Entries

大掃除雑記

年末はいつも大掃除出来ないので、今日大掃除決行しました
一日がかりで掃除したのに全然片付かなかったです
明日も頑張りますorz

78は押入れの奥を調べた! なんと大量の漫画を見つけた!

↑一時期まんがタイム系4コマ漫画にハマりまくってた頃の名残りです
HNI_0045.jpg
HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg
格闘娘が好きな割にバトル漫画が少ししか無い矛盾w

巨乳を強調するキャラは多々ありますがケツを強調したキャラってあまりみないですよね
最近だとハイスクールDDのレイナーレくらい?

あ、ハイスクールDD知らないw 悪役っぽい容姿だけどやっぱり敵キャラなのかしら?

ストリートファイター レインボーミカ

ミカ塗り
ストリートファイター レインボーミカ
胴をちょっと修正
ゴールデンウィークも通常営業

美女美少女戦闘員にハイレグ衣装は…ロマンだ!ムハハ。
こ、このベガさん・・中々わかってらっしゃる!!

レインボー・ミカ大好きなんですけどね。どうにも扱いが不憫で泣けてきます(J)
( ´∀`)人(´∀` ) スト4のあの描画表現でミカ見たかったです・・きっとムチムチ

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
尻と背筋2
ストリートファイター レインボーミカ


こちらこそよく読まずにリクエストしちゃって申し訳ないです
また有用な情報があったらお伝えします

いえいえ~ また情報あったらよろしくですm(__)m
自分からも何かいいのあったら紹介しますze! b

けしからん尻しやがって!!下敷きになりたい!!!!w
尻は下敷きになるために存在する by78

尻!しり!!Oh!!!siri!!!!!
My name is siri !!

この衣装はベガ様の趣味だ、多分間違いない。
女戦闘員にハイレグ着用とか、ベガは一体何を考えているのか!?

女戦闘員

女戦闘員の尻塗り
女戦闘員

当分背中か尻を題材に描きます!

昨日のスパイクアウト情報ありがとうございました
早速ゲームメモに加えさせていただきました、感謝!
トリッキーな動きをする二人組が好み(*´д`*)

戦闘員シンプルでいいですね。下級の女戦闘員にボコボコにされたいですw
ありがとうです! そこはかとなくシャドルー臭漂う少女戦闘員達

リクエストなくなったんですね、、寂しいです
ホント申し訳ないですm(__)m リク絵描いたり描かなかったり~方式で行くと
やっぱリクされた方に申し訳無くて…orz

お久しぶりです ピクシブのメール送った零です ブログの方拝見してます。
私は鬼武者の かえで という女忍キャラが好きなのですが、気が向いたときに書いてくださればうれしいです。
これからも期待してます^^

どうもどうも!いらっしゃい 鬼武者やったことありますよ~、大分前にプレイしたのに
いまだに楓のあのエロい忍び装束は記憶に新しい・・
リクは今ちょっと停止中だけど描いてみたい題材っす!

女戦闘員

少女戦闘員達
の背筋&尻
戦闘員


ダイナマイト刑事2のダイナマイトメイツとかサハラハーレムズなどを希望します
あとスパイクアウトのシップヤードのbpス、キティ・リサコンビやスパイクアウトバトルストリートに出てくるインペリアルオペラの赤い髪でメガネの女ザコもエロイですよ

スパイクアウトっ!? マジか~情報ありがとうございます!!
約半年ぶりにこのAAを使う時が・・!
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらニコニコ動画行ってくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

リクの方は右記プロフ欄の通りでございまして・・ホント申し訳ないですm(__)m
刑事2でも敵キャラに名前付いてるんすね・・知らんかった><
2の敵キャラもいつか挑戦してみたいのう

フィギュア雑記

買ったもの
クイーンズブレイド リスティ&メナス
爆乳メイド狩り 優月
ホルスタイン花子さん

買ってすぐキャストオフの巻(欲求不満か!)


