Entries

aika

aika-zero 女雑魚A
zako3a.png

zako5d.png
いよいよ藍華の投げ技(ジャーマンスープレックス)に挑戦!・・しようと思ったのですが
やられる相手をまだツクってなかったので
先に女雑魚のやられモーションを作成中~

不敵に笑う敵JK女とやられ姿のJD藍華の対比が熱いです
拳は開き、踵が上がった足は体をしっかり支えておらず、視線も前方を向いてない
良い貌して殴られてますね
反撃に転じられずに為す術なくやられていく様をどうしても妄想してしまいます

ありがとうございますw しっかりドット絵を見ていただけて嬉しくもあり、やや気恥ずかしい気分でもありますw
力の抜け具合を表現するのが難しいっす・・orz

どうも。
おおっ! やられ藍華にホワイトナイツの女ザコちゃん! 攻撃を受けて仰け反り&パンチラ藍華良いですね! 女ザコちゃんもむちむちの太ももで……もう飛び付きたいです(*´Д`)
この女ザコちゃんのやられパンチラも是非見たいですね。

どうもどうも! まだ投げ技をかけられる敵役がいないことに気づいて
今回のドットは図らずも敵やられスペシャルになってしまいましたw

やられモーションがあると、格闘アクションゲームの雰囲気が出ますね。これを自キャラ敵キャラ全部に設定するのですから大変ですね。頑張って下さい。
ありがとうございます! ですねー ちょっくら1キャラ何枚のドット絵が必要になるか調べたら大体30枚でした・・HAHA
が、頑張りまっせ~

さすがといいますか、ザコとは思えないただものではないオーラがあるのが凄いです!
やられ藍華も苦悶の声が聞こえてきそうな表情と仰け反り具合が良いですね!
きっちりパンチラしてるのも個人的に好きです。

ありがとうです! そういっていただけるとやる気出ますっす!
アニメの如く、不自然なくらいパンチラドットだらけにしようと思ってますw

攻める姿も良いですがやられ姿も良いですね。
スカートが捲くれあがってしまっているセクシー表現が素晴らしいです!
腹パンチやられとかどんな感じになるんだろうと腹パンチフェチとしてはドキドキです。

腹パンチフェチの方も当ブログにいらっしゃるとはw ありがとうございますm(__)m
やられ姿も気合入れていきます!

2人ともボディラインがよく出る服なだけにむちむちな体がわかりやすくて素晴らしくエロティックですね。見蕩れます!
追撃してくださいといわんばかりに仰け反っちゃう藍華のポーズに未熟さが垣間見えて良い味だしてますね~

ありがとうございます! やっぱボディラインが出る服って描いてて楽しいっすねw あと乳首の凹凸もくっきり浮いてくる
デルモの服とかデルモの服とか・・

おおおついに敵キャラも登場ですか!
この調子でいつかは金デルモ(トニアさんも)是非!

何かボスキャラ辺りが様になりそうっすねw 金デルモもいつか描きたい・・

aika

やられ1&ホワイトナイツの女ザコA
やられs zako2.png

若干酒の入った拍手kメです入ってます アルコール度数8%!(ドン

キックどころかジャブで既にパンチラしているのが実にAIKaらしくて良いしドキドキします!
やられポーズもどんなのなのか楽しみです。腹を殴られた感じのとかあったらいいなと妄想してますw

ありがとうございます! 可能な限りパンチラを入れまくり&腹やられも入れるつもりですw 

リクエストしてもよろしいですか?
大変ありがたいものの、うーん・・依然リク関係で色々ありまして・・
無しということでお願いしますm(__)m

ジャンプの時と違いパンチは大分変えられましたね
以前のも甘さが見えて可愛かったのですが
今回のは戦う女という感じが強く出ていてカッコイイです
そしてタイトミニスカが更にずり上がっていて最高です

どうもですw 戦う女 って言うのが結構テーマ的な感じだったりするので
そういっていただけるとうれしいです><
あと、タイトミニスカ最高~

ジェイとかツーピーとかいましたね。まとわりついて背後から羽交い絞めにする敵キャラとか作れたら、良かったのですが残念です。
羽交い絞め系は何か研究次第でいけそうな感じなんですけどね~ まだ勉強中っすw

