Entries

押忍! 闘え! 応援団

押忍!闘え!応援団(NINTENDO DS)
夕日町応援団チアガールズ 雨宮沙耶花
押忍!闘え!応援団
謎の感動


デルモ
モヤシ

AIKA 黒デルモ

AIKa 黒デルモE塗り
黒デルモ

AIka 黒デルモ

黒デルモE
5話 食器デルモ
AIKA 黒デルモ

FF12 パンネロ

パンネロ塗り
ファイナルファンタジー12 パンネロ

FF12 パンネロ

FF12 パンネロ
オイヨイヨ
ファイナルファンタジー12 パンネロ
ストーリーそっちのけで
ベストアングルを探していた時期が私にもありました。
結局、パンネロ両手剣装備時の尻アップが最高という結論に至りました

AIKA 黒デルモ

黒デルモ 
謎やられ
AIKA 黒デルモ
股開いた時のスカートが好き

ブリタニアのお偉いさんになってヴァルキリエ隊やモニカさんを視姦していたい。ヴィレッタ先生・・・なんであのハイレグスーツすぐやめちゃったの
ヴァルキリエ隊が傍にいたら尻ばっか見て確実に仕事にならないよね (^p^)・・だがそれでいい!

ナイス食い込み!
蹴れば蹴るほど食い込みまくる尻!尻!

まぁ!マリーカたんはしたないっ!!だが恥ずかしそうな表情が良し
その上げた足を掴んだまま大事な処を凝視して涙目にさせたいわぁ
ちなみに彼女達の出番は顔出し1カットだけの酷い扱いの悪さです・・・
マリーカなんて兄の仇に不意打ちでやられるという

うへえ 資料探しに見た焦ったマリーカ一枚、あれだけだったのねorz
どんな悪役でも1話分は見せどころがあるというのに
笑顔も見たかったなあ・・(後、蔑んだ顔もw

ヴァルキリエ隊

ヴァルキリエ隊
マリーカ?の蹴り前
ヴァルキリエ隊
ロングブーツで蹴り上げられたい

実はコードギアス、見たこと無いです、すいません orz

しかしコレ系の服はどうやって着てるんだろうかね、普通はポロリどころの騒ぎじゃないような両面テープかなにかつけてるんだろうかw
フリーザ編のべジータが着てた伸縮性抜群の戦闘服的なものじゃなかろうか、という妄想仮説w
貧乳にもジャストフィット! b

マリーカたんキタぁ!!可愛くて堪らんので頭ナデナデしたいです
ちょっとお義兄ちゃんになってきますね

マリーカなら私の隣で寝(ry

彼女らは尺の犠牲になったのだ・・・あとモニカ
一瞬でヴァルキリエ隊壊滅したらしいですね>< モブキャラの悲しき性・・

特殊部隊なんだから、ある程度は鍛えてる筈、生身の格闘戦ならならカレンは絶対無理だろうけど
もやしルルーシュには余裕で勝てそう。
と言うかヴァルキリエ隊はもっと評価されるべき!

まったくです エロ衣装着てる人はもっと積極的に前に出るべき!
ちなみにwiki見てきました。 もやし=ルルーシュ何となく把握ww

ヴァルキリエ隊の二人をリクエストしたものです。リクに答えて描いていただきありがとうございました。
他の方もリクしたみたいなのでよかったです。これからもブログを楽しみにしています。ありがとうございました。

いえとんでもないですm(__)m これからもよろしくです!

ヴァルキリエ隊

ヴァルキリエ隊
の全身2
ヴァルキリエ隊

リーライナエロ可愛い!!戦乙女の美味しそうに実った果実がまた、ハイレグも絶景です
もしマリーカも描かれるなら15歳のロリっ娘なのでスレンダーな貧乳に描いてもらえると嬉しいです

( ゚∀゚)o彡゚貧乳!貧乳!
この娘達も多少の格闘術の心得とかあったら・・私が嬉しい!(`・ω・´) シャキーン

ヴァルキリエ隊

コードギアス ヴァルキリエ隊
の全身
ヴァルキリエ隊


足裏は性器!
靴下は下着!

