Entries

ギルティギア ディズィー

ギルティギア ディズィー
ギルティギア
なんと、あと二日でブログ一周年! いやっほぉぉぉ
2次元格闘娘好きなのを再認識した一年でした

まことシリーズで菊地真を予想したんですけどねwww
あ、実はちょっと連想しましたw 空手やってたらしいからこのブログの趣旨には合いますなw

おお、まことさん可愛いです^^体結構きたえてたんですね~
ありがとうです! おっさん共を相手にするにはかなり鍛えないと!ですね><

レガイア伝説

レガイア伝説 ノア
レガイア伝説

ストリートファイター まこと

スト4 まこと
ひじ鉄


ドラゴンスリーパー希望
リクは・・すいません! しかし喰らいたい技ベストテン

マッハブレイカーズ 寿真

マッハブレイカーズ 寿真
さらに脇
マッハブレイカーズ
塗り方を変更

つ「デオドラントスプレー」
脇に挟まれたい、匂い嗅がせろ、と発言していた変態の皆様はご退場願いました~w

脇にシュッと吹きかけてイヤンと言わせる所謂デオドラントスプレイがこの夏、流行るッ

マッハブレイカーズ 寿真

マッハブレイカーズ 寿真
脇臭
マッハブレイカーズ 寿真

お姉さんと相撲対決2 塗り

漫画塗り
相撲

色が付くと急に味わいが変わりますな
ふむ・・塗りは大事・・!

鉄拳制裁をより長く味わうために体力温存しなければ
ということで即リタイア

即リタイアする子には一撃必殺のキンテキが・・

可愛いですね! 肩紐外れてるところがなお素晴らしい!
ありがとうございます!!!!!

>相撲対決 僕なら対峙しただけで恐怖のあまり足が震えて膝をついちゃいます。
実際この体格差だったら戦意喪失するよねw 自分ならとりあえず真剣に相撲とるフリして乳や腹筋を堪能しちゃいます。

いっしょにとれーにんぐ ひなこ

いっしょにとれーにんぐ ひなこ
いっしょにぼくしんぐ
いっしょにとれーにんぐ ひなこ
リタイアすると鉄拳制裁

お姉さんと相撲対決3

お姉さんと相撲対決3
軽々釣り上げ
相撲

少年がやんちゃっぽい所がイイですね。身長は145くらいかな?
あ、男の子側の設定特に決めて無かったw 身長はそのぐらいなイメージですね

おお、まさにおねショタ。
小学生をいじめる高校生の構図。本気を出すなんて大人気ないことしません、たっぷり可愛がるのでしょうなw

小学生くらいの少年が高校生の・・それも190cmの女の子と相撲
まさにドリーム!

高身長娘と相撲対決

相撲塗り
おねショタ ミックスファイト

このまま投げ飛ばされて終わりなんて優しい娘なわけがない・・
まわしごと吊りあげられるのか、サバ折り移行か、あるいは・・・?!

一体どうなってしまうのか!?
いずれにしても惨めな最後を遂げることは間違いない!

高身長娘と相撲対決2

お姉さんと相撲対決2
組み合い
女相撲
もう既に勝負あり

みじめにフルボッコ後に、追い討ちをかけるように不浄負けがあったらもう・・・
廻しが取れて全裸~ その発想無かったわ~(´ρ`)  

相撲部の男子君はどんな勝算があると思ってるのだろうかw
まあたっぷりかわいがられればいいと思います

実は男子君には秘策があった!! (次回?)

高身長娘と相撲対決

高身長娘と相撲
体格差対決
おねショタ 相撲

圧倒的実力差があるのにいたぶるなんてけしからんですな
優しく絞め落としてあげるべき
そのあと握り潰して起こしてあげればOK

圧倒的実力差>いいですね b
何と言うかこう、戦う前から負けフラグ立てたり、既に勝負決まってんじゃん!的な感じが好きですw

先輩とミックスファイト

ミックス塗り
おねショタ ミックスファイト
金玉と主導権を握られる

ゴールデンボールにアイアンクロー……うぎゃぁぁぁ!!この辺りから「我々の業界でも拷問です」っていう人も出てきそうなw
はあはあ、、そ、それでも2次元格闘娘なら(ry)  

毎回作品楽しみにしてます。暇があったらクイーンズブレイドのニクスの触手プレイとかお願いします。
どうも~ありがとうございます!! リク、現在停止中でして・・ごみんなさいm(__)m

先輩とミックスファイト

ミックスファイト 先輩とスパー
ダーティファイトな先輩
おねショタ ミックスファイト
「女子にバック取られるとか、それでも男かよ(失笑) チンコついてんのかオラぁ!」

