Entries

顔練3 (ファイナルファイト ポイズン)

顔練3 (ファイナルファイト ポイズン)
ファイナルファイト ポイズン
幼い頃に見た&体験したエロシチュ等で性癖が決まるとはよく言ったもんですが
自分は確実にファイナルファイトです
ポイズンのやられ姿はエロ過ぎたorz

サディスティックな表情が好きです><
サンキューでっす!><

作者こんにちはあなたを照らしてこの二つのウェブサイトの上のストーリーを描いてか
ホント素晴らしいシチュですたね・・たまらん(´ρ`) (紹介していただいたURLは伏せました)

顔練2(秋月 涼)

顔練2(秋月 涼)
秋月 涼

FF7 ポーランサリタ

FF7 ポーランサリタ
七変化塗り
ポーランサリタ
ちょっと当分顔練習します

ファイナルファイト2のエリザすばらしいです!
この絵で、ファイナルファイトタフのメイが幸せ投げしているところも見てみたいです。

リクありがとうです! 大人な女性を練習中でそう言っていただけると嬉しいです b

<3 <3 <3 ポーランサリタ! ^__^
サリタLOVE

むしろ色塗らないとティファに見える
ちょっと塗ってみた!
ポーランサリタは両サイドの揉み上げがちょっとツン!ってなってるんだぜ

FF7 ポーランサリタ

FF7 ポーランサリタ
七変化
ポーランサリタ
見た目普通に人間な魔物娘

ムチムチな上マエバリですかいいものですなw
ですねー 腹肉をたぷんたぷんしたいのう・・ 

ピコピコさんキター!^^ありがとうございます。素敵です!暇があったら相方のバニーもお願いします
いえいえ、こちらこそリクありがとうです! バニーの蹴りをくらいたい b

美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん

昨日のピコピコさんを塗る
ピコピコさん
お腹が気になるピコピコさん

やはり色を塗っていただけると、俄然股間に熱いものがこみ上げてきますね。
M格闘系のシチュは全然供給が無いので大変ありがたいです。
個人的には2つの意味でサブミッションが大好きです。絞められたい

昨日描いた下絵を今日見て(´・ω・`)ショボーンてな感じになっちゃって
中々テンションが上がらなくて塗りまで行けないという・・orz
ちゃんと完成させるよう頑張ってみます!!!

美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん

美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん
ぽっちゃり系ピコピコさん
ピコピコさん
結局最後まで食システムが分けワカメだったなぁ~orz

いい乳、いい腹筋
攻撃されたいという気持ちもあり
攻撃して悶えさせたいという気持ちもあり

わかります! M色の強いブログですが
何と言うか・・雑魚やられも好きなんだ・・!

エリザはナイフ攻撃が良かったなぁ。当時、エリザのナイスバディに見とれてて、
よくサックリ斬られてたのを思い出しましたw
本当ファイナルファイトシリーズはエロイ女雑魚が多くて良いですよね!!

まったくです b
ちょっとマニアックな話になるのですがステージ5の船ゾーンで
マリーとエリザがわらわらと大量に出てくる所があって、そこでよくワザとやられてたなぁw

ファイナルファイト2 エリザ

昨日の絵に塗り塗り
ファイナルファイト2 エリザ
エリザのジャンプ攻撃でよくハメられました
って書くと何かエロい(*'д`*)ハァハァ

同人活動をなさる予定はありますか?
本域で描いていただけたら大変なオカズにさせていただきます。

マジですか~! ありがとうございます!
今のところ同人の予定無し・・なのですがいつか形にしたいです!

下手くそ
(´;ω;`)

ファイナルファイト2 エリザ

ファイナルファイト2 エリザ
エリザ
どーん

さんざんいたぶられてふらふらしたところで理保さんの太腿による首4でとどめ。体力削がれて抵抗する力も無く、長ーく絞められながら白目むき出して泡吹いて昇天…なんて自分に置き換えて妄想余裕でしたw
トドメの絞め技に最も最適な技ですな首4の字は(´ρ`)
相手の太股の感触が諸に伝わる素敵技・・オラだんだんムラムラしてきたぞ!

