Entries

ドラクエ4

アリーナ塗り
アリーナ姫
気絶ビビアンの乳首を摘む

そういえばメタルギアソリッド4、激酔いして以来、放置中ですw
戦国無双3Zは移動中は右上のマップばかり見てたから酔わないんですが
メタルギアソリッドの場合、移動中も常に画面に集中しとかないと
どっから敵が撃ってくるか分かんないんですよね(´・ω・`) 気付いたら死んでるっていうw
9月27日のデドアラ発売までには一定の成果(=BB部隊を拝む)を挙げたいです!

・・と、何か最近デドアラのステマ的な感じに話題出しててすいませんw
7年ぶりの発売祭り前夜ということでカンベンしてくだせぇ~

そういや、ここだとポイズンさんはどっちになるんでしょ? 個人的には女性と思いたい……というか、♂でも突貫工事完了済みかなと(ピッチピチのホットパンツの形的に)
成程! 自分の場合、ポイズンはニューハーフ設定を推したいですww 
外見どうみても女なのに、実は男っていうギャップにコロッといっちゃったモノで><

アリーナかわいすぎる…
格闘以外は目もくれないっていう、あの無垢な感じがたまらん・・
ドラクエだとアリーナ、ゼシカ、マリベルが好きっす

生えてるバニーガールといえば美食戦隊薔薇野郎の「ばにーえくせれんと」って言うボスの最終形態がキ○タマのでかいタヌキになってました・・・アレは生えてる娘ってことにしておこう、うん!
ぬわーー! ちょっくらニコ動言ってきたんですが、この狸のボス全然記憶に無いわぁww
そうか・・そういう意味だったのか、な、なんか目覚めそうです(?)

リクエストではないですがWatchmenの雑魚キャラとDouble Dragon Neonの雑魚キャラのイラストを描いてくれるのを待っています! そちらの気が乗れば・・・!その日が来るまで気長に待ちます!
ご、ごめんね>< 何か気を使わせてしまった感じで・・orz
ところでneon、ps3配信されたら全力でダウンロードしたいんですがやっぱ北米だけなのかしら・・(´・ω・`)
6月→9月に延期されたっていう情報だけは掴んだのですが日本じゃどうなのか、その辺りサパーリですorz

リクエストは描きたい内容だったら描くというスタンスで良いと思いますよ、自分もそうしてます
まぁでも断るのは申し訳無いという気持ちになりますよね・・・

ですね~ リクエストしてくれること自体超超嬉しくてたまらんのに・・><
リク停止中なのにある方のリクは応えて何故私は・・ということで御意見頂いて
確かにそりゃ不平等だと自分でも思いましたorz ウム、中々難しい問題だ!
川´_ゝ`)「考える。もっと考える。」 助言ありがとうです、マジ元気出ますT▽T

ドラクエ4

ビビアンを弄るアリーナ
ドラクエ4 ビビアン
ビビアンハァハァ

以下、謝罪文に付き若干重くなってしまいます。ホントすいませんm(__)m

------
現在リク停止中なのですが、たまーに拍手レスいただいた方からの心揺さぶられるリクがあったり、
丁度自分の描きたい物とリクエストしていただいた方のお題が一致したりすることがあって、結果リクに答えた形になったりと、リクに関して曖昧な感じになっていました。
今回このことで皆様に誤解を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
--------

口下手だから上手く文で表せん!w ごめんねぇ・・><
っていうわけでこの話題終わりぃ!
念願のデドアラ5発売まで一カ月切ったぞぉおお!(延期フラグ

Battle outfit or armor does not mean covering all skins. Covering a little and showing a little is much more sex than completely naked or dressing as a bunny girl
ま、マジですか@@ 甲冑って皮膚を全部保護してこそかと思ったw 目から鱗です 

すさまじいもっこりの主張ですなw
隠さないビビアン、ある意味男前!

以前リクエストさせていただいた者です(14:02分の方)
すべてにおいて曖昧な態度をとる自分の責任です。本当に申し訳ありませんでした。
今後リクエストは受け付けないことにしました、ご了承ください。

78さん、こんにちはです。
相変らず素晴らしい絵を出して下さって、ありがとうございます。

どもです! 絵の方、中々旨く行かないことが多くて・・毎日悩みまくりっすorz
紹介いただいたタイトル見たこと無くって・・申し訳無いです><
機会があったらまた色々見てみたいのう・・

ビビアンを倒すと手に入る薬草・・一体どこから出てくるのか
→やはり胸元、でしょう。

成程・・私は大穴狙いで股間!