パンチでパンチラw
これは果敢に攻撃を仕掛けたくなる仕様になりそうですね

どうもです! 本家のキックの方も頑張ってまいりますw

AIKa

ジャブ
jp2.png
薄々感じてはいたのですが
2D格闘ツクールでファイナルファイトのような、縦軸移動可能なベルスクは作れないっぽいです。
ジェイみたいな巧妙に背後に回りこんでくる、
ウザい敵キャラとか作って見たかったんですが・・しゃーないw


パンチラの魅せ具合が凄く好きです!
先に進むのを忘れて、その場で繰り返しジャンプしてしまいそうですw
26歳の藍華も同じぐらい好きなので、もし衣装だけでも登場してくれたら嬉しいですね~

ありがとうございます!
エロがない分、パンチラと太股には拘ってまいりまっせー!

胸もいいですがやっぱり脚のムチムチ具合がたまらないです!
何れこの藍華のやられモーションも見られるのかなとドキドキです!

ありがとうです! すでにやられモーションに取り掛かっておりますw
一枚出来てるのでまた三日後に更新しまっす!

立ち姿の藍華も凛々しくてカッコイイです
細い腰と太めの太腿がより際立っていて本当にたまらん体つきです
ジャンプの絵では以前の同じポーズと比べるとドット数も少ないのに
太腿の筋肉や服のツヤなどバージョンアップしているのですね
次のパンツ、いえ、パンチも楽しみです

どうもです! ドット絵はデフォルメが大事だと聞きかじってたので
強調するところは強調した方がいいかなーと思って太股はやや誇張して描いて来たのですが
そういっていただけると嬉しいですね>< 
ただ誇張し過ぎないように気をつけながら・・ドット打ち頑張ります!

どうも。
むっちむちの太ももが堪りません(*´Д`)

どうもです! 太股描く時は結構気合入れてるかもですw そういっていただけると嬉しいです!

ジャンプからの蹴り技以外に、ジャンプ両足踏みやニードロップとかも見てみたいです。
ダウン後の追い討ち攻撃とかは実装させてみたいっすねー 問題は倒れたキャラに当たり判定設定が出来るかどうか・・

R-16:のカレン・クローン戦も結構面白いですよね。今見ると敵カレンの声が全部同じだからゲームの汎用ボイスみたいなのが逆に新鮮でした。
ですねー 敵キャラって感じがあんまり無かったけど戦闘は普通に凄くてテンション上がりました
乳見せまくりだしw

AIKa

通常立ち&垂直ジャンプ
t_201510212311486db.png
a2e.pngaika2d_2015102123104091b.png



何か今日、格ツク起動したら強制終了しまくってびびりました・・恐すぎるw
アニメビューでキャラクター以外のファイル開いてツール閉じて再度ツール開くと
強制終了するみたいです。 気をつけよう・・
次はいよいよ「パンチ」いってみます ノシ

だいぶ前の作品ですが、カサンドラの足裏イラストが自分のツボで感動しましたw
脱いだロングブーツを片手に持ってるのもあって、足の悪臭が伝わってきそうで素晴らしいです
少年剣士をぼこぼこに痛めつけて 強烈な悪臭を放つ足を舐めさせてるカサンドラ…
みたいな妄想してしまいました

ありがとうですw あれ?描いたっけかなぁー、と記事漁ってたらしっかり描いてますな
前の絵の方が勢いあっていいっすなorz

流石に、歩きではパンチラになりませんね。
>>逆リョナ目的に、ひ弱な主人公男(道草)とかも作って
r-16のガスト君とかいいと思ったりw
(練習モードで藍華にボコらせるのもイイw)

そうですねー この視点だとワカメぐらいスカート短くさせないとパンチラきついかもですw (やってみたんですがさすがに違和感ありありでしたw)
しかもタイトミニスカートだからひらひらさせるのも厳しいorz 

作業が早いですね
左から2つ目など重心を少し前の方に置いているのが
ただ歩いているのでなく戦いの場に向かっている感じがして すごくカッコイイです
あと右から4つ目の太腿の内側が最高です

どうもです! ドット打ち楽しくてかなりブーストかかってますw
歩き姿、お褒め頂ありがたいです!

