Entries

寝る雑記

明日もちと早いので(ry

うおおおおおおおおやすみ~!!!
明日はフライングあけおめ更新の可能性大ですw

寝る雑記

明日はちと早いので早目に就寝~(T_T)ノシ

寝る雑記

寝まーす↑寝まーす↓

>マコートナナーヤ
誠78

寝る雑記

寝ます!
今年もあと4日!

蚊 STAGE10 山田麗奈
※血を吸うゲームです

擬似巨大娘体験

ブレイブルー

ブレイブルー マコト=ナナヤ
ブレイブルーのマコトがまた好い味だしてるが、どうでしょう?下乳がたまらんっ!!
マコト=ナナヤ
ずーん

むほっ、ちょっとシャドルー入社してくる!
サイコクラッシャー、使える方歓迎

ストリートファイター ユーリ

ストリートファイター ユーリ
>ユーニで、こんなに巨乳じゃユーリはどうなるんですか
ユーリ
どーん!

ストリートファイター ユーニ

ストリートファイター ユーニ
クリスマスも通常営業
ユーニ

先輩がんばれw
先輩、ここまでいいとこ無し!

ユーニとはまた渋いチョイスですねww。シャドルー戦闘員の戦闘服(ZEROキャミィ含む)大好きです。ユーリとユーニのコンビにボコボコにやられていた過去の思い出がwww。シャドルー戦闘員は結構鍛え抜かれた筋肉がうっすら見えていて大好きです。
ですねー 何かこう、戦闘服がちょっと雑魚キャラ感漂う感じがイイ! スト4で見てみたいキャラの一人ですな

ストリートファイター ユーニ

ストリートファイター ユーニ
謎構図
ユーニ
テイクダウンを奪おうと思ったらユーニの膝が入った!
的な絵を目指したが謎絵になった!(T▽T)

いつも楽しみにしてます。もっと女ザコ描いてください。
どうもです! そういえば最近ミカばっかりw

Pixivではもうイラストアップロードしないんですか?
あ、しますよ~ ・・とは言え今はブログで手一杯orz ごめんなさいm(__)m

小悟空VSAKIA 藍華 射精 SM (×10) 
お、落ち着くんだッ!

ねむ雑記

寝ませう~

1月4日まで、また寝ます雑記が増殖するかもです
よろしくですorz

ヤキソバンの女敵キャラ ハシ女

ハシ女可愛い

もうやめてw 先輩のライフはゼロよ!
先輩「もうゴールしてもいいよね・・」

ストリートファイター レインボーミカ

マウントポジション ミカ
太股でがっちり抑えられ、身動きできない先輩
ストリートファイター レインボーミカ


ワリオのダチのガールズは
チアガール女子高生・魔女中学生・科学者中学生・くの一園児とよりどりみどり。
これにワリオシリーズのキャプテンシロップが加わると大人のお姉さんまで加わって死角はないッ。


多数の女を侍らせ・・まさに悪役!
一人分けてくだs・・な、なにをするきさまらー!

ストリートファイター レインボーミカ

昨日の下絵に塗り
ケツ構図
Rミカ


パラダイスホールドからの首4の字の体勢で、首を太腿で絞めてくれる…やべっ、ミカとスパーリングしたいwww
ミカとスパーリング・・全M男の夢ですな どさくさで乳揉みたい

マリオシリーズの女敵はウェンディしかりキャサリンしかりマルガリータしかり特殊な層向け(?)のキャラが多いですがワリオシリーズだとキャプテンシロップ様とかメイドーとかアシュリーとか結構正統派な見た目の悪役の女の子がいるのがいいですね

ホントマリオ側の敵にはろくなのがいないですねww ワリオに嫉妬せざるを得ない
自分的にワリオランドのキャプテンシロップは結構好きかも(´ρ`)

ストリートファイター レインボーミカ

先輩VS後輩(ミカ) 2
割と満身創痍な先輩
レインボーミカ
ミカ「先輩、全然本気出してもらってオッケーッス! 自分、結構鍛えてるんで!」
注※もう本気出してます


タップもできず空気読めないミカにこのまま絞めおとされそうな予感!エロい!
そうそうw ミカって空気読め無さそうww 素直すぎて

変に敬意を持たれてる感じが屈辱的で最高です。マゾのツボをわかってらっしゃる…
年上なだけに無様な姿を見せられない、かといってミカに勝てるわけも無く八方ふさがりな先輩・・

ドンキーコングジュニアですね>マリオ悪役
まだスーパーマリオブラザーズがヒットする以前の作品

おっ詳しいw 悪役しちゃってるマリオ△

ストリートファイター レインボーミカ

先輩VS後輩(ミカ)
ストリートファイター レインボーミカ
割と本気モードな先輩

中段のpixivのなんだかカオスな絵が隠れお気に入りだったりしますw
どうもですww そこはかとなく悪役臭が漂ってますな
昔はマリオも悪役してたこともあるんやで!

