Entries

がっつり雑記

DOA5がっつり雑記

WATCHモード
十字キー↑でズームアップ、これだけでキマシタワァ(n'∀')η状態だったのに
そっからさらに△+左スティックを上に倒すともっとカメラが近寄れました
神か・・><

この蒸れ僧侶のイラストのポーズ
魅惑モーション中のポーランサリタに似てますね

何かあったような気がしますw 髪をかき上げる時だったかな

DQ3

蒸れ僧侶


きょうもがっつりDOA5
文句の付けようがないぐらいエロい! 汗や水濡れ、汚れ表現でこんなにエロくなるとは盲点でした
欲を言うと定番コス(ナース、制服、アンミラ)とかのスカートコスもう少し増やして欲しいなー
DLCに期待しましょう!
今日はカスミのスケブラと霞VSミラを撮りまくりました

なぜか「ちょ、ちょっとやめなさいよ…///」などと言っているように見えました。
ww 脇を描きたいがあまり、意図がよくわからないポーズになってしまいましたw

DOA5はクリスティがかなりエロかわいくなってる。エリオットのストーリーモードで敵として出てくる4コス衣装と地味に追加された幸せ投げが…。
あの黒のネグリジェっぽいやつですよね あれまだ出してないです>< 早く写真撮りてぇ・・orz

マーニャとかは、かなりエロい格好として認知されてますが、何気にファミコン版のルーシアとか
やたら卑猥な格好でしたが、鳥山先生デザインだったのだろうか……意図せずエロい格好してると思います

まじですかー ルーシアの設定画とか見てみたいっす・・orz
余談ですが古本屋でマーニャのイラストページだけ開きやすくなってた攻略本があったなぁ (銀色の本)

DQ3

僧侶の脇
a0927.png

DOA 現在コス出し奮闘中
写真撮影モードが神杉(゚∀゚)

鳥山明先生はなんであんなに女性の髪にパーマを当てたがるんだろうか…あ、でも18号とチチとビーデルは直毛だったか。
鳥山キャラ>最初に浮かんだキャラは自分はアリーナかなー、後は遊び人。 何か先端がクリンと丸まってる髪って好きですw

DQ4

勇者塗り
a0926_20120926233902.png

*
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ!
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +
         ━━
祝DOA5発売
今回はコス出現条件がかなり厳しいらしいという噂・・
久々にガチで頑張るぞー

この格好で街中を歩けるのは真の勇気がある者。すなわち勇者ですね。…田舎育ちゆえの天然痴女かもしれませんがww
な、成る程! そういう意味での勇者だったのかw そりゃ導かれるワケだわ・・(意味深

DQ4

女勇者の脇

いよいよ明日かー オラ何か緊張してきたぞ!

ああわかりますそれ。
悪の組織の女性は、下の連中が安い量販モノの下着で、
階級が上がるごとに果てしなくエロい下着になっていくような感じ…。

下着にも階級差付けてくるとかちょっと萌えてくるじゃないかッ!
悪の組織も大変だのう@@
そういう点ではデルモ軍団のパンツは皆シンプルだし、下着的な意味では平等な職場なのかなw

連続雑記

またまた寝まっしゅ

AIKaやナジカのイメージが強くて、女ザコはミニスカの白パンもしくは、レオタがデフォな気がします。
ただし、くノ一だった場合はふんどしであって、パンツはNG。コレが私のこだわりですね(笑)

>くノ一は褌 光の速さで同意! 
褌着用時、尻に食い込んだ時に出来る布のシワ・・こいつのせいで頭がおかしくなりそうだぜ・・

DOA5発売三日前雑記

雑記

HNI_0061.jpg → HNI_0062.jpg
謎写真 (透明のフィルムカバー外すと服脱げます)

ついに、リンダのイラストが!ありがとうございます。ネオンのリンダ、Hで最高ですよね。色違いもいっぱいいますし!ネオンは他にも花魁系、くの一、DD2版リンダ等、多数のザコ女が登場するので、期待以上の作品でした。
恐縮です>< 公式のリンダはホント素晴らしくエロいよね!
あ、結構女敵キャラいるんだw 体験版をちょっくらダウンロードしてプレイしてるんですが結構難しいっすな・・orz

リンダキター
個人的に紫色で黒髪のやつが好きでしたw

まじですか~w 私はやっぱ公式カラー(?)が/// b
後リンダのTバックっぷりに感動した!

