Entries

ホットパンツ練

TOD2

バンデットvsカイル 番外編

ホットパンツを脱がす

顔練

顔練

股描5日目

股ばっかり描きたい日(四日目)

AIKa

黒デルモB

TOR

王の盾導術士

に押さえ込まれる

股ばっかり描きたい日(三日目)

TOD2

カイルvsバンデット 

激闘の末

股ばっかり描きたい日 二日目(模写)

山内則康監督はマジ神

模写

股ばっかり描きたい日

ドラクエ4

女勇者

剣を使うまでもない雑魚敵は蹴る

女敵キャラ(TOD2バンデット&TOR王の盾導術士)

あまりにも素晴らしかったのでご紹介。
投稿主のリクームさんから許可頂きました、ありがとうございます!
王の盾導術士・・こんなに揺れてたとはっ(^q^)

AIKa

白デルモS

やられ方はあっけなかったけど
藍華の圧倒的戦闘力を見せ付けられて戦意喪失しただけで
本当は戦闘力は高いと思う・・という謎擁護

TOD2

マンドラゴラ

足2

TOD2

バンデットvsカイル

TOD2

バンデットvsカイル
n3-1.png

TOD2

バンデット後方

ローアングル強化週間

ナジカ電撃作戦

敵メイドさん

FF7

ティファ無双

ごった煮

ホットパンツ

TOD2

バンデットvsカイル
d42.png 
夢精

投票結果雑記

突然のアンケートにも関わらず、多くの皆様に御協力いただき
本当にありがとうございました&めっちゃ参考になりました
またこういう形でのアンケートやってみたいなぁ・・
その時はまたよろしくお願いしますw

どれが好き?アンケート
 1位:女敵キャラ 149票
 2位:格闘娘   107票
 3位:おねショタ  57票
Chart.jpg
どれが好き?アンケート
 1位:女→男 148票
 2位:女→女  76票
 3位:男→女  48票
 4位:男→男  2票

Chart.png

TOD2

カイルvsバンデット

珍質

TOD2

カイルvsバンデット
d38.png
d40.png
逆AIKa担ぎ2

TOD2

バンデットvsカイル

逆AIKa担ぎ

TOD2

バンデットvsカイル

友情出演

TOD2

バンデットvsカイル

バンデットの股に崩れ落ちる

投票雑記
女→男票がぶっちぎりで多いのが私的サプライズ@@
一方通行なブログなのでこう・・
どう舵を切っていいかわからない部分もあって
どんな方向性で行けばいいかわかったような気がしまっすb ありがとうです!

TOD2

バンデットvsカイル

朽木倒し失敗

アンケート雑記

皆様、たくさんの投票本当にありがとうございましたm(__)m
なんというか・・・
楽し過ぎてテンション上がっちゃったんでもう一週間だけ延長したくなりましたorz
右のサイドメニューにアンケート枠作りましたのでお暇な時にでも宜しくです~
総評は一週間後を予定しておりまっす ノ

TOD2

バンデットvsカイル

剣と魔法のRPG

祝3周年記念雑記&アンケート

おかげ様でブログ3周年を迎えることが出来ました
皆さん、ありがとうございます><
いつもなら「○周年だけど特に何も無し」的な流れですが今回はひと味違います!
「格闘娘、女敵キャラ、おねショタでどのジャンルが好きか」投票!!
前々からここに来て頂いてる方はどのジャンルが好きか気になっておりまして・・
3年間割と本気で悶々としておりましたw
もしよろしければポチッと(スルーおk!)

※6月4日追記
右のサイドメニューに移動しました

TOD2

バンデットvsカイル

TOD2

バンデットvsカイル

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com