Entries

同人

同人

そういえばキャ○ルのメイン攻撃は電撃であることを忘れていました・・orz

キャロル(ブレンダ)のぱふぱふ責めがあったら
もっとエロい展開になるかもです

乳に埋もれて撃沈、なんて最期もいいっすね~><

やっぱりケツはいいですね!Tバックは男の夢ですがOバックも最近いいかもと
Oバックの尻の割れ目部分を強調していくスタイル・・ええのう (゚p゚)

クローンであるため、セックス経験はなくて快楽に服従する女ザコ期待します。
一応、Sルート&Mルート両方に対応していこうと思っております!

本当にすごい作品が出そうですね. Mルートフェラ攻撃も是非作ってくださ. ショタのせいえきを食べるとHPが大きくすることは可能ですか?
ありがとうです! ただ、アクション部分は結構単調な感じになると思いますorz あまり期待しないほうがいいかもですw
その分、ドットの枚数とシチュの方を増やしまくろうかと思っておりますw

そしてショタのちんぽがもっと細くたらと思います。 どうしてもショタからです。
そうっすねー・・ まぁモザイクで大半は隠れると思うのでご勘弁願えたらorz

体位は逆じゃなくて大丈夫でしょうか?だとすると最高のご褒美ですね。
Mルートは男犯されシチュがデフォですw

これぞおねショタ、種付け(強制)
そうそう! (強制)ってとこが味噌ですねw

キャロルの音叉みたいな武器をエージェント君のお尻に入れたり出したり電撃喰らわせたりしたいです><
そういえば電撃攻撃を忘れてましたね・・ 電撃を加えたエロっぽい攻撃もありっすな!

動いているシーンが楽しみ!
ありがとうです! 今のところ苦戦しておりますw 動きがぎこちないかも・・orz

C級君のようにキ○ロルに犯されたいですね。
出なくなるまで絞られたい…

ですねー んで、キャ○ルに飼い殺されてしまうC級・・それはそれでいい生涯かもしれないw

どのルートでもある意味エージェント君の勝利
勝っても負けても勝ち組・・しかも戦闘中も色々女敵キャラに色々触れるという・・なんという役得

そこからさらにオッパイミサイルが来ると夢ありますね。実際ロボットものや戦隊ものでオッパイミサイルが来たときは子供ながら興奮したもんです。
子供の頃見ちゃいましたかw 
自分もおっぱいミサイルを子供の頃に見ちゃったら、私もそっち系のフェチになってたでしょうなw

同人

種付け

Mルート
ミュータントとの圧倒的体格差と力の前に、抗うことなく身を任せるしかなかった。

興奮を覚えないはずがないっ
敵女お持ち帰りは男の夢ですな・・

これボーナスステージがあれば、攻撃してどれだけ脱衣できるか?だけでなくどれだけ「気持ちいい声」を言わせることができるか?とかあってもいいですね(笑)
なるほど・・ そのためにはボイスが必要になりそうですなw
それにしてもボイスがあるだけでイメージ大分違ってきますよねー

この絵は期待が高まる1枚です
どうもです!

Sルートだとこんな刺激的な展開があるのか・・・
エージェント君がうらやまけしからんです❣❣
私もキャロルの胸の感触を味わいたいです❣❣

Sルートはそうっすねー 童貞○年の心に徐々に言いようの無い感情が芽生えはじめるみたいなw

どうも。
自分もお持ち帰りしたいです///

ですな! 担ぎ方はもちろん、aika担ぎで b

さて、C級君はどのような変態プレイを見せてくれるのか…
まあ乳もみ、しゃぶるは基本ですよね。パ○ズリもしてみたくはある…

パイ刷りは既に描きましたぜ~w
キャ○ルが自発的にって感じでは無く、拘束されたキャ○ルにC級が腰を振るSルート側ですが・・w

Mルート フェラ攻撃 url略
凄い銅像ですねww 参考にさせていただきます

もしかしてクローンの編隊襲来や乳揺れはありますか!?
乳揺れは可能な限り頑張ります! クローン編隊、キャ○ルづくしも機能を抑え気味(バトルのみ)にすれば何とかいけそうかもです!

