Entries

aika

guard.png
飛び蹴りのモーション、かっこいいですね。確か原作では、いきなりやられてしまったキャラだと思うので、こちらではバシバシ戦ってもらいたいです。
ありがとうです!
そうですねw 不意打ち喰らってやられた不遇なキャラ・・ チョコチョコ動き回るスピードキャラ設定になる予定です

ベルトスクロールゲームで顔だけ替えたり、
色を替えてで別キャラにした苦労もわかりますなぁ

ですねー 昔はゲームの女敵雑魚キャラとかで以前闘った雑魚の色違いが出ると萎え萎えでしたがw
今ならホント気持ちが良くわかります・・

wow these akia sprites are looking amazing so far! keep it up! :D
i can not speak english sorry comment thank you!

おっぱいに、パンツが眩しい…
いいですね…顔をうずめてスーハースーハーしたい…

乳とパンツ最高 b
・・が、若干尻成分が足りないので追加していく方向ですw

aika

立ちbjump.png

敵味方問わず、1人1人にモーションを準備しなければいけないのは大変ですね。個性を出すとなると、使う技などもちょっとずつ違うものになって。
そうですねー 中でもやっぱ一番大変なのが基本動作(歩き、ジャンプ、起き上がり)ですねorz
パンチ、キック、投げ技だけならモチベも上がるし、サクサク行けそうなのですがw

Wow, many new enemy sprites! Good job! You are working very hard! (うわー、多くの新たな敵スプライト! よくやった!あなたは非常に努力しています!)
arigatou !

立ち姿に雑魚とは思えないオーラがあって、さすが78さんだと感服します!走る姿も躍動感に溢れていて素敵ですね!
ありがとうございます! 走りの動作がちょっとぎこちないかもです・・w そういっていただけると嬉しいっす!

どうも。 優衣ちゃんの歩く姿が美しく、興奮します(*´Д`)
どうもです! 新たに歩くモーション作るのがしんどくなったので使いまわしに・・
これじゃイカンっすよね~orz

aika

雑魚キャラ移動系21ドット
立ちa12_20151123221402601.png11_20151123221401817.png10_201511232213594e8.png8_20151123221347356.png
7_20151123221346fb4.png
9_20151123221341c41.png6_201511232213445a3.png5_2015112322134340c.png
3_2015112322131508d.png2_2015112322131441d.png1.png4_20151123221310241.png
新規キャンバス


どうも。
おおっ! コレは……髪型や服装から推察するに、優衣ちゃんでしょうか? 素晴らしいアングルですね! むちむちのお尻、太ももが堪能出来る良い角度! そして良い投げられっぷり! 最後なんて大胆に大股を広げて……無防備なお股に飛び込みたいですっ(*´Д`)

どうもどうも。
そうっすねー 優衣に犠牲になっていただきましたw 
2D格ゲー目線で展開するのでローアングルは厳しそうっすねorz

開脚して倒れる背負い投げはAIKAを代表する技ですね。ナジカでもメイド相手にかけていた気がします。他ではまず見られない技(ローアングル)ですね。
そうっすねー そういえばメイドも背負い投げくらってたなー

敵キャラ等登場キャラはR-16オンリーになるのでしょうか?
旧作のデルモやボスも見てみたいです

皆様に早くテストプレーしてもらいたいので・・ひとまずはzeroAIKaのみですねー
その後は・・まだ何にも考えてないですw
黒デルモめっちゃ描きたいですw けどあんまり風呂敷を広げすぎると収拾が付かないのでw
正直雑魚3人だけでもキツイっすorz

aika

アイデアストック(1話の背負い投げの下書き)
背負い
クリティカル投げ技(即HP0)

やっぱaikaといえばこの技かとw 
ただしこの技をゲームに組み込むと
雑魚敵全部にこのドットを宛がわないといけないという諸刃の刃、、、
まあ髪の色と形だけ変えれば使い回せ(ry
ひとまずアイデアとしてストックしておきます

システムが順調に進んでいるようですね。ファイナルファイト、基本に忠実で良いと思います。
ありがとうございます! 中々ファイナルファイトには程遠い感じですね~orz  
頑張ります!!

