Entries

AIKA 藍華VS黒デルモ

昨日のVS絵に色を塗る!!!
デルモ

26歳の藍華は電磁バトンで切り抜けましたが、19歳の時は持って無さそうなので敗北確定?
それでも藍華なら・・ 藍華ならきっと何とかしてくれる・・・!(AA略
本編の藍華はピンチシーン多過ぎ><

第一話の黒デルモの膝蹴りシーンが最高に好きです。あんなシーンがもっとあったらなあ・・w
あのシーンいいよね~ デルモの膝入れた時のどや顔が目に浮かびますw

いつも素晴らしいイラストを楽しませてもらってます。黒デルモVS藍華最高です。こんな絵をみてみたかったです。
来てくれてありがとうございます&ホント恐縮でございます(>_<) 
まだ中々いいポーズが思い浮かばず日々修行の毎日ですorz

Aikaは個人的にトライアル6が最高傑作だったりします。
胴締めスリーパー、首絞め、羽交い絞め、ネックロックと絞め技をこれでもかと詰め込んだ神回でした。
甲乙つけ難いとは思いますが78さんはどの話が好きでしたか?

1話もいいけど、やっぱり格闘シーンの多さでトライアル6でしょうか(゚∀゚)人(゚∀゚)
特に初見時のリエ戦の衝撃といったらw あんだけリエと仲良くやってたのに(それこそ裸の付き合い)
トドメが首絞めっていうね・・w 

AIKA 藍華VS黒デルモ

藍華VS黒デルモ2
前に気を取られ、バックを取られる
デルモ

デルモの服のツヤっていいなあ、材質何なんだろw。
あのつやつやの光沢感、ラバースーツ・・とはちょっと違うような気がするなあ
あの質感の塗りを極めたいです><

ナジカも見たいです。
ナジカも好きなアニメです、リクどもです!

色が付いたことにより藍華の劣勢やその焦りが更に強く見て取れ、この後どうなるのかを見てみたくなります。グランド戦に持ち込まれ体の固い藍華がヒイヒイ言っている所とか想像が膨らみます。
続編っぽいのを描きました↑ 後ろにまで気が回らなかった藍華さん・・!

AIKA 藍華VS黒デルモ

昨日の絵に色を塗りたくる
デルモ


個人的には、この時代の藍華が第一話で黒デルモにのされる
ボディガードぐらいの実力だと想像すると、妄想が止まりませんww

ですね~ 力的には同等か劣勢ぐらいがいいなあ。 強敵相手に藍華がどう立ち向かっていくのか・・!
サクッと倒しちゃうより競ったガチ仕合が見たいですw

ルナークのベッチややバトルサーキットのバイクギャルも可愛い女の子ザコですよ~
毎回エロ可愛い娘を楽しみにしてます。pixivとかでもアカウントもってるんですか?

どうもどうも~来て下さってありがとうです! ピクシブアカウントありますよ
右のサイドバーに載せてます。マリオ絵しかありませんがw ><

アイカVSデルモを希望したものですが本当に描いていただけるとは!恐縮です!
この対決どっちが勝っても負けてもご褒美ですね^^

男vs女だと問答無用で男やられる側が好きなのですが、
今回女の子同士、どっちに転んでもおいしいです(^u^) 

19歳藍華は触手攻撃がないホワイトナイツ相手にも苦戦していたのでそんなに強くないと思います。漫画版の16歳藍華に至っては普通の学生に水中戦で完敗してますし。ですから黒デルモとのタイマンでも泥仕合は有り得るかと。
同感です b ZERO内でも終始厳しい闘いだったしね><
余裕だったのは1話の剣もった女の子との闘いだけだった気がするw
ただ多人数戦だと無類の強さを発揮する藍華△

AIKA 藍華VS黒デルモ

AIKA 藍華(19)VS黒デルモ
劣勢藍華
デルモ

安西先生 パンチラ格闘が見たいです

黒デルモが戦闘経験浅い19才藍華を負かすシチュとか、本編にないだけに魅力的ですね。
ですな~ 現実的じゃないけど見てみたいシチュだわぁ・・(´ρ`)