逞しい腹筋と背中をテーマに(画質が悪いので雰囲気だけでも!)
HNI_0038.jpgHNI_0039.jpg
HNI_0037.jpgHNI_0036.jpg
HNI_0043.jpgHNI_0042.jpg
HNI_0041.jpgHNI_0040.jpg

リクエスト復活、気長にまってます!
ありがとうございますっ!!

トニアさんあざーっす!無理にお願いしてすみませんでした…
いえいえ! お気になさらず>< 曖昧な自分の方が悪かったですorz

欲しいと思った時が買うときです。配達も早いですし、すぐ手にしてにやにやできますね。
ですね 迷ったらどんどん値が上がっちゃうし・・これで本当に最後にします!

あの長身牛娘とメタルマックス2のテッドブロイラーと対決したらどっちが勝つんだろう
長身牛娘の圧倒的勝利! (メタルマックスやったこと無いけどw)

アツゲッショ塗り

セーラームーン アツゲッショに塗り
セーラームーン アツゲッショ


ハイテンション雑記(いつもよりビックリマーク多いです)
注文したフィギュアすべて届きましたーー!

イエス!!!!(開封した時の心の叫び)

なんというかもう素晴らしかったです!!!
期待通りでもなく期待以上!
またフィギュア写真撮ります!!!!( ´ ▽ ` )ノ

アツゲッショさんスタイルがいいですね。化粧上手でもあるけれど、キレイですね。
ですね- セラムンの女怪人のスタイルの良さは異常・・!!

初期の妖魔ではキャメランの他にカストル&ポルクスは珍しい双子怪人としてツボでした
3体をリクエストするのはゼイタクですかね・・・

なんか初期の敵女怪人は人間時と怪人時でかなりギャップが激しかった気がw 
リクは・・・昨日更新したんですが右記プロフィール欄の通りでございますw すみません!
でもホントありがたいです!!!!!!

ダイナマイト刑事の敵女ザコが見れるとは… 2も女ザコがたくさんいますよ
ですです プレイ動画ではありますが2もチェックしましたZE!
無印見たくSEGA AGESでリメイクして欲しいです(T▽T)

セーラームーン 女怪人

セーラームーン アツゲッショ
アツゲッショは厚化粧カワイイ
セーラームーン アツゲッショ

最近の懺悔 昨日の雑記にて
>もうこれでフィギュア買うの最後!!絶対!!
の一時間後、追加でフィギュア一個ポチりました\(^o^)/

金デルモ…。最終回でリオンたちを圧倒したとき、うおおおって盛り上がったのに、変身藍華に瞬殺されてショックだった記憶が… 。でもあっけなくやられる展開があるから逆にデルモにやられる妄想が広がりますwww。
そうそう あれは呆気なさすぎでしたね。 尺の都合とは言え、もちっと攻防戦があっても良かったようなorz
通常時藍華ならきっと苦戦してたyo!! 絶対!

ゴールデンデルモの出番少なかったですねぇ もったいない・・・
ですのううぅ 特にトニア&サニアが不憫でならない( ´Д⊂
もちっとキャラの魅力を掘り下げるエピソードが欲しかった

ダイハートのお尻、マジでこんなにエロかったんですか~!?素敵です!これからも頑張ってください。作品楽しみにしてます
どうもいらっしゃい~ ダイハートの尻はきっと丸出し!!(多分違うw)

AIKA ゴールデンデルモ

AIKA ゴールデンデルモ トニア
うおおおおおお!!!
ゴールデンデルモ トニア
前日に記述したフィギュアの中から3つポチりました
もうこれで本当にフィギュア買うの最後! 絶対!