体格差おねショタ+ショタ攻め+おねリョナ+敵女と言う最強コンボにやられました。最高ですw
ありがとうですw 格闘娘と女敵キャラとおねショタを可能な限り詰め込みましたw

作品応援してます 貴方の就活も応援します
ありがとうございます! やりまっせ~

これは逆ルートも楽しみです。今回は無理でもいつか言葉責めや舌技が登場するルートも見てみたいです。
ありがとうです! ボイス有りバージョンからの、舌戦があるとまた違った魅力が出てきそうですね~

同人

同人
momi31.png
※追記更新

Sルート編

無事ミュータントを拘束したエージェント。 
速やかに組織の本部へ身柄を引き渡さなければならないはずだったのだが
密かに自分の部屋へと連れ込んでいた・・
拘束具を付けられ横たわる女、身長180cm以上はあるだろうか。
乳房に触れるたびにくねらせるその体に、エージェントは興奮を覚えずにはいられなかった・・

何か文にするとアレですが、要は敵女をお持ち帰りしちゃったという設定ですw

進捗状況雑記
ドット絵60枚ほど描き終えたのですが、完成まではまだまだ程遠い感じですorz
一日費やしてドット絵5枚が最高ですな・・、絡みとかになるとドット絵一枚で平気で一日潰れたりしますw
失業中で暇なので全然大丈夫だけどね☆(ドン)
ってわけで、そろそろ4月なのでハロワ行く準備もしてますw やるぞ~

何気にカラーリングがブレンダになってますね!2Pカラー的なもの?裸というか脱衣KO的なものは希望!
なるほど、脱衣KOの発想は無かったw すぐ実現できそうな気がしますね。
ただ、今考えてるのが、敵女の服を脱がせてその服をC級が着る、見たいな変態シチュもありかなぁ~
・・・と、思ったけど服のサイズが合わないっすねorz 要再考

最高の攻撃です。反撃はそこから噛みつき攻撃かな(笑)
なりふり構わない感じっすねw しかし、描いて見たものの、どう発展させていくか難しいですね・・orz 

Mルートの刺激的かつ強烈な押さえ込みのシーンに
興奮しそうになりました❣❣
機会があればSルートのワンシーンも見たいです❣❣

ありがとうです! ひとまずSルートのワンシーンをばw 
もし敵女をお持ち帰りしたらをテーマに、自分のやりたいことをc級君に体現させたいと思いますw
とりあえず、お持ち帰りしたら乳は揉むと思います(アホ

幸せ投げならぬ、幸せピンフォール、C級君は飛びかかられてそのまま抑えこまれなのでしょうかな?
気になるとすればブ○ンダさんがちょっと無表情気味?ドット絵で表情出すのは難しいのですけどね。

どうもです! 一応自分の中でキャ○ル&ブ○ンダは無表情で淡々と人を殺めそうなイメージだったりw
皆さん各々キャ○ルのイメージがあると思うので、今回は性格付けはしない方針で行こうと思っとりますw

羨ましいぞC級君…
自分もキャ○ルに顔面騎乗されたいっす・・

立派です. dlsiteのモザイクの基準が結構厳格しかし, 一応M路線からショウタの脱衣の姿とフエラようなhした状況をモザイク処理してDlsiteで販売した後このブログにno mozaic patchを引き上げれば、いいと思います。
それはさすがに駄目かと・・w ただ、モザイクのおかげでで妄想力が鍛えられると考えればそれはそれでw

Mルートで女主人公がショタを苦しめた後丸裸にしてフエラしてショタの精気を吸収する状況は考えるだけでもhですね
実はフェラ入れようか入れまいか迷ってまして・・敵女以外のシチュなら喜んで入れるんですがw
ガチでやりに来てる敵女が自ら進んでフェラするってのが想像つかないというかw
なのでどうやったらガチの闘いに自然にエッチに、あるいはフェラ的な攻撃を入れられるか色々考えてますw やっぱ閉め技かなぁ

顔騎押さえ込み最高です!私は大きなお尻に敷き潰されるのが好きなので、小顔にむっちりしたふとももが映える78さんの今の頭身がとても好みです。ゲーム楽しみにしてます!
ありがとうです! 後はC級が倒れた後、追い討ちお尻プレス技も入れようと思っております、がんばりまっせ~

雑魚女ダメージボイスといえば自分はAKIBA'S Tripがよかったですね
マジですか>< やったことないですが紹介V見た感じ、良ゲーっぽいっすよね、敵女に服脱がせられるとかあったようなw