19歳藍華相手でしかも数で勝ればいい勝負できそうですよね。それでも最終的には気絶しているデルモさん達の図が浮かぶのですがw
最終的にやられるのは仕方ないよね。 何せ敵キャラだし!ww
実際デルモと19歳藍華の戦闘能力差はいか程かしら
確認してみたいので製作スタッフ様、続編とかどうでしょうか チラチラ

ドラクエ4 アリーナ

ドラクエ4 昨日の下絵アリーナに塗りを試みる
ドラクエ4 アリーナ
最近ニコ生のドラクエリアルタイムアタック(略してRTA)関連の
生放送見るのが日課になってます。 多分テレビ以上に見てるかもorz

王の盾魔術師はムチとか持っててよかったですね。ただあまり頻繁に戦えないのが残念すぎでした。もっとゆっくりモーションを見てやられたいのに。ww
>確かにw 堪能したくても取り巻きが鬱陶しかった覚えが・・ 導術士単体で出てきてくれい!(TT)

最近はここでしかデルモ分を供給できないorz サイト更新いつもお疲れ様です。
願わくば19アイカと黒デルモの格闘とか期待してます

どうも~いらっしゃいませ! 19歳藍華VS黒デルモのガチ勝負・・いいなあ(´ρ`)
まだまだ戦闘経験の浅い19歳藍華、割と黒デルモといい勝負するかも。

ドラクエ4 アリーナ姫

ドラクエ4 アリーナ
の足の裏
ドラクエ4 アリーナ
「はぁ疲れた~、クリフト足~」

ミカフィギュア届きました
写真2
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
原型師GJ! 適度にある筋肉、でかいケツ、はち切れんばかりの豊満な乳!
高かったけどイイ買い物でした(;゚∀゚)=3

さぁて・・どこ隠そうorz (実家なため)

テイルズシリーズの女敵キャラいいですね。テイルズオブリバースのユシアの揺れる胸に悩まされたました。マオがユシアに攻められるシチュとか妄想してました。 クロエいいですね。私はテイルズシリーズではTOD2のバンデットの挑発がよかったなあ
>ですねー完全に噛ませ犬キャラだったけどw 漆黒の翼に入れとくのもったいないぐらい可愛いかった>< ユシアと王の盾術士(とマオ)のためにリバース買い直したい、けどストーリー最初からやるのがめんどくさいのう・・('A`)

テイルズオブレジェンディア クロエ

テイルズオブレジェンディア クロエ
身長167cm 体重49kg BWH 85-58-87
クロエ
結構身長高いクロエさん

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
いっしょにとれーにんぐ ミカ編
ストリートファイター レインボーミカ
「うらぁ!! 腹筋1000回いくぞぉ!」 「ひぃぃぃ」 

ねんがんのレインボーミカフィギュア注文したぞ~ (死亡フラグ

敵女たちが素敵です。^^これからも楽しみにしてます。頑張ってください。
ありがとうございます! 頑張りまっせ~ 最近はめっきりミカばかりで申し訳無いですw

暇があったらクイーンズブレイドキャラまたお願いします。できればニクスお願いします。
確か沼地系の人だったかな リクありがとうですm(__)m 

レインボーミカ素敵すぎます。自分の攻撃なんて巨乳と腹筋で余裕で跳ね返されそう。
ですのう・・何かこう、本気で挑んでも勝て無さそうな女の子とか大好きです(´ρ`)

黒デルモやレインボーミカに踏みつけられたい。
ふがいない自分にぜひ一踏みおなしゃす!

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
試合後の足絵に塗り
ストリートファイター レインボーミカ
格闘娘の足を嗅ぎたい

更新頻度とは一体・・・?!
それはさておきマッサージするふりして臭いをかぎたい。そして容赦なく蹴飛ばされたい

更新頻度下がるからね!? と言いながら更新しちゃう78、何と言う天の邪鬼・・
シフト見たらどうやら12月からが本当の地獄のようです・・orz

レインボーミカ絵、すごくいいですね。鍛え抜かれた腹筋と巨乳のナイスバディが最高です。
ありがとうです! 格闘娘なら巨乳と腹筋はかかせない要素ですな!

