Entries

ブルマキック

DOA5 撮影会
zx.jpg
zc.jpg zv.jpg

自分の撮影するシーンは大抵ローアングルかキックが多いことに気付きました。
完全にAikaの影響です、本当に(ry

キャプテンコマンドー

キャロル
キャプテンコマンドー キャロル
キャプテンコマンドー キャロル

DOA5のミラのチアコスがもらえるキャンペーン
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/plus/campaign/
早速ゲットして来ました(*´ω`*)

キャプテンコマンドー

さらにキャロル
a0327.png

キャプテンコマンドー

キャロル
キャプテンコマンドー キャロル
THE ケツ

キャプテンコマンドー

キャロル

の尻

キャプテンコマンドー

キャロル


DOA5+のトレコスをPS3で使う方法、何となく分かってきたかもです。
キャラ事に(霞、あやね、ハヤブサ、ハヤテ)
アーケードの難易度ルーキー、タイムアタックの難易度ルーキー、サバイバルのルーキー、
アーケードの難易度イージー、タイムアタックの・・
ってな感じでクリアして後はクロスセーブ。 これでいけるはず・・!

DOA5+雑記2

DOA5+雑記2
ka2.jpg
VITA側でアーケード、タイムアタック、サバイバル、トレーニング(使用キャラ霞)を
淡々とプレイしてクロスセーブ繰り返してたらPS3側でもトレーニングコスチューム出ました
何が条件だったのか謎です・・@@
・・にしてもこのピッチリしたコスいいわぁ~ ラバースーツ着た女戦闘員みたいで好きですw

ひとまずこれにてDOA雑記終了ですm(__)m

DOA5+雑記

DOA5+届きました雑記
ka.jpg
DOA5スクショ機能 ⇔ FACEBOOK共有機能を利用して激写
いい写真撮るためにグリングリン視点動かしまくって3D酔いに・・orz

VITA版DOA5+にもPS3版同等のカメラ機能があったので満足ですw
PS3版で手に入れたコスはvitaでも使用できました。
ただトレーニングコスチュームだけはDOA5+限定なのかな?クロスセーブしても追加されなかったし;;
この辺はもちっと弄って見ることにします


追記 LEGEND揺れGET!
TOUCH BATTLE タッチ回数5000回で胸の表現LEGENDが開放されるようです
z.jpg

戦国無双3z雑記

女敵雑魚兵に囲まれるの図
b.jpg
c.jpg
太腿が眩しいです><

くのいち編第3話、忍城攻めの 
忍の道の丘を越えた辺りにたくさん出てきます 30人ぐらい?
しかも無限湧きなので絶好のスポットですぜ(*´ω`*)
(※甲斐姫倒したら出てこなくなるっぽい?)

スト4

キャミィ


DOA5+まであと一日
ps3版DOA5のカメラ&リプレイ機能をVITA版にもおなしゃす!

DOA5


a0317_20130318014332.png
8K

ヴィー太

PSvita購入記念雑記


どうしても・・どうしてもDOA5+の霞の際どいコスが見たかったんや・・orz
http://news.dengeki.com/elem/000/000/598/598551/

あと、+から追加される主観視点モードもいいっすね~
これでボコりボコられ疑似体験出来るじゃないかッ!( ^ω^) 
・・と、とりあえず20日が楽しみです!

AIKa

AIKa漫画6
AIKa

AIKa

AIKa漫画5
AIKa

AIKa

AIKa漫画4

スト4

いぶき

制服伝説プリティファイター

白鳥クリス

制服伝説プリティファイター

白鳥クリス

そろそろこういうぶっ飛び設定な格ゲーが出てもいいと思う(´・ω・`)

スト4

いぶき 筋肉系女子

肩がガッシリしてる女の子最高 b

格闘娘

格闘図書娘

AIKa

漫画3

AIKa

AIKa漫画6

ラ・ピュセル

プリエにフルネルソンスープレックス漫画
ラ・ピュセル プリエ

ラ・ピュセル プリエ

最近の買おうか迷ってるゲームソフト&気になるキャラ
・三國無双7 関銀屏
女敵雑魚兵とか出てるんなら即買いなんですが・・w
まだちょっと様子見です

ラ・ピュセル

プリエVS不意打ちフルネルソン男
ラ・ピュセル プリエ

ラ・ピュセル プリエ

投技系はやっぱジャーマンが一番好き b
多分ファイナルファイトの影響だと思いますw
でもアレ多分バックドロップなのかな?

AIKa

漫画2
aika2a.png

AIKa

漫画1


ネタメモ
・私服に変装した先遣部隊の黒デルモ
・バスガイドさん(ピンク)奮闘

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com