Entries

テイルズオブデスティニー2

カイルvsバンデット
3_201506291658194ff.png
カイルにJ・O・S

以前頓挫したgif企画モノに今更挑戦


藍華、いいですね。
ふと「ZERO藍華で、凪紗りさこにr-16の時のリベンジ」とかもいいかなと思ったり。
r-16の時は一方的にやられていたので、zero藍華なら互角以上に戦えるかなと思ったり。
(尤も、またやられて完敗とかもいいかなと思ったりw)

再度洗脳された先生、藍華に突如襲いかかる! ってな感じでしょうかw
どっちが勝っても自分的には美味しい展開(^p^)

ザコなイメージが強い黒デルモですが、確かに屈強な男をあっさりと倒せるぐらいの戦闘力はあるんですよね。
そう考えると、藍華や男を攻めたり攻められたりと両方映えるおいしいキャラですね~

そうっすねー しかも女敵キャラってカテゴリですし! 
一般男性では絶対勝てないって設定ってのが自分の中でかなり重要視してまして・・(変な拘りでスイマセン
さらに高身長なら言わずもがな・・w

ナイスキック!実際、こんなに美人でスタイルの良い娘が平気でパンツを晒しながら蹴ってきたら「もっと見たい」という性欲に負けて戦意喪失しそうですw
ですね~ とりあえずドラクエで例えるなら力、攻撃力はいらないので
パンツ見るための素早さとうんのよさだけは身につけたい所・・っ 
あ、防御力もいるか(蹴り食らった時のため

78様の描かれる16歳の藍華も可愛いですね
そして数々のデルモを沈めた藍華の得意技
スゥーパァーパンチラキィィィィック!(ガンバスター風に)
太腿と盛りのある股間が激エロです
でも26歳の時より技のキレを感じないのでこれでは
黒デルモクラスが相手でも大開脚した中心にカウンターも貰うでしょうね
他の方へのレスですが自分の中での藍華の強さ設定は78様とほぼ同じです
更に書くと26歳の藍華でもりおん守る状況とかだと異様な強さ発揮しますが
打たれ強さ以外ではデルモ達と大きな差はなく
白や金には互角以上の者もいると思ってます

リエも結構いい感じでしたよねー
藍華の独特な戦闘スタイルまでは研究できなかったようですが
ちょいちょい膝もらったり、蹴り食らったり・・主人公とて絶対ではないっていうあのリアルな感じが
AIKaが好きな理由の一つっすね

こんにちは。
いつも拝見させて頂いてます。
色んな敵女やむちむちの太ももやお尻が描かれて、楽しんでおります。
最近では、R-16やZEROの藍華にも魅力を感じてきています。アニメでもやったような、ミニスカから覗く太ももで顔を挟む技をかけられたいですね///

こんにちはー ブログ見て頂いてありがとうございますm(__)m
ですねー 自ら顔を差し出して喰らいたいモノです(タヒらない程度にw

AIKa

AIKa合宿




そ、そんな!
藍華の股間と生太腿が目の前にあるのに
男のチ○ポがビクリともしてないなんて!
これは藍華の負けと言わざるを得ないですね
罰としてスカートをたくし上げ
男が勃つまで生パン晒して立ってなさい
男が追加されるの分かっていたのですが
こんな無様な姿だとは思わなかったです
藍華から見るとついついいじめたくなる男子で
男も恥ずかしがっている様子がないので
お互いそれなりに楽しんでいるんだなという感じなのですが
これもし逆だったらお嫁にいけない程の屈辱シチュですね


藍華の股間と生太腿が目の前にあるのに>AIKaの世界観てそんな感じですよねw
眼前に白パンツがあるのに何の反応も示さない男連中・・
でもその世界観が好きっすね b 

Aikaは初代のお姉さん藍華しか興味なかったのですが、
78さんのおかげで若い頃は若い頃でまた違った魅力があることに気づけました。
>ただ私の絵柄じゃ中々似ないっていうorz
78さんの描くセーラー戦士って顔つきは十分似ていますし、何より、戦いの中で鍛えられたことを想像させ「戦士」であることを感じさせる健康的で程良く肉付きの良い身体が凄く魅力的なので大好きです!

