装や無邪気そうな感じ、しゃべりに 学生当時、
魅了されました❤
機会があればカストル&ポルクスのドット絵も
見てみたいです❣

ですねー 実は一番好きな女怪人だったりします
同人にするには色々厳しい格好ですが・・ 嫌な世の中だわーorz

Those Carol sprites are looking good so far! Keep it up! ;)
このキャロルのドット絵ここまで見た分はすごく良いです、がんばって。
Btw, Are you gonna make a kick sprite for Carol as well? :)
ところで?キャロルの蹴りドット絵も作ったらよいと思うのですが?
こんな感じの意味かと思われます(間違ってる可能性ありデス…)

す、すいませんm(__)m わざわざ訳してもらって・・ありがとうございます!

セーラームーンの敵怪人は体のラインが出まくりでエロい奴ばかりですね。
ですねー さらにキスを迫ったり、胸や脇をさらけ出したり・・けしからん!

肩出しが妙にエロい!そういえばセラムンの怪人って結構巨大女なんですよね。個人的はベルチェとう・チョウテンが好きでした。
そうそう! 巨大女ってとこを押したい!w 
セーラージュピターも結構な長身だけど、それでも頭一つ分ぐらいでかい女怪人とかザラだったりw
ベルチェも中々の長身でたまらん・・

これ、今の時代だと放送アウトかも(笑)セーラームーンの女怪人って妙にセクシャルなのが多かったですね。胸出したり太もも出したりお尻出したり・・・
確かにw パンチラどころか一時期へそ出しも?・・的な流れもありましたし。
ただ、最近のアニメはギリギリ(?)まで挑戦するような傾向があるので頑張っていただきたい(謎

Sorry about that. How about this: これらのキャロルスプライトは、これまでのところ良い探しています!がんばり続ける! ;)
ところで、あなたはつもり同様キャロルのためのキックスプライトを作りますか? :)
I apologize for my crappy Japanese but I hope this helps.

コメントありがとうございます! 英語できなくてすみません。
キックも絵も作っております!

セーラームーンの女怪人

セーラームーン115話

女怪人 う・トモダチ



揺れそうな乳、色香を漂わせながら魅せる走りと
ショットにぶつかりたくなるくらいメロメロです❤❤❤

ありがとうです! 実際にいたら、胸の辺に突撃したいです・・

キャプテンコマンドーのジェネティーが敵を溶かすようにキャロルの服だけ溶かすとかどうでしょうか
暴発してエージェント君が裸になっちゃうって展開も・・・

そうっすねー 何らかの形で裸で闘うってのを出して見たい所。
Mルート側だとC級君が電撃受けて裸になって、手で股間を押さえながら闘う嵌めになると惨めな感じがしていいかも・・
Sルートだとキャ○ルの服を剥くC級君、って具合ですかね~

Those Carol sprites are looking good so far! Keep it up! ;)
Btw, Are you gonna make a kick sprite for Carol as well? :)

i can not speak english comment thank you very much!!

6~7月あたりに完成か・・・すごく待ち遠しいです♪
体験版が6~7月でした・・すいませんm(__)m でも、意外と早く完成まで漕ぎ着けられそうです!

太ももの肉つきが抜群です!ぜひ絞められたい
ありがとうです! 太股を生かした攻めもチョコチョコいれまっせ~

同人

ダッシュ


近況雑記
あまり深いことを考えず、とにかくドット優先で描きまくっております。(現在80枚) 
格ツクの方、全然触ってないのでまた一から勉強しなおしかな~
半年~一年ほどをみてたのですが意外と早く完成しそうかも?
最速で6月上旬、遅くて7月を目処に頑張ります!

攻撃モーションのセクシーさに身も心も痺れそうです・・・❣❣
どうもです! 何とか動きに違和感が出ないよう頑張りますぜ~

かえりうちで胸の谷間から感電とかいいかなと
いいヒントが・・ありがとうございます! キャ○ルが自ら進んでエッチ攻撃することに
若干違和感を感じてたんですが、なるほど、すべては電撃攻撃のためと考えれば・・

基本過ぎて忘れてしまう、よくあることです。
ですなw 完成してるドット、全部見渡すとパンチだの蹴りだの・・完全に肉弾戦キャラになってますorz

キャロルさんの電撃でカウンター状態、この時は伝家の宝刀、困ったときのジャンプ攻撃が通用しない~!?
ということがあるとゲーム的にも緊張感増すかもしれませんね。

それいいですね~ いただきますw
今回双方のキャラ、ジャンプ攻撃はさせない方針だったのですが、(ジャンプすると見切れてしまうため(特にキャ○ル))
なるほど・・C級側にはジャンプ攻撃、ありにしてみようかしら。

ポニーテールが取れて髪が淫らになるとか?
それありっすね~ KO時のみならあるいは・・というところですな b
一回髪が解けたキャ○ルとか描いて見たいかもw

キャロルも大好きですが、ちょっとブレイクで他のキャラクターも久々に見たいです。女怪人とか
どうもですw キャプコマのドットは、同人でこれから売る分なのでそろそろ自重もありかもと思ってましたw

逆に彼女の胸に電撃棒を喰らわせたいです。なんかの作品でその電撃で上下の下着まですべてビリビリに破れて倒されるとかありました。
なるほどw C級側にもなんか特殊な攻撃は必要かなーとか思ってたり。 
今のところガチパンチとかキックばかりなのでw

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com