ミカさん、試合お疲れ様っす!
「あ、ありがとッス・・///」

ミカさんの裸足って珍しいですね、新鮮な魅力が・・
ミカの蒸れ蒸れの足とか想像しただけでどうにかなりそうっす・・

いつも素晴らしいイラストを楽しませてもらっています。
無理せず自分のペースで更新がんばってください!

こちらこそ来ていただきありがとうございますm(__)m
12月がちと厳しそうですが山場(年)を越えればッ・・頑張ります!!!

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
試合に負けてイライラ&蒸れ蒸れの足
ストリートファイター レインボーミカ
「だぁ~もう! 足! マッサージ!」

>デルモが強い絵大好きです。黒デルモの集団にボコボコにされるシーンが本編にあればいいのに…。
ですね~( ´∀`)人(´∀` ) 悪役だから最終的にデルモがやられるのは仕方のない事なんだけれど、
黒デルモにフルボッコされるピンチシーンがたくさんあったら嬉しい><

デルモパンチ

デルモパンチ
デルモ
おりゃあ

更新楽しみに待ってます! …ミカに締め落とされたい
ありがとうです! 絵の毎日更新は難しいかもですが頑張りますze!! 

体勢から見ると尻コキも同時に行っているように見えます
実は尻コキも行っているのであーる!(という後付け設定w)

おねショタ バレー部

おねショタ バレー部
お姉さんに乳揉みhshsする少年
おねショタ
でかいお姉さんに後ろから乳揉みしたい

11月下旬~1月初旬まで仕事が繁忙期に突入する関係で
絵の更新頻度が下がると思います・・すみませんm(__)m
ブログ更新自体は毎日続けるのでたまーに覗いてみてね><
ただ日記の内容が「疲れたー」「寝ます」とか愚痴で埋め尽くされる可能性大でございますw

ミカは常に全力、いつでも一生懸命!そんな感じがしますね。
ミカは私には眩し過ぎます・・ マジ見習いたい! 

ファイナルファイト2 エリザ

ファイナルファイト2 エリザ
蹴り
ファイナルファイト2 エリザ

final fight streetwise
キャミィが敵キャラで登場してます
http://www.youtube.com/watch?v=cv081N_MO5Q
ちょっと欲しいかも・・と思ったら日本では発売されてないっぽい?です(´・ω・`)

うおおお!ミカにベアハッグされてええぇ!!
うおおおワシもじゃああ!

エロい敵女モンスターでは,TOD2のバンデットの乳揺れがたまらんww.
ですのう・・あと無防備な脇と太股もいいぞお

いつも素晴らしいイラストを楽しませていただいてます.レインボーミカはいいですね.レインボーミカと戦って,余裕でフルボッコされたい.
いえいえ、こちらこそ来ていただいて感謝です! 
レスラー系格闘娘は密着系の投げ技多いから夢が膨らみます!!(`・ω・´)

レインボーミカのおっぱいやふとももに圧迫されながら逝けるなんて天国ですね にもかかわらず男の表情がマジで苦しそうってのがガチで絞められてるって感じがして(*´Д`)ハァハァ
体格差のあるミックスファイトだとベアハッグが一番効果的だと思います!(M的な意味で
私的にミカは年下だろうが手加減しなさそうなイメージがあって好きw

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
レインボーミカ考案 ベアハッグ2
ストリートファイター レインボーミカ
腕と胸で体を抱き留めさらに大腿で締める

個人的にはFFやロマサガのエロイ女モンスターのフィギュアとかあったら嬉しいですw
それいいですねー メリュジーヌとか出たら即買い!b 
完全に18禁フィギュアに分類されるんだろうな~w

いつも素晴らしい絵を描いてくれてありがとう
いえ~ 恐縮です>< もっと修行します!