ダブルドラゴンネオン

リンダ


xboxlive覗いてみたら・・
なんとダブルドラゴンネオン国内配信されてるし!! なんじゃそりゃ~ ><
早速リンダを堪能してきたところですw

塗り、いいですね。デルモの戦闘服って一色なのに光沢でボディラインが出てくるのが素敵だと思います(おっぱいとか)。
ですねー、あのピッチリ感とテカテカ感・・触り心地良さそ(ry

AIKa

塗りデルモ

最近買ったもの特集
HNI_0064.jpg
正義のヒーローポーズ集&エアリス&M男年下の女の子アンソロジー
M男系漫画が家族に見つかった時の言い訳を考え中。

意外と武術に長けてそうなメイド兵…を軽くひねってしまうナジカさんに惚れてしまいました。
軽くひねられるメイドさんズにもモチロン興奮しましたが

屋敷の警護任されてるメイドさん達だから護身術もそれなりにやってる=強い格闘娘!(自分の都合の良い妄想で脳内展開) そんな女の子達をいとも簡単に伸しちゃうナジカ△ 惚れるのも無理無いよ!

最近書き方を模索していらっしゃるようですね。
何事も試してみなければ上達は無いのでしょう。応援しています。
DOA5の総合お姉さん、良いですね。自分ムチムチ大好きですが、
ああいう筋肉で引き締まった体も中々…。
僕も頭に膝落とされたいです。(゚д゚)b

ありがとうです! スリム体型、ぽっちゃり型、筋肉キャラ・・なんとか色々描き分けようとしてたら今、自分の絵柄がわけわかんなくなってる状態ですorz 顔の書き方だけはなんとか統一したいのう・・
DOA5の総合お姉さん>実は今自分の中で人気急上昇中のキャラですw
グーパンチで殴ってくるお姉さんって何かどきどきします

デルモの太ももが大好きです。アニメではもっとデルモが善戦してるシチュが欲しかったなあ。
ですねー プロレス系やボクサータイプのデルモとかいても面白いかもw

AIKa

歩くデルモ

DOA5発売日の9月27日まで後6日、待ち遠しいです
待ち遠しいと思えるこの感覚、久々かもw
早く霞の水着格闘シーンを色んなアングルから撮影したい(´p`)
テレビヨシ HDMIケーブルヨシ キャプチャボードヨシ 休暇ヨシ 限定版予約ヨシ
後は・・発売日に届いてくださいamazonさん、お願いしますorz

ナジカ懐かしいw。もっと格闘シーンがあればっていう、惜しい作品でしたね。メイド兵にボコボコにやられたいです。
ですのう・・銃なくても意外と武術に長けてそうなメイド兵(*´д`*)ハァハァ

ナジカ電撃作戦

5話 喫茶店に出てくる刺客


ビビアンの背中がたまらないですぅ
男は背中で語るッ!( ー`дー´)キリッ

クインティ

まねっ子ミミー

トバル

ガードチャコ
a0918.png
トバル2は巨大化ゲー

おお、ミカですか。こんなムチムチにフランケンシュタイナーされたいですな。
忍道のモス子の太ももも素晴らしいですね。よく難易度下げて自らダウンして蹴ってもらっていました。
それとあのゲーム、町の中央に橋のあるステージで橋の下まで町娘を誘導すると、たまに挙動が変になって逃げなくなり、近づくと自ら蹴ってくる自己防衛モード(完全にバグ)になるんです。根気強くそのモードにして、やっぱり蹴ってもらってました。

うひょーい ダウン蹴りいいなぁそれヾ(*´∀`*)ノ
戒エピソード、自分はエディットモードで急激な坂作って、ひよこのカラクリで喪巣忍や姉妹のパンツ見てましたorz
え、やりますよね?? ササー(引く音)

ストリートファイター

レインボーミカ

眠り雑記

眠り雑記

眠りにつく78であった

安野モヨコさんが描いた女性キャラっぽいティファさんですね。
絵柄また変わったかな? いろいろお試し中です ただいま迷走中orz 

I like Tifa's expression: I am going to be serious!
Another video about "女ザコ"

ありがとうです!! 半袖胴着娘、素晴らすぃ!