いつも楽しく拝見させてもらってます。リクが可能ならコードギアスR2のヴァルキリエ隊の二人マリーカとリーライナをお願いしたいです。パイロットスーツが全身見える構図で。
いえいえ、こちらこそ御来訪ありがとうございます!
リクは受けたり受けなかったりなスタンスでして・・すいませんm(__)m

ソウルキャリバー4 カサンドラ

ソウルキャリバー4 カサンドラ
の足の裏
ソウルキャリバー4 カサンドラ

マリオカートにて、ピーチよりロゼッタの方が重い…あとは、わかりますねw
成程・・ロゼッタの方が太(ドゴォ

アクスボンバーいいですな出来たらヘヴンダンサーも描いてほしいです
リクありがとうです~ アクスボンバーいいよね b

アクスボンバーもやっつけて
返り討ちに遭う78であった・・

>女魔術師=黒い派手な下着を履いてるイメージ
FF4の暗黒魔道士ですね、わかります
彼女も倒しちゃってry

ですねw 暗黒って言っちゃってますしw
よしっ倒すかー!
・・返り討ちに遭う7(ry

マリオブラザーズ ピーチ姫

マリオブラザーズ ピーチ姫
いやんっ!
ピーチ姫
スマブラXのピーチ姫のパンツの描き込みが素晴らしい件

引き締まったおなかに、ちょっと筋肉質な美脚は
やっぱりポイズンの影響?

どうも気分次第で筋肉質にしたくなったり、ぽっちゃり系に描きたかったりで^^;
・・・・全部ポイズンのせいだーッ!

サガフロはかわいい女ザコが多かっただけに2でほぼ消滅したのが残念でなりませぬ。
そもそもぶっちゃけゲーム自体個人的には微みょ(ry
 
確かにサガフロ1に比べると激減しましたねー
が! 樹精たんのインパクトが強すぎてモヤモヤ感がすべて吹っ飛んじゃったぜぃm(´ー`)m

毎回素晴らしい作品ありがとうございます。
ザ・パニッシャーのくのいちの女ザコも可愛いので良かったらためしてください

いえいえとんでもないですm(__)m 来訪して下さるだけでも嬉しいのにコメ残してくれて
本当に嬉しいです! パニッシャーの女敵キャラ、試してみたいです><

>成程ww ↑さんはきっと巨乳好き
鋭いww。多分あのゲームでは1番の巨乳さんですw。大柄でプレイヤーと結構身長差があって、戦闘員にやられるシチュエーションが好きな私は、わざと負けたりしてましたww。
実は美人・・その発想はなかったですww。妄想が広がりますね。

自分はやっぱアツゲッショかなw 側転した時の乳の形がたまりません><
ぱふぱふされたいっす(攻撃&エロ的な意味で)

ドラクエサガフロ

塗りウィッチレディ&アクスボンバー
サガフロンティア アクスボンバードラクエ8 ウィッチレディ
女魔術師=黒い派手な下着を履いてるイメージ

サガフロは個人的にアクスボンバー、レディブレード、ヘヴンダンサーが好きですね
特にヘヴンダンサーは魔法少女のような姿に普通に萌える

わかります 戦士系とか魔法系の女って何であんなにエロいんだろう><
最初のシナリオをクーン編で始めて、しかも一番最初に出会った敵がアクスボンバーでしたw
女敵スキー冥利に尽きるぜ・・

ポイズンいいですね。スト鉄で使用キャラになって嬉しいです。私はSFCのセーラームーンRの最初に出てくる青タイツの戦闘員でしたww
成程ww ↑さんはきっと巨乳好き
青タイツの怪人も仮面っぽいの取ると実は美人というスカー的な妄想でご飯3杯いけるッ!