同士が増えて嬉しいですw
どうにも自分、18歳~22歳ぐらいの女の子が好きっぽいみたいで、ZERO藍華さんはストライクでした
若すぎず、○けすぎず・・とか言うと藍華にしばかれそうですがw

AIKa Yes!
I am AIKa!

過去記事を改めて拝見していたのですが
藍華(19歳)が黒デルモ一人とほぼ互角(寧ろ劣勢)という設定は凄く良いですね。
(しかも仰せの通り黒デルモ=女子高生と考えると年下に負けているというw)
思い返してみると一話からして真正面からの膝蹴りを腹にもろに喰らっていたり羽交い絞めを自力で解けなくて武器を使っていたりしたので、年齢による経験の差が無ければ黒デルモにやられても不思議はないなと凄く納得し妄想が捗りましたw
ありがとうございます!

そういえばそんな考察を昔、皆とやってたようなww なつかし~
一話のごっついボディガードのおっさん倒してる辺り、黒デルモは普通の女の子ではない、
かなりのやり手であるのは間違い無いような気がしますw

靴下で顔踏みはエロになるでしょうか・・・。
う・トモダチあたりなら喜んでやりそうですが。(笑)

踏まれるだけなら大丈夫!  しかし全年齢向けなのかと言われると ? ですな・・
我々の業界ではご褒美なんですけど(ドン

セーラームーンは初代5キャラを知っている程度の知識なのですが、総がかりでトデーン1人にかすり傷すらつけることができず完敗し恥辱のM字開脚を晒しているのかと考えるとあまりの無様さに興奮しました!
恥ずかしいポーズでピクリとも動かない彼女達が気絶しているのかトドメを刺されたのかは定かではありませんが、後にリベンジする機会があったとしても恐怖心でまともに動けずまた完敗しそうですね。

購入ありがとうございます!
圧倒的な女怪人の強さを表現してみたかったのでやっぱりここはセーラー戦士に負けてもらおうとw
そんな感じで描いておりましたw  興奮していただけて嬉しいです!
実は私もそんなにセーラームーン詳しく無いっていう・・w

少年を痛めつけるzero藍華、イイですね。
少年の設定とか、ガストの成長した姿でもいいかなとか思ったり。
(ガスト、R-16では少年キャラでよかったのに、ZEROで出なかったのは少し残念)
シチュも「ガストとのトレーニングでガストが興奮していたのに気付き、ふざけるな!とか尋問する藍華」
とかで

もうちょっと青年ぽかったんですが、手直ししていくうちにドンドン年齢が下がっていった感じですorz
そうすねー ガストの少年キャラ最高だったなぁ~ショタショタしててw

>結構セーラー戦士やられ好きな方が多くて以外でした。
横から失礼しますが私の場合、78さんの絵が大好きなので豪快且つ綺麗なこの絵柄だからこそ見てみたいという気持ちがめちゃめちゃ大きいです!
特に腹パンチ好きなのでそれらが合致した「アボガードラーにムーンが腹パンチされている」イラストは個人的に超お気に入りです!

ありがとうございます! そういっていただくとホント嬉しいです
と、同時にさらにご期待に添えねば・・修行せねばとメラメラと闘志が湧いてきます b
やる気出まっす!!!!

Aika

男追加 

エリのトレーニングルームで尋問という謎シチュ

女怪人ばかり描いたせいか、人間キャラが上手く掻けなくなってきたという・・w
久々に※Aika合宿・・またはじめて見ようかと思いますorz

※Aika合宿 ひたすらAika絵を模写する


返信レスです


さっそく購入しました。本当に素晴らしかったです。
ラストの腋を嗅がせたり踏みにじったりのカットは最高にツボでした

個人的な感想ですが、今回のように特にエロを描く必要はない気もします
エロなしの純粋な逆リョナというのは、実際ほとんど作品がないですからとても貴重であると感じました

もちろん描きたいものを描かれるのが一番ですので、聞き流していただきたいです
いずれにしても今後も楽しみにしています

購入ありがとうございます!
エロ無しでどうなるかちょっと不安でしたねー、作品紹介でエロ無しってはっきり書いちゃって
失敗したかな‐と思いつつ嘘も付けず・・orz でもそう言って頂けて
今では我を突き進んで良かったなと思いますね~ 
今後もよろしくお願いします!