セラムン怪人いいっすねー う・トモダチをリクエストします!お願いします!
以前リクしたトニアさんとエローラさんはまだですか・・・?
一応確認だけ、すみません・・・

あちゃ~かなりお待ち頂いてましたでしょうか ><
一応リクエストOKなんですが受けたり受けなかったりなスタンスでして…
描かれなかったら御免なさい的な感じです
こちらこそ紛らわしくてすみません 後でプロフィール欄にリクに関する文言付け加えておきますねm(__)m

実はこういう物は一つ手に入れると集めたくなってしまうんですよ~物欲ヒャッホイ!
いやホント↑さんの定説はマジでしたorz 
レインボーミカフィギュアを手に入れた当たりから自分の何かが変わってしまったようです(´ー`)

情報収集雑記

情報収集雑記(フィギュア編)

良さげな筋肉娘フィギュアを探し求めて一日中ネットを徘徊し情報収集をしておりました( ・´ー・`)

以下抜粋(引用元 アキバHOBBY様

クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ
ウィッチブレイド 天羽雅音
鉄拳 TEKKEN美少女 クリスティ・モンテイロ
旋風! みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝
BLACK LAGOON ブラックラグーン レヴィ
クイーンズブレイド 古代の女王 メナス 
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET ホルスタイン花子さん
カンゴフロック エレーナ ワレンスカヤ 通常版
ホットスタッフ社 シームレス 女性素体 単品
爆乳メイド狩り 優月

ホットスタッフ社製女性素体はリアルかつ関節のつなぎ目が無い割にかなり自由に動かせるそうです。
頭付いてないけどw
他にもおススメ筋肉娘フィギュアあるよってのがありましたら教えて欲しいですm(__)m
今回列挙した中から3体以上ポチると思いますww
・・フィギュア魔道へまた一歩近づいてしまったぜいorz

>>キャメランどんなだったかな~
初期の無印の頃ですね
うさぎがモデルに選ばれる話のやつで
自分の攻撃を受けてしまって身体が溶けるのがエロかったです

あっ初期の頃でしたか その回見てないかも・・何だかエロそうだ~(´ρ`) 

ダイハートやウチョウンが死ぬときの断末魔もよかったとあるのですが、エロい死に様なんですか?
「ラブリー」って叫びながら消えていくっていう、割とコミカルなヤラレ方だった気がす
曖昧ですいません 女怪人の攻撃方法ならよく覚えてるんだけどorz

しかし本当にエロイなこれをゴールデンとかでやっていたセラムンはすごいわ、しかも少しずれたら穴見えそうだなこれw
尻回りは当社比!・・やや誇張して描いておりますww

セーラームーン 女怪人

ダイハート塗り
セーラームーン ダイハート

ダイハート美形でしたね、死ぬときの断末魔もよかったですね
美形怪人といえばキャメランとかはどうですか?

美形なのに一話限りで終わっちゃうのが何とも勿体ない限りですた(´・ω・`)
キャメランどんなだったかな~ 完全に忘れてるorz

セーラームーンの怪人いいですね。私はセーラームーンSのネコンネルが個人的に一番好きです。太股に黒星とか、格闘が強かったり、新シリーズ第2話で一回セーラー戦士を蹴散らしたとことかもすきでした。
そうそう、何か強かったよね、ネコンネル。この女怪人だけ見せ場が随分多かった気がするw
自分が一番好きなセラムンの女怪人はう・トモダチかな~
でかい図体なのに格好が園児ってとこでツボりましたw

アルカナハートのキャラも描いてください
アルカナと来ましたか・・! リクどうもです!

