Entries

7人のナナ

7人のナナ
ナナ塗り
七人のナナ
スカートの短さとムチムチさかげんが大変なアニメでした
スカートの短さの割にパンツは鉄壁ガードな件・・orz

7人のナナ

七人のナナ
ナナ
七人のナナ

線をちょっと濃い目にしました

ラピュセル プリエ

ラピュセル 久々プリエ
あっつーい
プリエ
78「寒いわ!」

さり気にこの2人の秘奥義はカットインの後にパンツが丸見えになる
な、なんだってー!? か、カメラカメラ・・orz
パンツは白派、78です

テイルズ

テイルズオブヴェスペリア
ドロワット
ドロワット

TOSのマンドラゴラはそれまでの気弱少女から一転ちょっとアホの子なのが可愛かったですね
でもそれ以後のシリーズはどうしてそうなったという魔物な外見に変えられて・・・

ですね~ 仕草っていうか攻撃方法もまた可愛い(*´д`*)
グルグル回した拳でぶん殴られたい

テイルズ

テイルズオブヴェスペリア
m9エステル
エステル
まいたけ政権

正直頭の花とればTOSのヒロインでもいいと思うんだがこの娘
うむ、マンドラゴラメインでアニメ化きぼん

ファイナルファイトは世界観がカプコン大看板のストリートファイターと互換性あったのが
後で活躍の場が増える要因に…キャプコマもファイナルファイトの未来の話で歴史はつながってるようで…
キャロル色違いのブレンダは実は源柳斉マキの遠い子孫だったりしてw

ポニテなとこと、ちょいワルな感じを受け継いだブレンダであった・・
しかしマキがチョイワルとかFF2では微塵も感じなかったんだけどなー(TT)
何があったし

テイルズ

テイルズオブシンフォニア マンドラゴラ
マンドラゴラ
シンフォニア版のマンドラゴラはしゃべる!

キャロルまた描いてくれてありがとうございます。^^しかも素手で戦うなんて。キャロルもポイズンくらい目立ってほしい
ありがとうです! やっぱ女の子は素手じゃないと!(?)

雑記


シェンムーⅡ

何だかガチバトル

AIKA

青デルモUの黒デルモリーダー時代(妄想)
デルモ

黒デルモリーダーとして経験を積んだ後、青デルモへと昇格
だったらいいな的な(・3・)
こういう縦社会的な感じ好きです

何かまたパソコンの調子が悪くなってきましたorz
とりあえずバックアップ用外付けHDDを注文~

AIKa

1話デルモA
のたじろいだ時の尻
デルモ

AIKAZERO

ホワイトナイツのお姉さん
ホワイトナイツ

薄着なのはその魅力も武器の一つですから問題ナシ!見てるこっちにもその威力が飛んできてますがw。
餓狼伝説2はあまり厚着のキャラいなかったような…全体的に薄着なキャラが多めでしたなぁ

成程、尻とか胸とか見せまくって格ゲーに集中できないようにさせる訳ですね・・
確かに対戦相手が女だとゲームに集中できない自分がいるw

デッドオアアライブ

doau c17かすみ
かすみ
水着で闘われるとか、かなり屈辱的

子供の頃ゲーセンで餓狼伝説のキャラ選択で舞を選択して、必死に「手が滑った」と
皆にアピールしていた頃を思い出しました。
明らかに滑って無いです、本当に(ry

メリュジーヌ様に人生を狂わされた人は一体何兆人いるんでしょうか
少なくともここに一人いるぞー
くそぉ・・巻きついてる蛇がいなければ何とかなりそうなんだ・・(?)

しかし格ゲーの女キャラが露出度の高い格好になった全ての始まりは不知火なんだろうか
元凶は舞かなぁ チュンリーはそれ程露出度が高いとは思わなかったなー
それにしても舞って明らかに闘う格好じゃないよね 厚着の男が薄着の女に負けるとか俺得です><

でっかいことはいいことですお
うむっ!まったくです! でかくて困るのはうんkだけ!