 他の方へのレスですが
>黒デルモとか敵キャラでいれてみたいので26歳藍華・・あるかもですw
えっ? ラスボスは未来の自分?(設定違うのでパラレルっぽいけど)
急にFじ子F二雄A作品みたいな話に

zero藍華が主人公なのに黒デルモが登場ってのもおかしな話なので、やっぱ26歳に登場していただいた方が
違和感ないかなーとw そんな意味で言いましたw 

そういえばやられ役の印象が強い黒デルモでも、並みの男よりは遥かに戦闘能力が高いんでしたね。デルモの設定って便利だ…
ですねー 並の男よりははるかに強いって設定がたまらん自分です><

特定の技受けて倒されると服破れるとかもあるといいなぁ
服破れなるほど・・出来そうな感じではあるんですけどねー
ドット絵が膨大になりそうっすなorz

AIKa

藍華(歩き)
a_20151019135238eb1.png

ツクール内で藍華を歩かせることに成功

まず簡単そうな前歩きから・・と思いきやこれが意外にしんどかったっす・・
最低8枚は描かないと動きがギクシャクするしw
案外パンチキックの方がコマ数的に楽なのかもしれないっすねー
ただ格ツクツール自体は意外にわかりやすくて触ってて楽しいです。

逆リョナ目的に、ひ弱な主人公男(道草)とかも作って
黒デルモにパンチしたら逆に吹っ飛ばされたり挑発されたりな感じも出来そうだけど・・
まだ夢を見る前に・・ジャンプの製作にとりかかってみます! ノシ

あ、あと、私が結構天邪鬼な性格なので皆様のありがたい要望に
「それいいっすねー」やら「それ面白いかもー」等等・・一見賛同してても実装は出来ないかもです^^;
そこはご容赦いただけたらと思いますm(__)m 今のところ未知な事だらけなものでしてw

ただ踏み出しているだけなのに既にムチムチ感がエロいというのが78さんの凄いところだと思います。
個人的には26歳で着ている赤スーツ+2色インナーの組み合わせが好きなので出番があったらいいなーとひそかに思っていますw

ありがとうございます! 正直ドット絵に自信が無かったので
そういっていただけるとホント嬉しいですねー  黒デルモとか敵キャラでいれてみたいので26歳藍華・・あるかもですw

どうも。
姿勢の良い歩き方に、ムチムチでお美しいお尻と脚が素敵です///

どうもどうも! アニメ内の藍華も戦闘の際は堂々としてたので
女らしさというよりは男らしさを・・と思ったらめっちゃ男っぽい歩き方になってしまいました・・orz

おっぱいがプルンプルン揺れそう!期待です!
あとやはりおまたに顔突っ込んでスーハー、スーハーしたいw

ありがとうです! しまった・・乳揺れがちょっと控えめだったかもorz

歩いているだけなのにエロいです
解像度の問題で今まで作られた絵が使えないのは残念ですが
ドット絵で藍華の時点ですごく新鮮でしたので拝見できただけで嬉しいですし
きっと78様のこれからの作業の役に立つと思います

ありがとうございます! そうっすねー かなりへこみましたけど、こういう失敗を積み重ねてこそ
成長できると思って頑張りますぜー
・・ってわけで、前回描いたドット絵を縮小して下書きにして上からなぞろうかなーと思ってますw

敵キャラのダウンした姿の中に、AIKAお約束の派手に足を広げたおっぴろげポーズがあったら嬉しいです。
そうっすねー お約束は絶対入れたいっすw 
あと、ファイナルファイトだと敵キャラ倒して、点滅後消えちゃうんですが、
倒した後、残ったまま(表示されたまま)とかやってみたいのですが・・出来るのかなorz

デルモは強い、でも集団で挑んであっさりKOされる。これぞ戦闘員の美学
うむ まったくその通り! ・・って散々M絵描いといて何言ってるんでしょうか私はorz
とにかく女の子がバトルってるのが好きなんや!