ラナにしてはなんか少し大人びてますな、彼はもう少しショタだったはず
確かにww 10年後の彼ということで orz

クイーンズブレイド ラナ

クイーンズブレイド ラナ
久々に単品ショタ
クイーンズブレイド ラナ

レイチェルの衣装を考えた人はアホだと思います(ホメ言葉)
アメリカンくノ一って発想がまた凄い! 冷静に考えて、どのあたりがくノ一だったんだろう@@ 

レイチェルも春麗に負けず劣らず筋肉質な脚でしたねー
あれぐらい太い方が挟まれた時気持ちいいん(ry

マーシャルチャンピオン レイチェル

マーシャルチャンピオン塗り
マーシャルチャンピオン
アメリカンくノ一

レイチェルさんキター!太股がたまりませんね。「私のボディーに見とれていては勝てないわ!」ていう勝利台詞もよかったです。あの太股に挟まれたい…。
何と言う勝ち台詞w 格ゲー全盛期頃の格闘娘って自信家が多くて好きです ><

マーシャルチャンピオン レイチェル

マーシャルチャンピオン レイチェル
マーシャルチャンピオン

ドラクエ3 女戦士

女戦士塗り
ドラクエ3 女戦士

女戦士といえば「新山たかし」という人が描いていたドラクエの4コマは幼心にエロかった記憶があります。あぶない水着ネタとか多かったですしww(J)
また懐かしい名前がw 氏の4コマのエロさ加減は自分もぼんやりと記憶がありますw あぶない水着ネタどんなだったかな~
衛藤ヒロユキと柴田亜美は即効思い出せるんだけどw ふんどし!></

ドラクエ3 女戦士

ドラクエ3 女戦士
ドラクエ3 女戦士
女戦士、男勇者、女賢者、女僧侶の4人パーティーが好きです
勇者だけ男にするのがミソですな

アマゾンさん胸的な意味でも筋肉的な意味でもスゴイ体ですね~そしてその衣装、ポロリを期待せずにはいられないですねw
アマゾンいいですよね、体比バランスが凄く好きw

ドラゴンズクラウン アマゾン

アマゾン塗り
ドラゴンズクラウン アマゾン

ドラゴンズクラウン アマゾン

ドラゴンズクラウン アマゾン
ドラゴンズクラウン アマゾン
ファイヤー!!!!

今現在一体型パソコンで番組は見れる状況なんですがゲームが出来ないっていうorz
RGB端子とか付いてたらいいのに・・(´・ω・`)

なるほどそういう理由なら仕方がないですね残念ですが、ではせめてイリス2の動画は観てみるといいですよ、後モンスター娘かどうかは微妙ですが一応グランファンタズムという続編のような奴には紫の肌で目隠れしてる自分に不死術かけてゾンビになってしまった魔女っ娘ってのが出てきますね
昨日の記事見直して・・億劫っていうのは言い過ぎたかもです、反省orz
今はブログ更新に比重が傾いてる感じですね、PS3とテレビ買い揃えたら格ゲーどんどん買っていく予定ですw
ま、まだ衰えていよ!

ランブルローズ アイグル

アイグル塗り
ランブルローズ アイグル


2525動画にランブルローズのM男向け動画があります。セバスチャンが女性キャラから羨ましいってぐらいに技を掛けられててすげえよかったw
マジですか、逆は良く見かけるんですがw セバスチャン役得すぎるぜ・・orz
女の子やられの動画が多いとこ見るとまだまだM向けは一般的で無いことを痛感させられますw

それでもココ最近の中ではマイナーではありますがイリス2ほど女敵が出てくるゲームはそうそうないかもしれません、ゲームの難易度としても非常に簡単なので女敵好きならば買って損はないゲームですよ
実際生でプレイして見る方が感動も一塩・・
と思うんですが最近一からゲームをするのが億劫で・・ww 年取ったってことかな・・ゲフンゲフン
あとはぶっちゃけテレビが無いというのが最大のネックというw

ランブルローズ アイグル

ランブルローズ セバスチャンvsアイグル
「お前許さない~」
ランブルローズ アイグル
男レスラーを凌駕
ちょっと早目更新です

一応イリス2には幽霊少女だったり悪魔っ娘な女敵も出てきますね後は魔女っ娘とかでしょうか他は大体人間な女敵ですね、正直モン娘みたいな感じのはいなかったと思いますラミアやアルラウネみたいな、取りあえず個人的には魔女っ娘系のキャラが一番好きです色違いが4人いるんですがどれも性格が別々な感じな上声も違うというのもあるのでw
あ、モン娘は無しでしたか~orz 蛇女や植物幼女な敵キャラとか出てきそう雰囲気で
ドット絵からD2を彷彿させる感じだっただけに残念>< 情報ありがとうです!