初めまして、こんにちは。
同人ダウンロードショップ「DiGiket.com(デジケット・コム)」の
○○と申します。  ~ 略 ~

デジケット様の方もまた登録したいと思っております
よろしくお願いします!!

女怪人vs人間購入させて頂きました!
やっぱ敵女&逆リョナは最高の組み合わせだと思います!ありがとうございました
次回作も期待しております

購入ありがとうございます!
敵女の圧倒的な力を漫画で表現したかったのでそう言って頂けて嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!

同人誌買いましたよ!いい感じだと思います!Hな物も読んでみたいです。次回作があるなら買わせていただきます!
うーむ、トデーンとプロレスと言うのもいいかもですね…

購入ありがとうです!
トデーンにプロレスは書いてて相性の良さを感じましたねー
う・チョーテンは色々と星が邪魔してプロレスと相性が悪かったっすw そのせいでお蔵入りになった絵が数知れず・・orz

早速購入させて頂きました。
質も量も充実した内容でこれ程のお買い得品ジャパ○ットタカ○でも用意出来ないでしょうね。
まず冒頭のセーラー戦士の敗北シーンが圧巻でした。
ヒロインで可愛いのに顔は隠されその分パンツを丸出しにされる可哀想さが欲望を駆り立てます。
本編である対決シーンも多彩な責め方で凄く楽しめ、
特に膝で顎を持ち上げてからの蹴りがツボでした。
同じ責めをセーラー戦士達も受けているのかと妄想を暴走させてくれます。
次回作は是非女対女が見てみたいです。
叶うならAIKaでデルモ責め藍華受けをお願いします。

購入ありがとうございます!
金利手数料は私が負担します(悪ノリ)
セーラー戦士達の戦闘シーンを入れるかどうか迷ってたのですが、
ページ数がやばくなりそうでカットしたという経緯がありまして・・w
結局1ページのみという・・ともすると手抜きに見られちゃうのかなぁと思ってました。そう言って頂けると嬉しいです!
どういったシチュエーションになるかわからないのですがいつかaikaモノも描いてみたいと思っております!

はじめまして!
新作の同人誌読ませていただきました。
逆転無しでこの絵の綺麗さ、本当に素晴らしいです。
これからもM向けを貫いていただきたいのですがどうでしょうか?
M向けが需要に対して供給が少ない気がするのでこの同人サークルさんを知れて本当に良かったです。
応援しています!!
2次創作も素晴らしいですがオリジナルのキャラも見てみたい気がします。
連投すみません。
次も同人誌を書いていただけるのであれば次はエロシーンがあるものを書いていただきたいです。
78さんの作品楽しみにしています!!

はじめまして 購入ありがとうございます!
そうですねー 基本M向けで突っ走るような感じになると思いますw
ただ格闘娘っていうカテゴリが好きなので結構やられも好きだったりしますw
エロシーン・・まだまだ絵のほうが力不足でして・・(^^;結構自分にとって高いハードルだったりしますw
ま、まあオリジナル等等 色々挑戦していきたいと思います b
これからもよろしくお願いします!!

早速購入しました。トデーンさん、存在がエロいので、こんなにトデーンさんを堪能できて大満足です。
スカーさんやう・パソコンさんも是非見てみたいです。^^

購入ありがとうございます!
満足していただけて本当に嬉しいです 
スカーやう・パソコンいいですね~ 今回はネーム段階で両女怪人をお蔵入りにしてしまったのですが
大好きな女怪人なんでまた女怪人ばっかり集めた短編同人みたいなのを描きたいっす


作品買いました。いつもながらなのですが、絵のデッサンや線、塗り等が大変美しくてまずそこに見蕩れました!
腹パンチや顔殴りを受けてもまるでノーダメージという、圧倒的な実力さを示してからの
怒涛の逆リョナ(打撃だけでなくベアハッグやヒップアタックなど責めが充実していて素晴らしかったです)
とパンチラの嵐に凄く興奮しました!(胸倉を掴んだ時に胸が見えてしまい狼狽しているところを鼻で笑われるシーンも良いですね)
あと個人的に、セーラー戦士のやられが好きなので、ヒロインとしてあまりにも情けないM字開脚姿でやられているムーンや、
その回の主役的存在だったのに適当に投げ捨てられたているかのようなマーズが無様で凄く良くて、そういう意味でも楽しませて頂きました!
もしよろしければ、以前描いておられたような、セーラー戦士が敵に腹パンチなどでやられるイラストもまた見てみたいです。
今回は素晴らしい作品をありがとうございました!
これからも応援させてくださいませ。
それでは、長文失礼致しました。

