Entries

AIKa

黒デルモD



アリーナ姫はタイツ履いている方が好き。
いやいやナマ足も捨てがたい。
前者のほうが多数派?管理人さんはどっち?

原作の服が好きなのでタイツ派だったんですが、やっぱ生足の魅力には勝てませんでした・・orz
タイツより生足で蹴られる方がさいこ(ry

ジャンプの躍動感と服のたるみがたまりません!自分が敵なら絶対ゼシカのバストに目が行っちゃって戦いどころじゃないですねw
ですねー ヒーローズプレイ中は実際ゼシカの胸ばっか見ててストーリーとかフツーに聞いてなかったっすw 
それ程までに胸のインパクトがやばい!

凛々しい顔つきと妖艶な体、まさに見蕩れてしまいそうなほど美しいゼシカですね!
そういえばゼシカって原作では長剣も使えるんですよね。
8の世界には、たかが女だと甘く見た結果、武術も一流の彼女にコテンパンにされてプライドをバキバキにへし折られたゴロツキとかいそうw

剣装備できるの知らんかった、、 お色気ばっか上げてるから・・orz
なんというかなんでもできるんですね、ゼシカって。
ザオリク持ちにハイテンション双竜打ちも威力ぱないっすし・・大丈夫かこの世界の男どもw

久々のゼシカ、ムチムチ具合とパイチラしそうな胸元が眼福です><!
最近3DSの8やってて気付いたんですが
主人公とヤンガスの初期レベルが1なのに対して
ゼシカの初期レベルは9…
裕福な家庭で育った箱入りお嬢様が、兵士や元盗賊より強かったって、M的には結構来るものがあります。

兄貴のシゴキのおかげか将又村人全員が強かったのか、、初期の頃に出会ってたら完全にゼシカ無双ですな><

DQH

アリーナ姫

蹴り上げ

ドラクエH

ゼシカ

☓・□ ジャンピングしばき

ドラクエH雑記
アリーナ姫&ゼシカ加入まで進んで、ある程度満足してしまっている自分が嫌ですorz

何一つ無事じゃないのにとりあえず誤魔化してみる強メンタルに笑いましたw
どうもです! この新人宅配娘に幸あれ・・!

リョナサイト求めて5年ですがこんな俺得サイトがあったなんて、、、三年分ほどの作品見させて頂きましたがどれも良かったです。これからも頑張ってください!
ありがとうございます!! 傾向がやや(?)女→男寄りなのが恐縮ですが・・w 
逆リョナってジャンルになるのでしょうか>< これからもよろしくお願いします!

他の方も書かれていましたが、以前の「霞VSマリーローズ」のイラスト、私も大変興奮しました。
生意気な年下と、いいように弄ばれるお姉さん、というのがツボです。
ゲームではマリーで背後から羽交い絞めにする関節技(背後投げ)を霞にかけて、妄想を膨らませていますw
イラストでは描かれていない霞のやられ顔を想像すると何度も来ては見直してしまいます。それほどたまらないイラストです。
霞VSマリーローズ、またそのうちに是非!

ありがとうです! 
自分もマリーローズ→年上シチュ好きでよく撮影してます。 
抱きつく技やら挑発的な技が多くて撮り甲斐があるんですよね~ ヤラれ役は大体私服クリスティ&下着霞っていうw

振ってトドメを刺す姿に笑いましたがw
意外とパニック状態に陥るとこういうことしちゃうかもしれないと思いました~

そこは揺らさず開封&確認しろや!的なw

何一つ無事じゃないんだよなぁ…
クレーム不 可 避

今なら瞬間接着剤、お付けします故・・何卒穏便に

ティファは格闘者なだけに勝つのも負けるのもどちらもありえてどちらも似合うのが好きです。
肉感的なボディと性格とギャップのあるセクシーな服も素敵です。

ですねー あと何と言っても素手で闘うってのが素敵過ぎてたまりません><
生身で闘ったら世界一強い女

4駒漫画

唐突に4コマまんがに挑戦



ようやく連休・・よっしゃーー!!
今更ながら、ドラクエヒーローズをガッツリプレイしようと思っております!
楽しみだー 
弱冠酒入った拍手レスですが元から変な私ですがさらに変になってますw

体術の達人だし、フルネルソンぐらいすぐに外して…と思いきや冷や汗かいて割とガチで焦ってるのに興奮します!
ありがとうです! 基本M路線なのですがたまにピンチなのも描いてみたい・・!

フルネルソンって78さんの描く見蕩れるほどセクシーなボディラインがより強調されていて良いですね。
過去絵のティファは苛烈に男を攻める描写が多いだけに、こうして男に不覚を取っている絵を見るといつもとはまた違ったドキドキがあります。
よく見ると汗をかいていて、表情もかなり焦ってる感じがしますし、複数人を相手にしているとして、最終的にティファが勝つにしても、この後腹パンチの数発ぐらいは許してしまってそうだなと想像すると凄く興奮しました!
良い絵をありがとうございます!

過去絵ざっと見してみたんですがほとんど女→男っすなw 確かに今回の絵のはいつもと違う感じかもですw
気に入ってもらえてありがたいです!! 

