Entries

女王蜂のイリアン

イリアン(女怪人)

イリアンの身長調べたら2mらしいです。
高身長フェチにはたまらん設定

お久しぶりですm(__)m
ようやく絵更新&インターネットが出来る環境になったので、ホッと一息ついております。
これから暇なのでバリバリ更新して行きたいと思っておりますw
・・がキャロルのドット絵も並行してやろうと思ってまして・・
3、4日ぐらいの更新ペースな予感。

久々の更新お疲れ様です。落ち着いてきていると聞いて嬉しい限りです。
78さんとはゲームの趣味から性癖までドンピシャなので(歳の差がおそらくプラスマイナス2くらいw)更新が待ち遠しいですね。3年前にこのブログを発見した時は歓喜しましたw
以前のようにほぼ毎日更新出来る日をお待ちしてます。

どうもーーー お久です ありがとうございます!
年齢層>取り扱ってるゲーム&コメント文面を見る限り、多分私とおんなじ年代なんだろうなあと推測しておりますw
このブログで同好の士がたくさん来て頂いているのは嬉しいっすね~ 
更新ペースは、キャロルゲーを販売しようと思ってまして、
更新と販売用ドット絵の作成で更新ペースは毎日はきついかもですねorz
とはいえ、無職期間中はほぼ3、4日に一回ペースで更新しようと思ってますw

どうも。
良いムチムチの太ももと純白パンチラですね///

どうもどうも
やっぱティファといえば白だと思う(謎

格闘家体型で出てるところとシマッてるところのメリハリがいいからティファはこんな感じのポーズが似合いますよね。
ですね! やっぱティファに限らずですが
自分の中でファイティングポーズは女の子にとって最高の萌えポーズだと思うんだ・・

QBならアニメ版第1話で家一軒ぶっ飛ばす爆発を零距離で受けて数十mぶっ飛ばされて岩壁に叩きつけられても鎧はおろか素肌すらロクすっぽ傷ついてなかったんだから無問題ですってw
「Rio レインボーゲート」で失敗する度に地雷が爆発するというひどいルールのゲームが出た時も、ほぼ罰ゲームみたいな露出度の鎧にも拘らず「鎧がなかったら死んでたわ」的な台詞が出た時には笑い死ぬかと思いましたw

零距離で爆発>色んなアニメに見受けられるシーンだけど、もはや暗黙の了解ですよねw
素肌最強説 だけど触るとやわらかいんだろうなぁ~(謎

ありがとうございます。自分もがんばります!今の会社が近々合併があったりしてバタバタしてます(苦笑)
何から何までリスペクト・・!
自分も分社合併等々、色々あった時期がw
それ以降現場に負担ばっかりかかってきて、体壊すよりは・・と思って決断しましたw
ただ再就職先が見つかってからやめた方が良かったかなぁと後悔してたりorz

そういえばファイナルファンタジー7ってリメイクなんですね。ポーランサリタさんがどうなるか楽しみです
ポーランサリタ期待したいっすね!!
・・が、問題はリアルになり過ぎるが故の弊害と申しましょうか、あのカッコだから削除しそうなんだよなあ・・orz
ティファとかコスチュームを改悪しそうで不安でしょうがないですw

今回はキャロルということで、次回作のキャラやシリーズ化ありますか?
次回作の期待していただいてありがとうです!
そうっすねー・・ シリーズ化の方は、ドット作成自体が中々の負担なので
一定の販売数があればそっちに製作時間を割いていきたいのですが、、色々思案中ですw

FFシリーズは女モンスター(女魔人?)が豊富でしたね。アニメ等で映像化された際にはほとんど登場しないのが哀しいです
映像化>FF7の映像作品はちょいちょい見てましたが、魔物描写すら皆無でしたからねorz
4,5,6らへんの敵が映像化されたら最高っすよね

ティファは割と普通の服の組み合わせでここまでムチッとしたエロさを出していて、FF屈指の人気キャラなのも納得できます。
ミニスカ、タンクトップ、サスペンダーの組み合わせがこんなにいいモンとは思いませんでしたw
あの服装なのに拳を武器に闘うってのも萌えポイントの一つですな!

