Entries

FF5 ゼファーゾーン

FF5 ゼファーゾーンのケツ
履いてない疑惑の人
ゼファーゾーン
ドット絵をよーく見ると水着っぽいの履いてるように見えるし、陰にも見える
何とも悩ましいモンスターです(´。`)ふぅ
そんなことを考えながら過ごした日曜日の昼下がり・・orz

>敵と誤解されたい。ぼろぼろにされてから誤解が解けてなでなでされたい
ぬおお・・なでなでいいなあ(´ρ`) 手厚く介抱されたい//

AIKa ZERO 皇 藍華

AIKa ZERO 皇 藍華19歳
黒デルモ服を着る
AIKa ZERO 皇 藍華
「この既視感は何・・?」

藍華は19歳派の私が通りますよ・・・(AA略
敵とみなした人物には容赦しないとこが好き

チアガールプリエ

昨日の下書きプリエに塗りたくる
チアガールプリエ
乳娘



巨大娘フェチ推奨
体長48mのグラビアアイドル双葉理保が街を壊しまくる!
操作方法に癖があるので慣れるまで時間かかるかもです
乳にミサイル撃つと揺れるよ!(*´д`*)

チアガールプリエ

チアガールプリエ
お腹ぽっこり脚ガッシリ
チアガールプリエ

うーん、日記で書くことが無い(^^;
午前4~5時頃更新だと眠いぐらいしか感想が無いのう・・
と、とりあえず寝ます (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (AAでお茶を濁す)

セーラームーン 女怪人

セーラームーン 女怪人
トデーン
セーラームーン トデーン

明日休みだと思ったら仕事だった時のがっかり感は異常・・orz

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
脚舐め強要
ラピュセル プリエ
気の強いお姉さん属性キャラに弱いブログ

ブログを更新してるうちに段々自分の嗜好がわかってきたような気がする・・!

amazon…アマゾンと聞くと
一番に思い出すのは仮面ライダーアマゾン。

お、マジですか~、仮面ライダーあんまし見たこと無いんですよね~><
出てくる怪人が皆女性型だったら・・という妄想はよくしますがw

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
「ファイト!」
ラピュセル プリエ

アマゾン、アマゾネスという言葉には夢がある。
ゆえにamazonの罪は重い。検索エンジンで無茶苦茶探しづらくなったから・・・。
最近はドラゴンズクラウンのおかげでアマゾンやムキムキ姉さんに注目が集まってきたようでなによりだが

あ~ 通販サイトのamazon! 成程、確かにこれは検索しづらそうです。 
amazonが出来たばっかりにkonozamaだよ・・! (と、言いながら良く利用してますw)

ライトブリンガー アマゾン

ライトブリンガー の女敵キャラアマゾン
脛ガード
ライトブリンガー アマゾン
声だけ聞くとエロゲー

格闘娘系ばかり描いておりますが格闘ゲーム超苦手です!(`・ω・´) シャキーン

デッドオアアライブ レイファン

昨日の絵に塗り塗り
デッドオアアライブ レイファン

>蹴りあげられてふらふらのところを太ももで抑えこまれて絞め落とされたい
レイファンならやりかねないから困るw
不可抗力でパイタッチしてしまったおじさんをぶっ飛ばしちゃう鬼畜レイファン(doa4エンディングより) 

デッドオアアライブ レイファン

デッドオアアライブ レイファン
蹴り直前
デッドオアアライブ レイファン
レイファンの鍛え上げられた太い脚で蹴り上げられたい

>女敵キャラを普通に倒す?
いえいえ、もちろんお持ち帰りですよ、ククク…

持ち帰ってにゃんにゃんするわけですね(お巡りさんこっちです!!)

>レイファンは、このボンデージ旗袍が一番エロい
>レイファンのこの衣装とても好き!

わかってらっしゃる!
私の中でレイファンのデフォ(C1)コスチュームはボンテージ

デッドオアアライブ レイファン

デッドオアアライブ レイファン
デッドオアアライブ レイファン
デドアラはバレーもいいけどやっぱ闘ってる方が好き

>まぁそんなエロかわいい女敵を普通に倒してる主人公とかは鬼畜ということですかねえ
うむ! 女敵キャラ→愛でる でおk>< 

デッドオアアライブ かすみ

デッドオアアライブ かすみ
いやいやぱふぱふ
デッドオアアライブ かすみ
「兄さん以外の人となんて・・」

>ですがRPGのキャラは女敵に誘惑されますからね
正直ギリギリ理性保ってるって感じなんじゃないんでしょうか

とてつもない理性だ・・・
私が主人公サイドの人間だったらファーストコンタクトでまず間違いなく死ねますw
肉体的にも精神的にも・・

>ライダースーツっぽい女敵キャラ確か設定だとオカマなんですねぇ・・。
シカゴにせよゴッドハンドのゼブラ姉ちゃんにしても
真っ黒な存在の敵女が白い衣装っていいですよね。