「凄い」「頑張れ」しか言えない自分なのですが、キャ◯ルさんが強そうなのでチートじゃないけど主人公が勝てるモードか何かあれば嬉しいなと思います
Sモード的な何かみたいな

どうもどうも お気持ちありがたいです! もちろん勝てた場合も想定して、敵女をお持ち帰りしてしまうSルート作ってます
お持ち帰りのデモシーンでaika担ぎを実装すればより変態チックになりそうw

同人

押さえ込み

お試し雑記
ここ4日間、格ツクで色々テストしておりました。
十字キーでもがけたり、防御できる仕様
ここからさらにキャ○ルが踏みつけに来たり、色々されたり・・みたいな感じにしたいっすね


ショタ loseで、必ず衣服が脱がされようにしてください. CFNM だったらいいと思います。そしてフエラ顧問と定額食べることもあったらいいです
どうもです 股間を押さえながら闘う恥辱シチュもいいかもw
ただdlsiteのモザイクの基準が結構厳格ですからね・・ 描いたとしても修正の嵐でしょうなorz

C級君の太ももの肉感に妙にそそられました(笑)キャ○ルのお肉もサービス満点でお願いします
意外な方面でそそられていただくと結構嬉しかったりしますw キャ○ルの方もがんばりますぜ~

ザコ集団では強化型で肌の色違いみたいなのがいるとより映えると思います
この辺も格ツクの仕様で2p、3pカラーが容易に作成できた気がするんですけどね~
3p、4pカラーを一から作るととんでもなく時間がかかるのでw
出来たらやって見ようかと思ってます

ドット絵のエロさって一枚絵や3Dとは違ったエロさがあるんですよねえ
そうっすねー 3Dは完璧映像
ドット絵だと抽象的で色々想像させる余地があるからではないかなぁとw
おかげでドット絵モンスターや敵女の妄想が捗りましたね~

戦意喪失Mルート このような状況では衣服が脱がされなければならないと思います。 http://blog-imgs-46.fc2.com/t/k/y/tky8/20110614234649eaf.png
また懐かしい絵をw このシチュもストックしておこう・・

最近のゲームは雑魚女のダメージボイスが充実してるのがうれしい。とくにヒロイン役の人が兼ね役である場合は何とも言えない背徳感が芽生えます
最近全然ゲームやってないw 自分の中の最新の雑魚女ダメージボイスは影牢dpかな~ 
もう一年以上前のゲームですがあれもエロかったw

全裸バージョンもお願いします。夢をください(笑)
どうもです! 頑張りますw
ドットで全裸、実はまだ描いたことが無いので乳首とかどんな感じになるか冷や冷やしておりますw

同人

ba_20160313203208d88.png
戦意喪失Mルート(左右移動用ドット)

abetuan.png
C級君のスーツをややイメチェン

ゲームの進行によって、ルートが変わるのか・・・
こりゃ双方がどうなるのか楽しみだ❣

どうもです! ストーリーはかなり単調になると思いますw
・・がシチュはかなり増やすつもりですので、がんばりまっせ~

どちらのルートもよさげ…
エージェント君がいたぶられるのを期待します!

ありがとうです! S、M両方充実させたいっすね~
その分ドット頑張らないと・・、って感じですがw

横スクロールならではの横乳がいい感じ!お尻を活かしたアングルもあれば尚嬉しいです
真横アングルばかりだと単調ですよねー、2D格ゲーツールだから仕方ないっちゃあ無いんですけどw
なんか良い方があれば・・orz

身動きの取れないところに、高速手マンされながら尋問というのもエロいかと思います。
えっちぃのは入れたいと思っとりますw
敵女の股を好奇心でいじったり・・童貞君ならではのぎこちなさみたいなのは出して見たいっすね~

前の下半身責めも是非!女であることを証明するためにも
色んな体位を描いて見たいのでそれも入れますぜ~

ふと思ったのですが無料の体験版を配信してから有料の完成版を出すのはどうでしょうか?
そうっすねー 動作確認の意味も兼ねて、今回は体験版配信すると思います。
特にツクール系は例のIME言語系のバグがあったりするので・・(T▽T)