羽交い絞めといえば、26歳1話で黒デルモに羽交い絞めにされてましたね。あの時は武器を使ってやっと脱出できていたので、若い+素手の藍華だと危なそう…w
マジで電撃棒無かったらやばそうっすよねーw
まあでもヒールで足踏んで抜けるのかな(羽交い絞めされた時の、ある意味お約束みたいなもんですがw)  

AIKa

歩きの一こま
01.png

格闘ツクール雑記
格ツクのゲーム解像度が640×480なので当然それより小さいドット絵を用意しなければならず
今まで描いたドット絵はでか過ぎて没となりました・・チーン
上の絵が新規に書き起こしたドットなのですがこれでも結構デカイっ!w

どうも。
もう藍華の魅惑の太ももに釘付けですっ///

どうもです! 太股には拘って行きたい所!

>垂直ジャンプ
当然、落ちる時にはスカートがめくれる?
あと、キャラ選択で藍華の設定
(r-16、zero、26歳)が選べるとかなら面白そうですね。

履いてるスカートが若干硬めっぽいのでひらっとはめくれないかもですw
キャラ選択面白そうっすねー! とはいえ夢は膨らむものの、まだ前歩きすらままならない現実orz
今はとにかく作ってて楽しいのでこのモチベを長いこと維持したいですね

今だとファイナルファイトの新作が出たとしても3Dなんだろうなぁ……
ポイズンやエリザやマキのエロさはドット絵ありきなのに(´・ω・`)

ですねー でも3Dになったエリザはちょっと見たい・・orz
最近ドット絵を用いたゲームが少ないのってやっぱコスト面なんすかね~

78さんの描く藍華のファイナルファイト風ゲームがあったらそりゃもう是非プレイしたいです!
ジャンプでパンチラというのが何ともAIKaらしくて好きですが、興奮してプレイに集中できなさそうですw

ありがとうです! やっぱaikaと言えばパンチラなので可能な限りパンチラしまくる格ゲーに挑戦したいっすw

藍華の誕生日に夢が広がる話を聞き興奮してます
ドット絵のせいなのかどうしても隙があるように見えどうしてもヤラレシーンを妄想してしまいます
他の方のコメントですがX字磔のコンティニュー画面見てみたいです
絶命は避けて欲しいのでタイムオーバーになるとパンツ脱がされるパンチラアニメ主人公としてあるまじき事態か
またはデルモ入隊だったら嬉しいです

どうもです! 藍華の誕生日だというのになんてモノを作ってるんでしょうか・・orz
コンティニュー成程・・ しかしゲームとして動作するのか、まだ初期の初期の段階なのでちょっとまだどうなるかわかんないっすw

毎度素晴らしいドットをありがとうございます
若いアイカでゴールデンデルモの皆さんと戦えるifが自分の理想ですかねぇ…ふふふ

こちらこそ来て頂きありがたいです! 実現させてみたいバトルっすねw
ボスキャラとかで出たら楽しそうw

ベルトゲーなら掴み技投げ技、倒れた相手へのダウン攻撃なんかも見てみたいです。
ダウン攻撃&つかみ技は入れたいっすねー あと後ろから羽交い絞めとか
で・・果たしてできるのか否かorz

AIKa

ドット藍華 垂直ジャンプ
aika2z.pngaika2d.png
とうとう中古で買ってしまいました、2D格闘ツクール2nd・・
10ン年前に販売されたソフトなのですが
箱、取説はもちろんのこと、マウスパッド、シリアルナンバーシール、はがき、帯も綺麗な状態でした、イエッス!!!
ファイナルファイトみたいなベルトスクロールアクションとか作れるのかな
ちょっとかつて無いほどのワクワク感・・テンション上がってきたぁああ

どうも。
藍華! 藍華! 自分、この頃の藍華が一番好きかもしれません。黒のミニスカートから覗く純白のパンティに、ムッチリとした艶やかな太ももが堪りません(*´Д`)