ワンボタンでガードできる既存のベルトゲーで、ガード時に攻撃ボタンを押すと、相手のパンチやキックをキャッチして蹴り飛ばすor投げ飛ばすというのがありました。実装は困難かもしれませんが、ガードから切り返す攻防が出来て面白いかもしれません。
アドバイスコメントとってもありがたいですm(_)m 
早速カウンター背負い投げ的なものを描いて見たりしてますw ガードする面白さもあって良いかも b

do you think your game will be like this one? https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47 or more like Street Fighter 2? (あなたはあなたのゲームはこの1つのようになると思いますか?https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47やストリートファイター2のようなより多くの?)
くにおくんww これも2d格闘で作られたものでしょうか><
たくさん雑魚敵が出てくるようなそんなゲーム目指してます!

I made an edit for fun. Maybe you'll like it? I'll try to make more in the future if you like it. :)
(私は楽しみのために編集しました。たぶん、あなたはそれを気に入るだろうか?私はあなたがそれを好きならば、将来的に再び作るしようとするでしょう。:))
https://drive.google.com/file/d/0B9CXpXnuWnz5b3dQQ2lQX3FJQ3M/view?usp=sharing

うーん・・ ま、まあ改変は出来れば遠慮を・・
・・といっても2次創作ドットなのでお好きなようにとしか言えないっす・・orz

Aハイキックと並ぶ代表的なAIKaの蹴り技(だと勝手に思っている)膝蹴り!
ミニスカの膝蹴りってどうしてこんなにエロいんだろう
胸を張っている感じ・お尻の方まで見えるパンツ・強調される太腿
最高です!
余談ですが今回の膝蹴りと強パンチを合わせると
餓狼の初期パワーダンクもどきが出来そうですね

どうもどうも! そうっ ミニスカの膝蹴り最高っすよねw
ミニスカートの黒デルモの膝蹴りとか何度喰らいたいと思ったことかorz

aika

膝蹴り
hiza.png
システム面でだいぶ進展がありました。ドットの方は2枚出来ただけですがw
※実装したもの
・ボタン連打でコンボ 
・ジャンプ蹴り
・敵を掴んで膝蹴り→バックドロップ(敵を巻き込めるあたり判定あり)
・コンボキャンセル引っこ抜き

完全にファイナルファイトですw
縦軸が無い分戦闘が単調になりそうなのでガード要素やしゃがみを取り入れたいんですけどね~
戦いの幅が広がる分、操作が煩雑になるのが悩みの種・・難しいところですね。
キーボードでやることを想定すると、簡単操作の方が絶対いいんだよな~orz
ん~ とりあえず、3人衆のドット作ってスクリプト組んで・・それから考えます!

藍華には無敵攻撃(囲まれた時などに、攻撃ボタン・ジャンプボタン同時押しで出せる、周りに攻撃判定の出る技)はないのでしょうか。
そうですねー この辺は実際に1対CPU(3人同時)対戦してみてから考える方向っす。
ゲームバランス的にあまりに難しいと無敵攻撃(HP引き換え)や緊急回避も実装させるかもです

ファイナルファイトだと突進、スライディング、ジャンプして奇襲、などの攻撃をする雑魚敵がいたので、他のホワイトナイツが出る時はそういうタイプ分けがあると、よりバリエーションが豊かになると思います。
ありがとうございます! 雑魚敵の戦いはなるべくワンパターンにはしないよう注意するつもりっす!
何せメインは雑魚w 

どうも。
今回も藍華の太ももとパンモロが光ってますね~(*´Д`)

ありがとうです! パンチラしないドットがほとんど無いっていうw 

ジャンプキック、食い込んだパンツがエロい!敵キャラですが、ボスキャラとかは誰を考えたり?
(r-16の先生とか)
>ショタ変更 だったらr-16のガストがいいかもw

ありがとうございます! ボスの方、先生は描いて見たいんで登場させてみたいっすね~
ショタ変更> 一応メイピアの部下設定でB級エージェントの童顔な男を考えておりますw

必殺技と言ってもいいくらい見事な蹴りですね
逞しさすら感じる太腿まわりの筋肉が色々と破壊力あり過ぎです
そして気のせいかショーツの股間に影が…
良いものを拝見させて頂きました
あとこの絵はスライディング攻撃に流用できそうですね