Σ(゚Д゚) うほっ・・マジですか!? ギルティギアのブリジット以来の衝撃w
情報ありがとうです 益々燃えてきたッ(?)

kubi4さん>メッセージありがとうございました! 了解ですm(__)m

ダイナマイト刑事

ダイナマイト刑事の女敵キャラ
シカゴ
ダイナマイト刑事
乳引っ張り上げ


7:00後のライダースーツっぽい女敵キャラはミッション失敗時にしか出てこないので注意です。
無論、私の場合ミッションワザと失敗して出現させますww b

しかし個人的にはロマサガ3の女敵のほうが巨乳かと思っていますね
リリス系の敵は完璧にバスト95~100くらいはあるかとw

バスト100クラスの女敵キャラ・・主人公たちに嫉妬せざるをえない!
毎回思うのですがRPGの主人公達はよく女敵キャラを前に平静を保っていられるなぁと思いますw
いやひょっとしたら秘密裏に・・

くノ一の下着はふんどしであるべきだと思います
同意! 褌で食い込んだ尻ハァハァ・・

はじめまして。kubi4と申します。
78さんの更新、いつも楽しみにしております!!AIKaや、描かれるムチムチの女の子に、Mシチュ、ドツボ過ぎて最高です!!
 ~略~
いらっしゃいませ~ コメありがとうです! 自分の妄想をぶつけまくっておりますw
pixiv経由でメッセージ送ったんですが良かったでしょうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ネットマナーとかさっぱりで・・失礼でしたらすみません

褌娘

褌娘
無駄にカテゴリが増えまくるブログ!
褌娘

今日も新しいカテゴリがまた一つ・・

FFの女敵の場合で巨乳となればやはり5のメリュジーヌや3の暗闇の雲、6のチャダルヌークとかですかねえ
さすがです・・僕もその3体が思い浮かびましたw 
あと水晶玉に隠れて見えにくいけどff5のカロフィステリも中々デカそうだ!

おねショタ 競パン少年にたかるお姉さん

おねショタ 競パン少年にたかるお姉さん
チンkもみもみ
おねショタ 競パン
ちょっと漫画風味です

しかしFFでティファよりきょぬーなキャラはいるのだろうか
FFの最強巨乳キャラ・・主要キャラならティファでおkだと思います!(女敵キャラだと2、3浮かびましたがw)
エンディングムービーで乳乗せ披露したティファさんにスキ無し

ティファは同人で凌辱されたRPGキャラとしては多分トップクラスでは 
でも重度なマゾとしてはあのエロい娘がソルジャーを大量撲殺していることにハァハァしてしまう・・

作中あれだけの乳魅せられちゃあねぇ・・>< しかもあのカッコの割に実は性格は控え目とか
ギャップ萌え信者の私としてはポイント高いです!b
・・が、当ブログのティファはドSに変貌する姿が目に浮かぶ・・orz

FF7 ティファ

FF7 ティファ
ティファに引っぺがされるソルジャー
FF7 ティファ
格闘娘、ミニスカ巨乳でそこそこ身長高くて二十歳・・!
やばい・・ちょっくらトイレいってくる!!

>こういうアクションゲームって、絶対にセクシーな女型のザコ敵いますね……
確かにw でもいないと何か物足りない!
女敵キャラに会うのを目的にしちゃって、全クリとかどうでも良くなっちゃう自分・・orz

確かに女戦闘員っぽいシャロンやムキムキ姉御なニキータとか幅広い感じですね>熱血親子
>ですね~ 特にニキータがお気に入りです(*´д`*) 筋肉質な上にスパッツとかたまらん・・><

FF9 ベアトリクス

FF9 ベアトリクス
FF9 ベアトリクス 
巻き巻き

ベルスクアクション
熱血親子 http://www.youtube.com/watch?v=ZAkD86aupWc
未プレイですが中々良ゲーっぽい?(女敵キャラ的な意味で

デッドオアアライブ こころ

デッドオアアライブ こころ
DOA4のC6コスチューム
デッドオアアライブ こころ
ぱふぱふ

デッドオアアライブ あやね

デッドオアアライブ あやね
もじもじ
デッドオアアライブ あやね
DOAディメンションズのハヤテのヒロインっぷりたるや・・

ストリートファイター キャミィ

ストリートファイター キャミィ
腋の匂いを気にするお年頃
ストリートファイター キャミィ

ズブロッカ最高!最高!最高! 足コキの続編希望!!!!!
>どうもです!!!!! 足コキは好きなシチュなのでまたいつか書きます!!!!!!!!