餓狼伝説

不知火舞
不知火舞


同じデルモ絵でもここ数日の絵は体のバランスが以前の感じに戻っていたので差し出がましいと思いながらもつい口を挟んでしまいました
一つの意見として聞いていただきありがとうございます
でも絵描きにとって自分の描きたい様に描くというのが一番なので今後も頑張ってください

貴重なご意見本当にありがとうございましたm(__)m
こうして助言いただいたことで少しだけ客観的に見られるようになれました
自分の絵とグラビア写真を重ねてみると確かに自分の描く体はでかかったっす・・orz
でもこうして一つ一つ間違いに気付いては修正していくしかないですね・・頑張ります!!

鍛えている人だと三十路でも十分体力があるワケで…ましてや藍華さんだし、調子ぶっこいていると美味しく頂く前にまたしてもグッタリデルモの山を築かれてしまうので注意。
ぐぬぬ・・確かに!
でもホントこう色々想像すると続編が見たくてたまらなくなりますねorz

AIKA&ストZERO

描き書き
デルモRミカ

無力な三十路藍華さんはこの後黒デルモ達が美味しく頂きました
78「じゃ、じゃあ私も・・」

翔「むむ、きゃぷてん殿、拙者が助太刀いたす!ホアーッ!!
その後、彼の姿を見た者は誰もいなかった・・

個人的な好みの発言ですが黒デルモJ絵くらいの体型バランスで描かれる方が頭と体のバランスが丁度良くて好みです、
敵女画像掲示板のデルモ絵投稿時から楽しく拝見してたけどいつからかえらく逞しく頭が小さ過ぎる様になって・・・気に障ったら申し訳無いです


いえいえ! もう全然オッケーですw デルモ軍団はあの山内監督の描かれるスリムな体型でこそ映えるのかもですね。
デルモが大柄で筋肉付けると違和感あるし、だけどカプコン系キャラだと逆に肩幅広くて筋肉付けた方がしっくりくる~みたいな
何と言うかこう・・やっぱりキャラ事に描き分けるって重要ですなorz
体型の描き分け(スリム体型、筋肉体型、ぽっちゃり体型)と体型に合う顔の描き方を課題に頑張っていきたいです
合わせてブログの迷走っぷりも楽しんでもらえたら幸いですw

AIKA 黒デルモ

デルモJ
デルモ

体力の衰えは…とか言ったら完全に負けフラグですなw
しかし三十路藍華の闘いはまだ終わらんよ!

キャロルにボコボコにされてプロテクターがぼろぼろになったキャプテンコマンドーっていいですね。
キャロルは犯罪「超人」なんでキャプテンもスーツを剥がされると手も足も出ないような気がします。

無力なコマンドーさんはこの後キャロルが美味しく頂きました

黒デルモ

デルモI
デルモ

ナイスアングル、そして音叉じゃなくてグーパンチ
でもキャプテンさんしっかりガードしてるような、してないような…

何とかキャロルの一撃を食い止めたものの、コマンドーのパワープロテクターが壊れて普通のおっさんに・・

このちょっと育ったリエなら確実に藍華さんをフルボッコに出来るでしょうね
ですね~
リエが育ったころには藍華は三十路でしょうし、体力の衰えは避けられ(ドゴォ

キャプテンコマンドー キャロル

キャプテンコマンドー
アグレッシブキャロル
キャロル

AIKA デルモ リエ

AIKA デルモ リエ
ちょっと育ったリエ
リエ

脇ペロペロ(^ω^)
腹筋ペロペロ(^ω^)

ぬーり塗り

色塗り
フェリシア

ヴァンパイアセイヴァー フェリシア

ヴァンパイアセイヴァー フェリシア
フェリシア
の伸び

キャミィ

ストリートファイター キャミィ
キャミィ
もれそうポーズ

テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア ミント
唐突にミント
ミント


(゚∀゚)o彡゜肩甲骨!肩甲骨!
デルモの肩甲骨をコリコリしたい

AIKA 黒デルモ

AIKA 後ろデルモ
AIKA 黒デルモ

このステージアウトしてるデルモ、元ネタはセーラムーンSSですよね?w
ですですw 何かセクシーな怪人多くてエロかったなー

AIKA 黒デルモ

AIKA 黒デルモ
ステージアウトー
AIKA 黒デルモ

今年の抱負第一弾 凝った構図挑戦
ポーズ集を駆使しつつ頑張ります!