寝る雑記

程良く筋肉の付いた美少女フィギュアが欲しくなってキター

ってわけで寝ますー
明日はがっつり描きたい!

寝る雑記

寝ます~
12月もようやく折り返し・・はやく12月去ってぇ(T▽T)

そりゃ普通のオッサンじゃミカさんには勝てませんってw
戦ってきた相手が違います。

ザンギとかと普通に張り合ってるもんなあ~
私なんぞザンギに出会ったらまず闘う気すら起きません>< 

寝ます雑記

すぐ乳酸がたまる78です

おっさん無残w おいどんも同人誌出たら絶対買うでゴワス
ありがとうです! 女相撲モノもいいなー・・(´ρ`)

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
蹴り
ストリートファイター レインボーミカ
若い娘がおっさんを軽く凌駕

久々にがっつり塗れました
また明日から寝る寝る雑記がはじまるお(#^ω^)

チラシの裏メモ
・格闘娘にフルボッコされ、無理矢理犯される男格闘家~的な展開
・レインボーミカの先輩にあたる男性レスラーとスパーリング。
ところがあまりに弱い先輩に嫌気が差し~的な展開
・世界秘密工作員組合所属B級エージェントの少年が単身デルモ基地に乗り込む(女装姿で)が
デルモ達にスパイであることがバレて~的な展開

寝る雑記 追記

昨日の記事に追記絵
ミカキック
ミカキック
睡眠時間8時間無いとつらい78です
というわけでおやすみ☆

で、でかい…しかし顔はかわいい。このアンバランスさがもうたまらんッス
やっぱり女の子はでかい方がイイっす!

見て期待してより多くのメスVSメス
キャットファイツ!

同人誌出たら必ず買います
ぬおお、ありがとうです!!
まだ当分ブログ内で漫画っぽいのを描いて練習・・みたいな感じになると思います!

Rミカ

立ちふさがるRミカ
Rミカ


格闘M漫画に期待 格闘娘がやられる同人はもうこりごりでござる
数多の男格闘家をねじ伏せた格闘娘・・そう簡単にやられないはずっ!

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
後輩におしおき
ストリートファイター レインボーミカ

圧倒的な体格差でムチムチッ娘に蹂躙されたいです!! >格闘M漫画
私もそういう系のが好きなのでそんな展開で行きたい・・!

いつも78様の女敵キャラ絵楽しみにしてます
自分はダブルドラゴン(アドバンス版)のリンダが好きです!

いらっしゃーい、リクありがとうございます
リンダっていうのかー、何か容姿的に妙にしっくりくる名前ですw

抱負雑記

来年の抱負
・格闘M漫画を描く
・凝った構図に挑戦する
・手と顔を重点的に練習


女敵キャラが可愛いベルスクフリーゲーム
Dino Strike
http://www.miniclip.com/games/dino-strike/jp/
ステージ事にセーブできる親切設計

ダブルドラゴンなつかしいです。マスターシステム版を持ってて、取説でその敵キャラは知ってたのですが、難しくてそのキャラの登場シーンまで行けなくて、がっかりした記憶がありますorzww

今はXBOX360で配信されてるそうですね
僕も旨くプレイ出来る自信が無いっすw 昔のゲームって容赦ないからな~ 

the 雑記

くっそぉおおぉぉ、絵修行したいいぃ!
・・が今日も寝まっす!!w
明日も雑記更新だと思うので来年の抱負をブログで綴ろうかな~
こーんな漫画描きたい!とかタイトル絵変更したいぃ! etc

ps、ムスカ見たかったです

最近の萌え
ダブルドラゴンの金髪女敵キャラ


雑記

寝マッシュ

ムチムチなミカさん最高です。あのボディの腹筋や巨乳にタックルをかましてもミカさんの強靭な足腰でビクともしないとか、妄想が広がりますw
足が太くなってもお構いなしなミカさん
いつか後輩をしごきまくるミカ漫画みたいなの書いてみたいです!

ストリートファイター レインボーミカ

ミカさんスクワット
ストリートファイター レインボーミカ


天外魔境4のキャンディとかどうですか?
初めてこのキャラ見ました、中々イイじゃないですか!
早速メモに入れさせてもらいました

むっちりアリーナが戦闘で負けてマッスルバスターを食らった絵も見てみたいです!
マッスルバスターはいつか書いてみたい題材・・! リクありがとうです!