サガフロンティア

サガフロンティア アクスボンバー
サガフロンティア アクスボンバー
カバレロファクトリーの人型ユニットに触れると出てくる敵キャラ

正直ウィッチレディはドラクエ唯一のエロ女敵ですな
うむ! ぱふぱふ技ばかりがピックアップされますが、実は脇もエロいんです!  

最初に好きになったゲームの敵女キャラは誰でしょう?
ファイナルファイトのポイズンですね、好き度も断トツです。
ニューハーフもなんのその!

ドラクエ8

ドラクエ8 ウィッチレディをcut
ドラクエ8 ウィッチレディ
エイトはガーターベルトを手に入れた!

ショタ勇者くんの童貞のピンチが危ない
おんなせんしの(性的)こうげき!
ゆうしゃはきぜつしてしまった!

暇があったらキャロルまた描いてください
おkです!

ドラクエ3 女戦士

ドラクエ3 女戦士
ドラクエ3 女戦士


魚人島ではロビンが巨大な脚を生やしてどすんどすん敵を踏み潰すやつが良かったでゲソ
いいっすね~(´ρ`)  そういえば海賊無双pvでそういう技っぽいの見たなあ

AIKa 黒デルモ

デルモ塗り
デルモ
バレンタインデーを一刀両断!

ワンピースの魚人島での戦いでロビンが自身の能力で分身してのダブルサブミッションは良かった!!2人のロビンに挟まれながら極められるなんて!!!!
マジか~>< その辺よくわからないのですがサンドイッチ的な?
私も混ぜてくれ~

AIKA 黒デルモ

AIKA6話 後ろ回し蹴り喰らった黒デルモ
デルモ


黒デルモDあゆみちゃんこんなパンツ丸見えで気絶してたらイタズラしてお持ち帰りしたくなりますね
デルモの面積の少ないパンツはエロい

そうそう 普通のパンティよりちょっと布面積が少ない&ハイレグ気味なのが味噌ですな!

ワンピ世界のキャラはでかい娘も多いがちっちゃい娘もそれなりに多い、そして魅力的。
ですね~ 幼女系だとミス・ゴールデンウィークかしら あの娘もいいなあ
もう闘う女の子だったら何でも萌えれるわい・・(^p^)

AIKA 黒デルモ

AIKa 黒デルモDやられ
デルモ
しらほし姫
しらほし姫も塗り塗り

ワンピスって巨大娘キャラ多い。作者さんは真性だと思うます
本当ですね ナミですら170近いしロビンやハンコックは推定180cm以上。
素晴らしき世界観・・(; ・`д・´)ゴクリ

ワンピース しらほし姫

しらほし姫
巨大娘さん
しらほし姫
谷間に突入したい

ワンピース海賊無双のPV見ました。
ナミとロビンの乳無双ktkr

爆!NEW!
乳!yosemasse!

ドラゴンズクラウン

ps3 vita ドラゴンズクラウン ソーサレス
ドラゴンズクラウン
PVで女敵モンスターが出現することを確認致しました(`・ω・´)ゞ
ぬおおおお、俄然テンション上がってキターーー
ベルスクで魔物女敵キャラって珍しいですね

ちなみに巨大娘フェチも入ってる小生の夢はぶっといふとももにはさまれて虫けらのようにぷちっと潰されて最期を迎えることです。
小生はちちびんたリカの胸の谷間に埋もれて最期を迎えたいです

マンドラゴラCV 穂波たまえ
チェルシー乙!

次はリネットさんに金蹴りされたい!
リネットさんは今不機嫌らしいのでチャンスです!!(?)