ありがとうございます! パンツドットの方、粗がところどころあるので何故か自分が恥ずかしくなってしまう謎w
ゲームバランス等等・・色々鑑みて、主人公キャラのジャンプいらないかな?と判断したらスライディングに流用も考えておりますw

ツクールでは投げ抜け(返し)設定とかできるんすかね?
もしできたら、優衣(アンドレ)にかけられたパイルドライバーを切り返してそのままお返し!とかタイガーマスクばりの胸熱展開が…w 自分も作る側の方に興味が出てきました

パイルドライバー切り替えし>いいっすねー! これもちょっとネタとしてストックしときますw
投げ抜けの方、何か出来そうな感じですねー
やられ動作中にコマンド入力分岐(受付時間を短め)を上手く使えばいけそうな気が・・
まだ試しては無いので恐縮ですが・・w

本当に素晴らしいドット絵です!
エロい攻撃(手コキやパイズリ)は無いですか…?
もし良ければ作っていただきたいです。

ありがとうございます! 恐縮です!
そうっすねー 今の時点ではまだ考えて無いっす・・orz

ご回答ありがとうございます.ショタが出ないのなら、とても悲しいですね. Bonus Stage 用途でもぜひ入れてください. Mルート用に描いたショタ 本当に気に入っています. フェラ拷問も一緒にね
気に入っていただけてありがとうございます&本当にすいませんm(__)m
せっかく描いたので何らかの形で使いたいんですけどねー・・今のところ未定ですorz

aika

ジャンプキック

jumpkick2.png
残りはジャンプ時の踏ん張りドットと、掴み膝蹴りドットで藍華の方は終了です。
パイルドライバーとダウン攻撃の方は
格ツクのスクリプトがしっかり理解出来るようになるまでは一先ず保留しますorz

ドット作り用メモ
優衣→投げ技&一撃が重いアンドレタイプ
七海→すばしっこいポイズンタイプ
未咲→ガードが堅いアクセルタイプ

great work! I visit every day to see what you make next! (すごい仕事!私はあなたが次の作るものを見るために毎日訪問します)
ありがとうございます!! 頑張ります!!!!

スカートめくれのうつ伏せダウン良いですね。
この不自然(笑)にお尻を突き出して倒れる姿が、AIKAシリーズって感じがします。

ありがとうございます! AIKaならこの倒れ方は絶対入れたいと思っておりましたw
ただ、ポーズの始まりと終わりの間の中割りが大変そうですな・・orz

キックでTバック丸見えの愛華、エロい!
これはキックメインでプレイする人が増えそうですねw

どうもです! 尻分が足りないと思ってTバック食込みバージョンに挑戦してみました
・・がどうもバランスが悪い気が・・いや、気にしない!! w

パンチラ上等!
スカートが腰まで捲れ上がることに全く躊躇することのない豪快な蹴りですね
蹴りも重そうですが ボリュームたっぷりの乳房がぶるんとなっているもの良いですね

ありがとうございます! やっぱパンツとか見えても気にしない世界観(?)がaikaの魅力っすねw
もうちょい目視できるぐらい過激に乳の方もぷるんってさせたかったっすねorz

どうも。
藍華のお尻! 藍華の太もも! むっちむちで大好きですっ(*´Д`)

ありがとうございます! タイトミニ&素足ハイヒール最高~

倒したら起き上がらない敵…
全員HPがファイナルファイトの火炎瓶持ちの敵並みに低いとか(笑)

ですね aika-zeroに出てきた演劇部の雑魚敵ならその役回りでも違和感無いかもw

やはりすごいです。いつも応援します.よろしくお願いします
今回の作品にも 女 罰する =>ショタ!!
お願いしますが ショタの 性器を 小さく描いていただけばありがたいです. ショタの性器が大き過ぎると、ショタみたいじゃないて....そして, 女性がゲームで勝った後 ショタを フェラ拷問していることが多かったら良いです。

応援ありがとうございます!
Mルート用に描いたショタだったのですが、やや幼過ぎたんでもうちょい青年系に
しようと思っておりますw あの子はもしかしたら没になるかもです・・m(__)m
ちんkいじりの方は・・今のところ描くかどうかわからないですorz

ようやく、キック技が出ましたね。やはりAIKaと言えば、蹴りは必須ですよね。蹴り上げたときのパンモロとか食い込みとか最高です!!
もし、このようにAIKaを格ゲーみたいにしたら、近接戦で強いのは藍華はもちろん、リエやトニア辺りでしょうかね?ビアンカは近接よりは中距離ぽいですし。
・・・ゴールデンデルモ、誰かサニアのことも気づいてあげて!!

