Entries

大掃除雑記

大掃除をしたつもりが余計散らかった・・
ポルナレフAAを貼りたい気分ですorz

ボクサー

お姉さんとのスパーリングを明日に控え、気合を入れる少年(長

プリキュア

キュアロゼッタ
キュアロゼッタ

ドラゴンズクラウン、売り切れてましたorz

ドキドキ!プリキュア

キュアロゼッタ

&おっさん

スマイルプリキュア

蹴るキュアピース
キュアピース

さあきました7月25日、ドラゴンズクラウン発売!
土曜に買いに行く予定でっす、楽しみ。
売り切れてないことを祈りますが果たして・・ (´;ω;`) 

スマイルプリキュア

キュアピース&大きなおともだち

早速ポーズ集活用

スト4

いぶき&キャミィ



HNI_0001.jpg
最近の私的HOTな本 
「瞬間連写 アクションポーズ03」
女→男的な写真多し、なポーズ集です
これを当分参考にして、モリモリ練習しまっす(^ω^)

スト4

いぶき&キャミィ
a0723.png

格闘娘

格闘娘

テイルズオブレジェンディア

クロエを煽る輩

褌女装娘

に押さえ込まれる

褌格闘男の娘

男×男の褌ジャーマン
褌

褌格闘男の娘

褌格闘男の娘

不意打ちスープレックス

ディノ雑記

ベルトスクロールアクション Dino Strike ※音量注意(ブラウザゲーム)
http://www.miniclip.com/games/dino-strike/en/
ムチ使いの雑魚敵お姉さんだけ見に行こうと思ったら段々ムキになって
気づいたら一日費やしてました\(^o^)/ でも何とかクリアー

doa5u話
通常版とコレクターズ・エディション、どっち予約しようかなーで迷ってます。
・通常版doa5u 4981円 (7月15日現在のamazon予約価格)
【同梱物】ゲームソフトのみ
・コレクターズ・エディションdoa5u 9209円 (7月15日現在のamazon予約価格)
【同梱物】ゲームソフト、マウスパッド、トランプ、サウンドトラック、セクシーコスのダウンロードシリアル

価格差4300円って結構でかいですよね。
正直おっぱいマウスパッドが無かったら通常版買うんですが・・
はぁ、、おっぱいおっぱい

キャプテンコマンドー

キャロルVSキャプテンコマンドー
キャプテンコマンドー キャロル
尻固め

キャプテンコマンドー

キャロル

尻固め

褌格闘男の娘
0703_20130710014945_20130710044025.png
イケメンお兄さんを誘惑してフルボッコにする&カミングアウト
の二重の屈辱を与えるのが好き
という設定

テイルズオブデスティニー2

ローグ(女敵キャラ)

を押し倒す

the 日記

dead or alive 5 ultimate
アルティメットセクシーコスチューム判明
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/home.html#home
紅葉、レイチェル以外に新キャラがいるなぁと思ったらパイだったw

後、pixivのパスがわかったので一挙に投稿するぞぉおおお
・・と思ったら、どうやらpixivの仕様で5分毎に間隔開けて投稿しないと駄目みたいです。
ブログ内の絵600枚を5分間隔で投稿するとしたら、3000分・・ひえええ><
昨日投稿した分17枚の投稿で2時間・・さすがに折れましたorz
今後はピックアップしながら投稿することにします、すいませんm(__)m
コメント、タグつけていただいた方、ありがとぉおお!

FF7

ティファvs神羅兵
ティファ

FF7

ティファVS神羅兵

髪掴み膝蹴り

耳をすませばを見終わった後の虚脱感
・・って何か二年前もこんなこと日記に書いてたような

FF7

ティファ

AIKa

相田りおん

どや

5話の黒デルモ、4話の青デルモをあっさり倒す娘
りおんは結構強いんじゃないか説

褌男の娘
0703.png
イケメンなお兄さんを見つけて逆レイプする男の娘

鉄拳

風間飛鳥


Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com