やけ雑記(ざっけ)

やけ酒(やけ雑記

明日から本気出す!!!!
最近サボり気味ですいませんm(__)m

イリス2に出てくる女敵の数は色違い含めるのであれば大体30近い数出てきますね、女敵好きとしてはテイルズ以上に良いゲームかもしれません
おほっ D2より多いw 世界観的に人型女敵キャラのほかに女モンスターっぽいのも出てきそうですが・・
どうなんでしょうか? 聞いてばっかですいません

ギリギリ腹筋が割れない程度に引き締まったおなかが最高

ありがとうです! 適度筋肉娘で若干脂肪があるぐらいが好みですす!  

「尻が硬いとか言われると…やっぱりヘコむ…」強気な性格のヒップアタック持ちの子が表には出さないけど内心そういう事気にしているとしたら…萌えるッ!
強い女の子ってだけでギャップ萌えまくりなのに
そんなエピソードを挟まれたら・・益々たまらんちnじゃないか( ´∀`)σ)∀`)

ゲームオーバーになると女敵や格闘娘に「へたくそ」って罵られるゲームがあったら気持ち良いな、とふと思いました
↑さんこそ真のドm! 格ゲーでデッドオアアライブ4のラスボスの余りの強さにイラッと来た自分が情けないぜ・・!

ランブルローズ ベッキー

ランブルローズ ベッキー塗り
ランブルローズ ベッキー


ベッキーかわいいですね。キャンディも大好きです。個人的にランブルローズは神ゲー でした。踏まれてフォールとか騎乗フォールとかあって大好きでした。
ですねー ランブルローズは実はドMゲーかもしれん!?ドMっぽいピエロ男もいるしね!

実際女敵がお気に入りなのは事実でしょう、イリス2は敵キャラ全体の3割か4割くらいがかわいい系の女敵ですから、取りあえず個人的には以前のイリス2の動画を一通り見てみるのをお勧めします。
ほぉ、意外に出るんですね、それこそ2、3人ぐらいかと思ったら・・
時間取れたら一通り見てみますね b

TOVのジュディスの尻はよ
ジュディ尻 is 難しい!

へたくそ(×11)
すみません

マッシヴと可愛いの両立はドリームですね。腹筋とか尻がカチカチの美少女というのも乙だと思います(J)
これこそ究極のギャップ萌えですな!

ランブルローズ ベッキー

ランブルローズ ベッキー
ムキムキポーズ
ランブルローズ ベッキー
高身長娘2(173cm)
ミックスファイトしたい

また何気にエンハントレスはイリス2の中盤からラストダンジョンにかけてほぼ全部のステージで出てくるという優遇をされていますね、その上色違いの魔女っ娘系統でミストレスというのがいてその敵はザコ敵の中ではほぼ最強の強さを誇っていたりしますw取りあえず個人的にはエンハントレスは数多く女敵が出てくるイリス2のなかでは見事にドストライクな見た目なんで一番好きなキャラですね、もしよろしければ主さんに描いてほしいですw
開発陣も相当お気に入りなんでしょうね、そんなに登場回数が多いってことはw
女敵キャラが嫌いな開発陣はいない・・ハズ!w

テイルズオブヴェスペリア エステル

TOV エステル
エステルはピンク髪カワイイ
エステル
歴代ヒロインの中でも割と背が高い人、165cmすばらすぃ
乳は・・

またエンハントレスはイリスのアトリエの続編のマナケミアにもヴィジョニストという名前で出ているんですが何気に自意識過剰でナルシストで自分よりかわいいものや醜いものを心のそこから嫌っているという設定があったりします、かわいい顔していても敵って感じなんですかねw
その設定グッド! やっぱ敵キャラは自己中我儘な感じの方がいいっすね~
その尖った性格から徐々に丸くなっていく過程を見るのもまた一興!
でも敵キャラだからそれも適わないけど(´・ω・`)

お願いします作者が一枚絵小グラム林や小孫悟空虐待されているか
どうも~! 小グラム林?? くっ・・わからんorz

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
殴るよ?
プリエ

ペンタブを新調しました

一応イリスのアトリエ2はニコニコで実況がありますね、エンハントレスが出てるのはhttp://www.nicovideo.jp/watch /sm7091660ででてるみたいです後どう見てもエロゲキャラにしかみえないですがエンハントレスはただのザコ敵ですw
ありがたや~ 人 かわいいです ボイスまで付いてるとは思わぬ誤算w
「逃がしません」  逃げません!><w