出番がいっぱいあって羨ましいっス!私ももっと活躍したいっス!
もっとミカに活躍の場を上げてくださいよカプコンさんw

スト4でハブられて可哀想ッス! 次回作はどうかよろしくお願いしますッス!

レインボーミカのコスチュームのデザインて秀逸ですね。ストゼロ3は、他にもユーリ、ユーニ、キャミィのシャドルー戦闘員組もいて格闘・敵娘好きてして最高です。
シャドルー戦闘員だとユーニが好きでしたね。 しかしまあ何かレオタ着てる娘ってだけで萌える自分ガイル・・ 

ミカの巨乳と腹筋と太股がたまんないっすww
柔らかい乳と固い腹筋のコラボレーション・・レインボーミカのセコンドに付きたい

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
さくらにパワーボム
ストリートファイター レインボーミカ
ドゴンヌ

プリエのフィギュアなんてあったんですね知らなかったw
写真じゃ伝わらないかもですがマジエロいですw 乳首浮いちゃってますし><

レインボーミカの鍛えられた体のムチムチ具合が最高ですね。パラダイスホールドでKOされたいです。
パラダイスホールド=側転しながら相手に近づいて脚で挟み、地面に叩きつける移動投げ(wiki)
フランケンシュタイナー的な技なのかな? 脚で挟まれたいです・・

レインボーミカのフィギュアは出来がものすごくいいわりに種類が少ないのが悩まされますね。いろんなポーズがもっと発売されないかな。
マジですか~生で見たいな~w
何か今レインボーミカのフィギュア、プレミアついてるっぽいですね、どこ行っても値段がべらぼうに高い・・

ストリートファイター レインボーミカ

ラリアットに色塗り
ストリートファイター レインボーミカ

最近の欲しい物
レインボーミカのフィギュア

美少女フィギュアは後にも先にもこの↓一体だけ!と決めてたのですが
写真
レインボーミカのフィギュアの写真見てたらどうにも欲しくてたまらなくなりました
「美少女フィギュアは一体だけ!」と決めてたリミッター的なものが解除されたら
今後次々とフィギュア買いまくりそうで恐い・・w

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
後輩にラリアット
ストリートファイター レインボーミカ

女子バレー日本代表最高~
た・・他意は無いよ?!

昔のスクウェア、カプコン、SNKなどはドット絵で女体のエロさを表現していましたが、いかにも女性らしい体型のスクウェアと比較すると、カプコン系はエロさの中にたくましさがあったような気がします。
ですですw カプ系女キャラは適度に筋肉ついてて、ホントに鍛えてる感があって好きですね
ゴツイ男も倒せそうな何と言うか説得力ある筋肉って言うか・・
チュンリーの極太脚なイラスト見たら、蹴られたら男も吹っ飛ぶのも納得してしまいますw

おおぅ!ミカの乳ぷるん…と言うかポロリ!相手が女の人じゃなかったら動揺間違いなし!…いや、さくらとかいぶきあたりの純そうな子は動揺しちゃうかもw
ですのう・・ 自分の目の前で女の子が乳プルンとかされたら見てないフリするんだろうなぁ
リアルじゃ結構ムッツリなのv >< (78さんキモいっす・・

レインボーミカ、胸の色が違う。でもムチムチ感があって好きです。一般人の攻撃なんて、レインボーミカの腹筋に跳ね返されるだろうな。
あっw胸の辺は白地でしたww ご指摘ありがとうございます!
資料見たはずなのに・・自分のバカバカ~

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
に色塗り
ストリートファイター レインボーミカ

>レインボーミカにパンチして鍛えられた腹筋と巨乳に余裕で跳ね返されたい、そして叩き潰されたい。彼女のコスチュームはゲーセンで始めてみたとき、キャミィ以来の衝撃でした。
身長168cm62kgB97 W72 H93(※wiki調べ) 自分なら余裕で跳ね返される自信がある!(キリッ
ここで変に体重軽過ぎたりウエストが細すぎないトコがイイね!