雑記

寝るぞぉお

イカちゃんもムチムチw
ムチムチ大好きじゃああ!
・・太すぎかな?orz

ムチムチミクに締め落とされたい
ミックミクにしてや(ry

美食戦隊薔薇野郎 のバニーガールも暇があったら描いてください。
リクありがとうです!!

イカ娘

水着イカ娘
イカ娘
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 イカちゃん!イカちゃん!
 ⊂彡

軽々と藍華を持ち上げると黒デルモと、この後、自分がどんな無様な格好を晒すのか想像できていない藍華の顔の対比が良いですね。あと、藍華の太腿のムチムチ加減もたまらないです。
太股は太めに書きたいんですがどうしてもでかくし過ぎる癖が・・(^^;
これも結構修正しまくりましたorz

ムチムチしてるミクもいいですね、基本ミクはロリ風に描かれる方が多いので
ありがとうです! やっぱムチムチに書くのが好きです

投げ絵&蹴り絵

持ち上げ藍華&初音ミク(下段蹴り)

デルモ初音ミク
↓K

ブログ作ってあっという間の半年かあ。
今のところブログタイトル名と内容がブレ無くてよかったです
もし趣向が変わっちゃったらどうしようもないw

今週もまた変な感じの更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

雑記!

ふぃー 久々に酒飲み更新w
明日休み(今日)なので何とか絵更新出来そうです
ここ半年、二日以上絵描かない日が無かったのでどことなく不安すw

拍手レスれす

これが嫁の必殺技か
嫁なら今俺の隣で寝て(ry

おお!黒デルモかっこいい!黒デルモのの戦闘服はスカートめくれたときもオヘソまで見えるのがいいですね。私も軽々とバックドロップされたい・・。いつも素晴らしいイラストありがとうございます.あまり無理をしないで、自分のペースで更新してください。
心配してくれてありがとうございます・・幸せ者です私は(つД`)
何とか12月を乗り切れば・・!

藍華の強そうな足が頼りない曲り具合で宙に浮いている状態が妙にそそります。また、スカートが完全に丸まり、お尻丸出しなのが見っとも無いけどエロいです。
やっぱガチ勝負はこうでないと! 普段はS絵ばかりですがエロいやられ姿も好き///

藍華VS黒デルモのジャーマンスプレックスが素敵です^^個人的におしおきされるのはデルモのほうがいいと思いますが
ごもっとも! 本編では基本デルモはやられ役だしw

キャプテンコマンドーのキャロルたんが可愛くて感動しました。筋肉は無い方がいいと思います^^;オフィシャルアートでも無かったし、昔のドットが悪かっただけで・・・
ご指摘ありがとうございます! 実は筋肉の書き分けついてかなり悩んでおりますw
何事も適度が一番大切でしょうなあ・・

孫悟空VS黒デルモ
!? 大好きッス!

今日も今日とて

寝ます!

雑記

どうも~ 寝ますw

何かそれだけだと寂しいので一言小ネタ
SFC版ドラクエ3のメタルスライムは毒蛾の粉が効きます

拍手レスは明日・・か明後日に!

AIKA 藍華VS黒デルモ3

AIKA 藍華VS黒デルモ3
そのまま引っこ抜き
デルモ
12月キター orz
明日、明後日、明々後日は絵更新無しかもです
連続更新は維持したいので日記ぐらいは綴りたいなあ><

リエへの首絞めは仕方ないかと、騙されて気失っている間にお尻の中へ麻酔を入れられ(←AIKaものではないですが山内先生の同人誌にそういうシーンがあります)、体のナカまで見られた相手にフルボッコで負けそうになっているので余裕なんて無かったんでしょうね。
言われてみれば確かにw 最後は髪をつかんでなり振り構わず戦法だったしw
・・というか監督が同人誌出されてたことに吃驚ですw 全然知らんかった@@

デルモの股の影がいいですね。あの脚で蹴られたり締め上げられたりされたいw。
デルモの鍛え上げられた足を受け止めたい! (その後フルボッコ

かわいい顔にムチムチ弩迫力ボディ…!もうたまらんです
お姉さん同士の闘いは描いてて楽しいです!

色塗りお疲れ様です!いい身長差ですね。黒デルモは個人的に高校生くらいの割と幼い年齢と考えています。年下の女の子達に苦戦するアイカさんマジ可愛い!
そうそう! 黒デルモは女子高生、青デルモは女子大生、白デルモはOL的なイメージだなあ
年下の女の子に苦戦・・と思うと余計萌えます(´p`)

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com