過去絵ではソルジャー1stさえ軽くあしらってるだけに表情に余裕がないのが新鮮です。
「腹パン(される)3秒前」って感じですね!

ありがとうです! フルネルソンの何かこう、ガバッと無防備に腹とか腋がさらされるの結構好きかもですw

ティファピンチ、いいです!
このまま押さえつけていると、別の敵が来て
ティファの巨乳を揉みしだくエロ技で攻めるのもいいかなと思ったり。

どうもです! 
よ、よし、じゃあ揉みしだく役を私に・・でもティファにフルネルソンされるのもいい・・!

そんな恰好で性的な目で見るなって方がおかしい
ムチムチボディもたまんないですが
してやられたという表情と汗がエロいです。
相手は細身なので同性で脇汗を見られてからかわれる展開になって欲しいです。

ありがとうございます! ヒロインピンチシーンが意外に好評で嬉しい限りですw
やっぱティファはs展開もm展開も映えますなw

ありゃティファさん、攻められると意外と弱かったり?
ここから以前の敗北描写に繋がるんだろうかとか色々妄想できますね。

なるほどw ティファ敗北絵描いたっけ?とか思ってたんですが確かにだいぶ前に描いてますね・・
結構当ブログ古参な方でしょうかw ありがたや~

フルネルソンって腋のラインがくっきり出ていいですよね…
めっちゃ慌ててますけどこの後どーなってしまうのか!?

フルネルソンかーらーのー、スープレックス!

フルネルソンしながら暴れるのを取り押さえるふりして後ろから思いっきり胸を鷲掴みしたら…後が怖そうですねw
そうっすねー 後が恐いから思い切った行動が取れない・・けどどうせ死ぬのなら思い切って犯ってやるぜ(ドゴォ

作中でロリっ子→お姉さんになっていると言うのも魅力を上げている要因だと思われます。
ですね~ 今の自分の年齢でFF4初見プレイしてたら絶対歓喜してだろうなぁ~w
お姉さん好きにはたまらん設定

78さんの描く肉感的なボディが露出の高い衣装で強調されててたまりませんね!
この格好で格闘やってるって、胸チラとかパンチラとか敵味方双方に何度も見られてそうですよねw

自分がソルジャーだったら絶対戦いに集中出来ない自信がありますw
このコスチュームがリメイクで見られる・・・辛抱たまりません!

ff7

ティファにフルネルソン


リディアって凄く大胆な格好してますよね。
エッジじゃなくても見蕩れちゃいそうというか。
ドラクエ8のゼシカとかもそうなんですが、
真面目な性格と大胆な服装というギャップがたまらないです。

ですねー こういう王道RPGに出てくるキャラの服装とか結構ツボなんですよね
かっこいいし、エロい!(←ココ重要

afterもですが、旧作のリディアも、移植の度にエロくなっていっていますね。
このリディアなら、ショタ敵を格闘で倒しても違和感ないですね。

そうっすねー 敵キャラのミニマジシャン辺りと絡ませるといい感じになりそうかもw
そんな絵が見たい・・

ff4

リディア

ff4 the afterのリディアのコスが思いの外エロくてたまらんかった

久し振りのAIKaですね!嬉しいです!
ナイスパンチラ!
こちらのサイトで19歳の藍華は黒デルモより弱いと認定されたので
標的をホワイトナイツに変えたのかな?
でも相手は藍華の動きを察知してるから顎に肘打ち食らって返り討ちにされそう
更に惨めなことに頭が揺れ動けないところに年下のJKにスカートを腰まで捲し上げられる
パンツ全開の屈辱KOに期待

黒デルモより弱いと認定>何故かめっちゃ笑ってしまったw
年下jkにスカートを腰まで捲り上げられるとか最高っすね・・
こういうシチュは描いてみたくなります
実はこの画、フルネルソンからのスープレックスのgifアニメを作ろうとした残骸だったりしますorz


どうも。
ホワイトナイツのメンバーの娘ですね。最初は微妙でしたが、後から好きになりました。アニメでの、この娘が呻きながら崩れ落ちるシーンはお気に入りの一つです。

どうもどうも、ですですw ホワイトナイツの中で一番この娘が好きだったりします
素足にハイヒールな出で立ちってのもあるけど、何か偉そうな感じがたまらないっていう><

フルネルソンを仕掛けようとして逆に仕掛けられちゃいそうなのが若い藍華さんのイメージですw
ちょww このブログ内での藍華さんの評価ボロクソですなww
まぁでも実際ZERO藍華さんやられてばっかりだったからなぁー

いつもながらむちむち感が素敵です!
ホワイトナイツって強かったですよね。
案外26歳藍華さんと戦っても結構良い勝負になってたりして…

ありがとうございます!  そうっすねー難しい所ですが、そこは流石に軽く一蹴して欲しい所ですなノ
黒デルモの格を上げるためにもね・・っ!