>26歳の藍華さんにも黒デルモ服を着せてあげてください
道草「藍華さーん黒デルモ服着て~
   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>道草

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
レインボーミカ
ロープに振られた拍子に乳ぷるんってなるミカ

>大柄の女の子にギュってされたいギュって
まったくです、でかい女の子に包みこまれたい
私的に頭一つ、二つ分くらいの身長差がベスト

>トップのパロディウス絵、いいですね。前にリクがあったみたいですけど、自分ももっとパロディウス絵を見てみたいです。
うおお、ありがとうです、ホント恐縮です///
パロディウスまたそのうち描きたくなると思うので気長にお待ちくだされ~m(__)m

唐突に塗り

昨日の絵に塗り!
アメリカンビキニ
水着
女子プロレスラーという(後付け)設定
アメリカンビキニ=プロレスラー なイメージあります
dead or alive のティナも確かアメリカンなビキニ着て闘ってたからその影響かも。

昨日の日記絵みたいなシーンが本編にもっとあればいいのにwww
ですねー aikaの戦闘シーンって妙に生生しくて好きですw 
6話の郷造vsデルモ戦闘シーンはもっと尺を伸ばすべき><

むちむちサイコー
むちむち is wandarful ! ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

唐突にビキニ2

唐突にビキニ2
bikini
お腹が気になる縦ロールおねえさん

日記ネタ、特に無しでっす
きんぴらごぼううまい

AIKA 黒デルモ

AIKA 黒デルモ 郷造にマイク渡した娘
マイク渡すと見せかけて右ストレート
AIKA 黒デルモ
郷造LOVE

>ディバンの件、お役にたてて良かったです
また何かいい敵キャラとかいれば情報お待ちしてます・・というのは欲張り過ぎですな><
すみません、情報ありがとうですm(__)m
私からも何かいい女敵キャラ見つけたら随時発信していきますね b

>デルモは本編でやられっぱなしなので、逆にデルモにやられる妄想がひろがりますね
ですね~ やらればっかりだけど結構黒デルモって強いんだぜ?!(T▽T)
一話のごつそうなSP軽く捻ってるし・・私じゃ太刀打ちできません><

AIKA 黒デルモリーダー

AIKA 黒デルモリーダー
見下す黒デルモリーダー
AIKA 黒デルモリーダー
「ふん、つまらん」

昨日は宇宙探偵ディバンの情報教えていただいた方ありがとうございました。
ニコ動で見ました~、主人公フルボッコじゃないですかww
本当に麻雀ゲーム?w 早速メモに加えさせていただきましたm(__)m

>「ザコの分際で派手な動きをすると特に悲惨なやられ方をする」
の鉄則の犠牲になった娘さん!娘さんじゃないか

あるあるww AIKA R-16 2話目の拳法娘とかね!

>でも、デルモさん達はアイカさんにボコられてる姿がやっぱり一番輝いて見える
やられ役の宿命ですよねw

よくS系女子を描く自分ですが不思議とデルモだけはヤラレも好きです(*´ω`)

>同人CG集でも作っていただければ嬉しいです、ハイ。
マジですかー きょ、恐縮すぐる・・
今のところ全く予定無しでして、すみません(^^;
もう1、2年はブログで修行したいという気持ちが強くてorz

>ハイヒールはいいですね。
あのヒールで繰り出される黒デルモリーダーの百列脚のシーンとか大好きです

わかってらっしゃる! 後、車の上で見下すパンツシーンとか好きですw

>いつも息子がお世話になっております
いえいえこちらこそお世話になっております
・・!
本当に息子さんなのか、それともあそこ的な息子なのか・・!?

