Entries

DLコスチューム雑記

DOA5 ダウンロードコスチューム第3弾(制服&ブルマ関連)

ブルマと制服目当てだったけど
オーバーオールコスが思った以上にきました

新絵心教室
HNI_0077.jpg
HNI_0078.jpg

おねショタボクシング

高身長ぽっちゃり系OL VS ショタ

OL :身長180
ショタ:そこそこ強い

TOD2

セージ(敵)考察


新絵心教室のレッスン絵
HNI_0076.jpg

テイルズ

エターニアのファラとデスティニー2のセージ(敵)

TOV

エステル・コスプレ


新絵心教室 レッスン2、3、4
HNI_0073.jpg
HNI_0074.jpg
HNI_0075.jpg

新絵心教室3DS

レッスン1の女敵キャラ「さくらんぼ」


新絵心教室(ニンテンドー3DS)ってのをダウンロードしてきまして
レクチャー受けつつ、ちまちま描いてたら朝5時になってましたorz
マジはまるyo!

FF9

アレクサンドリア兵

取り調べ

セーラームーン

アイアンマウス

垂直落下式ブレーンバスター

DQ4

アリーナ姫

ヘッドロック

わくわく7

牧原アリーナ

乗っかり攻撃

眠り雑記

今日は寝マッシュ

ストリートファイター

まこと

熱血空手女子高生

私立ジャスティス学園

挑発ひなた

AIKa

7話の姫カット青デルモ 

待ちなさーい

AIKa

6話のお姉さんデルモ
a1018_20121017051349.png

DOA5のコスチューム配信キテタワァ゜(n‘∀‘)η
ミラにメイド服の破壊力たるや・・パンティがボクサーパンツっぽくてサイコーでした(´ρ`)
10月30日の第3弾も楽しみです

テイルズオブファンタジア

ジャミル(女敵キャラ)

FF5

メリュジーヌ考察

蛇「ディーフェンス」

AIKa

2話目のデルモC

今欲しいもの雑記
AIKa COMPLETE FANBOOK
amazonで在庫がなく、マーケットプレイスの中古本が定価より高くてプレミアついてるっぽいです、うわーん 
前々から気になってたんですが
ページ数少なくてどうなんかなぁとかウダウダ悩んだ結果がこれだよッ!ていうw orz
皆さん、欲しい時には即効で買う癖付けましょう(T▽T)/

没雑記

今日はお休みでっす!

DQ4

アリーナ姫 ピンクのレオタードver

ファイナルファイト2

エリザ(女敵キャラ)

DQ4

アリーナ姫2

今日も修行に明け暮れる

DQ4

アリーナ姫

押忍!

アリーナの正拳突きをくらいたい

アルカナハート

ミルドレッドVSメイファン

せい!

アルカナハート関連の動画見て・・ミルドレッド姉さんひょっとしてキックしない?(´・ω・`)
リク主様、申し訳ないorz

皆様拍手コメントありがとうございます(T▽T)/
今日の拍手コメントは自分の胸にしまっておくことにしました(もちろんすべて目を通しました)
コメント読んでるうちに、思ってた以上にいろんな気持ちがこみ上げてきましたっす・・
ただただ感謝の気持でいっぱいです。女敵キャラ情報くださった方ありがとうです。
今後は淡々と更新する感じで、コメ無しちっと寂しいですが
相変わらず格闘やっていきますのでよろしくお願いします!b


ではでは

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらDOA5の写真撮影してくるッ
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

雑記

雑記

唐突ですが、ちと思うことがありまして・・^^; web拍手ボタン明日で撤去しますです
一年と半年弱・・コメいただきありがとうです!

以前っていうのは僕が4月の20日と5月の4日に僕のアルカナのミルドレッドお姉さんのリクはまだかの話ですよ。
僕は首を長くして待っているんですよ。
わかりました、明日必ず書きます、頑張ります。

DQ8

ゼシカ バニーガールver


アルカナハートはまだでしょうか?っていうのは以前に僕がリクしたミルドレッドお姉さんのことですよ。
リクは受けてない状態でして・・ほんと、ほんとに申し訳ないですm(__)m

DOA5雑記FINAL

DOA5雑記FINAL

ようやくスライム娘GET ゼリーでもしっかり乳揺れしてました

祝杯の茶
これにてDOA5雑記終了です

アルカナハートはまだでしょうか?
アルカナハートはやったこと無いんですが挑戦みたい題材ですな><

DOA5雑記4

DOA5雑記4

α出現条件の称号300の方、何とか明日中には達成出来そうです、よしゃー(現在294)
バース先生のベアハッグ技無かったのが残念だけど彩音のクンニ技はありました( ・`ω・´)

クリスティのエロ水着いいですね^^これはいつポロリしても文句言えない!もっとやれ!
ホント頑張ったかいがありました プレミアム水着よりエロいって>< 
コエテクさんはDLCでどんどん暴走していただきたいですw

DOA5雑記3

DOA5雑記3


称号300獲得がALPHA-152の出現条件なのですが中々貯まらないorz
このキャラを出現させたらとりあえず一息ついて、通常更新再開したいと思いますw
後、DLC無料コスチューム来てました~、まさか無料とは嬉しい誤算!∩(・ω・)∩

DOA5雑記2

DOA5雑記2

レイファン法でティナとクリスティのレジェンドコスゲッッツ!
HNI_0068.jpgHNI_0069.jpg
チップスターで祝杯の図

ティナが半ケツ過ぎる・・もう裸でいいじゃんっていう(;゚∀゚)=3 それほど過激なコスでした
後一着残ってますが条件がきつすぎるので、一先ずコス集めはこれにて終了~

DOA5雑記

DOA5雑記

ストーリー&コス出し終えましたー(難易度レジェンド関連コス以外)
霞の相変わらずのぼっち加減(´・ω・) 癒してあげたくなるキャラすなあ
さてさて、後はリサ、ティナ、クリスティのえろえろ水着コスを残すのみなんですが
この三つのコスの出現条件が鬼畜すぎるっていうorz

お手軽にクリアする方法もあるそうですが・・・
先生! 自分、この方法すらきついっす!

△+左スティックよく見つけましたねw5で全キャラの顔ビジュアルが変化しましたが誰が良かったですか?個人的にはかすみ、なんと攻撃中に微笑を浮かべるようになった!クローンネタも相まってドS脳内変換もイケるという
自分もやっぱり霞ですね DOA5版霞のモデリングを初めて見た時違和感有りまくりだったんですけど
今じゃもうこれしか無いっていう感じで>< 表情もパーフェクツ!
ドS脳内変換>その発想ははなかったw 霞はMっぽいけど、きっと気を許した相手には超わがまま言っちゃう人と脳内変換

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com