ZERO愛華の敵もよかったですね。
R-17もこんな風な敵がいたら、もっと良かったのと思ったり。

そうっすねー ただ、りさこ先生は自分的に最高でしたw 
あと巨大カレン先輩

AIKaZERO良いですね。
演劇部以外の色んな部活が襲ってきて、それを返り討ちにしていく展開があったらなあと今でも思います。

それいいですねー バレー部とかバスケ部とか・・(趣味丸わかり)

AIKa

ホワイトナイツ

フルネルソン前

カイル君、これは最悪なときに襲われましたね。
下半身裸なのを活かした責めも楽しみです。
(首絞+手コキ、足コキなど)

冒頭からいきなり逆境もありかなぁーとw
剣を奪われるだけだと何だかなぁーと思ってひねりを加えてみました
それにしても・・M展開だとやっぱ男描くシーンが多くなるのが玉にキズ・・

同人いいですね。
どう展開していくのかすごい楽しみです。
完成まで頑張ってください!

ありがとうです! 完成まではまだまだ長いですが・・orz
頑張ります!!!

テイルズオブデスティニー2同人

テイルズ同人の一部(2ページ目)です

尿意が限界に達してしまったカイル
立ちションしようとしているさ中、バンデットにエンカウントしてしまう・・
下半身すっぽんぽん&剣を奪われたカイルに勝機はあるのか!

まぁ冒険してたらこういうこともある・・はず!

やっぱりカラーになると迫力が違いますね。
同人でもこういう風に徹底的に攻めてほしいですね。

ありがとうございます! 同人でもビシバシやりまっせ~
今回は辱め的な意味でも徹底的に行こうと思っております!

製作お疲れ様でした&完成おめでとうございます!
やはり78さんの描くお姉さんは最高ですね!
同人誌も、AIKa等のイラストも、
共に楽しみにしております!

ありがとうです! 長かった・・w
ただ出来上がったgifみたら疲れが吹っ飛びました(良し悪しは置いといてですがw)
同人頑張ります!!

こうしてカラーで見ると迫力もまたひとしおですね。
これは彼女が主役なテイルズ同人が益々楽しみになりました!
セーラームーン関係のイラストもまた見られたら嬉しいです!

ありがとうございます!  
セラムンの女怪人もまだまだ魅力的なのがたくさんいますよね~
いつになるかわからないですが女怪人ばっかりの短篇集みたいなのは挑戦してみたいっす

完成おめでとうございます
叩きつけた時揺れるのが如何に重かったのか物語っt…
おや、誰か来たようだ

ありがとうです! 
バンデットって高身長で筋肉質だから見た目より体重ありそうですからねー(勝手な設定w)
おっ、うちにも誰か来・・

おおっ! 遂に完成しましたね!
色が付くと、白黒の時とはまた違う味わいがありますね。

どうもです! そうっすね~ ただ、色付けたほうがいいと思いつつも
ブログに投下する絵はほとんど白黒ばかりっていうw すいませぬm(__)m

ゼシカはおいろけに8P振ったときの「自分のおいろけに気づきはじめる」という、ある意味性の目覚めを示している一文が凄くエロいと思います。
格闘スキルの存在のおかげで魔法使いのゼシカに体術で手も足も出ないというマゾ妄想ができるのも素晴らしいですね。

そっか・・格闘スキルに振るって発想は無かった・・(可能な限りお色気に振ってた自分w)
魔法の実力ではもちろんの事、格闘ですら男どもを凌駕するゼシカとか最高やん・・、ありがとうございます!(謎御礼)

テイルズオブデスティニー2

gif終

gif保存したら何故か背景が水色に。
これがgifの力なのか・・っ!
ってわけで長く続いたgif企画これにて終了です。

敵キャラ女の子は「この子にヤラれたい」願望と
「この子にイケナイ事したい」願望が合わさって素敵な魅力を醸し出すのです。

ですねー あと女敵キャラに萌えてるっていう、なんとも言えぬ背徳感もw
というわけで、今回の同人はヤラれたい&イケナイ事両方を兼ねる予定でございます・・(宣伝)

テイルズオブデスティニー2

gif15
a15.png

雑日記
ニコニコのけいおん一挙放送見たおかげで弱冠鬱入ってる78ですw
空虚感やばし! 

おお~! そろそろ終わりが見えてきましたね。
しかし、良い太もものラインですね///
この太ももで首を絞められたら気持ちイイでしょうね(*´Д`)

足好きなので太腿にはつい気合をば・・w
ですねー 三日後にgifにしたものをアップして終了な流れです。
その後の更新は・・ど、どうしようorz 何とか忘れ去られない程度の更新はしたひ;;

3DSのドラクエ10でゼシカ熱が再燃して
78さんの描くゼシカを堪能させていただいていたんですが、
ゼシカって性的な目で見られることを嫌がってるのに、しっかり美しい容姿とスタイルと大胆な衣装を武器にしたおいろけスキルがあるのがグッときますね!


ですね~ 性的な目で見るの嫌がる割にゼシカさん、自分の武器をよくわかってらっしゃるようでw
だって投げキッス、セクシービームにパフパフっすからね~・・
そりゃそんな目で見るだろうよ的なっ!!

素で書き間違えました;ドラクエ10じゃなくて8です;
大丈夫っすよ~ 全然オッケィ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com