Entries

豪血寺一族

豪血寺塗り
a0629.png

そういえばエロサイトなのにエロ絵が確かにあまりないですね、
いっそのこと差分みたいのでエロも描いてしまうとかはどうですか?

実はエロが少ないのはエロを描く画力が無いというのが理由でございまして・・ごめんなせええ(つД`)
78の挑戦は続くっ!!

クララは変身した方が使いづらいという…w。こちら的にはイチオシはアンジェラですよね?
一押しするには賛否ありそうなキャラですねww ちなみに自分は全然いけます!!

豪血寺一族

スーパークララのでか尻

でかい尻はドリーム

ここまでピッチリしているなら突起やスジが見えるとウチの息子も喜びますww
18禁ブログなのにスジどころか乳出し絵すら滅多に無いという・・orz
もしかして実は健全ブログッ!? (ヾノ・ω・`)ナイナイ

わくわく7

牧原アリーナ
牧原アリーナ
中○生の下段蹴りくらいたい

このアリーナ姫の前にいるのは誰だろう?
①これを逃す手はない!はぐれメタル ②ここ的にビビアン ③ザラキばっかり連発しまくるクリフト さぁどれだ?

ここ的にビビアンめっちゃ笑いましたww しかし③!! FCクリフトはあまりに無策・・

冥土の土産に相応しい良い尻ですね
蹴られる前に目に焼き付けておくしかないですな・・

ドラクエ4

アリーナ姫の回し蹴り前

火フォックス雑記

ファイヤー狐雑記

先週からニコ生見てたらやけにバグやらクラッシュが多くて何でだろうと調べてみたら
今のadobe flash player の最新バージョンとfirefoxとの相性が悪いとのことでした
早速ダウングレードじゃあぁ~!!  結局この対処で一日が終わりました

戦国無双3z

ねね膝蹴り

戦国無双3z

ねね蹴り
a0624.png

戦国雑記

戦国無双3z雑記

一通り、・・というより今日一日がっつりプレイしましたw
自分で武将とか作れるんで思いっきり身長の高い、でかい女忍者作りました。
一兵卒より頭一つ分でかい女忍者ハァハァ
敵くノ一とか敵女兵士もバリエーションが結構豊富でした。
敵に囲まれたい方、おススメです b

いたストでゼシカに破産させられるんですね、わかりま(ry
破産プレイ・・新しい過ぎるw

ガンデモは確かに女敵かわいいんですよねなぜかゴスロリ風の見た目のロリキャラ以外全員バニーガールですら腹部から下を丸出しな下半身裸なんですけどね、だがそれがいいw
丸出しは正義!

3Z雑記

3Z雑記

戦国無双3Z&いたスト購入~、楽しみです(´ω`)
据え置きゲー、一年封印してた反動なのか最近めっちゃゲームしまくってます
雑記更新増えててすいませんorz

オマケ@自作mii
HNI_0051.jpg

二次元の女忍者ってハイレグレオタードとかミニスカ装束(+ふんどし)とか多いですよね
もはやくノ一系のコスチュームはそれしか思い浮かばないですw b

一応ガンデモニウムは同人ゲーなんですが最近いわゆる紫雨飯店のサークルからコレクション的なものがでたのでそこまで苦労せずに買えるとおもいますよ、同人なんで安いですし買ってみるのもいいかもしれません。設定で一番簡単な難易度ならば常人でもクリアできる難易度になりますしw
STGは腰が重いのう・・・女敵キャラ可愛いのに( ´Д⊂  というか紹介していただいてるのにいつもこんな感じですいませんorz

スパ4は一にも二にも練習あるのみ
自キャラが画面右に行くと昇竜拳コマンドどころか波動拳コマンドすら打てません>< (下、左下、左がきついw)

戦国無双3

無双塗り
ねね

PS3あるなら「戦国無双3Z」がオススメでしょうね。
村雨城モード等が無くなってますが戦国無双3の要素+猛将伝の要素、なおかつグラも綺麗と。

ありがとうございます! 3Z買うことにしました
三国無双3、無印戦国無双以降すっ飛ばして3zやるんで少々不安ですがw ><
後は3D酔い・・あわわ

ゲームや漫画等に出てくる忍者は「あまり忍ばない者」の略なんじゃなかろうかw
まったくです!w  金色甲冑食い込みレオタードとかもう忍ぶ気ゼロ!