ひれ伏したくなる感じ…
わかります。セーラームーンの怪人、ダイモーンにはいたぶられたいですね。(性的な意味で)ネコンネル、トデーン、スカー、う・チョウテン、う・パソコン…彼女らに性的にいたぶられるのは大歓迎です。ゾクゾクしちゃいます

なんという、良チョイス・・ その辺の女怪人は鉄板っすよねw
スカーのスカーフで身動き出来なくされておっぱいで吸引されたいですorz

エリザ…ティファ…バンデット……実はタンクトップフェチですね!?
くっ・・! 全部ポイズンのせいや・・!

ff7

ティファドット


お久雑記
よっしゃああああぁ もうちょいで楽になれそうです
って書くと何かあらぬ方向を予感させますなw
ネット中毒なので、とにかくネットを早く開通させたいところ・・

クイーンズブレイドいいですね。武器と盾でやりあう、武器格闘ゲームも面白そうですね。
んで、ダメージを受けるごとに露出度が増す・・ ソウルキャリバー(厳密には違いますがw)的なのもありかも!

03:11 の方
どうもです! 来ちゃいましたねー まあでも私の絵でリク・・本当にありがたいことですm(__)m

こちらのブログは78様が自己満足のための趣味でやられている庭のようなものであり
僕ら訪問者はそちらを覗かせて頂いてその恩恵を受けているだけなので
78様はご自身の思うように活動なさって下さい

更新なされたレイナ
ツヤのあるプリプリの肌の感じと際どい股間がエロいです

ありがとうございますm(__)m 
私の方こそ、こう・・励ましのコメントをいただけて何度励みになったか・・(T▽T)
今、絵描き続けられてるのは綺麗事で無く、ぶっちゃけ足を運んで下さる皆さんのお陰だったりしますw
これからも頑張りまっせ~

いろいろと大変なようで…
お疲れ様です。

ありがとうです! 環境が落ち着いてから再就職頑張りますw

です。
クイーンズブレイドもキャラだけ知ってて実は見てなかったり・・・でもアイリはツボりました。あのメイド服は色んな意味で反則だと思います^^;
追伸

初見アイリでツボる人結構多いらしいっすw メイド強し!

良いきっかけをいただきました、色々ありがとうございます。
今回様々な意見いただいて参考にしつつ、また昇華していけたらと思います
コメ主さんにとって望まない絵柄になるかもしれませんが、それもまた自分の絵って奴、、なのかなorz
これからもブログ共々よろしくお願いしますm(__)m

クイーンズブレイドのキャラ…に限らず女戦士は鎧付ける意味ナシな格好してこそなんぼですよね。攻撃は防御しないすべて避ける・・・そして、避けきれずアーマーブレイク。
そうそうw それ防御力あるの?的なw 
ビキニアーマーの守備力ほど納得いかない設定は無いっすww
でもそれでいい・・(懇願)

ウォッチメンの女ザコいいですよね
エッチいコスとぷるんぷるんなおっぱいが最高です
デブが超邪魔なのと相棒が勝手に女ザコまで倒しちゃうのが難点ですけど…

観賞目的だと相棒マジで邪魔ですよねorz 普通にクリア目指すなら心強いんだけどw
あとデブ強すぎっす・・ラバースーツに身を包んだお姉さんをただ観賞したいだけなんや・・!

サムスピ風のクイーンズブレイド格ゲーが見てみたいです。コンボゲーではなく、一撃がズバッと決まると体力が一気に減るような、初期のシンプルなタイプで。
何故かps版ブシドーブレードを思い出しましたw 一撃で決まる緊張感ってのもいいですね

私も4月に会社を辞めることになりました・・・地方に引っ越しすることも決まってバタバタしてます(苦笑)
おおう・・親近感を覚えずにはいられない・・
多分色々思うことがあっての決断と思いますm(__)m お互い頑張りましょう!!
私はとりあえず一ヶ月ぐらい休養してから再就職っすかね~orz