キャ○ル、これからどんな尋問が待っているのか、ワクワクしますね、期待してるぞC級君。
C級「ま、ミュータントの尋問ぐらい余裕っすよ」
・・うーん、まだC級のキャラが固まって無いっすw 

後ろ姿もやっぱり魅かれますね
以外にキャ○ルって公式で後姿晒してないような気がする・・
後ろ姿ドットも色々書く機会多いと思うので、描くの楽しみです

エージェント君も可愛いですね
こんなショタ戦闘員軍団をキャロルで無双するのも面白いかも
なんて気軽に言ってすみません

いえいえ、色々言ってもらった方がいい案が浮かんだりするので全然大丈夫っす!
実装するかどうかは取捨選択していく感じで・・って調子良すぎですなorz
ちなみにショタ戦闘員にやられるってのも自分、案外いける口かもしれん・・(邪

同人

尋問中キャ○ル


多数の犠牲を出しながらもなんとかミュータントを生け捕る事に成功した。
敵の本拠地を突き止めるべく、ミュータントの尋問を続けるエージェントであったが・・

てな感じで
初戦のキャ○ル戦で勝つか負けるかによって分岐(Sルート、Mルート)させようかと思ってます。
SルートはC級君が色んな体位で攻める展開を。 Mルートは拉致られて攻められる展開をば。
ひとまず尻たたきと尻なめを入れたい(

世界観についてコメントした者です。ダメ元でコメントしましたが1日で反映させるとは…仕事早いですね!!完成を楽しみにしています。マイペースにがんばってください
どうもです
助言ありがとうございます! がんばりまっせ~

エージェントの衣装は所属によりますね。
コマンドーチームならパワースーツ姿で、警察関係なら
制服姿でもしくは通常は制服、パワーアップアイテムでパワースーツに変身というのもいいかも知れません。

まだツクールでのゲーム作りが慣れてないので変身系とかは、出来たらやってみたいっすけどね~
あと、尋問中と戦闘中でコスチューム変えてメリハリ付けたいなーとは思っているのですがw
この辺は作業量等々鑑みて追い追いやっていく感じっすね~ 

C級君、まさに絶妙に弱そうな感じですね
それを狙っておりましたw しかも気が強い設定、完全にかませキャラです

キャ○ルは髪の毛の色にバリエーションがあるとおもいますが、黒髪と白髪も是非お願いします
カラーチェンジか~ もし出来たらやってみます。 ツクールで簡単に出来るツールがあったような気もするんだけど・・
あまり期待しないほうがいいかもですw

同人

C級エージェント君

ちょっとパワードスーツっぽくイメチェンしてみました
キャプテンコマンドーの未来っぽい世界観的にはこっちのがいいかな?
ダサいのは許してくだしい・・orz
・・問題はC級君の完成ドットが既に数十枚分できてるっていう・・w
書き直すかー!

キャロルの相手となるC級エージェント君のカラーがキャプテンコマンドー風だと世界観がほんの少し近づいて良いな、とつぶやいてみたり・・・。あと、最近出たトレインクラッシャーっていうスマホのベルトアクションゲーの2面で、車両案内人って女ザコが車両の制服で連続蹴りやナイフ投げで集団リンチしてきます。4面のボスの副理事長もドSのセクシー女で、チャクラム、蹴り、踏み付け、投げキッスまで使う中々の敵女です。元々難易度が高めなので普通に強い。なんとなくオススメしておきます
世界観のご指摘>これはまったくその通りだと思いましたorz 
どうせ男だし~とか軽く見て適当に服着せたものの、なんか違和感を感じていたのですが・・
そーゆう時代背景の設定って結構大事ですよね。 トレインクラッシャー情報ありがとうございます!

>レオタード系の敵女はTバックでないと布がはみ出るから
以前紹介したZENピクチャーズのアマゾンレディ役の女優さんは「アクションで後ろを気にするとおっぱいがポロリして、前を気にするとTバックになるから大変」とおっしゃってました。
ttp://akunoonnakanbu.com/pic/100606023953.jpg実際の作品でもコマ送りするとおっぱいがはみ出たりTバックになってる場面も多々ありました(笑)

くっそー、何かオラ悶々としてきたぞ~
アクション中のポロリって、中々狙って出来そうにないしアドリブでしょうね・・素晴らしすぎるw

キャ○ルVSC級エージェントのバトル・・・
ドキドキしそうな感じで完成が待ち遠しいです!!