ゆっくりとリクエストを復活させて下さい
待ってますよ

ありがとうございます!! 復活はきっと無いのう・・申し訳無いorz

股間の表現を逃げなかった勇気に乾杯
男の娘の股間は立派なチャームポイント!

ドラクエ4

アリーナ&ビビアン 謎漫画
a0829.png
ビビアンを倒すと手に入る薬草・・一体どこから出てくるのか

おお、ビビアンとアリーナ、腹への攻撃が効いてそうでいいですね。個人的にはビビアンがアリーナを追い詰めるシチュにも萌えたりします。
確かにw 逆バージョンもいいなぁ~ 

「普段からこの衣装着てるのかな」って、一度でも考え出すと後が止まりませんよね。果てしなくニヤケてしまいます。
来ている服の材質まで想像せんとす!

For fighting scene, female zakos (女ザコ) had better wear battle dress or armor. It can seem that they are really having a battle instead of just catfight.
甲冑の物々しい姿にチラッと見える肌がたまりません><

しかしビビアンはどう見てもニューハーフ系ですけどこういうのもいわゆる男の娘に入るのだろうか 
今風な感じで言うと男の娘かなって感じはしますね~ 前はオカマちゃんって言ってたなぁ

78さん、はじめましてです。
貴方の素晴らしい格闘娘・女の子(お姉さん)敵キャラ・おねショタ絵を拝見させて貰いました。
貴方に尊敬の念を抱いています。(アドレスは割愛)

はじめまして、いらっしゃいです&恐縮ですorz 日々鍛錬、精進中でございますm(__)m
ピグマリオは初見でした b も・もしかして絵師様ご本人様かしら?

お腹に当たることでお願いします
ビビアン「ふぐぅっ」

「あり~な!」「おお びびあん、しょうりゅうけん!」
へんじがない、ただのびびあんのようだ・・

「女ザコは、普段からこういう格好(露出の多い格好)出町を歩いているのだろうか」について、
COBRAの世界の女性は常に、Tバックで街を練り歩いているので、問題ないと思いますw

正直街中でTバックでうろつく女の子いる世界にいたらちんkがいくつあっても足りないっすなw

ドラゴンボールVS黒デルモAIKA,お願いします(×8)
リクは現在停止中でございますじゃ~><

ドラクエ4

アリーナのしょーりゅーけーん


ちんkついてるけどね彼女?はw
「いや~ん それは言わないでぇ」 って声が聞こえてくるようだ・・w

ビビアン可愛い!^^でも生えてるんですよね・・・それでも可愛い!!!
生えてたことが判明して余計萌えた何て言えない・・

おぉっ、ブラッディエンジェルスをご存知でしたか。彼女達って、どことなくデルモと同じにおいがするんですよねw
最後は警察にzんいん捕縛されて終わりと言う結末だったけど、ソコがいい!!
やはり、女ザコ集団は、コテンパンにKOされるか、連行されるかというシチュに燃えますね(笑)

ですね~ 私的にもうちょい攻防戦が欲しかったですw   
あと、録画ミスで死ぬほど後悔した覚えがw 寄りによって神回に・・

蹴ったキャラは誰ですか?
ミスターアリーナ!(ドゴォ

前のサーカス女なんかもそうなんですが、こういうザコ敵って「普段からこの衣装着て暮らしてんのかな?」みたいなこと考えてドキドキしてしまいます。
ドラクエなんかは町中にバニーガールが普通に歩いてる世界観だったので、ビビアンに対しては特に意識したなー…。

わかる! そういう妄想結構好きかもw
町中でバニーガールが胸や尻揺らしながら普通に歩いて「ぱふぱふしない?」とか言っちゃう何て・・
でもまぁドラクエの場合は大体罠だけどね☆

ドラクエ4

ビビアン塗り
ドラクエ4 ビビアン
女の子のお腹を蹴るなんてヒドイ!

カテジナ「ほら見ろ、軽装の方が『見惚れてやられる』とあるだろう。私の言ったとおりだ!」
ネネカ「ガンダム相手には軽装すぎるんですってば!!」


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <ガンダムの搭乗者が78なら氏の計画は完璧だった
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ 

ドラクエ4

ビビアンは18のダメージを受けた

KOFMIだけ買いました。ぎゃるがんが思いのほか高くて断念><

初めまして、AIKaのイラストを検索していたら、ココにたどり着きました。特にトニアが好きです。
女兵士がやられるのって、何かそそられるシチュですよね。
個人的には、ルパンのTVSPに出てきた、ブラッディエンジェルスとかもイイと思います。いつか、ここでも観られるといいとおもっています。

どうもいらっしゃいませ! よろしくお願いします! ブラッディエンジェルスの回とかナツいw 
ストーリーよりレオタード姿の女戦闘員が気になって気になって仕方なかった自分って一体・・orz 

重装甲→防御力強い→機動力皆無→やられる
軽装甲→機動力強い→防御力皆無→やられる
…アレ?