自分もいつのまにかzero版藍華好きになっちゃったなぁー・・ お姉さんは女子大生ぐらいの年代が至高・・!

do you really want to make AIKa side-scrolling fighter? I can use Beats of Rage. maybe it's possible! can you post where I can e-mail you?
すいません 英語話せないです・・ごめんなさい  i can not speak english very very sorry

こんな素晴らしいドット絵見せられたらゲーム制作希望するしかないじゃないですか…
ありがとうです! とうとう作成ソフト的モノを買ってしまいましたorz  ひとまず弄るだけ弄っておりますがどうなることやら・・

腰の入った感はありますがエロさたっぷりの太めの下半身のせいで
カウンター貰いそうな予感もある絵ですね
あと藍華って自分のパンチやキックの切れに絶対の自信があるのか
こういう堅実な責めしないので(そのせいでリエに負け掛けたけど)凄く新鮮でした

ですねー 先制攻撃というよりかはカウンター待ちで相手の出方を見極めていくスタイルというか・・
試合巧者っぽくて素敵

横スクロールアクションの話題が。ゲームではなく、ジャブ2発、ボディーブロー、回し蹴り、みたいなボタン連打で出る系のコンビネーション技を繰り出すAIKaは見てみたいかも。食らう側もありで。
いいっすねー 自分、無双シリーズとかのボタン連打系の方が好きかもw

そういえばセーラームーンのスーファミもファイナルファイト風で何本か出てたような気がします
確か無印と、Rだったかなー 敵キャラの女怪人がエロ過ぎでした>< 

立ち状態でもパンツ見え。これはイイ!
やっぱAIKaと言えばパンチラ!

管理人さん、デルモ好きすぎでしょw 今もデルモって有名なの?
何分多感な時期にAIKa見たモノでこんな事に・・orz 当ブログ内ではデルモは超が付くほど有名なのですが
一般的にはマイナーな部類かと思われますw

デルモといえばモブも好きですが金デルモが特にお気に入りです!特にトニアさんのおっびろげアクションが素晴らしい…やられ姿も見事におっぴろげててグッドですよ
トニアもいいっすよねー 何かプライド高そうなところがイイ!
本編でもうちょい掘り下げて欲しかったけど・・w

藍華26歳でこういうゲームの妄想したことがあります。
颯爽と登場するも、ステージ1の雑魚黒デルモ達にボコボコニされる→捕らえられてX字架に張り付けにされる恥辱のコンティニュー画面へ…みたいなw

そこはかとなくファイナルファイト風味な感じですなw 大量の女雑魚に犯されるシチュ最高><

AIKa

AIKaドット

弱パン

ドットでも艶めかしい太腿と股間がエロいです
AIKaの横スクロールアクションゲーム出て欲しかった
ヒロピン好きなので藍華をワザと下手に動かし
黒デルモに袋叩きにされ佐久間レイさんボイスの悲鳴でKOからの
ボロボロ姿でのコンティニューのカウントダウン
そして、やっぱりワザとタイムオーバーして完全敗北という妄想を幾夜してきたことか

ありがとうございます! ゲーム化して欲しかったっすねw
下手に動かし>わかりますw まぁ自分素で格ゲー下手なんで
自然とヒロピンになっちゃうんですけどねww 損してるのか得してるのかorz

78氏監修 AIKA(ファイナルファイト風)ゲーム化希望
恐縮です;; うーん、作りたい動かしたい!という夢はあるものの・・何年かかるんだろう;;

ドッド絵のハイキック良いですね。ZEROはホワイトナイツに操られた、黒デルモ的な雑魚女子高生軍団とかいればなあ、と。
どうもです! そうっすねー 雑魚軍団に使役するホワイトナイツ的なシーンがあると
私が嬉かったかもw もちろん戦闘スタイルは素手系の何かでお願いしたいw

どうも。
おおっ! 良い藍華ですね! 蹴られるのも良いですけど、そのムチムチの太ももに絞められたいです(*´Д`)