ありがとうございます! 雑魚敵にももう少しキック攻撃増やそうと思います!
&あー 何かわかる気がします ビアンカは武器持ちだから射程距離長そうですしねw
サニアは後方支援タイプって感じですかねw
でもぶっちゃけ銃最強だと思うんだ・・ 一発でも食らったら即タヒですしw

質問あります。 どこであなたの作品を購買することができますか?
まだ製作中ですが、無料です! 皆様にテストプレーしてもらって色々感想聞きたいっす!! 

現在、アーケードの格闘ゲームでSkull Girlsなるものがありまして、そこに出てくる女性キャラのほとんどがかなりパンモロしてくれます。
3Dでのパンモロはよく見かけますが、2Dでここまで見せてくれるとは驚きでした。
個人的オススメはパラソールというキャラ、通常カラーでは黒ですが選択次第で白にもなります。
機会がありましたら、一度ご覧になってください。

ありがとうございます! ふっふっふ、実はチラッと見たことがあったりw 
ドットというかもはやイラストですよね、あの活き活きした感じのドット描いてみたいっす・・

aika

ひたすらドット3
コンボ3aコンボ3
zakob.pngコンボ3b
zakoc.png

やっと更新が波に乗ってきたと思ったらそろそろ仕事の繁忙時期っていう・・;;
しかも今年は欠員が出て11月から既にヤバイです☆ うおおおぉぉ・・
そろそろ更新ペース若干落ちるかもです、申し訳ないですm(__)m
でも頑張るっ!!

ポーズ毎の絶妙なパンチラ具合がもう本当にたまらなく好きです!78さんのセンスの高さを改めて確信しました!
ありがたすぎるコメに恐縮しまくりです><w 全ポーズ無理矢理パンチラする方向でw

制作お疲れ様です。
…こういうこというと藍華にしばかれそうですが、藍華については敵を倒す姿よりも
やられてる姿の方がが好きなので、今回の更新は凄く興奮しました!

ありがとうです! やられパターンはほぼ出来たので、そろそろ藍華のターン(攻撃ドット)がきそうですw

ダウン姿の豪快なパンモロが黒デルモのやられっぷりを彷彿とさせてくれて好きです
ありがとうです! パンモロやられはAIKAの代名詞なので可能な限りガンガン入れていきたいですね~

年代ジャンプしてしまいますがオルタネートメタルビスチェ変身や艦長白デルモとかも見たい!
あ~、藍華変身とかゲーム的に凄い華やかな感じになりそうですね
変身ネーナ以外の敵は一方的な闘いになりそうですがw

いい貌して気絶してますね
足を閉じる余裕もなく哀れにパンツ晒して沈黙した姿は
どの年齢の藍華でも見れなかったので夢が叶い凄く嬉しかったです
そしてそこから起き上がろうとするのは敵を含めてもなかったので
すごく貴重なシーンをありがとうございます

どうもどうも~ そういやAIKAって倒れたらほぼ起き上がらず気絶&パンツ晒しっすなw
ゲームにするとなると全キャラの起き上がりドットも描かないといけないので結構しんどいっす
倒したら起き上がらない敵・・・はさすがに手抜き杉ですかねorz

ジャブから続くボディへの攻撃でしょうか。コンビネーションの流れが見えてくると、よりアクションゲームって感じがしてきますね。
そーですそーですw ジャブ→ボディ→蹴りでフィニッシュの予定だったんですが・・これ絶対違和感&枚数足りないな~orz

しゃがむだけでパンモロ気味とか藍華さんえっちすぎる…
もう何やってもパンツ丸見え19歳お姉さん

aika r 16 wallpaper
aika best anime

どうも。
今回は藍華祭りですね! むちむちの太ももに釘付けです///
自分も優衣の名前は、お伝えした日に知りました。ココで優衣の素敵ドットを見ていたら、ふと学園のご案内を見たくなりまして。そしたら、ちゃんと名前があり、自分も軽く衝撃を受けました(笑)

