Entries

AIKa

藍華(19)にキャメルクラッチ

Aika

藍華VSデルモ


最近のハマってるアニメ
「進撃の巨人」 「わたモテ」

ラブアッパー

水咲麗子


何だかんだでDOA5U発売まで後一週間・・こっからが長い
開封したらとりあえず紅葉の褌が見たいです

ラブアッパー モバイル

水咲麗子

お姉さんの懐に飛び込むも撃沈

ラブアッパー モバイル

双葉理保

パンチを繰り出すたびに揺れる乳

ラブ☆アッパー モバイル

双葉理保
a0826.png
ネット不通の間、ずっとやってたゲーム
結構むずい><

ありがとう、インターネッツ雑記

ネット繋がったぞぉお、いえやっほぉおおおおおおおい
テンションマァァァックス!!!
ネット不通の原因はやっぱモデムの故障でした。 とりあえず新品のモデムに交換して終了~
モデムも10年モノだったので単に寿命がきたんだろう・・と思いたい所ですが!
実はうちの近くで高電流流す試験テストするって電気工事士の方が来て
その試験テストした日とモデムが壊れた日が一緒なんですよね><
これ偶然なんだろうか・・@@
ま、いっか! とりあえず今日から更新再開~


bb.png

携帯から雑記2

モデムが原因かも知れないってことで、NTTさんに来ていただく運びとなりました、よっしゃあああ!!ああ
8月25日開通予定です
ネットが不通になって4日目…そろそろ禁断症状が
コレあかん奴や

携帯から雑居

携帯でブログ更新してまっす 何かめっちゃ新鮮
と、感動してる場合じゃないW
実はネット繋げなくなりましたORZ 復帰次第更新しまっす

ザ・キングオブファイターズ

ブルーマリー

の脇腹筋

進撃の巨人

女型の巨人

女型パンチ

最近ダウンロードした携帯ゲーム
ラブ☆アッパー!モバイル
http://www.d3p.co.jp/s_dx/game/loveupmobile.html
双葉理保が一人称視点でボコスカ殴ってきます

Aika-zero

藍華vs黒デルモ
AIKa
払いのけ

AIKa

腹パン1秒前


DOA5ultimate 予約完了
休みもバッチシ取ったった! b
発売日の9月5日以降は雑記&攻略ブログと化すと思いますw ご容赦くださいm(__)m

帰宅雑記

盆終了&帰宅~ 人
今回は遠方の墓を一日で二箇所回るという強行日程でしたヽ(´ρ`)ノ
今年もご先祖様に、ゴメンナサイしてきました(生まれてスマソ的な意味で
にしても墓参りしたあとは身が引き締まる思いですな
明日から色々と頑張ります!

毎年恒例帰省雑記

ちょっくら2、3日程帰省してくるっ

テイルズ レジェンディア

クリンチされて動揺するクロエ
クロエ・ヴァレンス

DQ7

マリベル
マリベル
早すぎたツンデレ

DQ7

マリベル(30)

練習

迷走絵

尻や股を描きたくなる事案が発生
新規キャンバス (2)新規キャンバス
パンツは白派、78です

ボクサー

やられ役ボクサー


大掃除終了

テイルズオブレジェンディア

クロエにクリンチ

流れでクロエさんとボクシングすることになった件

ヴァンガードプリンセス

羽澄えり

ジャンプ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com