まさかの男勝りなバンデットw
石とか片手で砕きます><

ゆれるおっぱいが衝撃でした。女ザコにはまったきっかけです!カイル一人にしてバンデットさんにやられる妄想をしていた苦い思い出。今でも変わりませんがww
あ、あれ・・自分がいるw 
後、マンドレイク×2に挟み撃ちでやられるカイルとかやってましたw

ちょっとジャンプしてみろよ。 チャリンチャリン
たったの2ガルドにキレるバンデットさん

テイルズオブデスティニー バンデット

テイルズオブデスティニー
カツアゲ武闘派バンデット
テイルズオブデスティニー バンデット
1万ガルドを要求

しかし、カツアゲしようとしていた所をミカさんに見つかり、去年11/16の絵に続く…
そしてパワーボムをくらう→腹いせにカツアゲ・・無限ループの完成やー

ストリートファイター

ストリートファイター さくら
カツアゲさくら
ストリートファイター さくら

敵女戦闘員の服を奪うイベント

ルブラン一味のケツが好き

やっぱ塗りが入るとムチムチの重厚感が違いますな。これで春麗に勝つる!(太ももの太さで)
塗ると粗も目立つ不思議ッ!

ストリートファイター キャミィ

ストリートファイター キャミィ
キャミィ
二次元格闘娘はだいたい薄着

ムチキャミィキタワア!! 今の時期メモリをさわるときは静電気に注意してください! 雷靭拳(パリッ
ぬわー、静電気対策全然やってなかった・・普通に素手で触ってました
ま、まあ結果オーライ!!

ストリートファイター キャミィ

フィギュア購入記念キャミィ
ストリートファイター キャミィ

フリーズの原因はPC内部のホコリ?
って訳で駄目もとでパソコンの掃除してみました
c
うーたん綿棒
(゚∀゚)o彡゜うーたん!うーたん!

2年半ぶりのオープン!(※買って一度も開けてない)
a
e
d
f
PCって結構ファンあるんですね

b
多分コイツがラスボス・・汚物は消毒だー

h
PCの掃除を終え、元通り組み立てなおしたはずが
釘が一個余った件・・

祈るようにPCを起動・・何とフリーズしなくなりました!
たまった埃が原因でファンが上手く回らなかったのかしら?
まだ一回しか起動してないので何とも言えないけど推移を見守っていこうかと思います

いえええい

やっと仕事から解放~ 明日からブログに専念できる!
・・と言いたかったのに落ち着くのを狙ったかのように
今度はパソコンの調子が悪くなってきた><
も、もうやめてぇ、私のライフはゼロなの(T▽T)

PC起動後5分以内で必ず一回フリーズする症状が頻発しちゃいまして・・
ただそのフリーズってのが初回起動時のみで電源長押しで強制終了させた後起動すると
その後は何時間パソコン付けてもフリーズしないんです。
でも強制終了ばっかやり続けるとディスクごと逝っちゃう的な事が書いてたんでちょっくら不安ですw
早目に修理に出すべきなのかな。 年始から嫌な爆弾かかえてしまったようですorz

写真
昨日届いたキャミィの尻見てふて寝することにしたっ(#^ω^)

THE 記

ねmねm

筋肉増量でお願いしやす!
筋肉はいい・・心が洗われる

不知火舞、服の色は紅白、誕生日は元旦。おめでたい子ですなぁ
うむ! ・・だがしかしコスチュームがけしからん!!

真・寝る雑記

またまた格闘娘フィギュアに手を出してしまった・・今度はキャミィ!
何かどんどんドツボに嵌まっていってるような気がします。

てわけで寝ます!!
あと二日で休日、頑張ります!!

年明け一発目更新は新年らしく紅白カラーのミカと予想した!この予想は当たったのか否か?
新年一発目の更新は安定の寝ます更新でした!すまぬorz
紅白カラーで真っ先に思い浮かんだキャラが不知火舞・・!

ばかーん
うそーん

a happy new いやーん

(フライング)あけましておめでとうございます。
去年は本当にたくさんの方々に来ていただいて感謝&お世話になりました。
今年も「格闘娘と女の子敵キャラとおねショタ絵を描くブログ」(長っ)をよろしくお願いします!

年始もまだゴタついてて、本格的に落ち着くのは4日辺りになりそうですorz
すまんのう・・

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com