Entries

DOA

霞 飛燕その5塗り (完)

DOA

霞 飛燕その5

ドゴォ

霞VS孫悟空(×5)
レイファンVSべジータ(×5)

ちょっと寝ます雑記

ちょっくら寝ます雑記

スト鉄にカメラモードがあったのが地味に嬉しかったです
ポイズンのホットパンツを間近で眺めるという、ひyな夢が一つ適いました

この技、相手が開き直ってク××してきたらどう対処するんだろう…
恥ずかしさでさらに太股で締上げる霞であった・・

なんとも羨ましい状態ですなぁ…しかし霞ちゃん素早く次の動作に移らないと、
その体勢は「そのままパワーボムでカウンター余裕っス」Byミカさん等プロレスの人達
って事になっちゃうからね。

それは描いてて思いましたw 普通にプロレス系の人に飛燕かましたら即効パワーボムの餌食w

DOA

その3(を斜め前から)塗り

DOA

飛燕その4塗り


おとつい買ったMGS4をプレイ
忘れかけてた3D酔いのつらさ、久々に味わいました。
戦国無双3zの時は大丈夫だったんだけどこの差は何なのか・・謎です

描いて見なさいよ、青
今から青にするとつながり的におかしいことにw でも飛燕その5は青に挑戦するかもです

南春香(みなみけ)VS綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)に見えますね、色がないと。
下絵放置で次に行っちゃうことがままあるのでなるべく色を塗るようにしたいですな!

DOA


飛燕その3(を斜め前から)&飛燕その4
0725.png

そういやおねショタ相撲はどうなったんですか?第3話がまだ下絵ですが。
ありましたね・・ねーちゃんの膝の上に少年のっけて
膝の上コキ的な物を考えておりましたが構図が思い浮かばなくて挫折しましたorz

ミルドのリクの者です。俺は霞は青の衣装がいいなぁ
自分も実は青派なんですが、あの肩の膨らみ?が表現できなくて白にしましたorz

THE 雑記

雑記

中古で購入 スト鉄&MGS4
非常に他意のあるラインナップです


2枚飛燕描いたのですがお蔵入り・・すいませんorz
今日も挑戦してみまっす!

イイヨーイイヨー( ´Д`)ハァハァ
ありがとうでぃーす!!

この状態で一心不乱に舐めたら投げ抜け出来そうな気が…。それに耐えてこその忍ってのも嫌だしwww
感じながらもきっちり仕留める・・これぞ忍び!

ケツよりも受けの腹筋の美しさにまず目が行きました。俺はノンケなんですが、なんつーか色気のある腹筋ですね。もちろん霞のお尻も最高です!
まさかの腹筋w ありがとうございます! 

DOA


飛燕その3

顔面キャッチ

しかし、やっぱり羞恥心を完全には捨てられず、それが、後に抜け忍になるもう一つの理由に…
やっぱり恥ずかしかったんかいッ!!

DOA


飛燕その2

やっ!

霞も霧幻天神流の当主となるまでは普通の忍の任を請け負っていた場合、あの太腿で数々の刺客を絞め殺しての暗殺をやっていた可能性があるっ!!絞め殺されてえっ!!w
ありえますね b
最初はこの技出すのに恥じらいもあったが、任務をこなす内に徐々に羞恥心が薄れた霞ハァハァ

DOA


の技 飛燕その1


また買ってしまったフィギュア・・(¥3000)
HNI_0058.jpg
HNI_0059.jpg
これでフィギュア購入、ホントに最後にしたいです(3回目の最後宣言)

ミカさんと言うかプロレス系キャラの技と言えば、やはり「レバー1回転投げ」
これがやりにくい出しにくい。超必殺技のレバー2回転とかになると狙って出せる人はスゴいと思う。

それはマジ思いますねw さらに空中で2回転弱中強キックボタン同時押しなんてのもあるし、ありえん・・orz
あの類の超必殺操作やるにはアケコン必須っすな

この絵を参考にすることができますか?(笑)お願いした~
リクは・・・すいません!! しかし大好きっす!
(アドレスが他絵師様のサイトだったのでリンク先は割愛させていただきました)

ストリートファイター

ミカ尻

avermedia avt-c281っていうpc無しでゲームを録画できる機械を買いました。
これで格ゲー娘撮りまくるぜい

R・ミカはヒップアタックを失敗したあとのモーションが好きです。故に使いづらいですがww
あのモーション自分も好きです b あれこそがミカの真骨頂!
あのでかい尻で尻餅落下しちゃったら、そりゃ痛がるよねw

ストリートファイター

R・ミカ


熱血親子が届きました(帯付き)
HNI_0056.jpg
ディスクも何か燃えてます
HNI_0057.jpg
取り説の敵女戦闘員の名前が「シャローン」ってなってました
多分ブログ内でシャロンシャロンって言ってましたね・・失礼しましたm(__)m

飛燕とかエロ技描いて欲しいわァ
最近動きのある絵がご無沙汰気味ですなorz
もうちょい頭身、全身のバランス練習して、それからエロ技とかに挑戦していきたいです!