確かに最新版の奴だと無理コレとか言われてるゲームですからねw弾幕の酷さは東方以上だと思いますでも一般のザコからボス敵まで大体が女敵で露出度も非常に高いので何気に女敵好きとしてはなかなかな作品だと思いますよ、セリフとかもない分余計にザコ敵らしさもでてますし
初見の東方も唖然としましたが最近のシューティングは凄いっすね・・ 雑魚キャラに逢う前にまず自分が死ぬww
多分自分が真の雑魚キャラ

このひねりはなかなかセクシーでいいですね。某グラドルが「胸とおへそとお尻を一枚の写真で表現できるポーズが一番エロい」とか言ってましたが、これはそのポーズにめっちゃ近いです。
ですね~ 聞きかじりですがグラビアポーズは体のひねりが基本と聞いたことが。
ただしポーズ取ってる本人はかなりきついらしいというw

戦国無双3

ねね
ねね
明後日無双3を買いに行くつもりなんですが
戦国無双3、戦国無双3z、戦国無双3猛将伝、戦国無双3Empires
どれ買っていいのかさっぱりw  ┐(´ー`)┌ 
女ザコキャラとかたくさんいてくれると嬉しいなぁ。

所でスト4、78殿の持ちキャラは誰ですかな?
じ、実はですね・・ 格闘娘好きと謳っておきながら・・その・・
リュウ使ってます!(キリッ

女敵といえばかなりマイナーになりますが紫雨飯店という場所から出ている同人ゲームのGundemoniumという横STGゲームにたくさんの女敵がザコやボスで出てきますね、なぜか大体の女敵が下半身裸ですがw
ニコニコでちょっくら拝見~ 中々いいっすね! 露出度の高い敵キャラもチラホラとw
しかし弾幕の多さにフイタww 

スト4

いぶき塗り
いぶき

スト4

いぶき
いぶき

今日はスト4三昧(&女キャラにhshs)でした。 
スト4のネットワーク対戦が驚くほど勝てないw!!、まだ勝利の味を知らない78です(30連敗中)
普通にランクの高い人ともマッチするから恐いですねorz

寝る雑記

久々に午前様キタワア・・orz
というわけで寝ます!

ロリポップチェーンソー

ロリ塗り
ロリポップチェーンソー

サムネの巨大な足に魅かれたベルスク動画
プリルラ

絵柄的にメルヘンチックな世界かと思いきや・・

この生首はこの子の彼氏のニック君、ゾンビに噛まれたのでチェンソーでこの子に首をスポーンッとされました。
でも生首だけでも生きているというとんでもおバカな設定。このゲーム「グロ時々エロ所によりアホ」な雰囲気ですよね

なるほどw ノリもアメリカンコメディみたいな感じなのかなw 
・・にしても、彼氏だとぉお! 解せぬ・・ 

キャロルさんがいっぱいですよな?一人お持ち帰りは基本ですな。
…むむ、ブレンダさんも混じってる?

キャロルを捕獲あるいは持ち帰りするにはかなり鍛えないと返り討ちに><

キャロル再びありがとうございます^^とてもエロく手かわいいです。キャロちゃんのお尻も見せてください~
こちらこそ感想ありがとうです!&イメージぶち壊してすいませんorz 

ロリポップチェーンソー

ロリポップチェーンソー ジュリエット
と誰か
ロリポップチェーンソー

キャロル大好きです。ムチムチナイスバディに釘付けでまともに戦えないですw w 。ボコボコにやられたいw…
キャロルいいですね b とりあえず隙をついて尻を触りたい! 

手前のキャロルさんの頭で後ろのキャロルさんのお尻が見えないお!
キャロルがキャロルの尻を隠す・・ わらわらと出てくる雑魚キャラさんなら可能な発想・・!

キャプテンコマンドー

キャロルづくし
キャプテンコマンドー キャロル

スト4雑記

スト4で初めてネットワーク対戦
初戦の相手がキャミィでした
「私みたいな小娘にやられちゃって悔しくないの?」
まさか初戦でこんなセリフが聞けるとは思いませんでした。
ありがとうございます(?)

キャロルのムチムチっぷりがタマりません。特に胸の谷間が……これからも女ザコを描きつづけてください!
ありがとうございます!! 描いた後かなり自己嫌悪しちゃって>< もっと頑張ります!!!

キャロルさん、相変わらずイイ肉付きですなぁ~
キャロルは筋肉質カワイイ! ドット絵のキャロルは神ですな

この子もポイズンさんみたいにプレイヤーキャラに
昇格できませんかねー?
しかし敵キャラだからこそ魅力的という部分もある…

そうそう!! プレイヤーキャラとして動かせると嬉しい半面、何かが違うような・・
何だろう、このモヤモヤ感・・!