クイーンズブレイドのゲームはアーマーブレイクありきというとんでも設定でしたね(笑)個人的にはスライム娘が好みでした
スライム娘いいっすね~ 1話だったかな、レイナがメローナに抱きついて消沈シーンがたまらんかったw

戦隊シリーズやセラムンの女怪人って化け物的な造形にも妙なセクシャルなとこがチラリと含んでるのが魅力的ですよね
クイーンズブレイドは今年になってもグリムワールというタイトルのアニメもあって、こちらにも魅力的な戦士が沢山登場してました

そうっすね~ あと、女怪人系ってこう・・見た目の仰々しさに圧倒されて、一般人が普通に闘っても勝ち目ないだろうなーっていう
ひれ伏したくなる感じが好き(どんな感じ

頭身が高くてエロい…。ともすればギャグになりがちな高頭身をホントに極限までエロチックに描けるってのは凄いと思います。レイナの鎧はたまりませんね。
そういっていただけると嬉しいです、でかいお姉さん全般好きなのでw
レイナも中々の高身長だったり

 クイーンズブレイドとかみてると、ビキニアーマーの防御力っていかがなものか?とまじめに考察したりしました(笑)ビキニアーマーって実写だとあまりないですよね。ギンガマンのシェリンダ様くらいかな?
ビキニアーマーの防御力については、魔法やらATフィールド的なモノを貼ってるんだと勝手に推察しておりますw
で、ある程度ダメージが蓄積するとアーマーブレイクしちゃう的な・・ うーんなんという中2設定w

クイーンズブレイド

レイナ


何とか生きております。
退職前引継ぎ&引越し関係の手続きが多くて辟易します・・orz
引越しに関わる手続き、すべて代行します! って会社があったら儲かりそうな気がするw

あ、あとリク・・お気持ちはありがたいのですが勘弁お願いしますm(__)m
その日に描きたいモノ描いた方が精神衛生上良いと思うっす

テイルズオブデスティニー 最近懐かしくてプレイしてたのでビックリ!あとはゴールデンアックスとプレイしてますが悲鳴がエロい(笑)
お、いいっすねー 久々にレトロなps版の方もやって見たくなりますw

リクエストした  です
まだですか?遅いです

勘弁してください

次はこれもドット化お願いします
url省略

勘弁してください

後これも url省略
2、30回と延々とやられてるリク、同一の方でしょうか・・ 

UFO戦士ダイアポロンの文字は悪であります
http://board.sweetnote.com/geso9q9q/thread/2016020319365012/

お、おう・・

 です。
バンデットですか。テイルズ自体はやった事は無いのですが、聞く限りではリョナりがい・・・もといやりがいがある様なキャラですね。更に復数出てくる所がグッドです。

テイルズオブデスティニー系はお勧めですねー 女敵キャラ目的だけでやっても楽しいと思います。
ただ無印やら無いとストーリーの内容がいまいちわからないのが難点・・

意見は無視するわけではないです、、、。アドバイス、色んな方から頂いて参考にはさせていただいてます。
メールアドレス教えてくださってありがたいですが・・最近色々あって返信できんす・・すいません

ウホッ❤TOD2のバンデッドエロかわいいです❤
TOD2はバンデッドのほかにもラミアやネレウス(人魚)
などのエロい亜人がいてとてもソワソワしました❤
(後ろからプレイ画面を見ながらドキドキしてました❤)
TOAのサンドシャーマンもセクシーでエロかっこいいですヨ❣

人外系も結構かわいいんすよねーD2
ラミア系は結構くるものがありますw

欧米で製作された「パワーレンジャーメガフォース」(日本名はゴセイジャー)はDSで発売されていましたよ(youtubeにもゲーム映像あります)日本では未発売、というか玩具展開するなら毎シリーズこういうゲームを日本でも作れよと思いますね!
ありがとうございます! ちょこっと検索したらニチアサ系でしたか・・全然知らんかったw
玩具展開>ベルスクなら子供受けしそうな気がするのですけどね(ソースは自分) 

今でこそ大量の兵士を一騎当千の無双シリーズですが、その始まりは
PSで発売された1VS1のポリゴン格闘ゲーム、巡り巡ってそのキャラが
1VS1の格闘ゲームに参戦する、なんだか感慨深い?