どうもどうも! 私も購入時に説明書に目を通したはずなんですけどね~・・w
小文字の文章にちょろっと名前書いてあるだけですし、あれはしょうがないと思いたいw (必死の弁明)

i'm big fan from korea, i like your sshota + fight girl (is very rare), i love it, i hope more blowjob and girl eat boy's cum cine if boy lose girl. and hope too, if you draw shota's penis, more smaller(almose sshota fan want small penis). anyway, thanks to your work. good luck!
i can not speak english very sorry comment thank you very very much!!

aika

ひたすらドット打ちの日々2
yarare.png起
起2寝
コンボコンボ1
はぁはぁ・・よしっ、だいぶ終わりが見えてきたかもしれん・・
藍華だけですけどね☆   orz
覚悟していたものの、格ゲー作りはやっぱりドット打ちに8~9割は時間を費やす感じですな・・orz

そういえば拍手コメでご指摘いただきまして、
当ブログでAIKa-zeroに出て来る敵キャラを「女雑魚A」って言ってましたが
ちゃーんと名前がありました
s1.jpg
学園のご案内にしっかり「優衣」と名前が記されておりましたorz
一応、目は通したハズなんですが、割と本気で衝撃を受けましたw
大変失礼いたしましたm(__)m

掴みモーションから、ベルトゲー定番の膝蹴り連発(相手腹やられ)もあるのでしょうか。
つかみからの膝蹴りのドットは作成しまっせ~ 問題はスクリプトが組めるかどうかですが・・
正直ドット打ち以上にここが一番不安ですorz

 どうも。
おおっ! また優衣と藍華のやられドットだぁぁぁぁ! あっ、このホワイトナイツの娘は優衣と言う名前だそうです。DVDのキャラ紹介に載ってました。
今回はお腹に攻撃を受けた感じでしょうか。打撃を受けた優衣の表情から、「うっ!」とくぐもった声が想像出来ます。攻撃を受けた体勢もそそられます(*´Д`)攻撃を受けたお腹を両手で押さえて、苦悶の表情を浮かべてるところも見たくなる一枚です。
優衣ちゃんエロ可愛いっ!藍華のやられパンチラも良いですね!ジャーマン受けも最高ですっ!

どうもどうも!
ご指摘ありがとうございましたm(__)m 学園のご案内にしっかり載ってますな・・orz
左から未咲、七海、優衣・・しっかり覚えましたぜ!

女性やられドット、普段は女性が男性を倒すイラストを見慣れているだけにドキドキとします。
やられながらしっかりパンチラしているのが流石ですし、78さんの絵っていいなぁと改めて思いました。
ドット打ちって大変だと思いますしあまり無理はなさらないでくださいね。

お気遣いありがたいです!! 
今のところモチベが下がらず、それどころか日に日に増してる感じでテンションMAXっすw(=゚ω゚)ノ
これも拍手&コメしていただいたり、ブログに来ていただいてる皆様のおかげです!

最近の三國無双だと周囲の敵も巻き込めるプロレス技がいくつかありますよね
残念ながら最近の三國無双には女兵士が出てきませんけど・・・

まじっすか~ 三国無双最近やってないのですが、女兵出ないとか萎えるわぁ~
2の蛮族の女兵(尻)の感動をもう一度味わいたい・・

決まったー! ジャーマンスープレックスー!
鍛えられた太腿のせいか一般女性より重めに見える二人が起こす
技が決まった時の大きな衝撃が絵から凄く伝わって来ました
また今回追加された藍華の絵が掴み体勢とダメージ受けた状態なので
大技で勝負を決めようとした瞬間、
逆に腹へきつい膝蹴りを食らわされて大ピンチという展開を
どうしても妄想して楽しんでしまう
そして、新たな敵の登場、しかもショタで溢れ出る強キャラ臭
今宵も妄想が暴走します

どうも! 実はショタはMルート用の主人公にしようかなぁと思ってましたw
雑魚に殴っても跳ね返されたり、踏まれたり、抱きつかれてベアハッグEtc・・
ただちょっと幼すぎたかも・・orz この辺は再考ですな