購入ありがとうございます!
なんとも恐れ多いお誉めの言葉の数々・・恐縮でございます!
パンチラシーンは絶対多くしよう!とかなり拘った所なのでそこに目をつけて頂いてかなり嬉しかったですw 
あと、結構セーラー戦士やられ好きな方が多くて以外でした。 ブログ内でちょこちょこ描いてみたいっすねぇ
ただ私の絵柄じゃ中々似ないっていうorz

DLSITEって、他にも例えばランドセルはNGだけども、もろに小学生の服装
(白ポロシャツと紺吊りスカートとかの制服系)はOKだったりと、なかなかに基準が難しいような気がしますね…

そうなんですよねー もうちょいわかりやすければ!
今回のトデーン本、暴力的なシーンが多くてもしかして引っかかるんじゃないかとガクブルでしたw

女怪人側のやられは無いとのことでしたが投石攻撃に
へたり込んだり腹や顔を殴打されるトデーンに萌えました!大満足です。

購入ありがとうございます!
おお、そこに萌えて頂けたとは・・! へたり込んだ時の太腿にも気合いれましたw
今回皆さん満遍なく色んなシーンで喜んでいただけてこんなに嬉しいことはないですね(T▽T)

意外とありそうでなかった女怪人と一般男性という構図が非常に面白いです。
特撮の女怪人でこういったのを描く予定などはありますか?

ありがとうございます!
そうですねー 特撮の女怪人はあまり詳しくなくて今の所厳しいっす
ただ女戦闘員は好きなジャンルです
多人数の女戦闘員に囲まれて圧迫されるヒーローってのもいいですな b

同人、買いました。
とてもよかったです。
特徴を活かして技を掛けていく妖魔、イイ!
やられたセーラー戦士達も、そういう風にやられたのかなと想像したり。
女妖魔や幹部にやられるセーラー戦士も見てみたいなと思ったり。
(今回の場合は、「妖魔の太もも絞めで絞め落とされるムーン」「ヒップアタックでやられるマーズ」とか)

購入ありがとうございます!
攻撃方法も原作で実際あったものを漫画にしようと拘った所ですw
幹部も魅力的なキャラが多くて描いてみたい題材なんですよね~
マジでハズレがいない美人&可愛いキャラばっかりですし・・
幹部を描くとしたら十分絵修行せねば・・orz ホント描いても中々似ないっすw

数年前の記事に今更恐縮なのですが、霞VSマリーローズのイラスト素敵ですね!
2人とも程好いムチムチ感がたまりませんし、自分より背が高くまた大会実績のある強者である霞を余裕で
あしらうマリーの姿に興奮しました!
また、蹴りを受けている霞の姿勢も、ガクッと垂れ下がった腕や折れたところを
蹴りで持ち上げられている膝からはガードすらできないほど、
立っているのもやっとなぐらいコテンパンにやられたのかという無様さが良く出ていて最高です!

女VS男も最高ですが、女VS女もここまで素晴らしいとは、本当に流石の一言です!
機会があれば、またこういった女VS女も見てみたいです!
素敵な作品をありがとうございました。

いえいえ、前の記事でもおkです!
マリーローズ、M的にはたまらんキャラだと思いますw
ちっちゃいのに強い、おっさんを蹴散らす構図で写真撮りまくってましたねww(今も)
キャットファイト的なのもチョコチョコブログ絵で描くと思います b

78様の描かれる藍華むっちり太腿ですごく好みです
19歳の藍華は男と戦うシーンがなかったので
凄く新鮮な絵になりそうで完成が楽しみです

ありがとうございます!
男追加したんですが思ったより少年ぽくなってしまいましたorz

女怪人VS人間読ませていただきました!トデーンのむっちりな魅力がぎっちり詰まってて良かったです。
いろんな妖魔のイラスト集とかも見たいですね!