DOA

c2霞塗り

ちょっと寝ます雑記

ちょっくら寝まーす

doa


a0717.png
DOA5情報が出る度にwktkが止まらない日々です。 
水に濡れて透け透けになった霞・・早くみたい(´ρ`)

尻尾のあるキャラは仰向けが痛そうなので正常位は難しそうだなと思ったりwww
確かにw とはいえ後背位も想像がつかないっていうw ナナヤの場合尻尾でかいしねw 

「マックスアナーキー」のフェイリンって娘が好きになった。お色気使いの殺し屋、幸せ投げ持ちw槍で突き刺し、抑えた男の顔にお尻を降ろす場面なんかもうwww
いいっすねえ b こういう見るからにドSオーラ漂ってるお姉さんって素晴らしい><

こういうのもいいよね
ttp://www.youtube.com/watch?v=WAeQAOVu2F8

ちゅっちゅ音がリアル過ぎるw

BLAZBLUE

ペタリナナヤ
a0716.png

ps版熱血親子をamazonで注文しました(¥500)
楽しみです

寝る雑記

寝まっしゅ

SC4と言えば、何処かのサイトでキャロルさん作っていた人がいましたよ。
俄然パーツ集めたくなりました!

ソウルキャリバー4でデルモを作ろう雑記

ソウルキャリバーでデルモを作ろう雑記

SC4のキャラメイクは本当パーツ多いですからね、デルモくらいなら簡単に作れると思いますよ。
また肌の色も変えれるので人外娘とかも普通に作れます

作ってみますた
HNI_0055.jpg

センスZERO

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /  
きっとパーツが足りないからだ・・きっとそうだ!

スターグラディエイターの投げ技のエロさは異常、一般格闘ゲームで女性キャラの尻に手を突っ込んで尻子玉を抜くとか他に知りません
2は女キャラ増えたのにエロ技激減とDCにしては微妙なグラでガッカリした当時

エロス投げ技の多いゲーム=このブログ内では神ゲー
このゲームも次世代機でリメイクして欲しいですな b

ジューン…やはりエロい
膝の突起物が性的すぎる

スターグラディエイター

ジューン


何気にSC4はキャラエディットとかありますからね、うちはFF5のゼファーゾーンとかサガフロのアクスボンバーみたいの作ったりしたりしましたなw
そっか、そういう遊び方も出来るのか@@ パーツそろったら黒デルモとか作ろうかなw

ソフィーはよ!はよ!!!
くっ、描きたいキャラが多すぎる!!

ソウルキャリバー4

SC4 カサンドラ
カサンドラ

お尋ね者・長身牛娘の賞金額は5000000ゴールドだな
ナツいww またオリジナルキャラとかにも挑戦したいです
人間では勝つことは不可能・・!

ソウル雑記

ps3版 ソウルキャリバー4(¥1000)購入記念雑記

ちょっくらカサンドラのレオタ拝みに行ってくるッ

その手のセリフは自分が使って圧勝した時か相手に大敗した時に出るセリフですな
そのセリフをよく見るということは…(以下略)

ええ・・格ゲー超下手糞ですww ン年やってて全然上手くならない不思議。
とりあえず昇竜拳コマンドはマスターしたいですw

ティファはノーブラですがこの絵だとぱっと見ノーパンにも見えたw
なるほどw どっちかというとノーパンより白パンツ派です!

ゼロ魔

ティファニア塗り
ティファニア

個人的にティファはドストライクなキャラなんですよ巨乳、ロリ顔、天然と最高ですわw
自分も見た目にやられました ゼロ魔全然知らんのにw

格闘ゲー女性キャラは結構Sな子が多そう。と言うかMな子って自分の知る限り居ないような…
ギリギリの勝負が好きってタイプは…M属性とはあきらかに違うっぽいし。

自分もMっ気のある格闘娘って言われてパッと出て来ないっすね~
大抵の格闘娘は去り際に「期待はずれでした」的な相手を小馬鹿にするような捨て台詞吐いていきますしw

ゼロ魔

ティファニア
巨乳キャラに万歳させ隊
ティファニア

Sないろはって珍しいですなまたw
やっぱ格ゲー娘はSに限るわい・・(´ω`)