シェリンダとかゾンネットがそんな感じだと思います。最近だとマルシーナ?
未見ですが中々のムチムチっぷりやで・・

発表当時から今か今かと待っていたDOAがついにほぼ10日後に発売。僕も楽しみです。
ティナのコスチュームが4より増えているといいな。
そして4よりムチムチになっていたら…
気の毒だがジャンリーには犠牲になってもらう。

ジャンリーw やられ声もやかましそうww
ティナの追加コスは婦警さんとバニーガールで何卒・・

FF7

ティファ
a0915.png

( ゚∀゚)o彡゜DOA! DOA!  9月27日まであと12日!

牧原アリーナさんのような中○生からヒップアタックくらいたい
美少女中○生からケツぶつけられる格闘家のおっさんとかたまらんですよ!

うむ・・胸から尻にかけてのライン&発育、とても○学生とは思えない!

>巨乳で鞭持って…ドロンジョ様とか近いかも?
あと、フェアリモンが「妖精」ではなく「補正下着を着用しているモデルさん」にしか見えない…目隠れ+ビキニアーマーは最高です!

しかも蹴り技特化ですよ奥さん! なんということでしょう・・

「とある魔術の禁書目録」には女敵がいっぱいな上に意外に格闘多いんで、ここの趣旨に合いそう。
2期の女敵オリアナ=トムソンはエロい格好のまま主人公サイド男3人の顔面を蹴り潰すシーンがある肉弾魔術師おねえさん…最後は殴り倒されますがw

↑さん、わかってますね・・女敵がいっぱい&格闘・・情報ありがとうございます!
肉弾魔術師って単語がまたそそるw

「巨乳で」「鞭持って」「ボンデージ着た」「高慢ちきな」「エロお姉さん」
そのキーワードだとヤッターマンのドロンジョ様が鞭以外全部該当しておりますな

ちょw 2コメさんとシンクロw そうか、ドロンジョ様だったか!
自分が今ふと思い浮かんだのがベアナックルのエレクトラっすなぁ

雑記

寝まっしゅ

『敵女幹部』というと巨乳で鞭持ってボンデージ着た高慢ちきなエロお姉さんというイメージあるけど具体的に誰と聞かれると思い浮かばない…
言われてみればw でも確かに悪役といえば↑なイメージだなぁw

おお、デジモンもきましたね。レディーでビモンとかリリスモンも可愛いですよ!悪魔っ子ですから
これは思わぬ拾いモノwありがとうです! 悪魔っ娘に黒は映えますね b

デジモンフロンティア

フェアリモン
a0913.png
全身6
テイマーズの加藤さん萌~

ほぉゼファーゾーンがお気に入りですか、自分はチャーミーライドが一番ですね正直あのドットの見た目どおり騎乗位されたいw
くっ、チャーミーライドもいいんだ・・いいんだけど下の猛獣が怖い><

(※グロ注意、気を悪くしたら本当に申し訳ございません)
ギリシア神話では、主神ゼウスが、私生児のデュオニュソスを亡き愛人(感電死した)の母胎から抜き出して、太ももに埋めて育てたそうですが…
78さんの書く女性は本当にそれができそうなくらい太ももがムチムチですね。

ぬぅ・・こ、これはありがとうございます!(?) 

何故エアリスを塗ったんだ? この昂りはどうしたらいい?
キンタマがチリチリする。俺の剣はパンパンだ。下半身が熱いんだ!

クックックッ 悲しむふりはやめろ 怒りにふるえる演技も必要ない。 なぜなら、お前は・・・エアリスマニアだ!

FF7

エアリス塗り

xboxlive psnともダブルドラゴンネオン売って無かったでーす\(^o^)/

FFの女敵っていうとどうにもメリュジーヌや女神といわれがちですが個人的にはゼファーゾーンやチャーミーライドを押すんですよね、正直下半身裸っていうのはロマンだと思うんですよwその上あんなにムチムチした体つきですし正直最高ですね
メリュジーヌ&女神を押しのけてゼファーゾーン&チャーミライド押しとは中々w
その4体で誰か選べって言われたら・・うーん、蛇やら猛獣、仮面が怖いので
近寄り安さでゼファたんかな(かなり究極の選択ですがw)

太い尻尾もいいですね。先端の形的に卑猥な考えしか浮かびませんがw
あの尻尾で獲物を捉えて・・後は分かるな?