重装甲少女→露出度低い→男の士気下がる→やられる
軽装甲少女→露出度高い→男の士気上がる→見惚れてやられる
・・?

サーカスちゃん達に踏みつけられるとは幸せですね。そういえばゴッドハンドでは女ボスのシャノンさんがはこんな感じの最後でしたね・・・
ですね~ シャノンに復讐する時、ハリセン持ってた男がいたけどあれはどうなの?って思いましたw

ポテト雑記

ギザギザポテト美味いです

購入用メモ
KOFMI
ぎゃるがん

遅くなりましたが、FF9の女兵士すっげえ美人さんですね!! 私は胸部も水着(灰色)だと思ってましたがそれじゃ装甲が薄すぎますよね。
いやーこういうセクシーな衣装の女兵士、私は大好きなんですが…絶対、防御力のことなんか考えてませんよね。クイーンズブレイドリべリオンの女王軍兵もなかなかエロい恰好ですが。

ありがとうです! 防御力的なモノを考えればむかーしの西洋の鎧みたいな全身カッチカチ装備なんでしょうけどねw クイーンズブレイドみたいな女性上位な世界観、めっちゃ憧れます><

ゴッドハンド

サーカス女達塗り
ゴッドハンド
○ 踏みつけ

最近DOA5のwktk感、半端無いです
特に霞が可愛過ぎてやばい

この必殺技使われると、『ABボタン同時押し攻撃』で脱出したくなりますよね、具体的に言うとハガー市長のラリアット
あるあるw 他ゲームでも集団で囲まれたら無意識のうちにAB同時押しやってたことがありました、デヤァ~!

自然にムラッっとしてくるのでいい感じです
やはり集団はいい・・が、ちょっと人増やし過ぎた感がw

何て良いサイトだ…
なぜ私に報告しなかったッ!

こ、これは失礼をば・・!(`・ω・´)ゞ
しかしもう君を離さないぞ!(?)

ゴッドハンド

ザコキャラにのみ許される必殺技、それが「多人数でボコる」
ゴッドハンド
ゴッドハンドはマジ多人数でこられると終わる><

ダウンポーズと言えば
キャロル&ブレンダのKOされてない時のダウンポーズが一番セクシーだと思ってます

胸が強調されてる例のドット絵ですよね b あれいいっすな~

ゴッドハンド

続・サーカス女
godhand
stage 3 大人の遊園地

カラーになると、サーカス女さんが喘いでいる感じがよりいっそう感じられて素敵ですねぇ。こんなハイレグ巨乳お姉さんとくんずほぐれつできるとは何ともうらやましい。いつもレアな「女の子敵キャラ」のイラストを拝むことができて大変有難いです。
いえ~、もう来ていただけるだけでありがたいです!
変化球ばかりなブログですがよろしくですw

この流れは…そうか!サーカス女のパイルドライバーでお返しが待っているんですよね?
お・・おすぃ! 普通に物理攻撃でした>< でもいつか描きたい題材っすな~

ベルトアクション系の敵女はやられ姿もいちいちセクシー、特にカプコン系は
まったくですねb 最近こういう系のゲームが出て無いのが残念すぎる・・

ゴッドハンド

サーカス女塗り
ゴッドハンド コブラツイスト
ダーイ!

口内炎が痛い・・(知らんがな(´・ω・`)

おお珍しいリョナな感じのイラスト!巨乳に技をかけてる腕があたっててフニフニ気持ちよさそう!「女の子敵キャラ」好きなので、最近の流れはとっても嬉しいです!やっぱり格闘娘描きたい時と女の子敵キャラ描きたい時みたいな周期があるんですかね。
ですね~、どうにも自分自身ムラッ気があって困りますorz
でも一つ言えることは・・闘う女の子が大好きってことですな!! (あとショタもw)

Unfortunately the hero of god hand is a male.
女主人公もいれば最高なんですけどね~、でも何だかんだでいじられ役なジーンも結構好きなんだな~w

アレクサンドリア女兵のカラーバージョン素敵です!^^そして・・・サーカス女リーダー(敵キャラ)にコブラツイスト、素晴らしい!お尻ペンペンもいいけどコブラツイストされてるサーカスちゃんも見たかった。色もお願いします!!!
ありがとうです! 長身キャラ限定技コブラツイスト・・
女敵キャラにもかけたかったし、かけられたかった・・!

