Entries

AIKa

AIKa漫画5

股締め

AIKa

AIKa漫画4

左肘から右フック

AIKa

AIKa漫画3

おっさん凶悪化パッチ&ナッパを追加

漫画2の方のデルモに「ちょっと通していただけるかしら」的な
セリフ入れといた方がいいかもorz
またトーンか色塗りの時に修正しまっす!

AIKa

AIKa漫画2

デルモリーダー、さえ、三つ編み、2話黒デルモB、6話風呂デルモ

AIKa

AIka漫画1


「ラグ」に関わった者達が
ホテルに多数宿泊しているという情報を掴んだデルモゲニィ
一掃するべく黒デルモが動く~的な感じです

中間報告絵&雑記

黒デルモリーダー


おひさしぶりです! 何とか元気です。
3月1日から更新・・のはずだったけど我慢できなくなってしまいました、すいません!
お休み中にも関わらずブログに足を運んで頂いた方がたくさんいて嬉しかったです( ´Д⊂
毎日更新は途絶えちゃいましたが、なんかこう一旦リセットしてスッキリしたというかw
これからは毎日更新にこだわらずにやっていこうかなと思ってます
寝る雑記的な更新はもうやめとこうw >< 

そろそろ今年の抱負「漫画描く!」を実行すべく色々画策中~
AIKaの黒デルモが1話のSPのおっさんをただフルボッコにするだけの話を予定してますw

2週間ほどお休み雑記 (3月1日辺りから再開( ´ ▽ ` )ノ )

諸処の事情で2週間程更新お休みします!
べ、別に更新嫌になったわけじゃないんだからねっ
実はリアルで非常に厄介な案件が飛び込んできちゃいましてorz
ケリが付き次第、多分3月1日辺りから更新再開&いつもの格闘娘好き野郎に戻りますw よろしくです!

・・にしてもせっかくの連続627日更新記録が ちっきしょー(T▽T)

プリキュア

キュアピーチ

おまわりさんこの人です

プリキュアの履いてるブーツ最高~

格闘娘

ブルマ格闘娘


最近のネットで見たムラっときたコメントメモ
エアリスめっちゃいい匂いしそう

DOA5乳揺れ雑記

DOA5Ver.1.03Aパッチ公開(通称乳揺れパッチ)

コントローラーを上下左右に振ると乳揺れする仕様になりました b
水着等生地の薄めな服ほどよく揺れるようです
勝利&敗北シーンだけ揺れるのかと思いきや戦闘中もしっかり揺れる揺れる@@
イイヨイイヨ~ こういうの大好き(*´д`)

おねショタボクシング

アンミラお姉さんといっしょ

AIKa

黒デルモ蹴り

初代熱血硬派くにおくん

虎ガール葛西(敵キャラ)vsくにお

ストンピング

大阪港のモヒカン雑魚より強い女の子

初代熱血硬派くにおくん

くにお対OL

不意打ち

お休み雑記

今日はお休みれす><

初代熱血硬派くにおくん

OL(敵)vsくにお

不意打ち

経験値を稼ぐために仕方ないんや!

ファイナルファイト2

エリザ(敵)とおっさん(善玉)塗り
ファイナルファイト
ぐふぅ

ファイナルファイト2

エリザ(敵)vsおっさん(善玉)

戦国無双Chronicle

でっかい格闘娘塗り
井伊直虎
立ち塞がる井伊直虎

立ち塞がられたい

戦国無双Chronicle

井伊直虎
a0204_20130205004048.png
続・でかい格闘娘

戦国無双Chronicle

井伊直虎 雑兵 対比図
井伊直虎
戦況報告を見下ろしながら聞くの図

眼前に乳があるぐらいの身長差が好き

戦国無双Chronicle

井伊直虎
a0202.png

今年推したい戦国格闘娘
身長6尺(180cm)、爆乳 武器:脚技
女領主、普段はおっとりとした性格

戦国無双 Chronicle 2nd アクションムービー 井伊直虎
http://www.youtube.com/watch?v=MXTAwMPFITk

男雑魚兵を蹴り技で容赦なくフルボッコとか~(´ρ`)
戦国無双4で参戦して欲しいです

THE 雑記

amazonで最近買った物雑記
・PSハードエッジ(¥1)
・XBOX360スターオーシャン4(¥1)

1円てアンタ・・! 速攻飛びついてしまいました。
ハードエッジはボンテージ女敵キャラ目当て
SO4はレイミと猫目当てですw

格闘娘

図書委員長塗り
アルゼンチンバックブリーカー

タイトル元絵

念願のタイトル絵変えたぞぉおお(死亡フラグ
この即席感たるや・・w \(^o^)/
心機一転頑張ります!!!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com