藍華の動きが、「敵を掴んだけど投げ技をしなかったので反撃された」というベルトコンベアアクションリョナでよく見る構図っぽいのが好きです
どうもですw 「掴んである一定時間攻撃しなかったら反撃」もスクリプトで組めればいいなぁ・・

Hなおっぱいしてる…
おっぱいハァハァ・・

aika

aikaドット+α
腹やられa掴み腹
投げ1a男s

ひたすらドット打ちの日々


綺麗なブリッジになっていて良いですね。投げは一種類なのでしょうか。初代の一本背負いから腹パンや、ZEROでのパイルドライバー風投げなど、AIKAシリーズは投げ技も豊富だと感じたので。
将来的には入れたい投げ技っすね~ AIKAの象徴的な攻撃の一つですしw
ただ、投げ技一つ追加するごとに全雑魚敵の背負い投げやられ+腹パンやられモーションも作ることになるのが
難儀っす・・orz   でも何とか入れたいなー

どうも。
やっぱり、この二人の絡みは良いですね! 藍華のむっちり太ももと横尻も堪りません(*´Д`)

どうもどうも。  無理やり絡ませたせいか、やっぱり若干違和感ありますなorz

ナイススープレックス!
雑魚キャラはやっぱりヤラれる姿が見せ場ですね。

ありがとうございます! 投げ技だとやっぱスープレックスが一番好きっす

78様が以前描かれた絵でも
アラサー藍華の対リエ戦でもジャーマンは投げられる側だったので
「本当に良かったね」と賛辞を送りたい絵ですね
足の筋肉の隆起が頼もしく、そしてエロいです
ただ、今まで借りを返すつもりなのかもしれませんが対多人数戦でジャーマンはフィニッシュ後が無防備過ぎるので
囲まれて踏まれ捲る未来しか見えない

確かにプロレス技は多人数には向かないっすねw 
ファイナルファイトの市長の如く、ジャーマンに巻き込み判定あれば別ですが・・あっ、それいいかも・・

投げ技、素晴らしいドットですね
ZEROの2話で炸裂したツームストンパイルドライバーも作られるのでしょうか?

ありがとうです! そうっすね~ 一応今回ファイナルファイトのガ○のコンボ&ハ○ー市長のプロレス技を兼ねた
感じを目指してるので、パイルは入れると思いますw
ただ投げ技系選びは全雑魚敵のモーションも作ることになるので
やっぱ慎重にならざるを得ない感じっす・・orz

aika

投げドット
nage1.png
nage2.png
nage3.png

なんというか、ザコとして扱うにはもったいないぐらいのセクシーさですね。ダウンした時の豪快なパンツの見せっぷりはまさにAIKaですね!興奮します!
ありがとうございます! AIKAと言えばダウン時のパンツ重要っw
白パンツばっかドット打ってるうちにすっかりパンツァーになってしまいました・・orz


どうも。
ああもう! この娘本当に大好きです! 攻撃を受ける姿、表情、パンチラ、むちむちの太もも、全てがそそられます! 吹っ飛びも「あああっ!」と言う悲鳴が聞こえてきそうです。
倒れた姿も凄くセクシーで、スカートが捲れて大胆に露にされたおパンツとお肉感が半端ない太ももが堪りませんっ(*´Д`)
倒れた彼女を抱き締めて介抱してあげたい! 大好きだっ!
素敵過ぎる作品に、つい取り乱してしまいました。すみません。でも、ソレ位大好きです。

いえいえw こんな気に入ってもらえるとホント描き甲斐があるってモンです!
やっぱ声も入れたいっすね~ 罵り罵倒やられ声etc こればっかは自分ではどうにもならないっすけどw

おー倒れた姿にも色気がある。AIKAの敵キャラはこうでないと、と思いました。
マジっすか~ ありがとうございます! 雑魚Aはなんとなくおっぴろげ感が足りないような気がしたので
次の雑魚敵は下品なやられ方にしたいっすw

女怪人VS人間 ガチバトル、買いました!すごく良かったです。
昔からAikaが大好きなのですが、パンチラの書き方が本当に素晴らしいと思います。

購入ありがとうございます!! なるべく女怪人のパンツが見えるようローアングルに拘った漫画にしてみましたw
気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com