なつかしいっすねー 確か初期の三国無双はバーチャファイターっぽかった気がするw
でもps三国無双が無かったら直虎もいなかった・・あわわ

特撮見たことないなんて勿体ないですよ!昔はアイドルやポルノ女優が恥ずかしい衣装で暴れて、最近ではセクシーな造型の着ぐるみに声優さんが妖艶な演技とエッチい悲鳴が楽しめるコンテンツですから(笑)魅力的な女怪人も沢山登場しますしね
某掲示板で、何かエロい女敵幹部がいるなあー的な知識だけはあるんですけどねw
ストーリー的な背後関係はさっぱりですw エロい女怪人は見てみたいわー

洋ゲーですがウォッチメンに良い感じの敵女います
実は所持してたりw 3面の洋館でワラワラ出てきますよね~ボッコボコにされましたけどw 
女敵キャラにやられるなら全然いいんだけど、デブにやられるのは辛抱たまらん

略(13:01)の方
参考にさせていただきます&絵に関するご不満わかります。
ただ突然変わることも出来ないので見守っていただきたいです。

略(21:08)
ブラックリストに入れさせていただきます

バンデットの乳揺れは衝撃でした。
レベル1で出会って、一方的にボコボコにされたいです。

いいっすねー バンデットに蹴り上げられたい (^p^)

ストライクザブラッドの悪女、自分も見てみたいです‼️特撮だったらギンガマンのシェリンダあたりがオススメです
ギンガマン シェリンダ 画像でぐぐったら緑が踏まれていた・・何を言ってるのかわから(aa略
緑、そこ代わってくれって思いましたw

特撮の女怪人ならゴセイジャーのイリアンとメタルAがエロい。造型も声もエロい。
欧米のゲームにもちょっと登場してるらしいです

やばい・・結構衝撃受けてますw 自分結構こういう系統、好きかもしれんorz
怪人成分多目なんだけど少しだけ人間の女っぽい感じ・・

このバンさんホント美人ですねえ…
こんな娘を真剣で切り刻んでめった刺しにしてると思うと気の毒になる

ゲーム内では気絶扱い、ということにしておいて欲しい所・・w

テイルズオブデスティニー2

バンデッド

戦国無双4の長身格闘娘な武将、井伊直虎がdoa5LRで3月ゲスト参戦するらしいので
光の速さでズンパス購入~
早く撮影したい!

ドラクエのアクションというのも見てみたい気がします。女性モンスター少ないですけど。
ですねー ボスキャラはチョコチョコ見かけるのですが
雑魚モンスターに限ってはウィッチレディぐらいかも。 
ドラクエ11に期待!

どうも。
おおっ! 今回はウィッチレディですか! ゲームはやった事無いですけど、このキャラ大好きです! ぱふぱふされたいです///

自分結構好きっすね~w 「えっ?! ドラクエで女敵キャラとかマジ!?」とか
リアルタイムでやってかなり衝撃を受けましたっす

>>ストブラがゲームなのかアニメなのかそれすらわかってないっていう・・w
この辺が参考になるかな?両者ともキャラデザもいいのですが、マインドコントロール系のワザを持ってるというのが個人的にポイントツボでした。こういう敵キャラが登場するベルトアクションみてみたい・・・
ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%A5%B8%A5%EA%A5%AA%A5%E9%A1%A6%A5%AE%A5%E9%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A1%CA%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%AF%A1%A6%A5%B6%A1%A6%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%C9%A1%CB
ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%c8%a5%ea%a1%bc%a5%cd%a1%a6%a5%cf%a5%eb%a5%c7%a5%f3%a1%ca%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%af%a1%a6%a5%b6%a1%a6%a5%d6%a5%e9%a5%c3%a5%c9%a1%cb