おお、珍しく女の子がやられてる絵ですな、関節技、絞め技は敵っ子にかけてるのが個人的に好みですねぇ~
女の子やられのが好みとな><w 某敵掲示板では圧倒的に女の子やられが多いし、そっちのが需要多いかもですなw
自ブログ内で格闘娘が男にやられる絵をざっと探してみると・・一枚も無かったことに吃驚@@

敵女に攻撃されるのもいいですが、攻撃して悶える姿も良し!
ですな! 実はラフ絵の時はジーンがやられてる絵だった何て言えない・・w

ゴッドハンドで一番好きな敵キャラキター!>▽<
ゲーム内だとコブラツイストできないので、イラストで見れて最高です!

サーカス女のお姉さんいいよね~ (^p^) 特に長身のリーダー最高~
ゲームだと中々倒れてくれないけど・・そこがまたイイ

ゴッドハンド

サーカス女リーダー(敵キャラ)にコブラツイスト
ゴッドハンド

今欲しい物雑記

今欲しい物雑記

DOA5(後40日)
ぎゃる☆がん
ドラクエ10
格闘シーンに特化したポーズ集

ぎゃる☆がんに出てくる敵(?)女の子が告白・ラブレター攻撃じゃなくて物理攻撃で迫ってきてくれたら私得

おお、アレクサンドリア兵大好きです。お尻が忘れられない。圧倒的なレベル差でボコボコにされたいwww
ゲーム内では残念ながら弱かったアレクサンドリア兵orz

ま、悪役だから多少恐い雰囲気でもOKですよ~
マジですか~>< ありがとうです!

FF9

女兵塗り
アレクサンドリア兵


アレクサンドリア兵のお尻とハイレグっぷりは良いですよね
丁寧口調なのもポイントが高い、PS2でFF9が出てたらどうなってたんだろうなぁ・・・
グラフィックとロード的な意味で

丁寧口調>わかってらっしゃるw あの口調でぜひとも命令されたい
PS2で出てたら画質クオリティUPしてるでしょうし、ちょっとヤバいっすね・・(自分が) 今以上にダガーと女兵の尻を凝視しそうでw( ゚¬゚ )

おお、キャロルたんキター!^^ワシもキャロルに抱かれたい!Tバックのお尻が見えそうで見えない・・・なんてガードが固いんだ!アレクサンドリア女兵も大好きです。^^色楽しみにしてます
ゲーム中でも尻を決して見せないという、尻ディフェンスに定評のあるキャロルさん
ありがとうです! 色塗ったら何か恐い感じに・・orz

この格好は美人の兵士さん限定にしてほしいですねwww
男は危険すぎるw 色々はみ出そう

FF9

アレクサンドリア女兵
アレクサンドリア兵
クレイラ攻略中

個人的にはキャロルさんは175cm前後だと思っていました、
でも、ドット見る限りジェネティーと同じくらいの身長ですね
…あと翔については身長サバよんでいた可能性も(笑)

翔、プロフィール捏造疑惑 その発想は無かったww
明らかに翔だけちっちゃ過ぎなのはカワイソスw デザインミスなのかな?
でもおかげでこういう妄想出来てウマー

シャド子「抱きつこうとしたら逆に抱きつかれてビリビリ…この感じ、これが愛か!」
やばい、禁断の愛ktkr!

シャドルー娘は責めても責められてもいいですね.
ですなb なんて便利な娘・・!

以前描かれていたパイルドライバーを別キャラでも見てみたいです。お時間あれば是非お願いします。
どうもです プロレス技で色んなキャラを絡ませたりで挑戦していきたいです b

やられてる娘はシャドルー親衛隊ですか?
私は女性同士の対決も好きなので嬉しかったです!