ありがとうですっ 何か今見ると太股太すぎかも・・orz

ドット絵藍華、いい! このままr-16バージョンとかもイイかも
ありがとうです! 16歳もいいなーと思いつつも、年齢が低くなればなるほど描くのが難しく感じてしまうというorz

格闘ゲームやベルトアクションのドット絵って独特のエロさがありますよね
一枚絵のエロゲーとは、また違うエロさ
攻撃したりダメージうけたりする度に見せる自然なセクシーさというか

ですねー 特にポイズンとかポイズンとか・・(仰け反り下乳は反則w)  
何か最近動くgif絵描いてる影響か、キャラを動かしたいっていう気持ちが芽生えてきておりますorz

お返事頂けて嬉しいです!
異性との相撲と言うシチュが大好きなのでまたの登場を楽しみに待とうと思いますw

ありがとうございます! 何かの拍子で高身長お姉さんvsショタ相撲描きてぇ~って日がきそうな気がするので
それまでは気長に・・m(__)m どうかよろしくお願いします!

AIKa

唐突にドット絵
aikad.png


どうも。倒されたデルモの姿は、やはり良いモノですね!
ですねー しかし横たわる人物書くのムズいっす・・

個人的にはR-16のカレンのクローン集団も結構好きだったりします。結構エグイ倒し方とかもありましたしね
そうっすねー プロレス技絡みが多かったようなw 垂直落下パワーボム?な技がお気に入りです

ダウンしてる場面を別アングルで描く、というのは良いですね。体全体が見えると、おっぴろげ感が凄いです。  
どうもですw 何か最近自分の中で開脚蹴りやらやられやら、パンモロ的なものが流行ってますw

豪快なおっぴろげパンモロがたまらないですね!
黒デルモって作中ではズタボロでしたけど並の男性よりは遥かに強いので
やられ役にしても攻め役にしても映える稀有な存在ですねー

ですねー M絵の多いブログですが何故か黒デルモはやられ絵描くのそんなに苦じゃないっすw

黒デルモの、実は自分から見せてるじゃないかというパンツやられ大好きですw
リエって強いですよね。
観たのだいぶ前なんで若干うろ覚えなんですが、藍華ってなりふりかまわずリエの髪の毛掴んでましたよね。年下の娘にそこまでせざるをえないほど追い込まれてるんだなーと考えて興奮した覚えがあります。

実は自分からみせてる>やたらスカート短いですしねw けど黒デルモ達はそんなの気にしない!
パンツ見られて恥ずかしがられると萎える自分がいますorz

AIKa

6話

の後ろのほうで倒れてた黒デルモの別角度
a4_20151005180113036.png

このアングル良いですね。控えめな胸の描写が個人的にたまらないです!
リエってかなり強かったので、藍華が彼女に負けて
辱めを受ける妄想をよくしていましたw

ですねー データにない戦い方されてあっさりヤラれちゃった感ありますけど
黒デルモを使役出来る程の立場だし・・リエってホントは強いんだぜ!

リエはAIKAとの戦闘時、後ろから首絞められながらM字開脚する場面が印象的だったなあと。
リエ登場回は彼女以外にも戦闘シーンが多くて、良い回だと思います。
自分も6話推しですね 次点で1話かなー 理由はお察しの通りでw 

AIKa

ローアングルリエ


いつも楽しく拝見しています!
四条雛子とかお姉さんとの相撲シリーズが好きだったのでまた描いて欲しいです!

ありがとうございます! くっ、また久々に描いてみたい題材が・・orz マンネリ・・というわけではないのですが
ここ最近プロレスか拳技ばかりだったのでw 相撲いいっすねー

金子ひらく監督あたりでAIKaの続編やってほしいなぁと最近思います。
ですね~ レイナとカトレアのゲームブックの如く、ムチムチに描かれるAIKa達も見てみたい

この豪快なパンツの見せ方こそが黒デルモですよね。浮き出ているスジや乳首もエロいし、いいものを見させてもらいました!
やっぱり78さんのAIKa絵は最高です!

ありがとうございます! &恐縮しておりますw やっぱ黒デルモは下品なヤラれ方がよく似合う!(ドン

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com