リネットのヘブンズアーチ最高です!
「私が生まれる前から修行して何でそんなに弱いんですか?」
「弱くてエッチな人には、お仕置きです!」とか勝手に妄想してました!
すみません!!

ありがとうございます! その妄想で大体合ってます!w
戦闘経験豊富なおっさんが武器屋の若い女店員に軽くひねられるとか最高~

ぷよぷよ

ドラコ・ケンタウロス

全身5 ?の構え

階段5連鎖で調子に乗ってた時期がありました・・
-----
本日はダブルドラゴンネオンの(海外の)配信日! まぁ日本での配信は無いだろうなとか思いつつも
淡い期待を抱きながらpsn行ってみると・・


メンテ中でした~、はい~


すみませんティファじゃなくてユフィでしたwでも見た目としては本当に下半身裸のユフィに見えますゼファーゾーンとチャーミーライドはw
でもムチムチとした感じのスタイルはティファかもしれませんね

で、ですよね~w 正直ホッとした! 
確かにあのムチムチ感たまらんす・・ゼファーゾーンの膝の上に頭乗せて耳掻きされたい

ここだとお姉さんvsショタが多いですが、女性同士の戦いはどうなんでしょ? アイカvsデルモとか、マキvsマッドギアの女雑魚とか、ティリスvsズブロッカとか
ま、また魅力的なシチュが・・(特にマキvsエリザ、マリーw)
基本女の子の戦闘シーンが好きなのでキャットファイトもアリアリです!

モンスターハンター

キリン装備(モンハン未プレイです)
モンハン
全身4

しかしこう見るとやっぱりFF5のゼファーゾーンや6のチャーミーライドはティファに似てますね、もしかしたらベースになったキャラなのかもw
え、マジですか!? 自分的にはユフィな感じがしたなぁ~
ヘアスタイルはショートカットで服はノースリーブなとこがw しかしどちらも強い女の子であるという点では共通してますね!( ゚∀゚ )/

えろ同人やえろCG集を作る予定はないですか?(。-`ω´-)
今の所全く予定無しでございまして・・orz 
いつか女格闘家や女敵キャラに無理やり犯される男の話とか描いてみたいです( ゚¬゚ )

謎のニンジャ「忘れられて無くてよかった~…と思ったのはココだけの秘密にしておいてね」
忘れるわけないじゃないですか~! ・・えっと名前なんだっけ(嘘)

FF7

謎のニンジャ

全身3

「ティファを性的な目で見ないで下さい」とか絶対無理です
( ・∀・)人(・∀・ ) もはや何しててもエロいっていう・・

やはりティファさんはいい体してますなぁ
スタイル的にも筋肉的にも。

やっぱ格闘する女の子は太腿でかくしたいっ! しかし太すぎたっていう・・orz

ティファさんなかなかゴツいですねぇ、美人だけど。
もしかして78さん、女子プロレスラーとか参考にして描いてるんですか?

ですね b 女子レスラーに限らずマッチョやグラビアとかもw 
技絵とか難しいポーズ、書いててバランスが良くわかんなくなったりしたら
写真やイラストとか参考にしてます(`・ω・´)ゞ

FF7

ティファ全身1塗り


素晴らしき下半身の露出具合。
エアリスこうして見ると下半身の衣服がエロいですな。
うん。膝蹴りが欲しいな、ワトソン君。

エアリスの膝蹴り・・くっ、なんとも興味深い題材だね、ワトソン君!

FF7

エアリス
エアリス
全身2

おお、ティファさん!そういえばFF7ではポーランサリタ、ジェミニスミー、スノウっていうハイレグレオタードの女ザコちゃんがいましたね。
雪原で出てくるスノウが初見でしたw 正直あの敵キャラで欲情し(ry

FF7

ティファ

全身1

ドラクエ4

ビビアン塗り
ドラクエ4 ビビアン
猛者揃いのエンドール武術大会で3回戦まで勝ち上がる、何気に強い男の娘

「ボディチェックビビアン素敵です^^・・・ところで審判さん、ビビアンの下はチェックしないのでしょうか?なにか隠してるような、かくしてないような・・・ 」とコメントした者ですが・・・イラストにしてくれるとはありがたき幸せ!!!!ありがとうございます!!!
勿体ないお言葉・・T▽T 実は絵を描いた後に拍手コメを見てみたら見事に一致w 