ありがとうございます! ドット作り、頑張って描きますぜぇ!!

戦闘中にパンツが食い込んでTバックになるのっていいですね〜尻職人と呼ばれてる倉持由香さんは巨尻ながらTバックは絶対履かない主義だそうです。その理由は「最初からTよりもパンツが徐々に食い込む自動Tバックのほうがエロいから」思わず頷いてDVD1枚ポチりました(笑)
くっ・・ そう言われると通常パンツもいいなぁと思ってしまうじゃないですか><
食込むパンツを直すしぐさも捨てがたいし・・ちきしょう!w

同人

vs同人 第2弾目
b1.pngc6.png


キャ○ル&C級エージェント君 歩きドット(一部)

身長差がかなりある感じ

>敵キャラになって、プリキュアに弄ばれたい
どちらかと言うと敵女に襲われる一般人になりたいですね。
ナイスバディな敵女に飼われていたぶられたい(性的な意味で)

イース辺りにやってくれたら最高っすね~
最近プリキュアシリーズで自分の中でビビッと来る女怪人なり女敵キャラいないんすよねー
いたら朝起きて見たくなるんだけどw

実写版プリキュアと言う話がアリましたが…なんとなく地雷の予感がしなくもないので個人的にはかんべんしてほしいデス。
私もアニメ→実写化は抵抗あるかなー なんだかんだで2次絵が好きってのが根幹にあるからかもw

FFシリーズの敵女なら10のユウナレスカとか4のバルバリシアや月の女神とか3のくのいち(マサムネの化身)とか5のメリュジーヌとかどうでしょう?
そうっすねー 挑戦してみたいですが、メリュジーヌ、つきのめがみetcとかドットが神過ぎて・・
完成した時、原ドットと見比べると絶対へこみそうorz 

敵キャラのバックショットって魅かれますね!個人的には胸よりも尻派なので(笑)
私は徐々に胸派→尻派にいった口ですw 五年後には太股通って膝派に到達しそうで恐いっすw

ちょっとマイナーかもしれませんがステルス交境曲の
ウェイビス、セクシーな人魚の敵女で始めてみた時
その刺激的な姿に興奮しました❣
ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/80d0c2b05042c9c3.jpg

ビキニアーマー人魚とか新しいっすねw
しかも貴重な敵キャラ属性ときた・・ありがとうございます!

尻肉に完全に埋もれたTバックはホントにエロいですね。
ですねー 
尻穴隠す部分だけ布幅がちょっとあるだけで、後はほとんど尻で埋め尽くされる衝撃・・!

当時の女敵キャラクターはみんなTバックを履いてると思い込んでました。時代かもしれませんが鉄板だと思ってます!断言
ナイス思い込み!w  まあでも、レオタード系の敵女はTバックでないと布がはみ出るから
あながち間違いではないと思います、大丈夫!

どうも。
良いお尻っ! 尻好きの自分には堪りませんねっ(ムフー!

どうもどうも。
背面は尻+Tバックの組み合わせが最高だと思っとりますw

FFタクティクス

アルテマ(敵)

ハイレグ天使

一章のウィーグラフ戦の女敵モンクに囲まれたときは
さすがにどうにかなりそうになったぜ・・ってぐらい悶々としました

プリリュアもセラムンみたいな格闘ゲームがあればいいのに
ですねー 
プレイヤーが敵キャラになってプリキュアに挑む主旨のゲーム
ってのもいいと思うんだよなー・・完全に私得ですけどw 
・・ん? ってかそういう敵キャラ目線で主役に挑んで撃沈ゲームとかも作って見たいかもorz

ZENピクチャーズの女幹部だとグラドルとしてブレイクする前の大塚麻恵とか結構有名ですよ。アクションでお尻の食い込みや胸ポロリも結構多かったです<ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%a2%a5%de%a5%be%a5%f3%a5%ec%a5%c7%a5%a3%a1%ca%c7%a6%bc%d4%c6%c3%c1%dc%20%a5%b8%a5%e3%a5%b9%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%a6%a5%a3%a5%f3%a5%c9%a1%cb><ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%c7%a5%b9%a5%b8%a5%e3%a5%f3%a5%cc%a1%ca%c0%bb%ca%f5%c0%ef%c2%e2%20%a5%b8%a5%e5%a5%a8%a5%eb%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%d6%a1%cb>
あと「パンストアイドル」がやっている女怪人もオススメですttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%b8%a5%e3%a5%af%a5%e9%a1%ca%b7%e2%bd%c3%c0%ef%c2%e2%a5%a2%a1%bc%a5%b9%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%bf%a1%bcS%a1%cb
どうもです!
やっぱカッコが過激っすねー それでこそだったりするのですがw