おぉ、わざわざ張っていただいてありがとうございますm(__)m どうやらアニメっぽいっすね
早速、特製(敵女の名前をメモした)のメモ帳に追加じゃあ~

もし第三弾が作られるとしたらミンミン(バーチャル飛龍の拳)や
双葉理保が自身のクローンと戦うキャットファイト風アクションゲーム
があると面白いと思います❣❣

中々ピンポイントな所を突いてきますなw
バーチャル飛龍の拳やったこと無いけど、ミンミンだけは知ってる自分・・

セラムンRのゲームボーイ版ではコーアンだけ1面のボスで登場してましたね。(初期のGBなので白黒)最期はルベウスに見捨てられて爆死という悲惨な結末でした(苦笑)セラムンSのアクションゲームはゲームギアだったので見たことないのですが、セクシーなダイモーンが雑魚敵で登場してウィッチーズ5の5人がボスだったらしいです。
うおお・・、GBやGGでも出てたとは・・ありがたい情報感謝ですm(__)m 
早速画像でぐぐったらネコンネルが出てきて笑いましたw
しかしダイモーン編とかエロい怪人ばっかだったから、解像度的な意味でGGよりは、ぜひともSFCでやってみて欲しかったな~

あなたは非常に良いアーティストです。あなたはUFO戦士ダイアポロンからジョケツを引き出すことはできますか?
あ、ありがとうですw 今日は何だか初耳な女敵キャラ情報ばかりでありがたいです
ジョケツを引き出すのは難しいっす・・すいません

特撮の女怪人はエッチな肉体が多いのでオススメですよ。最近は女幹部も着ぐるみが多く、セクシャルな造型なものも多々ありますし、海外だとオリジナルのコンベアアクションゲームとかありますからね。なぜ日本で発売しないのか理解に苦しみます。
マジっすか~ コンベアアクションゲームって聞いて一気に興味沸いてきましたw 
・・・・けど、日本で発売してないとはorz
勝手なイメージですがベルスクって日本より、海外の方が力入れてるような気がしますね
結構youtubeで海外(?)製のベルスク見かけたりするので。

78さんはアラビアンファイトのラマーヤをご存知ですか?
容姿や刺激的な衣装にきっと釘付けになると思います❤

存じておりますぜ~ プレイしたことは無いのですが蛇っぽい女敵がエロかった記憶がw
ラマーヤももちろんエロかったっすw

DQ8

wlady.png
ウィッチレディ(雑魚モンスター)ドット

得意技 バギマ マホトーン ぱふぱふ

最近、更新間隔が伸び気味ですいませんm(_)m
2、3月は多分この調子かもです。 
2月下旬入居、からのネット引越し工事で3月中旬頃、更新復帰出来たらええのう・・ 
4月は多分暇になる筈なので更新頑張りますw

一般人よりは圧倒的に強い、鍛えたプロにも勝てる。だけど主人公にはボッコボコ、主人公の仲間の弱そうなヒロインやガキにも何故か勝てない。これこそ戦闘員の生き様ですよ。
考えて見れば謎過ぎるんですけどねw>弱そうなヒロイン&ガキ
味方補正最強説

おー、エルザだ!キャロルの次は彼女になる感じですかね?倒される時は、ぜひチューブトップがポロリしてほしいです
どうもです! 次回作はまだ全然考案中っすw キャロル気合入れまっせ~

エリザのドット絵とてもセクシーです❣❣
マリーやキャロル&ブレンダの正面ショットも見たいです❣❣❣

ありがとうございます! 製品版で正面のキャロル何枚か入れます! 気合入れて描きまっす!

エリザ凄く良いですね!蹴られたい!
もし本家にこのエリザが実装されていたら完全に見蕩れて攻撃どころじゃなくて、
当時(子供の頃に)逆リョナ性癖に目覚めていたと感じますw

どうもです! そういっていただけると嬉しいです!
しかし改めて本家のドットいいっすよね~ 特に蹴りのドットがたまりません (^p^)

エリザ、マリーやキャロル、ブレンダは
原作ゲームでは、せっかく見た目が良いのにポイズン、ロキシーの尻や下乳を協調したようなモーションがなかったのが残念だったので、このゲームではエロアクションいっぱい入れて欲しいです
次はロキシー希望(ポイズンのが有名ですがカラーリング的にロキシーのが好きなので!)