ちなみに情報ですが「美神伝説ZOKU」っていうスーファミのゲームで敵女がいっぱいです。女だけの暴走族ってテーマですから主人公以外はおにゃのこです。ヒロインの娘も可愛いです。個人的に双子ツインテイルでビキニアーマーのミキとアキってキャラが可愛いです
またしてもありがとうです!
確かレーシングゲームとベルトスクロールアクションが合わさってるカオスなゲームですよねw

ドラクエ4

ボディチェックビビアン素敵です^^・・・ところで審判さん、ビビアンの下はチェックしないのでしょうか?なにか隠してるような、かくしてないような・・・
「!?」

だました後の男の反応を見るのが好きなビビアンであった・・

あ、たんなる情報ですが「robocop vs terminator」ってゲームでサングラス、金髪、ハイレグの女ザコちゃんがいます。まあ、洋ゲーですからやられがアレですけど・・・
いや、こういう情報凄いありがたいです(;゚∀゚)=3  プレイ動画ちょっくら見てくる!

ダブルドラゴン楽しみすぎる!国内配信は不明ですか。XBOX360買おうかな。
多分xbox360も無いんじゃないかしら? 北米のみらしいですしw
一応自分もps3&xbox360のオンラインショップ覗いてみるつもりです、駄目もとでw 

雑記

Double Dragon: Neon
9月11日PSNにて、9月12日Xbox Liveでそれぞれ北米で配信される予定だそうです。
国内配信は相変わらず未定(´・ω・`)
まぁでも何かの間違いで日本でも配信されてるかもしれない・・! 9月11日にPSN覗いてみますorz

モニュン、ムニュン、…グニュン!? 役得レフェリー「オ、オーマイガーーッ!」
ノンケレフェリーには厳しい仕打ちw

ドラクエ4

ボディチェックビビアン塗り
ドラクエ4 ビビアン
ルールなら仕方ない

>タヌキのボスが美女に…
なら同じイヌ科で美女に変身するうずまきナルトはどうなんでしょうね?

最初は?って思ったけど成程、狐が封印されてるからか~w
ぬうう・・男でしょう!w
正直あのお色気の術って十分実用性あるし最強だと思う

胸に持っていたとしてせいぜい薬草では?w
それはそうとSC5のキャラクリはとても良いですね。大幅な体型変更が可能なので好きなキャラ(ムチムチ固定)を作れる。なのになぜリプレイを毎回視点リセット式にしたのだ…!

SC4までやったんですが、5は未プレイorz しかし氏の怒り・・分かります!
何か色々惜しいんですよねSCシリーズって、キャラもモデリングも素晴らしいと思うし、もうちょいリプレイ機能を何とかすれば・・

ドラクエ4

エンドール武術大会レフェリー&ビビアン
ドラクエ4 ビビアン
ボディーチェック

最近は作者さんの趣向も考えないで、理不尽なリクエストもでてきてるからな。リクエストはあまり寛大でない方がいい。でないと一方的なのを許してしまうから。
さすがに今回の件、余りの曖昧な自分にショボーンってなっちゃいましたorz 
色々再考してみます&助言ありがとうです!
 
約一週間前にコメントさせていただいた者です。
氏の画像、すべて拝見させていただきました。

どうもです! 自分には勿体無い言葉の数々・・ありがとうございます!!
やっぱこう・・同士が増えるのが一番ブログやってて楽しい瞬間すなぁ・・T▽T
かなりのドMとお見受けした!ww これからもがんばります!!

アリーナさん、ビビアンのアソコをあまり乱暴にしちゃらめぇ~!!!なんか出ちゃうから
アリーナ「え、なになに? 何が出るの?もっと擦っちゃお」

そう言えばセクシーパロディウスのタヌキのボスが美女に変身しましたね。・・・あれも生えてるはず・・・
ミッションに失敗した時のボスでしたっけ? 次々に湧いて出てくる、実は男の娘疑惑・・w 

リクについてはネタ切れ時の参考にする。くらいのスタンスで明記すれば面倒なことになりにくいのでは。 それはそうと玉掴みはとても良いものです(J)
ありがとうです&参考にさせていただきやすze! 玉掴みはソフトに!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com