ポイズンやエリザのコスチュームも十分エロいけど、やっぱ、キャロルのコスチュームは頭一つ抜けてエロイと思う。
しかし敵とは言え、こんなエロコスのセクシーなお姉さんと闘ってて、キャプテン達はHな気持ちになったりしないのだろうか?(まぁ、内一人は赤さんだけどw)

Hな気持ち>それは常々思いますねw 押し倒しちゃったり吐息とか聞いたら絶対ハァハァしますって><
生か死か、の状況に置かれるとそういう気分にならないんだろうなあと思うことにしてますww

キャロル5ヶ月振りの登場!敵っ娘自体久々に拝見できてありがたいです(^^)/
ぬおお、その言葉頂けただけでもありがたいです>< 二日連続キャロルと行きたかったんですが今日はちょっとお蔵入りに・・orz
もっと頑張ります!!!!!

キャプテンコマンドー

キャロル
キャプテンコマンドー キャロル
おのれ~

ちゃんともっこりしてるのねwしかしこの衣装だと完璧に見えるから性別隠せないような
むしろ見せてんのよッ 的な感じすらしますなw

いつの間にか魔法の杖を捨てて肉弾攻撃をー?!
ふくらみを見せたかったんですねわかります

MPが尽きたから余裕で倒せる・・そう思ってた時期が(ry

バレバレなもっこり具合ですが、これはこれでww
戦闘中は皆真剣なので大丈夫w(?)

ドラクエ4

ビビアンのかかと落とし
ドラクエ4 ビビアン
男の娘敵キャラ

テレビジョン雑記

テレビジョン雑記

テレビ&ps3(とスト4AE)買いました~
・・が地デジが全然映らなくてホントまいりました。
結局アンテナ端子のとこ差し間違えてただけというオチだったんですが
地デジ開通まで、ざっと8時間orz 最近の家電いやぁ~!
いえ、自分がドンくさいだけでした、すいません・・
今日は寝ます!!!!

これはいいしr・・・背中
男はしr・・背中で語る!

ビビアンにいじめられたいwww
ビビアンになら、なめちゅっちゅされてもいい・・!

ドラクエ4

ドラクエ4 ビビアンの背中
ドラクエ4 ビビアン


飛燕あるといいんですけどDOA5
ですね~ 霞はグッとくる投げ技少ないけど飛燕だけはガチ

予約雑記

予約雑記

DOA5コレクターズエディションを予約注文しました
http://www.amazon.co.jp/dp/B005NFO6SO/(非アフィです)
いよいよテレビとPS3買わなければw 凄い出費だぁorz
DOA1、2、3、U、4と全部やってきたんですが、今回のDOA5のわくわく感は半端無いっす・・超楽しみ><
エロコスDLCのためなら喜んで貢ぐぜぃ
9月27日発売予定とあるけど・・いつものことながら発売延期しそうw

やっぱりFC版のデザインがいいよね
ですね 上下一体型レオタの旧コス最高

ドラクエⅣの勇者とは、渋いチョイスですね。闘技場で出てくるバニーガールがPS版でかわいくなってたなあ。ファミコン版公式イラストのドラクエⅣの勇者って結構悪人面でしたよね。あれは他人ん家のタンス物色するわ。
PS版だとあのバニーガール、男の娘ですぜ!w でも自分的にはそっちのが何故か萌えるわい・・

フェリシアは設定上ヴァンパイアキャラで一番胸が大きいらしい。
ブリス化したジェダかオルバスが隠れ1位かもしれませんが。

え、マジですか!( ゚д゚) 普通にモリガンなイメージがが 

ドラクエ4

女勇者
女勇者
あぐら2

フェリシアって全裸なんですかね?どーでもいい話ですがw
どうやら公式では全裸らしいですw
しかしあまりにも絶妙な体毛の生え方には疑問が残ります!!

フェリシア

あぐらフェリシア
フェリシア
深夜4時頃更新しようとしたら何故か管理画面に入れんかったorz
というわけで早朝7:00更新となりました、ひぃぃorz 寝ます

流石に3Dでのリメイクは無理でしょうね、
FFもロマサガも基本ドットだから許されたものの3Dにすれば完璧R-18になるような見た目の女敵ばかりですし、
特にロマサガ3なんかは全裸か下半身裸の女敵しかいませんしw

せっかくグラフィックもどんどん進化してきてるのにもったいなす・・(つД`)
こういう所(?)で進化を発揮してほすぃ!