>a
AB型です

AIKA 黒デルモ

AIKA 黒デルモ
デルモE(かH?)のジャンプキック
AIKA 黒デルモ
女ザコキャラのキックをくらいたい

デルモイラスト最高です!続きお願いします!
マジですかー! ありがとうです!!
青デルモの蹴りでいとも簡単にくい止められたいなあ。デルモゲニィはホントにいい女戦闘員ですね(私的には黒)。
履いてる靴がヒールってのがまた何とも(^p^)
私もどっちかというと黒派です。やっぱり女の子は拳で闘わないとッ!武器怖い><
デルモと1対1で戦って力と技の両方で圧倒されたいですww。ところでPCエンジンの宇宙探偵ディバンって知ってますか?それに出てくる戦闘員と女怪人が非常に素晴らしいのです(特に後編)。多分ニコニコに動画があるかと・・・。ご存知でしたらすみません。
まったくですw デルモに拉致られてぇ・・
&情報ありがとうございます!! 宇宙探偵ディバン存じておりませんでした。
というわけで、久々にこのAAを使う時が・・
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらニコニコ動画行ってくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

AIKA 青デルモ

AIKA 青デルモ
武闘派青デルモ
AIKA 青デルモ
目標接近、ここで食い止める

青デルモの皆さんも昔は黒デルモで下積み時代を経験したはずなので格闘技も十分いけるはず・・!

ボディペイントと思えるくらいにすごい乳首が立ってますね
乳強調したい時とそうで無い時、かなーりムラッ気あります><
昨日は何か乳を強調したかった!

唐突にビキニ

唐突にビキニ
水着
この水着の名前、マイクロビキニと呼ぶらしいです
素晴らしい単語をまた一つ習得したぞー

ポテトのL二つ食って胸やけが凄いですorz

ドラクエ8 ゼシカ

ドラクエ8 ゼシカ
双竜打ち
ドラクエ8 ゼシカ
おらおらぁ

今日からマックフライポテト全サイズ150円キャンペーンらしいです。
Lサイズ頼みまくるぜ!

>ゴーストスカッドがあるwwwうらやましいw
パラダイスモードのためだけに買いましたww><


写真を撮ってみた

今日は絵はお休みです

今あるエロ神ゲーソフトのコレクションの一部を撮ってみました

写真1

写真

PS2ソフト「ラプアッパー」を推したいです。
女の子同士のクリンチって中々そそりますよ?(〃・ω・〃)
アイドルなのにボクサー並みに良い動きしてるとこもポイント高いですw



ファファファ・・・いいセンスであろう
FF5あたりの頃のスクウェアのドット絵は神がかってましたよね~。

うほっ、当ブログにエクスデスさんが降臨なされた!
お茶どうぞ(´・ω・)つ旦

FF5 カロフィステリ

FF5 カロフィステリの乳
次元の狭間の中ボス
FF5 カロフィステリ
手持無沙汰カロフィ
カロフィやメリュジーヌをスカウトしたエクスデスさん、マジ男前

ロマサガ3のリリスは個人的に一番好きな女敵なので描いてくれてうれしいです、
出来たらドット絵と同じように乳首をはみだして股間も見せて横になってる状態の絵も描いてもらえるとうれしいです

>いえ、こちらこそ感想いただけて感謝ですm(__)m &かなり具体的なリクありがとうですw
やはりリリスはいい・・

ロマサガ3 リリス

ロマサガ3 リリスのケツ
完全にはいてない女敵キャラ
ロマサガ3 リリス
ロマサガ3の世界の村人になってリリス探索の旅に出たい
・・でも旅の途中、変な虫みたいな魔物に殺られるんだろうなぁという妄想

何故かうちの地域でけいおんの再放送はじまってました。
やっぱ面白いなあ・・こういう青春時代を過ごしたかったお(´Д⊂)

この頃の■ゲーは何気にエロい格好のキャラ多いですねぇ
バルバリシアとか、めがみとか、メリュジーヌとか、
エスパーギャル&エスパーガールとか、リディアとか

>何故に闘う女の子は露出度の高い衣装を好んで着るのか・・!
くっそぉ、オラだんだん腹立ってきたぞ!(酒が入ってるのでちょっとテンション高目です)

一応非常に面積の少ないヒモパンをはいてるらしいんですけどね
自分はあえてはいてないと解釈してますね、実際6のチャーミーライドは完璧にはいてないですし

>紐パンでも十分けしからんのに履いてないとか(´ρ`)
確かチャーミーライドってカイエンの夢の中に出てくる敵キャラだったよね~
カイエン相当たまってたのかしら(?)><

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com