マジですか>< ありがとうです!
とにかく闘ってる女の子が好きな妙なブログですw

ウホッ、いい肩の筋肉
格闘娘の筋肉大好物です><

キャプテンコマンドー

キャロル塗り

ゲーム上だとちっちゃく見える、ニンジャコマンドー翔さんの身長179cm
その翔さんよりでっかく見えるキャロル・・ちょっとテンション上がりました

俺も抱きしめられたい
キャロルに捕獲されたい

キャロルだ!素敵ですねぇ!ベアハッグというシチュもステキ。ただ、自分の趣味でいえば、ショタっ子に極めてたら、もっとタマりませんでした。
ありがとうです! ラフ絵の時は少年だったんですが
ヤラレ側もちょっと女の子に挑戦してみたいなあと途中で方針転換してしまいましたorz

キャプテンコマンドー

キャロル 電撃ベアハッグ
キャプテンコマンドー キャロル

ff4とはまた懐かしい、個人的にこの敵のグラはどうなってるのか良く分からないですね、個人的には上半身裸にみえなくもないんですけどね
PSP版FF4だと服着てるのが確認できましたよ b 嬉しいやら残念やら・・

またマイナーな(笑)ドラキュレディのイラストが拝めるなんて最高です!胸もデカいし!女ザコ好きなので、最近バンデット、黒デルモ、ズブロッカとつづいていて嬉しいです。
ありがとうです! 
FF4の女敵キャラだとドラキュレディが実は一番好きです 背中丸出しハァハァ

ゲームのザコ女って最近見ないですよね
アニメも特撮も女怪人や女幹部は絶滅状態なんでしょうか・・・

雑魚に限定すると中々・・ねorz
ボスキャラだけど最近いいなあと思ったキャラがドラクエ10の妖魔ジュリアンテかな。
何かドラクエらしくないエロボスですたw

FF4

ドラキュレディ (雑魚敵キャラ)
ドラキュレディ


かかと落としは後頭部に食らうと
記憶飛んで、脳震盪起こして、マジヤバイ。
それに耐えるティリスさんやドワーフのおっさんも恐るべし。

彼らは特殊な訓練を受けています、良い子は真似禁!

ゴールデンアックス

ズブロッカ 前蹴りかかと落とし


墓参りから帰宅しました
墓にお供えして帰った後にゲリラ豪雨発生
花とか全部流されたんだろうなぁ~と思うとショボーン(´・ω・`)

ゴールデンアックスのズブロッカ絵を楽しめて
至極満悦でございます。

ありがとうございます! 最近は女敵キャラ絵な流れですw

予約雑記

予約投稿雑記

現在帰省中です
今年は何匹蚊に噛まれるやら┐(´ー`)┌

ゴールデンアックス

ズブロッカ 前蹴り



本編でも貴重なへそチラ、スカートがそこまで捲れるというのが堪らんです
黒デルモはやはり蹴り技が映えるなぁ、実に眼福
黒デルモの中でなおみは上位に入ります
そういえば78さんの特にお気に入りなデルモってどの娘ですか?

黒デルモの名前を存じている所を見ると、かなりの通ですね b
自分は・・・・ん~(悩むこと10分)選べん! どのデルモも好き過ぎて・・orz
あえて言うと蹴り技を多用する女の子かな~とww

下手
はい

AIKa 黒デルモキック VS孫悟空(×6)
AIKa 青デルモキックVSブルマ

パンツのバリエーションが豊かだったら伝説になれた作品だったんですけどね。なんとも半端な感じでした(J)
マジですか~>< 自分AIKAのせい(おかげ?)で白パン好きになっちゃった口ですw

AIKa

黒デルモキック
黒デルモ
せい!

いやいや苦しそうな表現が秀逸ですって言いたかったんですよー
こういうマイノリティな趣味と萌えを両立してるイラストサイトはなかなかないので応援してます

ネガティブに捉えてしまい、すみませんm(__)m ありがとうございます!
がんばりまっせ~

ぬおおおおおお雑記

ぬおおおおおおお雑記

盆帰省も重なって今週雑記更新多めかもですm(__)m

腹パンチ最高です。おっぱいを揺らしながら放たれるパンチを妄想してしまいます。バンデットに痛め付けられたいです。
ありがとうございます! 中々この辺り賛否ありますのう><

同人とかは出される予定ありますか?
それがまったく予定無しです(^^: 

スピリッツが少ない時に攻撃するな!ハメられる♀ぞ!
ロニ兄貴! その記号がとってもひyです><

なんだか謝りまくりでお気の毒・・・僕はバンデッド3部作すごい好きですよ。数で押すの最高!
すーぐ謝っちゃうんですよねorz すいま、、 あぶねぇあぶねぇ!
ありがとうございます!