ゴールデンアックスのズブロッカ女戦士も出て欲しいですよね・・・彼女好きなんで参戦嬉しいです。
ですねー 
ああいう感じの女戦士が襲ってきたら、逆らうことなく真っ先に絶対服従するだろうなぁ・・
情けないやら嬉しいやらorz

プリキュアも中学校編とかあると色々盛り上がると思います。戦う場面も敵側も両方もっと魅力的になるはずだし、女怪人も出しやすいでしょうし
一話限りのちょい役でもいいんですけどねー>女怪人
いや、むしろちょい役の方が敵キャラとしての存在価値を高める云々かんぬん

最近のニチアサは異空間になってるみたいで、プリキュア戦士がライダーで女怪人だったり戦隊で女幹部だったり、子供が知ったらショックな事が隠れてることが多々ありです(苦笑)
何か霊的なのがライダーに乗り移ったり、プリキュアは魔法界が舞台でしたっけ?
いつの間にかニチアサがカオスな事になってますなw

直虎さんが選ばれた理由ですが、人気がある、素手で戦うキャラ、DOAシリーズでも問題ない胸サイズ(例外・マリーローズ)とかが有力かと
なるほど。 確かに戦国無双だと直虎が一番違和感ないっぽいっすねー 直虎以外の女性陣は全員武具持ちだし。
直虎を素手設定にしたスタッフの方に感謝・・!
無双だと蹴り技だけでしたが、DOAではパンチ系の技もあるそうで楽しみっすねー

キューティーハニーがまた実写化ですが、セラムン実写もあったのでそのうちプリキュアもあるかも?
キューティーハニー>いいぃーー まじっすか!
定期的にアニメ&実写でリメイク話よく聞くし、恵まれてますよねーw 

どうも。
自分もプリキュアにやられたいですね///

どうもどうも。
とりあえずブーツで踏まれたいっすね(邪

プリキュア

キュアミラクル

敵キャラになって、プリキュアに弄ばれたい

DOAに戦国無双の直虎が出るんですね
コーテク繋がりで三國無双のキャラも出ないかなーってちょっと期待してます

直虎をカメラで撮影出来るとか楽しみ過ぎます! もうすでにズンパス購乳済みですw
三国無双のキャラから出るとしたら、自分は鮑三娘希望したいです

ZENピクチャーズの女怪人では磁力戦士マグナイザー1 なんかおすすめです。鞭使いの蛇女というのがツボです。ttp://www.zen-pictures.net/still/detail.php?menu=1&pre_view=&product_id=2014
どうもです! ざっと紹介見た感じ、ZENピクチャーズって直接的なエロが無さそうなのがいいっすねー 
パンチラと乳見せぐらいのソフトエロが好きなのでw
まあもしかしたら紹介文には載ってないけど、本番は購入してのお楽しみ的な感じかもわかりませんがw
レオタが尻に食い込んでる女戦士とかたまりません><

あくまで「チラ見」なんですねw 
まぁガン見したら帝国軍兵士としてはいられなくなりそうですし・・あくまで現実路線でw

投獄されたり触手に囚われたりする将軍様ではないですか
このまま眺めざるを得ませんな

んで眺めてると突然、寝てる兵士に「カレーライスが食べたい」攻撃で不意を突かれるわけですな・・

セリス将軍は前にもマントをつけるべきなのに誘ってるのでしょうか?女怪人の過激な格好をグラドルが着て演じるのは夢企画ですが、ギンガマンのシェリンダはまさに絵が現実にとびだしたみたいで凄かったです。
あ、マジで現実にあったんすねw どうりで美人かと思ったら・・
あと色々調べたら、ケガレシア:及川奈央が出てきておいおいマジかーって思いましたw 

どうも。
あぁ、ムチムチセリス良いですね! 部下になって、そのムチムチボディを間近で堪能したいです!