セーラームーン 女怪人

セーラームーン ダイハート
の尻
セーラームーン ダイハート

う・チョウテン これ、よく夕方のテレビで放送できましたよね
声も特徴的でした

ですね~、胸が「☆」とかw  声はピカチュウの人だったかな

う・チョウテンさんのコスチュームを考えた人は変・・いや天才ですね。ごちそうさまです。
まったくです・・ これをゴールデンでやっちゃうってのが凄い
う・チョウテンはツインテかわいい

う・チョウテンの格好はまさに「怪人」と言うかもう完全に「怪しい人」ですなw
だが、セーラームーンのキャラで強く印象に残ってるのは変t…じゃなくてタキシード仮面だったりするw

タキシード>そうそうww 生身の人間な割に女怪人と意外と善戦したりする・・
凄いのかただの変tなのか良くわからないキャラw 

セラムンは良く分からんがエロイな、後この怪人ははいてないのかな?
セラムンはおススメしたいですね 規制もユルユルなのでエロエロです><
う・チョウテンははいてないハズ・・

セーラームーン 女怪人

セーラームーン う・チョウテン
の横乳
う・チョウテン


しかしクロエは下着つけてるんだろうか、これだとどう見ても下には何もつけてないように見えるw
パンティラインが見えて恥ずかしいという理由で履いて無いという噂が・・

あれ?セネル君の右目と額の黒十字(?)が無いんですが…
∑(゚□゚;)やっちまったぁああ!!

テイルズオブレジェンディア

塗り
クロエ セネル

テイルズオブレジェンディア

クロエキック
クロエ セネル

まぁ痴女にみえるねw
しかしこう考えるとロマサガ3の女敵とかは全裸や下半身裸でそこらじゅううろついてるのかw

もうRPGの女敵キャラは片っ端から捕獲ちゅっちゅでおk
・・この手の妄想をするたび私は常々思う・・2次元のゲーム世界に入りたいと!

おねショタいいですね。たまに乳首絵が見れたときは幸せですw
前は乳丸出し絵ばっかりだったのに最近めっきり減りました・・orz おねショタいいよね b

クロエ塗り塗り

クロエ塗りたくり
&セネセネの後頭部
クロエ
本編よりキャラクリの方が記憶に残るゲーム

やっぱ色塗らないと全裸に見えるなクロエはw
どう見ても痴女ですw しかし塗っても痴女っぽいぜ b

クロエキター!!これからむちむちなサブミッションが始まったりしますか!?
テンションが持続すればあるいは・・!! 

テイルズオブレジェンディア クロエ

テイルズオブレジェンディア
本気クロエ
クロエ
クーリッジ! お前に本当の体術というものを教えてやる!

ダブルドラゴンneonの女敵キャラ・・これは、敵女好きとして個人的にトップ10に入るかも・・
どツボにはまりました。ワクワクがとまらない!
ダブルドラゴンneonの敵女さんにやられたいww。っていうかおっぱいに夢中で戦えないっすww

わかります! 自分も普通にテンション上がりましたよw
psn出来るようになったら即買いなんだけど、日本での配信は予定されていないって文言が気になるの・・orz
ソース元 http://www.4gamer.net/games/152/G015297/20120410035/

この80年代後期~90年代初期の雰囲気のままなのが素晴らしいですねー>ダブドラ
敵女ばかりかヒロインの見た目までもがビッチっぽいのも当時の流れって感じで○
ベルトアクションの女性キャラはビッチに限ります

うむ! やっぱ女敵キャラはいかにもっ!て感じの格好してくれないとね!リンダのイラストも素晴らしす
一瞬ヒロインもビッチ過ぎて普通に女敵キャラかと思った何て言えないw

久々雑記

絵無し雑記 酒飲み更新
アルコール9%の力、伊達じゃない・・

ダブルドラゴン新作
http://www.youtube.com/watch?v=myYb8XA5hHk
女敵キャラがすばらすぃ 

35000円オーバー…
流石にこれはちょっと躊躇するお値段、そして置き場所にも確実に困るでしょうな、しかし、このカトレアさん色々な意味でデカぁぁぁぁいッ!

輸送事故の多さ&値段見て何とか理性を保ててる状態ですw 
それにしてもこの肉体はやばす・・

ナイスな腹筋です。ボコられたいYO!
女の子の鍛えられた腹筋は至高!