購入ありがとうございます!
色々悩んだ挙句、トデーン一人に絞り込んだほうがいいかなぁと思いまして・・
喜んで頂けて嬉しいです!
色んな女怪人詰め込んだ短篇集みたいな感じでやってみたいっすな!
・・とはいえ今はちょいお腹いっぱいな感じではあるのですがw

aika-zero

Aika


太腿を近づける藍華~的な感じで座り込んだ男がいたんですが
手違いでレイヤーを消すというハプニング・・orz
今日から通常更新です

同人雑記
同人を購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!
正直download100超えは想定してなかったっす・・大感謝!
これからもガリガリやりまっせ~  ブログ共々よろしくお願いします!!!
拍手コメも凄い頂いちゃいましてありがとうです!
明日以降また返信させていただきますね!

同人

女怪人vs人間

サンプル4 「膝」

「女怪人vs人間」 今日発売! 雑記


7月初旬販売の予定が、なんと今日発売になりました。
昨日、作品の登録済ませて今日、DLSITEの管理ページ開いたら
6月24日発売になっててビックリ@@
登録後、審査にだいたい1,2週間かかると聞いてたもので・こんなに早く発売になるとは、、ひええ 
よろしくお願いします!


返信です
>いつも楽しく拝見してます。
>う・トモダチの同人化は難しいのですか・・・。
>ということはサイト絵に期待していいってことですね。(笑)
ですねー dlsiteの規約でどうやら園児服がNGみたいです。
ただdlsite内で園児服を着た人物の作品を見かけたので・・うーん、どうなんでしょうね
園児服着た女怪人が人間と戦闘するエロ無し漫画は果たしてOKか否か・・ 
サイト絵に・・描くと思います!


>太ももに崩れ落ちる……何気にキスしているようにも見えたり。
>これから「太ももで首を絞められる」につながるのかなと想像したり。

>あと、話は変わりますが、aikaも描かれていますね。
>zero藍華対デルモ、いいですね。
>でも、個人的には16藍華も捨てがたかったり。
>(デルモに完膚なきまでやられそうですが)
さすが・・! ほぼそんな感じです
崩れ落ちて蹴りあげて締め上げるみたいなそんな展開ですw
1対1ならまだしも、多人数でこられると16藍華じゃ厳しいでしょうね~


>ヒロイン敗北シーンは一コマのみ
>ということはセーラー戦士瞬殺KOですね
>それも、イイかも。
パンツ丸出しKOの、そこはかとなくaika臭漂った感じに仕上がっておりますw (本当はレオタードらしいですがw
もうちょっと開脚しまくった下品なやられ方でも良かったと反省しておりますorz

セーラームーン同人

女怪人VS人間

サンプル3 「太股に崩れ堕つ」


>うーむ、素晴らしい尻ですね…
>早く読みたいものです。
ありがとうございます! 明日登録する予定なのでちょっと発売早まりそうです

>初めまして。いつも楽しく見ています。
>新作同人、おめでとうございます。発売がとても待ち遠しいです。
>あと、FF7完全リマスター版が出るとの事。
>これを記念して、ティファ攻め(クラウドを攻める)とか増えてほしいかなと思ったり。
はじめまして、ありがとうございます! ですねー FF7リメイクが正式に決まった時は嬉しかったなぁ~
女敵キャラの削除とかしないで欲しいっすな・・あと、ティファの服を改変しないか・・・ (これが一番ありえそう
色々規制の厳しい昨今ですから・・orz
クラウド攻め・・最高っすな(^p^) 描いてみたい題材っす


>今後も女怪人のシリーズは続くのでしょうか?ぜひよろしくお願いします!
どうもです! そうですねーほぼ半年セラムンの女怪人描き続けてたので、今はお腹一杯な感じですw
トデーン同人発売した後しばらくはブログ更新しつつ、描きたいモノを探っていく感じで今は白紙状態です すみませんorz

同人

女怪人VS人間
18_2015062002450493e.png
サンプル2 「おちけつ」

変更点 予定価格756円 → 予定価格108円に訂正

同人の方、ほぼ出来上がりまして・・
完成品ざっと並べてみて、まあ・・色々察してしまった次第でありますorz
756円は無いなとw 
ま、今回は108円で行きます!