リクしたみたいになってすみません…。 
また気が向いたら理保とミックスファイトの続き描いていただけると喜びますのでフォルダ作って正座待機しときます

いえいえ! こちらこそ何か中途半端になってすいません
当初はマウントパンチメインで展開するつもりだったのにorz

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト EXTRAラウンド
双葉理保
男の子に馬乗りになって興奮する理保

終わったはずがまた再開
こんなブログですorz

>双葉理保とミックスファイト
楽しませてもらってます。 これで終わりだなんて残念すぎる…、せめてもマウントパンチ連打を…!

EXTRA ラウンド ファイ!

その後彼を見たものは誰もいなかった・・・
だがしかしその後、SMクラブで働く元気な彼の姿を見たという目撃情報が

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト その10 (終)
双葉理保
ツームストーン・パイルドライバー

これで一先ず完結です!

Sな人向けに女に腹パンってジャンルはあるけど、逆は考えたことなかったw
ミックスファイトのM格闘シチュならこういうのもアリかと思ったんですが
ピクシブにこの手の絵があんまり無かったのでちょっと驚き@@

ミックスファイト 双葉理保

双葉理穂とミックスファイト その9
双葉理保
男に腹パン

ランブルローズ 日ノ本零子

ランブルローズ 日ノ本零子
来いッ!
日ノ本零子
ポーズ中にセレクト押すとメニュー画面やゲージがちゃんと消える辺りナムコさん分かってるなぁとw

DOA5が9月に発売決定!!
・・に合わせてテレビもどでかいのを買おうかと画策中~
どうせならでかいモニターでエロスを堪能したいしね (^p^)
後はカメラに自由度と録画再生機能の充実お願いします 人
リプレイ時にカメラが下に回り込めなかったりズーム出来なかったりとかは無しよ?

本域で描いてほしいです。
これは本当に反省・・すいませんm(__)m
最初の1ページ目と8ページ目比べるとグダり感が半端無いorz

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト その8
双葉理保
外野からもブーイング

双葉理保とミックスファイト

双葉理保とミックスファイトその7
双葉理保

これはいい屈辱
SIMPLE2000シリーズ THE 満身創痍

ここで一気に絞め落とさないところがまたドS・・!可愛がられて男がぼろぼろになる展開に期待
エロシーンも入れたいですね スパー中ちんk揉まれたり、猛攻に男がクリンチで逃れまくったり・・

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト その6
双葉理保

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト その5
双葉理保
一気にたたみかける理保

惨劇のはじまりw
(-人-)チーン

ミックスファイト 双葉理保

双葉理保とミックスファイト その4
双葉理保

双葉理保とミックスファイト

双葉理保VS男ボクサーのミックスファイト その3
双葉理保
男側余裕の舐めプ

王道かつ黄金の展開に期待が高まります
どうもです! M格闘的な感じで行きまっせ~

ミックスファイト 双葉理保

THE 異種格闘技 双葉理保
とミックスファイト 2
双葉理保
コーチ「一応言っておくが、アイドルファン向けバラエティ番組の撮影だからな」
ボクサー「はは・・ワザと負ければいいんですよね」

ぐおお、M男にはたまらんです。屈強な男が正々堂々とした闘いでなすすべもなく…
あの動画最高ですのう 双葉理保とリングの上に上がって夜のスパーリングしたい(?)

THE 異種格闘技 双葉理保

THE 異種格闘技 双葉理保
双葉理保
成り行きでプロボクサーとスパーリングすることになった理保

THE 異種格闘技
http://www.youtube.com/watch?v=LYfP9WjHMfE
マウントされて好き放題、このシチュいいわあ・・(´ρ`)
男だらけのゲームだけに唯一の女性キャラである理保が余計に映えますね b

南冲デカ定
乳もでかいぜ!