どうもどうも~
ですねー 強風のときに咄嗟にセリスの背後に回り込んでマントが翻った瞬間にレオタで食込んだ尻をチラ身したい

女怪人はどこかSMボンデージみたいになってるのが魅力的ですね。ゴセイジャーのメタルアリスのオッパイミサイルはその名も「Gカップバスター」、これ公式名称なのが凄い(笑)
それっすよねー ボンテージだけでもエッチぃのに敵キャラ補正だから・・しかもだいたいスタイルいいからorz
Gカップバスターてw ゴセイジャーって確かニチアサ・・でしたよね・・w

自分もタンクトップ&ホットパンツ好きになったのはポイズン姉さんが切っ掛けでしょう
セリス将軍も結構色々なフェチを与えてくれたお人です。

多感な時期に見るとどうしてもね・・w わかります、昔はなんかやたらレオタード戦士とか多かったしw

ハイレグアーマーに目覚めたのは、このキャラからかもしれません。将軍なのにこの格好なのも衝撃的でした。
ですねー しかも将軍という立場上、指揮命令等々で壇上に立つ機会が多いわけで・・後はわかりますね(チラ身

ff6

セリス将軍
celis.png
兵士になって、セリスのハイレグチラ見したい

あー、ポイズンのタンクトップはエロかったです!SFC版での下乳カット許すまじ!
それとポイズンさんはタンクトップだけでなくホットパンツフェチにもさせてくれますね!

敵属性、ホットパンツ、ヘソ出しetc ポイズンにはたくさんのフェチを私に与えて頂きました
全然ありがたいんですけどね!!、ニッチ過ぎるのが玉に瑕

ゴセイジャー懐かしい!次回は是非メタルアリスをお願いします!特撮の女怪人って着ぐるみだと気づきにくいですが、皮膚の色とか人間ベースで描いてみるとエロチックになりますね!
ゴセイジャー、拍手コメで情報頂いて初見でときめいた女怪人っすw
メタルアリスって呼ぶんですね、あの女怪人も中々・・

>スカーのスカーフで身動き出来なくされておっぱいで吸引されたいですorz
おお…それも分かります。吸引される前にあの星のところにしゃぶりつきたいです。星があるネコンネル、トデーン、スカーなどは星のところをしゃぶりたいです。
そして、う・チョウテン、う・パソコンには飼われたいですw毎日搾り取られたい…
私が口紅フェチになったのはう・パソコンの青い口紅のせいです。ああ、キスされて吸引されたい…(駄文失礼)

自分は見下ろされてう・パソコンに襟を鷲掴みされた時点でグッっとくるものがあったりw
正直あのキスを拒むおっさんが信じられん・・喜んで代わ(ry

イリアン様エロイ(笑)戦隊の女怪人は着ぐるみじゃなくてグラドルなりAV女優なりがメイクして演じるべきだと思ってます!このキャラはCVのゆかなの声もエロかったですね
それもいいっすねー 肌の部分はペイントでw まぁでも子供も見てますからねww
CV表記が気になってたんですが声優が演じてるのかな?

実は私、カストル&ポルクスやディズィーみたいな
尻尾のある女性キャラが大好きです❤❤❤

尻尾って何かエロいですよね(意味深
尻尾は尾骨から生えてると嬉しい派

女怪人好きとしては最高の作品です。色々と調教されたい(爆笑)同じシリーズに出てたメタルアリスのオッパイミサイルとともになんらかの作品にしてほしいです!
ゴセイジャーや特撮系女怪人はさっぱり
存じ上げなかったのですが結構クオリティ高くて驚いております@@
こういう怪人モノにも色々手を出して見たいっすねー

これ、グラドルあたりでコスプレしてくれたりしませんかね?是非どなたかに依頼してみてください(笑)
グラドルがやっちゃうと悩殺されまくりっていうか、色々と破壊力ありそう(謎

女怪人や女幹部はエロいのが多いですね。ZENピクチャーズという特撮ヒロイン専門のメーカーでも、お色気多めの特撮があると思います。
ちょこっと覗いてみたのですがこういう世界もあるんすねー 女怪人とかエロいのいたら是非見てみたいところ。

こんな怪人になら調教されてもいいかも。
ですねー 右手か左手の触手で人間を家具に変えられるらしいです
じゃあ私は椅子にしてもらおっと・・

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com