Entries

セーラームーン

スカー(女怪人)
75.png
祝 一年連続更新記念雑記
 
今までなんとなーくブログ内で嘘つきまくったり漫画途中やめしたりで
何一つなし得てないような気がしてまして・・
今年はちょっと自戒の意味で一年連続更新を公約に掲げてみました。
何とか無事達成出来てホッとしております。
達成できたのも来て頂いている皆々様のおかげです!
やっぱ来ていただいてる方がいるからこそ頑張れるってもんです 
ありがとうございます、もう皆にちゅっちゅしたい勢いっす(^3^

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
とりあえず元旦は更新休みますw

セーラームーン

グレープ(女怪人)

セーラームーン

パルマコン(女怪人)

セーラームーン

キャメラン(女怪人)

セーラームーン

アツゲッショ(女怪人)

セーラームーン

テティス(女怪人)

謎差分

セーラームーン

ウデリング(女怪人)

セーラームーン

ペタソス(女怪人)

クリスマスですが特に予定無し

セーラームーン

ミクージ(女怪人)

セーラームーン

風雷鬼(女怪人)

テイルズ

TOD2 バンデット(女敵キャラ)

セーラームーン

ハードラー(女怪人)

セーラームーン

ダイハート(女怪人)

セーラームーン

ステアリング(女怪人)

セーラームーン

う・トモダチ(女怪人)
61a.png
同人雑記
う・トモダチにベアハッグされて搾り取られる~的なのを考えてたのですが
dlsiteの規約みたら、どうやら園児服はNGらしい・・orz

セーラームーン

オニワバンダナ(女怪人)

練習

あずにゃんのような誰か

を模写

ニコニコでけいおん一挙放送やってたので視聴
唯×梓が大好物です

セーラームーン

ミノタロン(女怪人)

セーラームーン

ハイキューン(女怪人)

セーラームーン

う・ンドーカイ(女怪人)

セーラームーン

女怪人&幹部

セラムン同人にむけ、猛練習中

セーラームーン



セーラームーン

練習

セーラームーン

アボガードラー(女怪人)

セーラームーン

ウトンベリノ(女怪人)

セーラームーン

ポン子(女怪人)

塗り

セーラームーン

ポン子(女怪人)

セーラームーン

う・チョウテン

パロディウス

missミシタリーナ


毎年恒例 来年の抱負雑記

今年の目標だった一年連続更新、何とか達成出来そうな予感です、よっしゃあああ!!
あと一ヶ月・・やるぞぉおお

んで来年の目標は、更新頻度を週一か3~4日に一回ぐらいに下げて
思い切って同人に挑戦したいと思っておりますm(__)m

内容はセーラームーンに出て来る女怪人メインで
一般人を締め技やら投げ技で弱らせた後、精気を吸い取られてバッドエンド的なカラー漫画ですw
高身長で力のある女怪人と取っ組み合って惨めに撃沈する男達・・・
うーん、需要なさげ感醸し出しまくりですがorz 何とかこれで一本作品を作りたいっす
来年はさらに頑張ります!

パロディウス

ひかる&あかね

FF7

神羅兵のおっさん7

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com