・・ってわけで気を取り直して!! 3年ぶりの返信レスです(じゅるり

>敵やられは無い感じでしょうか

無いですねー・・ 気持ち程度の人間側反撃シーンがあるだけですorz


>毎回更新楽しみにしております!がんばってください!同人も購入させていただきます!

ありがとうございます! しゃー がんばりまっせー

発売日がまちどおしいです。^^

ありがとうです! 内容は・・あんまり期待しない方が良いかもで(ry


>逆転無しの四文字が非常に残念です…
>次回は是非女ザコや怪人が一般人にボッコボコにされた後犯されて通りがかったヒーローについでに殺される的なやつをお願いします!

そうですねー 今回はほぼ一方的に女怪人にやられるシチュエーションです。
しかもエロ無し!(ドン!)っていう・・  今回は購入は見合わせたほうがいいかもですorz
次回は今の所は白紙状態っすね~

>ヒロピンが好きなのでセーラー戦士の敗北シーンがあると嬉しいです
今回の同人、24ページ全64コマあって55コマ以上がトデーンです ヒロイン敗北シーンは一コマのみっすorz
今回は購入を見合わせたほうが(ry


>web拍手復活ッ!web拍手復活ッ!
>拍手が消えてからもずっと見てました!この度CG集が出るということでとても楽しみです!78氏の絵は本当に好きなんですが中でも太ももが相変わらずグッド!
>CG集には締め技もあるようでもうたまらんですな!出来れば膝蹴りも欲し(ry


復活しました!! ありがとうございます!! 元気にしてましたでしょうかっ (すいません 誰か存知挙げないのですがノリでいいましたw)
膝蹴り入れといてよかった・・腹に膝蹴りと背中に膝蹴りがありますww

>同人楽しみにしてます!

ありがとうごぜえます!

>同人誌楽しみにしています。
>スカーやう・パソコンの同人誌も出すんですよね。Hな方も期待しております。

ありがとうです!
次回は・・今の所白紙状態っすorz

同人

女怪人VS人間
19_20150618175527568.png
サンプル1 「けつ」

web拍手を久々設置雑記

いやー、設置何年ぶりでしたっけ・・3年ぶり? 
同人に不具合やらもし何かあったらご連絡お願いしますm(__)m
ご意見やご感想、アドバイスいただけたらありがたいっす

同人雑記

塗りが後ちょっと残ってるので頑張ります!
しかし、今回のことで思ったのは

構想&ネーム全部終わらす→下書き全部終わらす→線画全部終わらす→
下地塗り全部終わらす→塗り終わらす→完成

この工程は絶対やらない方がいいですね・・
自分の今日描きたいページを一気に完成させて行く
摘み食いスタイルの方が自分には合ってたかもorz 前後のつじつま合わせが大変そうですがw
結局下書きの段階で1ヶ月以上云々唸ってたという・・没絵もやたら量産されましたしw
ま、流れがわかっただけでも今回は良かったっす
次は・・ま、まあひとまず休みますww

セーラームーン同人

女怪人VS人間 ガチバトル
sb.png

セーラー戦士達、女怪人にまさかの敗北… そこへ一人の男が現る

セーラー○ーンに登場する女怪人「○デーン」と「雄○郎」との
一騎打ちカラー漫画です

7月初旬発売予定
・24ページ+差分1ページ
・逆転無し (ラストまでフルボッコです)なのでMな方向けな漫画です

セーラームーン同人

没絵

はぁ・・はぁ・・ よ・・よし!
皆様、78です(誰っ
よ、ようやく同人のめどが付いたっす・・ 何とか今月中に完成できそうです!(長っ
DL Siteさんの審査次第では翌月販売になりそうですが
一番の問題が審査なのと、まだサークル登録もまだなので、うーんうーん・・
・・・・7月販売かもですorz ホントすいません!

内容なのですが、カラー漫画24ページでセーラー○ーンに出て来る
雄○郎が女怪人のト○ーンにフルボッコにされる、女→男なM格闘的な漫画です
パンチキックやプロレス的な絡みはありますが今回エロ無しです・・スイマセンm(__)m
今後の更新はサンプルを交えながらブログ更新していきたいと思います
よろしくお願いします!!

セーラームーン同人

同人没絵

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com