雑記

寝ます


下手
すみません

腹パンはあんまり…
うーん・・自重します、すみません

デッドオアアライブより、エリオットが霞に腹パンされる絵をお願いします
リクは現在停止中で・・すみません

パイクマンさんね。名前くらい書いてあげましょうよ。パイクマンのデザインもなかなか私はいいと思います。レンズ落とさない人間諸君はコスチュームどこで揃えてんだろ。なんかリーダー的な人物がいるとか?
きっちり名前も調べるべきでした・・すみませんorz 

筋肉質でおっぱいなお姉さんに羽交い絞めにされて更に腹パン
拷問だけどご褒美
でもやっぱり胃液全部吐き出しそうなほど苦しそう

少年相手にだとやっぱ生生しいかしら・・すいませんm(__)m

ウッドロウさんはこんな状況になって殴られていても
川 ´_ゝ`)「なに、気にすることはない」と言って涼しげな顔しているんだろうなぁ

空気王たる所以・・w 考えてみると目茶目茶便利な言葉ですよねw

テイルズオブデスティニー2

カイル&バンデット塗り
バンデット&カイル
「おうふっ」

そういえば運がいいと2人同時に出てくるんですよねwその手のものが好きな人はあえて動かさずボコされるのを見る人もw
大抵は男格闘家引き連れてるんですよね~ 嫉妬せざるを得ない
格闘家&バンデットとエンカしたら即効で格闘家を先に片付けます

殴ってる方はローグさん? じゃないよね。
ローグとバンデット、バンダナの位置がちょっと違うんだぜ!? というわけでバンデット×2です

バンデットさん「おら! レンズ だせ!!」 (げしげし) リアラ「やめたげてよぉ! 」
川 ´_ゝ`)「なに、気にすることはない」

テイルズオブデスティニー2

バンデットA&B
バンデット&カイル
ドゴォ

冷蔵庫雑記

冷蔵庫雑記

夏真っ盛りのこの時期に冷蔵庫が壊れました。
既に冷蔵庫から異臭を放っております・・orz(食事中の方すいません)

バンデット大好きです。密着具合が最高です。バンデットに羽交い締めされたいです。
うむ! バンデットに捕獲され隊

なにげにカイルは15歳かそこらのショタですし正直おねショタのネタとしては大分ストライクゾーンですねw
そうそうw カイル逸材過ぎますなw(やられ役的な意味で)
やられ役も可愛い方が描いてて楽しいです!

カイルはなんだか敵ガールにイジめられてる姿が似合いますな。
逆にリアラは敵ガールをイジめている姿が似合うと思うんだ。
そして敵ガールにいやらしい行為を働く漢は言うまでもなく、ロニ(苦笑)

念レス過ぎますw お前は俺か!(すいませんm(__)m)
リアラのカイル初対面時の冷たいあしらい方・・あれは間違いなくドS 

テイルズオブデスティニー2

バンデット&カイル密着塗り
バンデット&カイル

しかし本当テイルズの女敵との戦いがこういうSM風な感じだったら良かったと思えて仕方ないw
ですね~ カイルはドM側で間違いなっすぃんぐ

天国のニーチェさん、神死んでないですね。ここにいるじゃないッスか。
(´゚д゚`)!!?

テイルズオブデスティニー2

バンデットに羽交い締めされるカイル


ドラクエ10発売!
正直ノーマークだったんですが
ニコ生で人のプレイしてるの見てるとうずうずしてきます
なんかこう、冒険したくなる気分にさせてくれる・・さすがドラクエ!

なかなかいい体つきですな、やっぱり盗賊だし体はそこそこ鍛えてるんでしょうな
また出来たらデスティニー2のウィッチとかも描いてほしいです出来たらムチムチ系でw

ですねー 近接格闘に長けてるバンデットさんとか私得ですw ウィッチはもっちりむっちり系な絵な感じで攻めたいですな

凄く綺麗ですね。腕が細すぎる気がしますが。
ありがとうです! 確かに腕はちょっち増量でも良かったかもですorz

ポイズンさん&ロキシーさん成分もっと!
ベルスクで最も好きな敵キャラ・・しかし描くのも難しいorz

テイルズオブデスティニー2

バンデットの脇腹筋
a0801.png

どう見てもスクリューパイルドライバーwでも霞に掛けて貰えるなら本望ですっ!!
そ、そう!実はスクリューパイルドライバーのつもりでした!(苦しい言い訳)

zakki

寝ます!
最近はもう帰ったらクッタクタですorz
早く夏終わらんかな~ 

あれ?食らってる側向き逆じゃない? こっちのが嬉しい()ですけど
ばれましたか・・orz 何とか誤魔化せると思いましたがさすが・・!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com