BLAZBLUE マコト=ナナヤ

ナナヤ塗り
マコト=ナナヤ
適度筋肉娘

最近の欲しいけど買えない物
武器屋カトレア (1/2.5スケール)
全高56cm! フィギュアの入ってる箱がファンヒーターの2倍あるらしいです@@
服も着脱可能らしいですが、真っ裸よりは服着てる方がいいかな。
布っきれ一枚の下に隠されてるエロスを想像するのが楽しいんだぜ!(`・ω・´)
・・これはでもマジ買っちゃうと後戻りできなさそうですw 

太もも締め上げ…あの「SAZAE3」と五角以上に渡り合えるピースの実力はやはり本物というわけですな
SAZAE3のじゃんけん攻撃+月曜日攻撃はヤバいっすね・・
これに対抗するキュアピースさん・・さすがやで

はじめまして。
ショタ系が好きなので、同人などだしていましたらおしえてください。

はじめまして! 今の所同人全くやって無いですすいませんorz
でもショタちんk好きですw

BLAZBLUE マコト=ナナヤ

BLAZBLUE マコト=ナナヤ
脇腹筋
マコト=ナナヤ
当ブログに付けてたカウンター、
何故か3カ月経つとリセットする仕様らしいですw なんじゃそりゃー
またちょっと新しいの探してきます

その眩しい笑顔で見下ろしながら、スパッツ越しの太腿で敵の首を絞めあげるんですね、わかりますw
ここで描く大抵の2次元キャラはドSに変貌するのでその認識でおkですww
ロリキャラに絞められるとか何と言う屈辱感・・!

プリキュア見ていなかったけど、このかわいさはヤバいです。
絶対萌えるもんかと鉄の意志で見たけど見事に転びました
アニメはかなりヤバいですよ!

スマイルプリキュア キュアピース

スマイルプリキュア キュアピース
ょぅι゛ょスパッツ
スマイルプリキュア キュアピース
ぴかぴかぴかりん じゃんけんポン! 
キュアピースと野球拳したい

スマイルプリキュア キュアピース

スマイルプリキュア キュアピース
ら~ら~(結局絵更新)
スマイルプリキュア キュアピース
あまり朝に起きることが無いのでプリキュア見れないんですが
今日は早起きする行事があったのでついでにスマイルプリキュアを視聴!
キュアピースに怪力にぎにぎされたい(?)&何か液体飛ばす怪人がエロかったです

スカーさん、色がのるとまた艶っぽいですね。あまり気にしてなかったですけど、まことの伸長を考えると確かに背が高い怪人さんだったんですね。
セーラームーンの登場人物ってスタイル良いから背高く見えちゃうんで
ひょっとしたら高身長ってのは気のせいかも・・w

セーラームーン 女怪人

セーラームーン スカー
を塗る
セーラームーン スカー
まことって結構身長高いらしいですが、そのまことを見下ろすくらい高身長な怪人さん
たまりません(^q^) 締上げられて見下されたい

明日は多分絵無し更新になるかも? ちょっくら祝事に参加してきます ノシ

いつも敵女のイラスト楽しみにしてます。これからも頑張ってください。
こちらこそ来ていただきありがとうですm(__)m これからも敵女ガンガン描きまっせ~

セーラームーンの敵キャラは大好物なので、イラストが見れてうれしいです。過去画のトデーンや今回もスカーも少しむちっといたイメージがあって、ますますかわいいです。ありがとうございました。
こちらこそ、モチベ上げていただいてありがたいです/// 
中々イメージ通り描けなくて・・何とかブログで絵修行しつつ、一歩ずつ歩んでいきたいです!