意外にジュリアのエロって少ないので貴重ですな
ジュリアもっと見たいですね~ 自分のはどうしてもショボーンてなります(´・ω・`)
もっと大人っぽくしたい!

細かい所に開発費かけない→安く出来る→開発者の熱意・愛情込もらない
→内容も安っぽくなる→人気なくなる→ファン離れる。嗚呼…

負のスパイラルきてる~>< 
ここでテコ入れに「今回のテイルズは女モンスがエロい!大量!18禁スレスレ!!」
をキャッチフレーズにお色気路線にすれば・・自分が嬉しいだけかしら orz

鉄拳

鉄拳塗り
鉄拳

女性モンスターは正直昔のスクエアが一番でしたな自分的には、FF、ロマサガとどちらも捨てがたかった
ですね~ ps3とかで今時の3Dグラフィックでリメイクしてもらったら嬉しいんだけどなぁ>< ないか~

ですよね、新しいダンジョンに来てもひたすら色違いモンスターというのは萎えます
昔のRPGは2~3匹程度で抑えてて丁度良かったと思います
今のFFやテイルズ等の色違い使い回し大量は酷過ぎる

やっぱりモンスター一体一体モデリングすると、開発費かかっちゃうんですかね><
・・んで開発費抑えたいんで色違いが増えちゃうっていうorz しかし勿体ない

鉄拳 ジュリア

鉄拳 ジュリア
乳ドン
鉄拳 ジュリア
全3D格ゲーにDOA4並みのリプレイ機能実装を義務化すべき!(多分ブログで3回目の主張)
せっかくの3Dキャラ、360度舐めまわすように見ないともったいな(ry

マンドラゴラ可愛いよ、絶滅危惧種だもの繁殖頑張らないといけないよね という事で俺は悪くぬぇ!!
しかしテイルズはもうモンスター使い回しが基本になってしまったので
人型マンドラゴラも可愛い女敵ももう見れないのでしょうね・・・新作TOX2だし

ですね~色違い敵キャラは結構自分的に萎える要素ですw 貴重な敵枠が奪われたような感じがしちゃって。
色違いモンスより女モンス増やそうよ ナムコさん></ 

ロニは両刀な上ロリもショタもいける口なのか
その上女モンスとちゅっちゅしてるはず・・
くっそぉ~ オラだんだんロニに腹立ってきたぞ!

一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

テイルズ マンドラゴラ

マンドラゴラ あへ顔塗り
マンドラゴラ

祝一周年&一年連続更新
実は一年連続更新の方は結構こだわってた部分だったので達成できてよかったです!

ディズィーのあのバトルコスって、本人の性格と完全に正反対というギャップ感がでてるからな…実は内心エロいのかと思ってた…あの格好でエロ技掛けられたらとんでもないことになってたw
実はエロい格好であることを自覚していないとすれば・・それはそれでウマー

幼女にしてはなかなかにむちましい体していますなw
ムチムチは正義ッ!

オッサンだけじゃありません、大人も子供もお姉さんもボッコボコですよ!ラスボスですもの!
容赦ないぜ! だがそれでいい・・!(当ブログ的に)

そのとおり!テイルズのマンドラゴラは今や絶滅危惧種!
可愛くない外来種(新デザイン)に追いやられますます姿を見かけなく…
ロニよ!負けるな!

ロニは今、テイルズ開発陣に人型モンス娘増量を直談判中らしいですよッ!?

ロニ兄貴!ロニ兄貴じゃないか!
ロニ兄貴のホモ疑惑を一蹴せんとす

ディズィー乳輪見えてたんですね。ただでさえ良い絵が更によくなったと思いますww
マジですか~>< ありがとうございます!!!!! 乳輪命

テイルズ マンドラゴラ

テイルズオブデスティニー マンドラゴラ
ょぅι゛ょ敵キャラ
テイルズ マンドラゴラ
世界は平和になり、今や絶滅危惧種に指定されている
マンドラゴラの繁殖にご協力お願いします by絶滅危惧種保護委員 ロニ

しかも3歳児という逆合法ロリ
長き修行を経たおっさん共が3歳児のディズィーにフルボッコ 屈辱ですな(´Д`;)

ギルティギア

ディズィ塗り
ggxx

消極的な性格なのにエロイ格好の女の子っていいですよね、しかもむちむちというw
このギャップもたまらんよね~ 身長もそこそこ高いのも高ポイント b

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com