そのまま飼われてしまえば幸せだと思うよ少年
>ズブロッカの性奴隷として一生を過ごす日々・・ええのう(´ρ`)

アマゾネスのおフェラはご褒美ですね、わかります。
ゴッドハンドの敵女だとゼブラねーさんのケツが一番エロイと思います。
描いてくれてありがとおぉ!!

>まったくその通りです。あのずっしりと重そうなデカ尻に敷かれたい!
マイナーな敵キャラだったので知ってる方がいて良かったです!

ゴールデンアックス ズブロッカ

ゴールデンアックス ズブロッカ
抱え上げ吸引
ゴールデンアックス ズブロッカ
勇敢にもズブロッカに立ち向かった少年の末路

携帯を買ったけど着信履歴のほとんどが母という事実!

ゴッドハンド ゼブラウーマン

ゴッドハンド ゼブラウーマン
蹴り上げ
ゴッドハンド ゼブラウーマン
でかいお姉さん大好き

ファイナルファンタジー9 エーコ

ファイナルファンタジー9 エーコ
にゃあ
ファイナルファンタジー9 エーコ
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

自分の場合アルコール度数6%のチューハイ飲むといい具合に酔えます
でも次の日がつらい事実・・!

イースさん大好きな人多いですから、仕方ないですね。
まったくです・・皆のアイドルイースさん!

この子は悪堕ちならぬ、善堕ちした!
善堕ちでプリキュア視聴回数がちょっと減った!!

フレッシュプリキュア イース

フレッシュプリキュア イース
悪の女幹部
フレッシュプリキュア イース

女戦闘員と来たら、次は女幹部か女首領ですね!?
>うむっ! で、ふと思い浮かんだのがイースでした・・orz

AIKA デルモ

AIKA デルモやられとユフィ
落書き1落書き
全く関連性の無い2枚w

戦闘員娘!戦闘員は一般人には一方的に強いのに主人公格には一山いくらで一方的に弱々。
なんだかそういう所に敵キャラながら愛らしさを感じてしまいます

>そうそう! 一般人相手だと強くてヒーロー格相手だとフルボッコ。 
戦闘員さんのこの絶妙な力関係が素敵ですw

ヒーローが女戦闘員(ザコ)にボコボコにされるシチュってなかなかないですね。
圧倒的な力の差を見せつけられて女戦闘員に敗北するヒーローがみたいです。

>あ、いいですねそのシチュ(´ρ`) 女ザコキャラさん達が大量に出てくるとなおイイ!

少女戦闘員

少女戦闘員
少女戦闘員
・少女でありながら並みの男性を軽く片手で投げ飛ばす程の腕力を持つ。
・得意技は絞め系
・美少年に目が無い

自分で設定付けするの楽しいです

やはり旧スクエアの女敵はいいものですな、しかしギャルビーは未熟な女戦士らしいがムチムチすぎて未熟に見えないw
ですねー。 特に旧スクウェアで好きなのはff5のメリュジーヌかなぁ・・
あれは明らかに自分の人生に影響を与えたドット絵です><

聖剣伝説3 ギャルビー

聖剣伝説3 ギャルビー
敵女モンスター
聖剣伝説3 ギャルビー

>ゴッドハンドにバニーガール出てきたっけ?
4面をクリアして闘技場に行くとバニーガール関係のシナリオが解放されてますよー(№20です)

ゴッドハンド バニーガール

ゴッドハンド 闘技場のバニーガール
ゴッドハンド バニーガール

>四日連続の尻絵となってしまいました
むしろこの方向でw

あきるまでがんばりますyo! b

大人しい子にイジメられたい…なるほど
ドSな人があえて強気な子をイジメて泣かせたくなるようなものですな?

ですね~逆支配欲的なw
おとなしい子がドSとかいいわあ(^q^) 何か寸止めテクとか凄そうw

デッドオアアライブ 霞

デッドオアアライブ 霞
エリオットにおしおき
デッドオアアライブ かすみ
大人しい女性キャラもここでは漏れなくドS化・・!

デッドオアアライブ かすみ

デッドオアアライブ かすみ
霞尻
デッドオアアライブ かすみ
四日連続の尻絵となってしまいました
一体いつまで続くのか・・!

セイバーさん貧ぬーなのにムチムチになったな
>ちょw セイバーさん違うww
確かに髪型似てるけども!

テイルズオブデスティニー ハイプリースト

テイルズオブデスティニー ハイプリースト
食い込みを直すハイプリ
テイルズオブデスティニー ハイプリースト
尻3連

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com