ホントっすね~ キャロルに到っては後姿のモーションが無いのが残念すぎる・・
きっとTバックであると推測!

女主人公が、ショタを苦しめてこのような方法で
フエラ h 攻撃をした方が良いと思います。
url省略 せいえきを食べると HP up!!


またはこんな方法
url省略


url省略
どうもです プロレス技は色々入れたいっすね~

ストブラ、最近のバトルものでは中々面白かったですね
作中の敵女ではベアトリスやジリオラあたりはデザインやヤラレ方も中々秀逸でしたし、先日出たOVAにも獣人の敵女も登場してましたよ。

成る程・・獣人もいますかw 敵女好きにはいい物件っすねw ちなみに自分、ストブラがゲームなのかアニメなのか
それすらわかってないっていう・・w OVAてことはアニメかな?

原作ゲームでナイフや総各種の凶器で女ザコは殺されます。
78さんは女ザコの死はどう思いますか知りたいです。
78さん絵は本当にセクシーです。

そうっすね~ 死やら血が苦手なのであくまでソフトなのがいいっすね~
拳と拳の肉弾戦が好きなのもそういう理由なのかもw
あと無様に男が詰られるM系とかw

ファイナルファイトとかこのころのゲームはビッチそうな敵女が多くていいですね。最近はシュミレーション系が多いせいか物足りなく感じます
わかりますw 横スク全盛期の女敵雑魚とか見た目だけでそれとわかるような感じでしたよねw

ストブラいいですね。制服きた女子が槍で闘う姿がツボですね。アクションゲームでも何故か突き攻撃が1番すきなんですよね。そんな特殊な癖があるわけじゃないのに(苦笑)
突き攻撃!(意味深) ま、まあ突きってリーチの長そうな攻撃ですし、
つ、使っちゃうよね!

久々のエリザキタ――(゚∀゚)――!!
前から78さんの描くエリザ大好きなのでドット絵も
楽しみにしております!!

ありがとうございます!! 今回ちょっとお試しで描いてみました
ゲーム化してみたいっすけど、どうなるやら・・

もう一つ、こちらは単純な感想です。
もしデルモを出すのであれば、なんかロリデルモとかも僕は二次創作的に良いかなとか思ったりしてます。女敵は大人の女性ばかりなので、ロリの女ザコとか欲しいかなと思いますw

ありがとうです! そういや遠い昔、ロリデルモを某掲示板に投下した思い出が・・なつい!
そうっすねー もしデルモ描くとしたら色々敵のバリエーション・・というか個性を出したいなと思ったりしてまして・・
もしかしたら描くかもですw

ファイナルファイト懐かしい。そういえばセーラームーンの最初の頃のゲームもファイナルファイト風でしたね。当時の攻略本が出てきたのでスタッフインタビュー読んでみたら、Rではエスメロードら幹部をボスに出来たが、中ボスとして準備してたあやかしの四姉妹は容量が足らなくなって最後の最後に泣く泣くカットしたらしいです。
なんなら雑魚キャラの一体でもよかったのに勿体無い話です。

うわマジっすか・・初めて聞いたorz  SFCで容量足りない系の話は結構聞きますが
今までで一番悔しい情報かもですw
ドットデータ自体は作ってたんでしょうねー 勿体な過ぎる

これちょっと描いていただけますか???
紫と黄色のもお願いします。url省略

どうもです。 す・・すいません、リクは御勘弁を・・
でも気が向いたら描くかもです><

どうも。
良いムチムチの太ももですね///

どうもどうもw 太股大好きっすw

戦隊シリーズの女幹部や女怪人で描いてみたいキャラはありますか?
それがですね、戦隊シリーズが実はあんまし詳しくなくて・・orz
いい物件があったら紹介して欲しいですw

エリザの悲鳴はファイナルファイトシリーズの敵の中で一番エロかったのを覚えてます
あれエロかったよねw 絶対興奮する自信がある!

特撮シリーズに登場する女怪人ばかり登場するアクションゲームとあるといいと思います
そんなに特撮シリーズって女怪人出てくるんすね・・まだ一度も見たことが無い自分ってある意味奇跡なのかしらorz

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com