「拳獣-KENJU-」…太腿むっちりくノ一とか、可愛い双子の幼女とか、エロ技も期待してただけに発売中止になったのが残念なソフトもある…
へぇ~、これは知らんかったです 格ゲーで幼女キャラとか超貴重枠なのにもったいねぇ、もったいねぇorz

サムスピ

いろは
誘拐された旦那様の居場所を聞き出すため、色々するいろは
いろは
VS本当に何も知らなかった山賊

なんとまぁ、美人になって!ゲームだと萌えきれませんでしたが、こんなニキータさんだったら最高です。
ありがとうです! オヤジよりでかいニキータさん萌え~

いい筋肉、いいおっぱい。ぎゅーっとされたいです。(申し訳ない)
この人にベアハッグ技とかあったら嬉しいな~w

熱血親子のニキータさんの服越しに浮き上がる筋肉とおっぱいが好きです。あの鍛え抜かれた肉体にパンチして、全く通用せずに余裕で跳ね返されて、嘲笑われたいです。
描けば描く程やりたくなる熱血親子! 女敵キャラで筋肉系は貴重ですな・・!

熱血親子

ニキータ 熱血塗り
熱血親子 ニキータ

熱血親子

熱血親子 一面のボス ニキータ
の気合ため
熱血親子 ニキータ

zakki

今日は寝ます雑記です

ちちびんたリカは公式だとけばいおばはんだけど美少女風の絵にすると感じがここまで変わるとはおもわんかったw
ありがとうございます!!T▽T 
「だ」の方は確かにけばい感じですなw ところが極パロのリカは私好みに可愛くなってるというw(;´Д`)特にPS版がグッド

ちちびんたリカ来たー!^^パロディウスはエロい敵女とか多かったですよね。セクシーパロディウスのボスラッシュの人好きでした。
セクパロのボスも良かったですね ラスボスエロいのに攻撃してこないのが残念過ぎるorz

パロディウス

ちちびんた塗り
パロディウス ちちびんたリカ
THE シュール

海外の方から横ベルスクを紹介していただきました。
水滸伝
http://www.youtube.com/watch?v=jnvkOJU0Geg
海外産のベルスクはほとんど知らないのでありがたいです><
メッセージありがとうございました!

下半身の肉付きがいいですね
ありがとうございます!

パロディウス待ってました!イライザとか巨大ひかるとかお願いします!
あの巨大ボスも最高っすな!

パロディウス

ちちびんたリカ
ゲーム風
パロディウス ちちびんたリカ
腰の横は安地!・・と思いきやペンギンが上下から結構弾打ってくるという罠

Like this drawing very much! Sharon is one of my favorite female minions!
ありがとうございます! ベルスクの女敵キャラだったら何でもお気に入りですじゃ

熱血親子持ってました。ゲームは微妙でしたが、女ザコ目的でやってましたww。ベルトアクションの女ザコにボコボコにされたいです。
いいなあ、欲しいなあ(チラッ) 動画でしか見たこと無いんで一度やってみたい>< ボスキャラのニキータもいいですよね

熱血親子懐かしいですね!最終ステージが彼女たちに囲まれるハーレムな環境だった記憶があります。
ありました、ありましたw 幼女敵キャラに囲まれるとか羨まし過ぎる・・

熱血親子

シャロン塗り

ちょっと早目更新です

熱血親子

熱血親子 シャロンの下段蹴り
熱血親子 シャロン

ベルトスクロールアクション PS熱血親子の雑魚キャラ
http://www.youtube.com/watch?v=Q12F8RN9axc

いやいやこれだけ上手ければ十分エロ絵もいけると思いますよ本当に、サイト初期の頃の脱衣系のエロ絵とかは普通によかったですよ
何と嬉しいことを・・(ノД`) やっぱり何事も挑戦しないと駄目ですな! ちょこちょこエロにも手を出していきます!!
そういえば初期の頃結構描いてましたね 相当欲求不満だったのかしらw

普段はロリ魔法少女、変身するとパンク姉さん、超個性的だなぁ
豪血寺一族のキャラは色々な意味で個性派大集合ですよねw

このぶっ飛び設定すばらすぃw 主人公が婆さんってだけで既に凄いよね@@

スーパークララ来たー!^^あのお尻は最強ですよね。うんうん、Tバックのお尻もっとお願いします。
オープニング・・というかデモプレイかな? あのクララの尻見たらそりゃ虜になりますって><

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com