ヘブンズアーチ…全体重を相手の首にかけて背中と首に打撃を与える立派な技よ。
鍛えあげられたお兄さんお姉さん達だから大丈夫なのよ、みんなはマネしちゃだめよ!とソフィーさんが言っておりました。
まぁでも、幸せ投げ、イイですねェ~

あくまで立派な技と言い張るソフィーティアw 立派過ぎます b
この調子でもっとエロ技を開発してくだし

ソウルキャリバー3 リネット

リネット塗り2
リネット


ソフィーにはホーリードライバーもありますな
シェルミーのシェルミースパイラルや舞のときつぶても、これらの系統ですかね

ホーリードライバー然り・・何かソフィーティアって相手の顔を太ももで挟む系多いですねw
確実に性的欲求不満です

しかしこういった幸せ投げの類を真剣勝負の場で掛けられたら相手の心境はどういったものなんでしょうね。
普通の健全な男子なら可愛い女の子が対戦相手の時点で恐らく下心が出てしまうし(偏見)
こんな技を掛けられたらもう勝負とか関係なくなっている気がします。
あれ、女の子って最強じゃね?

まったくです、強い上に色気を武器にされちゃそりゃ勝てません><
真剣勝負で幸せ投げ>完全になめられてると脳内補完しておりますw

ソウルキャリバー3 リネット

リネット塗り
リネット
16歳の子に髪をわしづかみにされる格闘家のおっさんの図

頭を両脚に挟む技はプロレス技のフランケンシュタイナーからきているんでしょうけど、屈強な男たちが使うわざを女の子が使うと、こんなにいやらしくなるんですなー
DOAのかすみとかも似たような技使ってましたね

確か飛燕ですね あの技は至高。 後あやねの氷柱落としも中々(´ρ`)
私のDOA4セーブデータはエロい投げ技動画ばかりです!(キリッ

ヘブンズアーチ…と言うか技どころか
キャリバー5では世代交代で多くのキャラが入れ替わってしまいました。

うーん タリムとかティラ好きだったんだけどなぁ 何故世代交代したし!

いいなぁ、食らってみたいなぁ・・・
吹き出しがあるから是非ドS全開なセリフをリネットちゃんに言わせてあげてくださいな

くっ・・大分考えたんですがいいセリフが全然思い浮かばんかったorz
ドSなセリフって難しいのう

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3 リネット
ヘヴンズアーチ その後
リネット


うぉう、仕事が早い!ソフィもいいけどリネットが一番好きなんですありがとうございますありがとうございます。
いつか挑戦といいながらいきなり描くという・・orz 天の邪鬼ですいませんm(__)m
リネットいいよね~( ・∀・)人(・∀・ ) ソウルキャリバーはドS女多くてたまらん!

このアングル…まさにヘブン!
リネットに見下されながら太股を挟まれる・・まさに天国!

ヘブンズアーチいやっほあぁぁっぁぁぁぁ!!!
5ではこの技亡くなったんですよね...

いやっほぉおおおおおおおわああぬわにいいい!?
5で無くなったとな!!?Σ(゚Д゚) 

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3
ヘヴンズアーチの態勢に入るリネット(ソフィーティアの技)
リネット

ソウルキャリバー3

リネット塗り
リネット


ヘブンズアーチの絵ってなぜだか全然ないよね
ですね~ 自分でもいつか挑戦してみたい題材です!
頭を太股で挟み、そのまま地面にズドン
この技考えたスタッフは本当に変態神だと思う

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3 リネット
いらっしゃいませ
リネット
実はパンツがTバック

DOA4 あやね

デッドオアアライブ4 C6あやね
doa4 あやね

エロバレーもいいけどやっぱり闘ってる姿の方が好き(´ρ`)

FF7 ティファ

FF7 ティファ
ソウルキャリバー5発売記念ティファ
FF7 ティファ

ドラクエ4

ドラクエ4 ビビアン
ドラクエ4 ビビアン
オカマちゃん

家に帰ればすぐさま勉強だ! オッパイオッパイ
ゲームも漫画も蹴散らして オッパイオッパイ
 

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com