大美人 双葉理保

PS2 THE 大美人 双葉理保
D3パブリッシャーの看板娘
大美人 双葉理保
水着巨大娘を下から見上げたい

敵くノ一待ってました!倒れ方も他の敵っ娘よりエロカワイイので凄い好きなんです!
ですね~ あの尻を強調した倒れ方、製作者側の熱意が伝わってきますな・・ハァハァ

ザ・ニンジャウォーリアーズ アゲイン

SFCザ・ニンジャウォーリアーズ アゲイン
敵くノ一
ザ・ニンジャウォーリアーズ アゲイン
続・横から見るとエロい娘

敵くノ一(3分後)


ストリートファイター いぶき

ストリートファイター いぶき
横から見たいキャラ ナンバー1
ストリートファイター いぶき
次点 ザ・ニンジャウォーリアーズアゲイン 敵くノ一

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
スト鉄発売記念肘鉄
ストリートファイター レインボーミカ
おらあ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン (=゚ω゚=)
余談ですが漫画版GTOの吉川&杏子ペアが好きでした

おねショタ&ドMホイホイって感じですなw
うむ! まさに格闘娘と女敵キャラとおねショタ絵を描くブログ!

18:40 コメの方
はじめまして~
今の所、広告は考えてないです>< ホント申し訳ないm(__)m

AIKA 黒デルモ

AIKA 少年のちんkを勃たせる黒デルモ
「間違いありません、男です」
黒デルモ
淡々と任務をこなすデルモ

もうすぐスト鉄ですね
ポイズンの性能はどうなるのやら

3月8日かぁ~・・って明日じゃないですか!?
とりあえず9月までにテレビとプレステ3を買える額の貯金をして・・
それからスト鉄かなぁorz ポイズンは足技主体の蹴りキャラがいいなぁ

AIKA 黒デルモVS女装少年

黒デルモ&女装少年
女装ショタ
躊躇なく少年のパンツを下ろす黒デルモ

黒デルモに囲まれて追い詰められたいですw。特に見下した表情の黒デルモリーダーが大好きですw。
リーダーは絶対的ドS!
・・が、ネーナに蹴られた時は心なしかちょっと嬉しそうだったのが気にかかります

いつもムチムチな女の子をありがとうございます!
リク希望です、ゴールデンデルモのトニアと炎のらびりんすのエローラのムチムチな絵をお願いします!

リクありがとうです! トニアがどっちかたま~にわからんくなりますw

孫悟空VS AKIA 藍華 ~THANKS (×13)
お・・おちけつ!!

AIKA 黒デルモVS女装少年

AIKA 黒デルモ@リーダー+6話ガールズ
素性がバレてデルモに囲まれる女装少年 
デルモ集団
よってたかって

う、うらやましからん!
今日もデルモと触診プレイ・・ケツからん!

黒デルモ

黒デルモ 触診2
黒デルモ

AIKA 黒デルモ

黒デルモ 触診
黒デルモ
デルモのお腹さわる女装少年(手)

おお!黒デルモきた!自分もデルモ基地に潜入して黒デルモ達に余裕でフルボッコされたいですwww
うむ! 正にそんな感じで(女装がバレて)フルボッコ的な漫画にしようと思ったんですが
漫画予想以上に難しいです・・ 二日目にして早くも頓挫orz

AIKA 黒デルモVS女装少年

AIKA 黒デルモVS女装少年
TRIAL 8 潜入! デルモ基地!!
黒デルモ
世界秘密工作員組合所属 A級エージェントな少年
メイピアの後輩

押忍!闘え!応援団 

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
朝日町応援団 白咲凛の蹴り
押忍!闘え!応援団
とにかく蹴らせるブログ

チアリーディングの見た目の華やかさとは裏腹に
実はかなりハードな筋トレしてるそうです。
きっと喧嘩も強いはず・・!

料理された黒デルモEはこの後スタッフが美味しくいただきました
丸見えのお尻にかぶり付きたいですね

まったくです! 無報酬でいいので
ホーリーファクス号のマッサージ師として雇ってくれないかなー(´ρ`)

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com