セーラームーン 女怪人

セーラームーン スカー
セーラームーン スカー
スカー一匹にセーラー戦士達が寄ってたかって・・
何だか可哀想ですた(´・ω・`)

セーラームーン 女怪人

セーラームーン アボガードラー(人間モード)
セーラームーン アボガードラー
セラムンに出てくる女怪人の人間時の可愛さは異常

まぁ春香ねえさま番長言われてるしドSな感じでもいいんじゃないww
しかしマコちゃんが好きとは主ショタだけではなく男の娘もいける口か

基本雑食なのでショタ&ショタの絡みもそれはそれでおk! b
しかし最萌えはやっぱ強い女の子!

しばらく見ないうちに何があったんだバンナム!頭でも打ったのか!もっと打ってくれ!
太ももに食い込む肉が大変エロくて美しい絵ですね!

そうだ・・バンナム。 お前はそれでいい・・
ありがとうです! ガンガン食い込ませますぜ(?)

テイルズオブエクシリア プレザ

プレザを塗り塗り
テイルズオブエクシリア プレザ
尻尾を見事に描き忘れ\(^o^)/

でもプレザさん髪の毛の色にてるし見ようによっては同じcvサトリナの
みなみけの春香に見えなくはないんだよねどっちもお姉さんキャラだし

当ブログでみなみけの話題が出るとはw 春香の声優もでしたか 
アニメ版あんまり見てなかったんだけど漫画はよく見てましたね
この作品の自分的最萌えキャラは女装したマコトな罠

テイルズオブエクシリア プレザ

テイルズオブエクシリア プレザ
テイルズオブエクシリア プレザ


むちむちメガネお姉さんに痛い事されたいです。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ビンタでfa

作者こんにちはが画数枚のドラゴンボール
のかあなたを求めてた!」Thank You!! (×2)

つかもうぜ! ドラゴンボールッ!?

サトリナはどっちかというと強気な女の子なキャラ多いよ超電磁砲の美琴みたいな、でもお姉さん系のキャラもやるときは普通にやるかな ただ貧乳キャラが多いw
サトリナも巨乳キャラCVケテーイした時歓喜したのかしらw
あ~何かでも強い女の子を演じる声優さんて凄い好き(*´д`*)

ここでプレザさんとは、某敵女掲示板の影響ですか!?クイーントーメントで踏みつけるプレザやキューティクルチークでジュードをメロメロにするプレザの技絵も見てみたい…なんて
ですですw あそこは私の故郷です b
クイーントーナメントって技良いなあと思って描いたら何か中途半端な絵面に・・orz

テイルズオブエクシリア プレザ

プレザを塗りたくる
テイルズオブエクシリア プレザ
こんな恰好で戦闘したら絶対乳プリンってなる

そいや珍しくプレザさんはCVサトリナのキャラの中ではむちむちなお姉さんなキャラなんだよなw
あ、マジですか! てっきりむちむちお姉さん系メインな声優さんかとw

AIKA
NAJICA

テイルズオブエクシリア プレザ

顔練4 (テイルズオブエクシリア プレザ)
テイルズオブエクシリア プレザ
メガネハァハァ

そういえば、このブログでは初めてですねw>ポイズン
アビゲイルステージに出てくる大量のポイズン、ロキシーには興奮したものです

ですね トイレ前のとこはマジ絶好のスポット!

ファイナルファイト ポイズン

ポイズンをぬーりぬり
ファイナルファイト ポイズン

自分の萌え変遷
ファイナルファイトで雑魚敵好き→パロディウスででっかい娘好き→
AIKAで格闘娘好き→GGXXでおねショタ好き→そしてMシチュへ・・

ポイズンはこれでもかって言う程エロスに溢れてましたなぁ
攻撃受けた時の下乳とかレ○プされた後にしか見えないようなダウン時とか
立ちキックの時のスラッとした長い脚とホットパンツからはみ出てる尻肉とか

うんうん! 高身長、ピンク髪、程良く付いた筋肉、その上声もいいしね(*´д`*)
雑魚敵で一番好きなキャラです b
・・の割にこのブログで初ポイズン絵という矛盾

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com