THE 雑記2

ゴールデン掃除雑記
ようやく目途が付きましたorz

最近は色々格娘や女敵キャラ情報を教えて下さる方がいてありがたいです
女敵キャラの出るゲームメモの他に格闘娘のキャラ名メモも追加しようと企んでいた時期もあったんですが
数がとんでもないことになるのでやめましたw
ざっと何人ぐらいいるんだろう? ゲームの他にアニメ漫画とかも含めると1万人はいるような気がするw

一応エンハントレスはピクシブで検索すると少し出るみたいです、童顔で巨乳なかわいい感じのキャラで正直見た目だけだとエロゲとかのヒロインに見える敵キャラです
成程、情報ありがとうございます! こちらもメモに追加しておきました。
やっぱ動いてるとことかも生で見てみたいな~

むしろ長身牛娘が指名手配になっていたりする
!? 

4月20日にアルカナハートのリクエストした人です、アルカナハートでミルドレッド・アヴァロンというキャラがおり、2以降の人間状態コスチュームがえちぃですよ。特に3のカットインの尻が、アルカナハート3のPS3・Xbox360版のスペシャルページの壁紙でミルドレッドのカットインの尻が拝めます。
アルカナハート3オススメですよ!

情報ありがとうです!
アルカナの格娘は一度挑戦してみたい感じなんですが果たして自分の絵に合うかのう・・orz

THE 雑記

雑記
今日も掃除に奔走~ 掃除で休みがつぶれる・・解せぬ!


ストレッチ素晴らしす(´ρ`)
エディットモードで喪巣忍者だらけにして悦に浸ってたのを思い出しました

しかし敵女といえばイリスのアトリエ2というゲームにはなかなか魅力的な女敵がたくさんでますよ、
個人的にはエンハントレスという青緑色の髪の毛で黒いビキニみたいの着てる魔女っ娘が気に入ってます

へぇ~ アトリエシリーズにも敵女いるとは。 第一印象出ないイメージがw(偏見
ググっても出て来ない、この希少価値的な感じが逆にイイ・・

極限まで食い込んだホットパンツは正義です。エロ本はたしか小学校近くの橋の下に捨てなさいと条例で・・・
みんな~ 小学校の橋の下とか絶対調べるなよ! ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

ブラッディロア アリス

アリス塗り
ブラッディロア アリス
堅い尻

掃除の方もひと段落! 後は燃えないゴミとエロ本をどうするかってとこですな!!
次の祝日休みで延々とシュレッダーするかな 日が暮れそうorz
あと掃除中、失くしてたと思ってた3Dカスタム少女の箱が見つかりましたw
その衝動で久々に起動~
HNI_0048.jpg

フランケンシュタイナー直前のポーズ
a.pngb.png
c.pngd.png


ブラッディロア懐かしいですね。1のボスのウリコにボコられるのがよかったでござる
あれ、1のボス売り子だったかな? いかん、記憶の彼方だorz

レイナーレは自分もかなり好きな女敵なんで出来たら主さんに描いてほしいかなと思ったりしてます、出来たらアニメ版のほうの衣装でw
自分も第一印象中々良い感じだと思いました しかしアニメキャラってホント似せるの難しいんですよね><

地上波は寛容ではないので例によって自主規制が・・・視聴年齢制限のあるCSでは自主規制無しでしたが
ちなみにレイナーレの他にも女敵キャラは沢山出てました

自主規制>あ、やっぱり?w でもCSで乳見れるのか~ くそぉ(?)

「聖痕のクェイサー」とかもそうでしたね、エヴァシルバーやマグネシウムは乳房を吸いまくり、Q&Rは少女のくせにディープキスして攻撃とやりたいほうだいでした(笑)
それはww というか地上波でどう規制したのか逆に気になるw

ブラッディロア懐かしいですね。最近ではブレイブルーのマコト=ナナヤがムチムチ獣人でいい感じですw(J)
そうそう ブレイブルーだと自分もマコト=ナナヤが一番好きですね///

ブラッディロア アリス

ブラッディロア アリス
の尻
ブラッディロア アリス
獣化を解いたら食い込んでいたでござる

近年の悪女キャラではかなり良作でした。未見でしたらぜひオススメです
ほほう☆ レイナーレ、自作敵キャラ帳にメモっときます!(`・ω・´)

レイナーレは序盤に出てくる雑魚女敵かな、でもアニメ版だと露出度の高い衣装になっててエロイ後なんだかんだでゲスかわいい娘w
雑魚キャラってとこでさらに興味が湧いてきたっw
画像検索でググってみましたが・・乳首とか色々出ちゃってますけど
これ地上波でやっちゃうのか~ 最近のアニメはエロに寛容だぁw

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com